キーワード int が含まれる動画 : 3017 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Quest of D】一般人+αのギルマチ英雄【左】
サブカのINT盗賊でのギルマチ英雄です。デッキ:ライブラ柿、サイフラ柿、アイスト柿、ソウリザ柿、エンフィ+5、肉6、ハイポスパヒ、ダイアーたん。いつも入れてるラピッドたんが無いのに気付いた時には既に…。黒魔術師の鎌はガチでINT上昇の為に装備してます。フルデモンズの方がマシだと思うのは気のせい。最後、俺の嫁がアップで写るので注目。/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/
【Lineage】 INTプリ(ステ再振り前) 墓標でNOPOT狩 【リネージュ】
INT24(INTアミュ→経験値25%アミュ) 水リング*2 イビル使用
【Lineage】 INTプリ(ステ再振り前) シアー単騎 【リネージュ】
イビル使用40秒 E-H21回(消費MP147) イビルなし→sm6040545
【RO】INTスイッチ型LKがGH騎士団2Fを歩いてみた③【アマレココテスト】
魔法系オートスペル装備が充実してきたので、無料動画キャプチャーソフト・アマレココのテストも兼ねて騎士団2Fで収録してきました。
FCAS型のセージさん、教授さんには及びませんがそれに近い感覚のボルト乱舞が楽しめると思います。
発動ASはウォーターボール2、デリージュ、ライトニングボルト3、ストームガスト1、ファイアボール5、ファイアボルト5、コルドボルト2、
ユピテルサンダー3です。終始殴っているだけの動画ですが楽しんで頂ければ幸いです。マイリスト→mylist/6683608
追記。
デリージュじゃなくてデリュージだったのですね。素で勘違いしてますた。恥ずかしい(*ノノ)
【RO】 2009/01/25 GvG (黒麺同盟) 【Loki】
ブログ用に撮った動画です
http://amidala.blog75.fc2.com/ コミュ参加募集中です→
前から計画されていた F2攻めと派遣まで
主のステは、INT=DEX>VITの魔葱(MTAK850前後)
解説に間違いがあるかも。あと動画長い分、普段より画質悪いです
ギルメンのWiz視点→sm5950143
【RO】Nのガンスリでゴピニクとドラキュラに微妙な挑戦…?#12
今回は不完全燃焼なのでご注意ください。ボスになかなか出会えず、ボツっぽい映像しかとれなかった! ちなみに最近あまり書いてなかったけど ガンスリのステは装備とブレス込みで、DEX120,VIT62,INT82です。VIT高いと沈黙をそんなに食らわないのであった。 おかげで色々助かっております、黒蛇王戦でも助かった…。 あと秘密兵器の詳細はサンタポ2枚レバアクライフルだったんですが、出番なしでした。#追記 動画に写ってる他の人への過度な悪口は禁止です。# 前回sm5847969 新作sm6058668 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
【RO】日焼けしたあいつをやっつけろ!
A>S>D型の転生剣士vsモロクの現身(物質型)の動画です。画質悪くてごめんなさい。ステは、STR75+15・AGI91+2・VIT26+4・INT14・DEX50+3・Luk1+2 です。2年半ほど休止していた為、装備は旧世代の装備ばかりです。95%回避の要FLEEが338と、頑張ってもどうせ避けれないので、ガチで頑張りました。まだまだ成長過程なので、いつかは生体DOPとかも倒して見たいなぁと思っています。この動画が他の高Lv一次職さん達の刺激や参考になりますように。 ■その他の動画:mylist/14459192
【RO】フルコンボ阿修羅チャンプin生体2狩り
初めまして。Lokiのフルコン様、同じ狼鯖のフルコン様の動画を見て少しでも支援が出来れば、と自分も撮ってみました。
初めて動画を撮った上に初めて編集、エンコ、UPをしたので下手かもしれませんorz
音量もイマイチどれくらいがベストなのかわからず…。大きすぎたり小さすぎたらホント申し訳ないです。
でもコンボ楽しいよ!うん、楽しいよ!
