キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタートレックオンライン - StarTrekOnline ガチEPGビルド紹介 2022-12 EPG Build
Fek'Ihri Byr'Jai Interceptor
今年のウィンターイベントの報酬艦に付属するConsoleとTraitのテスト時のビルド
Traitに関しては動画では紹介していない、ダメージはConsoleのそれに準じる(*´ω`*)
数値がTooltipに表示されない糞仕様なんや(´・ω・`)
このイベント艦自体はIntel/Temporal搭載でRS3使えない為BOはあんまりおすすめ出来ない
DEWのCSVが苦労無く組める
intel第13世代14世代で起きているトラブルの原因についての公式発表
ニコニコ動画!!復活!!
ニコニコ動画!!復活!!
ニコニコ動画!!復活!!
0:00 開幕からのこの動画の内容について
0:23 intel様による公式発表の内容
1:30 余談(閲覧注意)
intel様の公式発表
https://community.intel.com/t5/Processors/July-2024-Update-on-Instability-Reports-on-Intel-Core-13th-and/m-p/1617113#M74792
tom's hardware様の記事
https://www.tomshardware.com/pc-components/cpus/intel-finally-announces-a-solution-for-cpu-crashing-errors-claims-elevated-voltages-are-the-root-cause-fix-coming-by-mid-august
昨今の問題についてです
ついにintel様の公式見解が発表されました
言いたいことはいろいろありますが
そのことについては多分xでしゃべります・・・
この件が平和的に解決されること
自作界隈の衰退につながらないことを
心より願っています
PCに関してつぶやくXやってます
動画が上がるよりもXでの対処法公開のほうが早いです(当たり前)
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone
灼眼のシャナ-OP 緋色の空 ベース
PCM, 8bit, 22050Hz, Mono, 176Kbps Intel Indeo 5.0 320x240, 29.976fps, 7990Frames webカメラでの撮影その2。mylist/23487741
ATC3 百里基地航空祭 練習-予行演習日-①
練習 予行演習日
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。練習ステージは普通のストレスゲージ仕様の茨城空港です。
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac
REC Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM
sm13807047←前|次→sm13963065
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=9XqbGch5-JY
【FF14】 ワールドベンチ
キャラクリベンチ来る前に、最後に撮っておこうかと思って…。
参考になるか分かんないけど。
システム環境:
Win7 Pro 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
16271.328MB
NVIDIA GeForce GTX 680(VRAM 4042 MB)
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
【比較】M2 NVME vs SSD vs HDD Windows&ゲーム起動時間比較
M.2 NVME vs SSD vs HDD Win10 / ゲームとWindows起動時間を比較してみた
(動画撮影しながらなので多少の誤差有り)
スペック
Windows 10 Pro
Intel i5 8400 2.8Ghz
Gigabyte Z370p D3
RTX 2060 6Gb
SSD M.2 - Samsung 970 EVO 500 GB
SSD SATA3 - Samsung 860 Evo-Series 500GB
HDD - Western Digital Blue 7200rpm 1TB
RAM 16Gb DDR4
Intel HD4000でFFXIV新生ベンチ - ワールド編 標準品質
定格でも遊べそうな感じです(´∀`)ヤッター
Core i7-3770S@定格, Intel HD4000@定格 DDR3-1600
SCORE:1201 2560x1440
SCORE:2222 1920x1080
SCORE:4268 1280x720
Core [email protected] Intel HD4000@1626MHz DDR3-1600@1950MHz
SCORE:1705 2560x1440 fps13.290
SCORE:2753 1920x1080
SCORE:5742 1280x720 fps46.557
Core [email protected] HD4000@1609MHz DDR3-2400@2360MHz
SCORE:6002 1280x720
最高品質の場合→ sm20165292
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 松戸→上本郷【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
上本郷付近の三線軌条は甲種輸送用の連絡線との兼ね合いの為です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
