キーワード int が含まれる動画 : 3017 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】名無し3F2人でトリオ_2
名無し3F2人でトリオ。クラウンはプリの2PCで、Wizに追尾。Wizが位置取りの調整でブラギがプリにぎりぎり掛かるようにしてくれてます。プリInt46メディ6、WizInt110sign1で2人ともSPカツカツです。Wizの火力は前回より低いですが、プリのMHP、Dexが高いと安定します。mylist/5889026
【MUGEN】主人公連合vsボス連合対抗多人数チームトーナメントPart.40
今回は【KOF】vs【NOT人間】 【コンボ&火力】vs【王様】 【SNK】vs【(笑)】 【オリジナル】vs【リザレクション】です。
お待たせしました本編再開です。
ラオウ本体・AI共に更新しました。(北斗パッチ)
しかし、タッグの後にシングルを見るとなんだか大人しく見え…んんん!?
タッグ編こぼれ話
友人「忍者が盾持って前転すれば最強じゃね?」
うp主「おま…お前は確実にINT500くらいある!」
前回(本編Part.39)sm5455712(番外編後編2/2)sm5538865 次回(Part.41)sm5610655
動画一覧mylist/7528844
【RO^^*】HeimdalのVit-Int BS Lv89 GD3F 慰めGX
BGMが大きすぎたけど気にしない。オーラまでどこで狩るべきだろうか、最低条件はzeny黒字狩場。GXは撃ったら回復アイテム使う必要があるから、範囲メマーのようなものですね、貧乏人が使うもんじゃない。たれ慰めをつけたほうが金銭効率が上がるってんなら付けるけど、zeny重視の場合装備したらダメぽ。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/ BGM:sm5327609
dsPICでSPI通信
http://www.ys-labo.com/pic/pic%20chips/pic%20chips%20contets/061009%20SPI%20html.html#1CHAR%20%20NO%20INT%20C30%20dsPIC上のサイト様でSPI通信のプログラムがあったので、動かしてみました。
[ラグナロクオンライン] 狭間サクリ狩りに挑戦
天使と物質を狙った狭間サクリ狩りです。あんまり数をこなしていないため、失敗がいっぱいあります。 ステータスStr25+13/Agi92+8/Vit91+9/Int13+6/Dex13+7/Luk1+2 装備 +7マグニ/いたずら/ケイン/+6火オデン,+6闇オデン/+9Q闇パイク/+7アリス石盾/+7イミュンウール/+6マタタイダル/スイーツSBP*2 苦情等ありましたらこちらまで:http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/
【RO】INTスイッチ型LKが時計塔4Fを歩いてみた【ちょっとお散歩】
Lydia鯖魔導騎士トリオの魔力の1号(Nar・Lv95・INTカンスト・ASPD186)、ASの2号(友ぽん・Lv96・INT85・ASPD188)で時計塔4Fをお散歩してみました。TAFの設定値を1にした宝剣AS型LK達のAS発動率やASダメージなどを見比べて楽しんで頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/6683608
炎熾す鎌 その七(終)
sm5498405←前 mylist/9892209 ※ネタバレ注意 気になったので話題のシーンを拡大してみた http://usukinoko.blog.shinobi.jp/Entry/43/
CHAOS;HEAD NOAH トレーラー (2008年12月04日)
妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』XBOX360 2009年2月26日 発売予定エンコードテスト
RO D=A SppLKでSpP
SpP型LKがある程度完成して撮影する機会があったので参考になればと投稿。鳥のIntは115↑なので+7パレードで無ディレイ、LKのステはAgi93/Dex99です。Agi装備がほとんどなく装備は有り合わせでやっています。対象がモロクなのは長時間SpP出来そうだったからってだけです。どちらかと言うと無詠唱装備のほうが早かった気がします。ロードに関しては普段はすぐ終わるんです、ほんとだよ!途中色々ミスしてるのは見ない振りしてください>< *追記/高速SpPを見せる為の動画でIWSpPメインの動画ではありません。撮影するのにあえてお願いしてSpPだけでやっていました。砂の人ニートじゃないよ!