って事で、みんなフルコンにももっと興味持ってくれよっ。
※※すいません、ステがやはり見辛かったようで…。STR80+30 AGI90+34 VIT6+7 INT37+16 DEX45+29 LUK1+3、装備料理支援込みです。申し訳ありません。※※
皆様の指摘、ありがとうございます。今後(あればですが)に役立たせていただきます。
【DS】RO:Vit廃聖と避指弾王と鷹落砂【指弾】
前回に飽きず狭間動画を上げ画質、狩模様が前回と何も変わらないのは仕様で一応5分からが本番デスステ、装備詳細の公開をしているので興味がある方ドウゾゲスト:砂の人は高intのFA,DS砲台師次は棚↑を攻略したいと思う job欲しい('A`)ノ
【RO】アリーナ 個人戦 アコライト 2:12
Lv.94 AGI支援アコ。INT99 AGI88。特殊アイテム使用無し。スカーフ・ファルコンローブ・ヨヨクリでヒドラ回避上げ。まだタイムは縮めれそうな気がします。→2:07に更新(2010/02/03)。エコノミ回避。BGMはDDFFから。
ミンサガ リアルタイムアタックに挑戦 ~その09
ロマサガMS(ミンサガ)のリアルタイムアタック挑戦の9回目です(全12回)。今回は禿と象狩りがメインになっています。ネタを何個か仕込みましたが、元ネタわかるかな…? 動画うp、諸事情(編集中に嫁と喧嘩)により遅れて申し訳ありません。皆さんも「ニコニコ家庭崩壊」にはご注意を。 その10→sm5944644 その08→sm5812438 mylist/9603708
北朝鮮:韓国を非難、「全面対決態勢」へ
特亜ニュース第41号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000574-san-int
魚拓:http://s02.megalodon.jp/2009-0119-0021-34/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000574-san-int
ソース2:http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/04/0904j0113-00004.htm
魚拓:http://s04.megalodon.jp/2009-0119-0144-14/www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/04/0904j0113-00004.htm
参考動画:nm5869639
2009/01/11 RO ㌦無しAXの人 GvG V4 派兵 heimdal
H.264 AVC(MP4) movie 918kbps+ sound 80kbps
800×450 60fps VBR(top 2.8Mbps)
前回と同じく動き重視の60fps
動画自体がかなり重いのでカクカクする場合はスペック不足かと思われます
またcmpで参戦
ちょっとだけTUEEEできたのでそこでけで勘弁してください
by ㌦無しAXの人
追加:こめんと
デビは買えないのでゴスとアンフロです
㌦は例のごとくry
ステは補正・料理込みで
Str 80 Vit 97 Int 40 Dex 134(Dカンスト)
HP:15,178 SP:1,131
【RO】 アサクロでMVPボス狩り(20種類)
ヴェスパはNG扱いだったんですけど、オマケで載せました。
現地まで行くのも大変だしスリム89%積んでも足りないし、二度と行きたくないです・・。
フローズン表示されてますが、売ってしまったので現在所持しておりません。
AX素ステ STR91+9 AGI53+15 VIT80+3 INT1+0 DEX41+10 LUK1+8
マイリスト → mylist/8860803
【FF11】アンチ空蝉動画(6分ぐらいまで見る必要ないね?)