【Xeon】ウルトラ廃エンドマシンの構成を考えてみた。【64スレッド】
8コア16スレッドのIntel CPU Xeon X7560を用いた、ウルトラ廃エンドの4-wayCPUマシンの構成を考えてみました。情報が少なく、これで無事に組み上がる気は全くしませんが、お金のある人はXeon7500番台で組んでみると楽しいかも?マイリストmylist/24060333
FFXIV-ARR-Bench-world
ARRに向けて動画作成の練習を始めました(´∀`)<難しい…
5/25 追記
コメントありがとうございます!PCスペックも載せずに私ったら…///
【システム環境】
Windows 7 Professional 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580(VRAM 4048 MB)
何か不備があればご指摘ください(´∀`)
【PC化】PS3にCore i5を入れてみた【Intel Inside PS3】
YLODでお亡くなりになったPS3をPC化してみました。ちょっと文字の流れるスピードが速いかもしれませんので、必要ならば適宜一時停止してください。
※ちなみに、動画内ではタッチスイッチ構築の際にリレー回路を組んでいませんが、なるべくならあったほうがいいかもしれません。万が一やる場合は自己責任で。
※DreamSparkとは、学生・教職員向けのMicrosoftによる支援プログラムです。該当者であればServer OSやIDEを無料で利用することができます。
ようつべ(フルHD)↓
http://youtu.be/55eLRaZMOD4
DAYTONA USA PS3版 プレイ動画(PS3エミュレ-タRPC3でエミュレーション)
DAYTONA USA PS3版 をエミュレーション実行しプレイしてみました。
プレイ環境
エミュレーターPS3エミュレ-タRPC3
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
実行OS WINDOWS10
格安でPC組んでみた! 組み立て編
ほぼ初心者なのでガバが多いのは大目に見てください。
HDDやSSDって今どこのメーカがいいんですかね?
壊れるかは最終的には運の問題だと思いますが。
※補足:CPUクーラーのファン部分が分離するので、マザボを取り外さなくてもCPUクーラーとメモリは取り付けられると思います。
パーツ選定編:sm42411490
※構成
CPU : Intel Core i5-13600k
マザボ : ASRock B660 Pro RS
メモリ : Crucial DDR4-3200(16GB×2)
SSD :KIOXIA M.2 SSD 1TB
ケース :ANTEC P10 FLUX
クーラー:DEEP COOL AK620
電源 :ANTEC NEOEco 750W GOLD
ボイスはCoeFontミリアルさんと猫使ビィさん、四国めたんさんを使用させて頂きました。
Voiced by https://CoeFont.cloud
VOICEVOX:猫使ビィ
ミリアルさん立ち絵:梓音しのん様
ちんまいアリミリ姉妹立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11025058
猫使アル&ビィ立ち絵:猫使プロジェクト公式様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11156705
BGM:DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
Sycomさんで新PC購入!!性能4倍1?【Lepton WS3500Z790-A/D5 Stream Box】
PC内容
CPU : Intel Core i7-13700K [3.4GHz/16コア(Pコア8+Eコア8)24スレッド/UHD770/TDP125W] Raptor Lake-S搭載モデル
CPU-FAN : ASUS TUF GAMING LC 240 ARGB J
MOTHER : ASRock Z790 LiveMixer [Intel Z790chipset]
MEMORY : 64GB[32GB*2枚] DDR5-4800
HDD/SSD : Crucial P5 Plus CT1000P5PSSD8 [M.2 PCI-E Gen4 SSD 1TB]
VGA : GeForce RTX4070 12GB MSI製GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC
ExCard : Avermedia Live Gamer HD 2 C988
CASE : 【白】Fractal Design Define 7 Compact White TG Clear Tint
CASE-Option: ARGB発光システム
POWER : SilverStone SST-DA750-G [750W/80PLUS Gold]
SycomさんのHP⇒https://www.sycom.co.jp
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
iRacing : HPD ARX-01c
エンコードテスト
Test Session
Circuit de Spa Francorchamps - GP pits
12月にこの車・コースの組み合わせでIntel協賛のイベントがあります
Intel GT seriesの開催が発表されました-iRJA(iRacing Japan Association)
http://www.shupop.com/iracing/2011/11/24/intel-gt/
新生FF14 キャラクター編 ベンチ 1920X1080 最高品質 i7 4770k3.5GHz/GTX780ti Phantom