重装クリ型人間のア上一人用 三層 2/3
sm5429602 >> mylist/16681294 >> sm5448058DEXタイプ動画。この重装クリティカル型の装備はDKとの相性を意識して作ったものです。今回はDEXタイプなので怒りのショートボウ、INTタイプならクリ特化レザロンを使う予定でした。ダメージ型の構成だとどうしてもパラディンの劣化にしかなれないので、ランダムで増加するクリティカルをどう活用できるかが鍵だと思ってます。
talesweaver ガナポリー要塞 lovestorys vs ElDorado part3
LV:245 STAB 2 HACK 85 INT 52 DEF 128 MR 129 DEX 255 AGI 106これ以上組める人いたら教えてください・・・ part4 sm5435147
【RO】INTスイッチ型LKが噂のTAFを検証してみました【TcpAckFrequency】
何番煎じになるかは定かではありませんが宝剣AS型LKでグラストヘイム監獄1FにてTAFの検証をしてみました。ASPDは食事&支援は無しの状態でコンチ×2、忘れ物装備で186です。 マイリスト→mylist/6683608
【RO】 鷹師
新たな弓が手に入ったのでUpしました。
クリ弓より爽快感はなかったです・ω・
装備
中:ペコペコの羽耳
下:ギャングスカーフ
鎧:ブリーフオブアジリティスイッティング
肩:ランニングシャツオブローグ
武器:+8ラピッドバリスタ
靴:フレイシューズ
アクセ:アスレチックコンチネンタルガード*2
ステ(支援込)
Str:1+14
Agi:99+61
Vit:1+2
Int:20+25
Dex:50+48
Luk:72+14
ASPD 188デス
クリ弓:sm5198448
再エンコ:sm6464450
4ヶ月後:sm6466447
【おじさんジョーク91】タイ、国際空港占拠【11/26②】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
『<タイ>バンコク国際空港の閉鎖続く』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000022-mai-int
の記事を読んで一言。
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
はじめての動画うp![RO]
はじめまして!今回が動画初うpとなります。
Windowsムービーメーカーによる動画うpの動画を発見したので見ながら勢いで作りました!
追記:ご視聴ありがとうございます。
臨時に飛び込むと言うご意見をいただきましたが、このキャラは
AGI80STR30INT30と低火力紙装甲、しかもスキル適当なのでとても・・・
おもちゃは人も少なくメインの狩場にしてるのですがもっといい所ってありますかね?
続きです。sm5562381 他のmylist/10053873
RO 監獄狩り動画(Lv73wiz)
※常時エコノミー画質です※ Intカンスト後dex振りwizでリリースオブウィッシュとアイシラcのテストです。普通の狩りすぎて見所がありませんが、アドバイスなどよろしくお願いします。mylist/12218298
RBO ルーレットの旅【実況】 3-1
フェイヨンダンジョン1回目。多彩な罠や可愛らしい人型Mob、フェイヨンはいいところですね。 とりあえず現時点でのステータスでも ●あまみや(マジシャン♀):Str12 Agi20 Vit1 Int22 Dex12 Luk1 ●くづ(商人♂):Str1 Agi1 Vit12 Int21 Dex12 Luk21 ●アチョコ(アーチャー♀):Str1 Agi12 Vit12 Int20 Dex3 Luk21 前→sm5338973 次→sm5407818 マイリスト→mylist/8823516
Quest of D 第6回ダンジョン踏破イベント、「無限回廊」(賢者)part2
続きです。こっちは音声ありですw
地下9階からはHPが高めの敵も出てきます。
余談ですが、上位入賞目指すにはセンスリングはほぼ必須です。(イベントに限らずINT魔にはセンスリング必須だとは思いますが)
ワイズアミュレットは、無い場合はD肉 or e肉1個で代用できるかと。
ラケシスの杖は、アルテナ併用したり溜め撃ちを駆使したりすればぶっちゃけ無くてもほとんど変わりません。(あくまでも今回のイベントの場合ですが)
mylist/7702400
[TalesWeaver] 純白テチLv197・覚醒ボリさん[AD2 PT狩り]