敵の攻撃は避けないほうが効率が良いというケース
冷静に見てみたら確かに前半いらんかった…、6分ぐらいまで飛ばしてください
通常時:魔法攻撃力&物理ダメカット重視
ブレスパ:INT重視
ファランクス:強化魔法スキル重視
それ以外の魔法:詠唱中断マイナス重視
赤のほうが同じことを更に高いレベルでやれるってのはいいっこなしな
おどろきの臼さ、みつるのUPリスト → mylist/5881905
【今日のおじさんジョーク114】白リン弾【1/12】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
『イスラエル軍、ガザ攻撃で「非人道兵器」使用か』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000002-yom-int
で一言。
※まじめな話、現地の人たちもこんなバカなジョークを言って笑えるように、一刻も早く停戦してもらいたいものです。
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
【RO】名無し2 HiME狩り動画【エンコテスト】
エンコードテストです。一応 99/69 V71 I126 D123(IntとDex料理込み) 装備+5SOPスピリン +7不死バクラ +7闇セイント +6ベリットタイダル +6イミュンウール 本ムナック ニンブルクリップ フェンクリップ 追記:MEの詠唱は持ち替えしてます。サンクはつけっぱ。既出ですみません。+5SOPでも+7でもあまりダメ変わらないので貧乏人は+5を愛用してます。
Quest of D 全国ネット 神に至る道 賢者 実況付き
お久しぶりでございます。勝手に葬儀場動画とか作られてましたが、ICカード復活しました、故に動画投稿も再開いたしました。撮影用の携帯新しくしました。最初に書いておきますが、プレイ内容はヒドイです。ダメダメな例として投稿したいと思います。今後も実況動画をメインでやらさせて頂こうと思います。mylist/5912070
ラテール Lv110 風皿
110歳になったので3次Ⅱを覚えた。。Elyスキル:Int50 Luck50 ギルド:中立8 装備ステ等は動画内に記載。体力?ナニソレ?ウマイノ? 95歳風→sm5191517 82歳風→sm4753083 113歳天麩羅→sm5038450
CHAOS;HEAD NOAH OP (2009年01月09日)
妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』XBOX3602009年2月26日 発売予定
【初音ミク】FF11「Rolanberry Fields」
ファイナルファンタジー11より「ロランベリー耕地」。3作目。今回の歌詞は、いつにも増して適当です。作詞時間15分という自己最速を達成でき、満足している。オケは耳コピ。コメ・マイリスありがとうございます。みすらはINT4だから「けんし」っていわれてもわかんないにゃー><マイリスト→mylist/9952835。新作→sm6950524。
慰安婦:韓国政府と米軍を提訴「売春強要された」
特亜ニュース第26号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース(英語):http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?_r=2&hp
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231421757/1-5
魚拓:http://s04.megalodon.jp/2009-0108-2258-13/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231421757/1-5
ソース2:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000542-san-int
魚拓:http://s01.megalodon.jp/2009-0108-1628-31/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000542-san-int
Quest of D 僧サポ魔ファンパルで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが杖動画。D:食料8、アクア宝2枚、PI柿、スピファイ2柿、ウイクネ単、ワール柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:マイティ梅×2、ブラマス梅、パワリン梅、ルビーLv1×2、ルビーLv2×3、サファLv2、アクアLv2×3、Lv3。登録:アス杖(マテR5×2)×2、アスロ(力石R4、魔石R4)、アスブ(力石R4×2)、火アミュ(闇石R4×2)。初期STR85(77)、DEX40(48)、INT79(92)。カード追加でアクア宝石が在ったなと友人からカード借りて以前のデッキを修正。マイティとアス杖共にStr150にする為にスピファイ2柿になってます。久々のPIで滅茶苦茶ダメ受け捲くってますが笑って見て貰えると助かります。追記:Exスキル書き忘れ。
トール3ガチ狩りしてみたその2