新PCにしてからロクにエンコしてなかったのでテスト_(:3 」∠)_
マザボ買い換えたらOCしてやり直すわ
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【水冷】Asetek 550LC
【メモリ】Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4枚
【マザーボード】 MSI Z87-S01
【SSD】 512GB Samsung SSD 840 PRO
【電源】 HEC-700TB-2WK 700W
【ケース】 IW-EA006
【光学ドライブ】LG GH24NS95
【グラフィックボード】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【OS】 Windows7 Pro
【メインディスプレイ】 LG Electronics 22EN43 21.5インチ
【サブディスプレイ1】I-O DATA LCD-MF221X 21.5インチ
【サブディスプレイ2】AOC 2236Vmh 21.5インチ
Shadow of the Tomb Raider ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] プリセット高 1080p
Shadow of the Tomb Raider(シャドウオブザトゥームレイダー) ベンチマーク
■シリーズ:series/43294 ■前:sm33990043
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 416.94
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
【CoD:MW3】ゴミ箱に捨てる予定だったクリップ【XBOX360】
※この動画がMW3ラスト動画ではありません!!MW3ラスト動画は近々うp予定
※所々に声が入っていますが気になさらんで下さいw
以前投稿したポイント解説動画で、使用するに至らなかった動画をまとめてクリップにしました。
需要が全くないポイントや、メジャー過ぎるポイント、微妙に使えるポイントのクリップです。
以前の動画用に録画したものなので、量も少なければ時間も短いです。
このようなポイントは、探せばまだまだあるでしょうね!
前→sm17860818 次→sm19063175
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
osu!【雪の記憶】fripSide高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 上野→千住曙町【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
824K 通勤急行上本郷行き
千住曙町で通勤特快の通過待ち
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 60Fps(ゲームFpsは30)
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
アップテスト。
今後開発中の路線の動画をアップしていく予定です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
【ウマ娘】キャンサー杯Aリーグ決勝~私の夢はサイレンススズカです~【サイレンススズカ】
スズカで栄光の日曜日を勝ち取ったスコーピオ杯決勝動画↓
sm39686409
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3080
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
メモリ:32 GB RAM (31.93 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 240Hz
3Dモデルスズカ byコイカツ!modはお借りしました。
配信画面素材:製作者:シグランケ(Ch-SIG) 様
https://twitter.com/sigranketolarca
【SSD】廃スペックノートPCでWindowsXP vs Windows7【HDD】
SSDを入手して廃スペックノートPCを復活させてみたついでに、起動時間の測定をしてみました。
利用PCは富士通 FMV-780MT5
CPU:超低電圧版 Intel Celeron 800MHz
メモリ:DDR SDRAM/PC2100 512MB
HDD:HITACHI HTS541612J9AT00 120GB(5400RPM)
SSD:CFD CSSD-PM32NL (Read:85MB/s - Write:68MB/s)
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(nLiteにてSP統合と軽量化済み)
・Windows7 RC 32bit
【追記-09/08/25】
海賊版ってなんの事だ?って思ったら、海賊版対策で黒画面になるんですね。nLiteで壁紙全消去するとおそらく黒画面になりますw
=================================
BGM:Far a 米/雌豚(sm4395450)
音無しが寂しかったのでBGMを入れましたが気に入らない人はミュートでお願いします。
【60FPS縛り】 FFⅩⅣベンチ 1280×720 標準画質
使用PC:ドスパラPSO2推奨ノートパソコン
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2760QM CPU @ 2.40GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560M(VRAM 4048 MB) 9.18.0013.1407
FPS制限機能なしとか正気か、おいィ?