ADが弱体化する前に撮りたかったんです…記念というか記録というか。[謝]遠くてごめんなさい;この解像度に慣れちゃってて…そして再振り後のランダムのせいで完全な純白ではない…INT6…[礼]動画撮影を快諾して下さったボリさん、どうもありがとう![説]途中左上が黒くなるのは人が写ってしまったので隠しました。他の動画、この動画の詳細はこっちで→mylist/9228531
【MUGEN】グラットン伝説第8話【FF11】
最終話→sm5377769 前→sm5175095 マイリス→mylist/8739260 番外編の内容が最終話というかエピローグにあててあるのです。すいまえん;;本編はここまでです。クリスマスネタと言っても実はある程度の使いたいネタとジュノのBGMを流したいってだけだったのであまり期待はしないでくだしあ;;かなり強引な展開ばかりでしたがちゃんと完結させられそうでよかったです。私のINTの低さと使いたいBGM→ネタ→それにあわせた展開と言う感じで作ってきた結果がこれ。もはや何も言うまいorzカブトネタがわかってくれた人がいるようで嬉しい^^天さんとブロントさんはなんとなく似てる気がするのです。追記:今回の天子さんのAIは適当な人氏のを使わせていただきました。
【FF11】からくりソロメリポ【時給10000】
メリポは時給が重要!ってことでどこまで稼げるか試してみました。
実戦闘時間12分弱で2030EXP=時給10000超ですが、マニュの入り具合や精霊レジ等の
不確定要素も多いので9500~10000弱で落ち着くと思います.
前回sm4742846からの改善点
・スリプル用装備の強化(未だ弱体メリポ0)
・AF2脚(マトンの魔法命中率+5)の追加
・本体による精霊とそれに伴う装備の強化(ドレイン用装備含む)
・無駄な時間の削減
・食事(クリームパフINT+7)
追記(11/23)
忙しそうに見えますが、よく見ると無駄にマクロを押したりしていることがわかると思います。
これはうp主の手癖ですのであしらかず。操作面はともかく、からくり士の可能性を少しでも感じてもらえたら幸いです。
【RO^^*】HeimdalのAgi-Int BS Lv90 カビ狩り
ゲイズとカーサを手に入れた。これ以上の成長は見込めない。困った。鎧が空デリだけど、ヒールで十分なのでベストではない。DL靴とかイフリングとか持ってる人がいる現実、俺の手元には転がってこない。 他の動画:user/900269
【おじさんジョーク80】クリントン回帰!?【11/16②】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
『オバマ新政権はクリントン回帰?』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000004-yom-int
の記事を読んで一言
ヒラリー国務長官だけは止めてくれ!!
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
【おじさんジョーク79】ストロスカーン理事【11/16】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
『日本の10兆円拠出を歓迎=IMF専務理事』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000051-jij-int
の記事を読んで一言
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
【RO】片手剣でバーサーク vsカトリ編
第2回。騎士スレのブラッディイートでバーサーク狩りできるよ!('(゚∀゚∩ って書き込み見てついカッとなって対抗した。今では公開している。 この時装備は+7DBdシンブレイド 天使の忘れもの アンフロエベシ タラV盾 イミュンディアボロスマント マタV靴 ヨヨコンチ*2 女神仮面、ステはStr91+15 Agi66+12 Vit60+8 Int18+3 Dex46+9 Luk1+3。狂気ポ闇水。 基本的にシンブレイド 忘れもの コンチ*2は外せません。支援と料理があれば、頭かアクセ1つ取ってもASPD190維持できるんですが。野牛セットがあればもっと楽に。 ※ご指摘のとおりChaos鯖ですが、AoSさんとは縁もゆかりもありません。 次作・ブラッディイートでカトリバーサーク(sm5965449) mylist/12981221
RO ME 最後の手段を使ってモロクソロ 物質+人間型狙い
2PC政略結婚からのカアヒ利用狩りです。
2匹だとぎりぎりSPが切れてきつそうな感じ SWはSP温存用です
もちろんいいとこ撮りですよ?