テストうpその2いろいろと試行錯誤中、やっぱり10分超えると劣化してしまうのかぁ
質問があったので追記
+7のマグニセットとSR2個と+8レイドマントに+9HLvブーツで表示DEF81
ステは補正抜きでVIT92INT99DEX40その他初期値です。
自己ヒールできるので硬く見えてるだけですね(´・ω・`)
Ragnarok αMAP+β2再現 おまけ
真理を得たゼフェル先生は、人間を遥かに超越した存在になったのであった。……にしたら現代の廃人でも敵わない存在になっちゃったので、結構まともな設定。INT1260はMDEF72でも無理。本鯖では何時実装されるのかな。コンドゥカスは未だに幻の魔法。RO mylist/2134601。part.1→sm5744572。
【RO】ぼくのかんがえたひっさつわざ
いっしょけんめいかんがえました。
追記:荒れても困るのですが予想以上の生暖かさで逆に恥ずかしくなってきました…
後半は「sm5724516」で指摘のありましたカーサマフラーを外してのAGI=INT(予定)シーフです。こっちが本題です。教えてくれた方、ありがとうございました。
【2/23追記】1月のRO月刊ランキングで34位に入っていました。皆さんありがとうございます。
新作:sm5742156 自前物:mylist/10053873
【Ro】12/28 GvG Loki F5 FAST視点 経費の8割は自腹で出来ている
参加人数70弱。キャラ数70ちょっと。One's・紅魔館メインでTMが補助の3G同盟。
黒麺の前半派遣はSAとお猿(ギロロとクルル)だけど、5人程SPKと食い逃げ(ケロロとタママ)が混ざってる。中華飯店も黒麺側で、この派遣はメギン3、ミョル1、デビリン1、金ゴキ1所持。
LWはADPK。魔法痛い。
前半の方が後半よりもしんどかった。
689×0.2≒138 本で経費申告。材料は自力で回収。
ウィズ系は鯖セット信者が多いので、最低VITが装備ジョブ補正込みで15↑多め。INT124だとその場合タラレイドに2k↑。高レベルになるとVITにも振るのでこれが3k↑になる。
HP係数の低さ・ゴスに付け替えるメリットの少なさから、3~4発以下で落とすことが出来る。実はLKパラに投げるよりも安上がりなことが多い。
【RO】 2008/12/28 GvG (黒麺同盟) 【Loki】
ブログ用に撮った動画です
用事があったため開始時間に間に合わなかった・・
相手が中規模以上になるとフルコートで脱がせませんね・・(泣
最近はSGで凍らせて阿修羅で倒してもらう・・という感じでGvやってます
個人傭兵のチェイサー様とはステとか全然違うので、同じ動きは出来ません
動かない時は、リンカー操作など2PCのためです
大好きなチェイサーでGvがしたい!
でもこのチェイサー(INT=DEX>VIT)しか居ない・・。
役に立ってないのは分かってるつもりです(経費は、ここ数年間ずっと自腹です)
新しいチェイサーが完成するまでは、このキャラで参加し続けていく予定です
見苦しい部分が多いかと思いますが、よろしくお願いします
【RO】ME狩り 名無し2F
単なる狩り動画なので興味ある人だけご覧ください。曲嫌いな人は『ミュートorBSキー』で対処お願いします。
ステ→INT137/DEX132/VIT32 装備→+5スタン耐性兜/+4毒制服/+8SoP/不死盾/SpR
参考程度の効率→3M~4M 消費はWSP0~20/石150。
~してみた動画→mylist/12146124 狩り動画→mylist/10078025
今回はスタン耐性装備にしてみたけど結局SBで死ぬときは死にます。わざわざ頭装備作る必要はなかった…。
DEX抑えてVIT上げてる人なら安全に狩れそうです。でも2極楽しいよ!
CHAOS;HEAD NOAH トレーラー (2008年12月24日)
妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』XBOX360 2009年2月26日 発売予定
初音ミク オリジナル曲 「笑顔が見たい為に」
「初等魔法」のマジミクさんも、今では立派なプロフェッサー…って成長早くねw●INTは1だそうです●うp主のROでのメインキャラだったりします●最初はピアノのみの弾き語りだったんですが、さりげなくギターも入れてみましt…ってアレ?w●詩は「孤独な女性へのメッセージ」なのですが、「初等魔法」その後…にも思えたので発表してみました●帰省して大切な人たちに会いに行ってきます。みなさまもよいお年をノシ●絵に突込みがwオレもやっと東方のZUNさんレベルに…(ネエヨ●オレはゲームとか作れないし、1から絵の勉強かなあ…なんか趣旨が違ってきてるけどまあいいかw●まいりすとmylist/7949475
現在は「SoundCloud」で活動しています。
https://soundcloud.com/syotou/tracks
韓国:残飯の再利用罰則化に業界反発
特亜ニュース第5号
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000046-yom-int
魚拓:http://s01.megalodon.jp/2008-1222-2211-35/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000046-yom-int
参考動画:sm5587747
