キーワード int が含まれる動画 : 3017 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ローヌ川の巨大なアレが可愛すぎる件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000012-jijp-int.view-000
見方は自由
【Quest of D】不浄なる慈悲【全国INT魔】
不浄なる慈悲です。MAPとマチメンが良かったです。サイクロと赤牛にはエンハンスタラニスを使ってますが、討伐スピードが早いですね。字幕は今回無しです。説明文の改行についてコメントくれた方ありがとうございました。出来ないんですねorz 陽炎動画 → sm6685614 全国上板 → sm6779732
【RO】慰めVitスパノビでドラキュラを葬ってみた【魚11個の価値】
あなたの価値はz換算で190z*11+45*7=2405z(料理代金プライスレス)
今回のステはStr2+25、Int99+38、Vit78+15、Dex53+28(装備・料理補正込み)
魔法に影響する装備はDネクロ催眠術師の杖と、(途中から)TheSign*2、女神の仮面
耐性装備はイミュンノビマントと悪魔天使の守護(悪魔耐性35%)程度です。
反省点としては序盤敵の威力が分からなくてTheSignを付けていなかった事と、
爆裂通常攻撃で少しはダメージを与えた方が良かったことくらいでしょうか?
もう少し歯ごたえが欲しいですねー。
戦闘曲はsm5005567からお借りしました、本家は17分近くありますのでもっと聴きたい方は是非どうぞ
←前回sm6508137 mylist/11506965 次回→sm7522532
ブログ:http://yumiazusa.blog48.fc2.com/
マビノギ 制圧Ⅱ(上級)
魔法しかできないエルフも制圧のおかげでハードにいけるようになりました!
本日修正されるかもしれないので追悼と、感謝の意を込めて。
ワンド:無改造メタルライトニングワンド(クリスタルライトニングワンド)
INT:450ほどです。
マビノギ 制圧Ⅱ
噂では、制圧Ⅱがまずくなるらしいですね。それなら記念に残そう!
影ダンジョンの制圧Ⅱ高級ランクです。ほぼTHだけで構成しました。3ヶ月前にくらべたら・・・。
ステータスとスキルは、THランク1 Int595。
3ヶ月前はこれ>>sm5811966
【4/16 22:00頃】4/16のUpdateで制圧Ⅱの難易度がすっごくあがっちゃいました。とてもじゃないけど、むりですよこれ。
壁の耐久うpに、壁を通しての敵への当たり判定がシビアになりました。
ようするに、あちゃにターゲットされてしまうので、魔法メインだと厳しい><
【4/16 23:53】知らなかったんですが、Int100毎に詠唱速度速くなるらしいデスね。所持してるワンドは、16%消耗減するやつです。
速度ワンドつくろっかなぁ。
投稿一覧:mylist/12064420
光ったのでHWとHPのトールペア2/2 [RO][Fenrir]
30分無修正その2です。+8SoP+4アリア皇帝女神巻物+4ホド魔力+4レイドD肩+4金D靴サイン2個ニングロフェンSBPのInt145です。この画面サイズだと弓がほとんど見えないので弓の対処を速やかにできるかどうかが勝負ですね。投稿動画→[RO動画→mylist/11522131 V系メドレー→mylist/11750618]
メイプルストーリー 135Lv火毒アクメ 深淵海峡2
FD25になってやっとオハゼが狩れるようになった 楽しい楽しい 火力がないので少し毒使用 画質残念 テレポで移動しないで下ジャンプで移動しているのは悪い癖 mylist/9545317 追記 INT補正50 魔力854 移動140 ジャンプ115 FD25 エルク21 ナムネス1 メテオ1
【RO】INTスイッチ型LKがPD4Fを歩いてみた②【ギルメン大悟さんの発光】
宝槍AS型パラことギルメンの大悟さんがこの度発光となりまして、同じくギルメンのバステトさんと3人で慎ましく発光式(?)を行ってきました。ただひたすら殴ってオートスペルを出して発光してまた殴ってという動画ですが、見ていただければ幸いです。大悟さん発光おめですよ。追記。皆さんおめありありですよ(´ω`人) マイリスト→mylist/6683608
北朝鮮のミサイル発射、在日(北)朝鮮人の反応
この動画は当ニュース98号(sm6662807)における誤報の訂正を含みます。
特亜ニュース第99号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース1(魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0405-2313-17/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00001153-yom-soci
ソース2(魚拓):http://s03.megalodon.jp/2009-0406-1542-03/mainichi.jp/select/today/news/20090406k0000m040062000c.html