ASRock BIOS 4.03 不具合・問題は続くの?~新BIOS、「4.07.AS01 Beta」2026/2/8リリース、「4.10」2026/2/11以降リリース~【No.9】
【補足】 ASRockから新BIOS「4.10」2026/2/11以降リリース
https://www.youtube.com/watch?v=er0aG38P2_I
旧BIOS「4.07.AS01 Beta」2026/2/8リリース、及びコメントもご覧ください
---
ASRock BIOS 4.03のお知らせです
焼損、起動できない、不具合、RMA!の問題は続いています
BIOS 3.50から改善できた?
Ryzen (CPU)やASRockマザーボードの焼損は改善した?
ASRockマザーボードのLEDが点灯で起動不能・起動不良は改善した?
現状を解説します!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
■ASRockから新BIOS「4.10」2026/2/11以降リリース https://www.youtube.com/watch?v=er0aG38P2_I
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
INTEL楽譜シリーズ その7
リスト作曲
超絶技巧練習曲 第7番 『英雄』
演奏者:ボリス・ベレゾフスキー
変ホ長調。減七和音ではじまる両手の大きな跳躍のカデンツァ風の序奏に続き、
堂々とした行進曲風の主題が現れる。
一説ではベートーヴェンの交響曲を意識して書かれたとも言われている。
この調は堂々とした曲調に良くあっており、英雄讃歌などの曲では大抵この曲調が使用されている事が多い。
史上最強のカメラで撮ったものすんごい映像2 【GoPro HERO3+】
GoPro HERO3+のPVです
GoProのセンスは相変わらず抜群ですね!
Youtubeから転載→http://www.youtube.com/watch?v=3wbvpOIIBQA
この動画は720pにリサイズしてるけど、Youtubeで見ればFullHDで見れて感動しますよ!
前作HERO3のPVはこちら→sm19321939
※映像が乱れる場合
FlashPlayerのハードウェアアクセラレーションの設定のオン/オフを切り替えて、ページを再読み込みして下さい
IntelのGPUを使用している人に多い症状のようです
【DMC4】~The Last Christmas~ 記念に3連ボス戦
DMC4SEが来年夏に発売されるということで・・・、クリスマスに"DMC4"の動画がうpされることはもうないんじゃないかなと思い、そして、私がDMC4を始めて初めてのクリスマスということで、記念のつもりでうpしました。まあ仮にDMC4SEのPC版が出ても、私のオンボードintelグラボさんではプレイできないと思いますがww動画についてですが、記念といいつつ普段のプレイを撮って思うがままに編集したものなので・・・、動画のテンポが悪かったり、ダメ喰らってたりします・・・(まあ編集力&プレイスキルの低さはもとからですが・・・)てゆーかダンテさんGet Out Here!!!の向き間違えてますよΣ(゜Д゜)ちなみに私は複雑な操作を何度も繰り返すのが苦手なので、連続スターレイヴとか滅多にできません、裏山・・・(;つД`)マイリス→mylist/47482377
ソニックカラーズ:エッグマンズシミュレーター 3-1、6-1(720p)
エッグマンズシミュレーターSTAGE3-1、6-1の2Pプレイ動画です。
60fpsと通常とは違うカメラワークに変更して少し迫力を出してみました。
赤いバーチャルヘッジホッグはヒルコさんがプレイ。シミュレーター動画はこれで最後です。
息を合わせたような動きをしないとすぐやられてしまい、キレイなプレイをするのは結構難しい。
前の動画でPCスペックの話があったので、少しだけ載せておきます。
CPU:Intel Corei7 990X @3.47GHz メモリ:24G GPU:GTX680(4G)×2(SLI)
WiiUで(ェ):sm19271445 ソニックカラーズリスト:mylist/22434041
ソニックマイリスト:mylist/8944391
みるくチート騒動-オフ検証03 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【R9 290】BFHL βテスト mantle API ALL UlTRA【2way CFX】
CFXでもmantle安定してくれてます。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X2 2way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ALL ULTRA
1920x1080
【BeatSaber】桃太郎(Momo Taro) - 水曜日のカンパネラ [kuzuyu] Quest2+Kinectフルトラッキング
------------------------------------------------------------------------------------------------
桃太郎 (Momo Taro)- 水曜日のカンパネラ [kuzuyu]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