INT138DEX133 カアヒ5、SPR64、表示DEF38 ピアレス火服カリツスピリン+5SoP サンク10SW7ME10
mylist/4445495
2chから外に出てくるのがいるのでいろいろ試し中 何の話かは知りませんが
1IDをNG設定すると10以上の動画から5~10コメ消えたりします
【RO】 鷹師
狩り動画です。頭:天使の忘れもの
中:ペコペコの羽耳
下:ギャングスカーフ
鎧:ブリーフオブアジリティスイッティング
肩:ランニングシャツオブローグ
武器:+10トリプルチノッククロスボウ
靴:フレイシューズ
アクセ:アスレチックコンチネンタルガード*2
ステ(支援込)
Str:1+4
Agi:99+61
Vit:1+2
Int:20+25
Dex:46+47
Luk:72+14
ASPD 187デス
セシル弓:sm5374694
【RO】Nのガンスリンガーで城2Fに特攻~(VSキメラ、深遠)
うpするのは超久しぶりななおなおどす。無性に動画が撮りたくなったので初めてソロで城2Fに。 ついでに被弾時ニュマ発動なイレンドエベシcの実験も兼ねてますので発動率とか多少参考になるかもしれず。 あと武器はマリシャスなので威力が微妙だったりキメラが壁際にいるせいでぜんぜんHITしてませんorz 画質悪くて音なしですがご了承ください・・・。 一応ステは98lvのVIT60INT72DEX110(補正込み) 新作名無し特攻~sm5220655 一応ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
【RO】 10/26 GvG 【Loki】
21:35頃のL5内部の攻防と21:56頃のB3へのEMC
大した仕事してなくてサーセン・・
低VitのInt型なんで、敵陣の中で姿を晒せばすぐ死んでしまうんで
逃げ回って混乱させてるんですが、やっぱりダメなんかなぁ・・
ダメなら他のキャラの動きをメインに見てもらえれば幸いです
800x600のサイズなので拡大表示でちょっと見やすいかも?
【ギターで】ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲【弾いてみた】※TAB再うp
組曲の予行練習です。1.「レッツゴー!陰陽師」(終始まで)_2.「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」(int.)[ちなみにこのパートでは三代ギター魂さんのTABをお借りしました。sm3708701感謝です。]_3.「ロックマン2 ワイリーステージ1(おっくせんまん)」→「God knows...」→「もってけ!セーラーふく」_4.「創聖のアクエリオン」→「ふたりのもじぴったん」→「つるぺったん」_5.「true my heart」_6.「kiss my lips」→「RODEO MACHINE」(←弾いてません)_7.「序曲 (DRAGON QUEST)」→「FINAL FANTASY」→「ふぃぎゅ@メイト」→「あいつこそがテニスの王子様」です。■私が挑戦した曲たち→mylist/8532258 (追記:TAB譜再うpしました!→http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=7830※passは『niconico』です。)
メイプル無強化毒魔育成日記20回目
はいどうもこんにちわ コメントについて突っ込みたい事満載なので簡単に返答します■120超えても頑張ってくださいとか200まで頑張れとか応援してくれるのは凄く嬉しいんですけど 私は4次に魅力を感じないし火力が全てって感じが・・・まぁこれは私自身が火力厨だからなのかもしれませんが(笑)そんな訳で多分120で育成終了です またこのキャラの特徴がなくなるのでINT強化品は装備する事はないと思います・・・すいません 前回番外編♯2→sm5020886 今まで作ったもの→mylist/4507032