ソース3(魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0406-0213-58/sankei.jp.msn.com/politics/policy/090405/plc0904051632067-n1.htm
ソース4(魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0406-1205-37/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000010-scn-int
【RO】 Int剣士 vs オーラカトリ (MDEF99+90)
■vs素のカトリがあんなん(sm6496231)だったので、このMDEFの防御の塊で出来ている剣士ならば、オーラも結構余裕なんじゃ…
そう思っていた時期もありました。
■投コメで脚注つけました。
■わざわざオーラ発掘のために多大な時間を割いて頂きました。まじで超ありおつ
■マジコメなのかネタコメなのか迷っていましたが… うちは数字的に4があまり好きではないだけです
■ROまとめ→mylist/6463992
ミンサガ アイシャ+殿下 2人旅 Part19 バガーバグ使用
うpがおくれてしまいましたが 続きです
メルビルから
Part01 -> sm6266546 Part18 -> sm6569212 Part20 -> sm6686467
アイシャ+殿下 mylist/11254782
グレイ1人旅 mylist/7731345 グレイ1人旅2 mylist/9212248
クローディア1人旅ボス戦 mylist/8318452
海賊2人旅+α mylist/6763850 アイシャ制限プレイ mylist/6010732
【RO】量産スナイパ ピラ4狩り(TAF1設定)
動画を見ていただきありがとうございます。
今さながらTAF1設定にして感動したので、勢いで動画を取り直しました。
今回は装備を調整し、ASPD190達成!!(イクシオン発動時のみ)
課金料理、ブレスIA使用してます。
装 備:+7アチャスケイクシオン、イカロスセット、その他はへっぽこ
A S P D:189(イクシオン発動時:190)
ス テ:Str1+19,Agi98+59,Vit1+8,Int27+29,Dex92+68,Luk20+22
撮影日時:09/04/05 010:00頃
前回sm6544919
【RO^^*】HeimdalのVit-Int BS Lv97 「プロ北ソロ・・・。」
靴は借物です。実用性があるってことは俺が入手する日は来ない…。記念に動画として残しておこうかなと。 IRCの音をWindowsのシステム音にしていたのが動画見てると自分でも気になり変更。しかし深夜撮影のため今回音はなりません。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
マビノギ-マビ日記20
エルフでイカダをしてみました。マビ日記0(sm5392091)のリメイク版です。比べるとやっぱりIntで詠唱速度が結構違う気がしますね。(今回 200、前回 500) 音楽sm1712391 mylist/11514000
【RO^^*】HeimdalのAgi-Int BS Lv94 「ETソロ、エドガ、ミストレス」
靴は借物です…。 エドガくらい倒せるだろうと思いつつ。。実はミストレスも倒せるだろうという意気込みで…。右下の時計は「comono DigiClock」おすすめ。 変なシステム音が鳴るのは動画のIRC音です。紛らわしいので今後は変更します。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
【RO】INTスイッチ型LKが修道院を歩いてみた②【鉄板編成】
エンドレスタワー実装の3月31日にLydia鯖にて前(Nar)、HPさん、支援さん、バードさん、HWさんの鉄板5人編成にて収録。動画撮影を快く承諾してくださった皆さん、有難う御座いました。この場をお借りしてお礼申し上げます。 マイリスト→mylist/6683608
【RO^^*】HeimdalのStr-Int BS Lv94 「ET初挑戦。」
エドガがいるのは既にわかっていたけど倒す準備をせずに向かった。 靴は借り物。 俺にとってはエンドレスタワーではなくエドガータワーになる予定。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
TalesWeaver テチ213LV 魔法の沼2
の火力参考動画?I19護符からI22護符に変えたら4セット安定してきたので参考にならないかと思って撮ってみました。 魔杖装備時、INT171 MR104 Cri17 ペット集中,強打 ステータス ブレ混みINT166 DEF11 MR151 DEX200 A180 3セットできない場合、火力をこの程度にしてMRを上げる方が良さそう。ステの言い訳は165から再振りしてない!
メイポを戦士転職までやってみた(倉庫作成支援?)
動画作成の練習で作ってみました。うp主がメイプルストーリーを始めた頃は、魔法使いキャラ作成時に狩場1でチマチマと赤/青デンデン狩ってたのを良く覚えています。今ではそんな苦労せずにレベル8まで上げられる上、転職が遅れてもSPが失われないようです。■日本語おかしい箇所は気にしない方向でorz ■コメントで指摘してくださったようにバイタライズ等のスキルがあったりINTに振る職業の場合は、最大HP/MPに影響が出るので早めに転職した方が良さそうです。 プロフィール:user/10354
【RO】ディアボロス装備でヒールとサンクしてみた
WMM使ってのテスト投稿。モロクパッチの装備でヒールとサンクしてみただけです。
~してみた動画→mylist/12146124 狩り動画→mylist/10078025
【追記】
メディタ10持ちです。裸+ブレス+INT料理だと2822になります。
ダイアデムは実際の狩りでは被らないことも多いので、ダイアデム外した状態も書いておきます。
ブレス+治癒杖+D服+Dリング*2 →ヒール3564 サンク1017
ブレス+治癒杖+D服+Dリング*2+料理→ヒール3696
4kヒールは@INT7必要です。+10絶望盾+エリオット肩+子デザD服orアモンラ靴でいけますが、盾がまず無理orz
治癒杖の+10での2%ボーナスは日本ではありません。あっても4kには届かないみたいですが。
【RO】カーサ使い育ちかけモンク
発動率は微妙だけど、1発に期待して育ててます♪
AS装備は他にもありますがASPD重視で撮影してみました
この状態でASPD185でてます
ステータスはAGI極以外は調整中です(INTは85以上予定)
義姉ちゃん>sm6566920
【RO】スパノビでストームナイトを焼いてみた【スパノビテクニック】
ステ・装備ウィンドウの画像を追加し忘れました…何やってるんだろう0r2
ステはInt99+41(装備・ブレス・料理補正込み)、Vit78+16、Dex53+26
魔法に関係ある装備はDネクロ催眠術師の杖と、TheSign、パピヨンクリップです
耐性装備はイミュンノビマントとアンフロ加護、動物ノビ盾程度(レジP未使用
←前回sm6455649 mylist/11506965 次回→sm6791175
ブログ:http://yumiazusa.blog48.fc2.com/
3/15追記:今まで投稿した中では一番の伸びで嬉しい限りです。
何か"かの有名なスパノビ"、"伝説のスパノビ"タグを付けてくださった方もいらっしゃいましたが、
私はGvに出ている以外はそんな有名でも無いので消させていただきました。
と、言いますかこれ等の言葉はスパノビ冒険日記の方でも無いと誇大表現すぎるかと(汗
【RO】ME狩り BAD
単なる狩り動画なので興味ある人だけご覧ください。曲嫌いな人は『ミュートorBSキー』で対処お願いします。
ステ→INT130/DEX132/VIT50 装備→アイシラダイアデム/巻物/闇制服/+8SoP/不死盾/SpR
参考程度の効率→3M/30min
~してみた動画→mylist/12146124 狩り動画→mylist/10078025
INT/DEXは課金料理を使っています。使わないとたまに残る可能性があるので。
過疎なので行ける人には案外お勧め。相変わらずジョブは不味いけど。DLは放置だろうからハエは忘れずに。
テスト
LK(91):VIT93 DEF70 ホド盾
Hiプリ(95):VIT100 アコセット
素Wiz(98):INT133 アイシラダイアデム シングルサイン 忍の巻物 +7ネクロ鯖杖 +7鯖肩 カリツV盾
Hiプリ&HiWizのテキトーペア:sm6389466
【RO】 Int剣士 vs かとり (ハイビスカスver.)
■大きなハイビスカスなんてひどいものが実装されたので、再びカトリをしばいてきました。
■安定狩りにはほど遠い。投コメで脚注つけました。見づらいかな?
■オーラとガチ☆したかったけれど、オーラと出会えなくて断念。
なんとなく、こちら(sm6432814)みたいな結果になりそうですが…
いつか機会があったらやってみたいものです。
■ROまとめ→mylist/6463992
ドラゴンフォース2プレイ動画(第5話)
1ターンで手に入っちゃいました。 一番最後の内政はいつものWMMバグで等速です。 INT70=城、洞窟、町にINT70以上のキャラを置いておくと、内政前に自動で探索を行ってくれます(アイテムや武将が発見できる・例外あり) 前回→sm6465372 続き→sm6538006 マイリスト→mylist/11456424
【RO】鷹師 オートグロリア+ASPD190
エンコ:AviUtl
録画:DxRec2
狩り動画です。
鷹師としてはまだ未完成ですが、ASPD190達成できたので・・
Lv95くらいになるとそこそこ鷹が飛びそうです。
ステ書くのを忘れてたので・・
(支援込み)
Str:1+18
Agi:99+68
Int:20+29
Dex:52+57
Luk:61+41
(装備)
お座りイヌ
ペコ耳
ギャング
イービルブリーフ
セシルバリスタ
バフォランシャツ
ククレコンチ*2
ゴキ黒革
属性攻撃の無い狩場(騎士団とか)だともう少し装備の自由度が上がります。最終ステではLUK81くらいまで振れたと思います。
【mabinogi】制圧戦II中級 サンダー
ニコニコには高級がほとんどだったので、サンダーランク低くても中級なら周れるよ!的な動画を撮ってみました。
累積200弱でもモーマンタイ!
<スペック>
INT180前後 サンダー9 クリ9 全身電撃属性 最大MP200(野獣化時INT265前後)
(ちょっと解説)
・ノンクリでもほぼ確殺ダメが出ますが、たまにデッドリーや最小ダメ連発等で残ることがあります。その辺は臨機応変に…
・ボスは、入ったらすぐに離れないとほぼタゲもらうので、時間が余ってたり安全策で行く人はハイドを使いましょう。ほとんどゴリ押しになりますが、なるべくMobがまとまっているところにフルチャを撃てばザコは沈みます。ボスはフルチャ×2回+αくらいです。
短剣葱がスタラクをフルボッコしてみた
+9鈍化黒革達成記念でフルブーストしてスタラクさんをぼこってみました。ブースト前ステータス チェイサー99/68 STR:81+9 AGI:99+34 VIT:4+4 INT:19+3 DEX:52+12 LUK:1+6 んでSTR料理 AGI料理 DEX料理 ブレススクロール 速度スクロール使用しました。 装備は頭上段:+4鉱山の風の道標 中段:ペコペコの羽耳 下段:ギャングスカーフ 鎧:+4ブリーフオブワイルドキャット 盾:+4オートヒーリングソーンシールド 肩:+4ランニングシャツオブローグ 足:+9鈍化の黒革のブーツ アクセ:アスレチック野牛の角 アクセ:アスレチックコンチネンタルガードの印章 武器は+4錐と+9トリプルボーンドメスの持ち替えです。 ちなみにブースト無しで狂気のみだと表示ASPD186 料理支援つけると190になります。
【RO】 I=D教授でマガレを倒してみた【支援付】
sm6298977←前回、装備は前回と一緒です、お友達に支援もらってINT99+41、DEX99+33です。ちなみにMbrは持ってませんorz前回のコメント見てマガレのアスムパネェことに気づいたwwww洒落にならんwwwwやっぱり低画質\(^o^)/オワタ
魔ランジエ狩り動画[魔沼2]
前動画は凄くカクカクだったのに今回はスキル最小化OFFで撮りました。ステS54,H2,INT 118, DEF41,MR9 DEX212,AGI190再振りしてないので命中回避魔防が足りない謎なステです。装備合計 INT 141,MR103,DEX50,AGI50ブログ用ttp://anohosinoyouni.blog108.fc2.com/
ソウルクレイドルを実況プレイ。。。その2-2
世界を喰らう者の前哨戦。みんな大好きコーホート君の登場ですwそして部屋の説明をしようとしていると・・・出てきたか、部屋ノイズめ!!耕作代渡すから早いところ出て行ってくれ、部屋入れ替えができんw収録が朝だったのでテンションが下がり調子になっていますが、目をつむってくださいな。。。 現在の方針→ギグエンドを目指す、部屋ノイズを必ず活用する縛り。活用できる像がまだ少ないので、バリエーションに富んだ部隊を作るのが難しいところですね。 次→sm6429562 前→sm6410938 mylist/11435851 INT=インテリジェンス・・・その発想はありませんでしたw
