キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超低スペック】ノートPCでOBLIVION
ノートPCのグラフィックオンボにて無謀にもオブリプレイ中。おもったよりもプレイできるので、ノートなので泣く泣く諦めている人にアピールしようと思ってプレイ動画をあげることにしました。キャプチャも動画作成も初めてなので、いろいろアレなのはご了承くだされ。DELL M1330 C2D T7250 メモリ2G グラフィックMobile Intel 965 Express 358MB次 sm8742894
【RO】ラグ☆オンライン
初投稿なので画質等問題があったら上げなおします。
LiveROでも話題になっていますが、昨年12月頃の20時~25時の時間帯はこんな状態になっています。
本動画は2011/1/16 22:00頃撮影したものです。
曜日に関係なく毎日上記時間帯ではこんな感じです。
もちろんGvも画面が動いたと思ったら死んでいた状態です。
PCスペック
OS:Windows7 HomePremium(64bit)
CPU:Intel corei7 [email protected]
メモリ:12GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
撮影時回線速度(CATV)
下り:約50Mbps
TAF:設定してあります。
#0:00 DB~SpP狩り
#2:40 ザ・ワールド!
#3:42 Aspd193での素殴り
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:4】The Bog
Act IThe Bog(沼地)Intel 8: 最初の建物に入り固定機銃で向かいの敵を一掃する。その後、二階の廊下へ戻ると兵士がドアを蹴破っている。その部屋の中。 Intel 9: ジャベリンで敵車両を破壊した後、エイブラムスへ向かい路地に入る。路地の角を一つ曲がった所にあるダンボールの壁の後ろ。次sm2013745 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
intel製CPUの歴史
youtubeからの転載 少し増えたバージョン>sm6333085 コメントで説明されている方、ありがとうございます。
【手元動画】FortniteFestivalフルコン動画「メルト」VOCAL/EXPERT #EpicPartner
しがない50のおっさんがFortniteFestivalで頑張ってる動画です。
今回はryo(Supercell)の「メルト」です。
ボーカルでフルコンしたときのものです。
初音ミクが発売された年に発表された、㍍⊃の弾幕でおなじみですね。
コメント、チャンネル登録、高評価いただけるとモチベが保てます!
原曲: sm1715919
[このおっさんについて]
EPIC ID: さいろす
#EpicPartner
クリサポ: CYROSS
Twitter: https://twitter.com/cyross4fortnite
YouTube: https://www.youtube.com/@CyrossChannel
ニコ動: https://www.nicovideo.jp/user/3223933
[当方の環境]
PC:自作機
Intel Core i7 14700F
ASUS TUF Gaming Z790-Plus D4
ASUS GeForce RTX 3070Ti
DDR4 3200 64GB
Logicool G ASTRO Gaming MixAmp Pro
EDIROL UA-101
YAMAHA AG03/MIKU (初音ミクコラボモデル)
Keyboard:
Topre GX1 X1UCM1 [Blue-Green] (初音ミクコラボモデル)
10-Key:
Magicforce | smart(赤軸)
Macro Keyboard
SIKAI CASE One-Handed Macro Mechanical Keyboard - 12 Keys
ITPROTECH MK-07WH
Mouse:
Logicool G502X(有線タイプ)
Earphone:
Logicool G333
Microphone:
Audio-Technica AT2020USB-X MIKU (初音ミクコラボモデル)
他
Webカメラ比較(昼)
「Microsoft LifeCam Studio」と「 Logicool C910」を比較してみました。
カメラの関係で解像度は、多少違いますが 大まかな比較はできると思います。
どちらも、フルHD対応でHD1080pです。
今回はお昼バージョンです。夜も後日アップしますね。
ちなみに 両方とも最高画質で録画したかったのですが、ノートパソコン一台で2カメ同時録画すると、800×600位が限度でした。
これ以上 上げると、カックカクです(^^;)
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
【PSO2】ヴォル・ドラゴン戦でツノを全部折りたかった【α2テスト】
ツノを全部折ろうとがんばったけど結局背中のツノが折れずグダグダになってしまいました・・・
■スペック
OS win7 32bitCPU INTEL Core i7-920
メモリ 3G
グラボ GTS250 512M
描画設定3、解像度1600x900、frapsにてハーフサイズ、30FPSで撮影
(C)SEGA
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【Citra】サンムーンHQ画質テスト【ポケモンSM】
現在の3DSエミュレーターは設定によって3Dモデルの解像度を大幅に上げることができます。今回はアセロラちゃんをハイクオリティで拝むことにしました。
ポケモンやトレーナーが多く存在すると重くなってプレイが辛くなりますが(フレームレートが下がる)、それ以外においては概ね快適にプレイすることができます。
今回の録画は一旦30fps固定で録画して、編集で2倍速にすることで擬似的に60fpsにしています(それでもフレームレートが落ちてる箇所があるが)。
現在進行系で非公式含めて開発が進んでいるので今後の速度向上に期待しましょう。
動画作成環境
【使用エミュレーター】Citra-GCCKU-BleedingEdge-01.12.2016
【CPU】Intel Core i5 3470
【メモリ】DDR3 16GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTX 650
スタートレックオンライン 『Crystaline Cataclysm 』1080p
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
打倒、巨大クリスタル生命体です。
新スタートレックで、話題です。
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、
入手することができたので、
いつも通り、テトリオン装備で、魔改造して、
巨大クリスタル生命体に、挑みました。
変形機能を、使っています。
今回は、かなり以前からある、
対クリスタル生命体討伐の、
PVEクエストです。
『Crystaline Cataclysm 』の、プレイ動画ですが、
以前と違う部分も、所々あるらしいです。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、
、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンヘビーキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子機雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
【初心者向け】IntelCPUの型番解説 ノートパソコン編【CPU解説Part1】
Intelは一回型番考え直した方がいいと思う(憤怒)
考え直して(懇願)
ーーーーーーーーーーー 各電車型キーホルダーの購入はこちらから! ーーーーーーーーーーー https://nasturtiumstudio.booth.pm/items/6627040
ーーーーーーーーーーー 各種SNSはこちらから! ーーーーーーーーーーー
Twitter(X)https://x.com/Nasturtium1103
Booth https://nasturtiumstudio.booth.pm/
ーーーーーーーーーーーーーー お仕事のご連絡はこちらから! ーーーーーーーーーーーーーー [email protected]
ーーー 編集者 ーーー
そばてっく
ーーーーーーーーーーーーー お借りしている素材について ーーーーーーーーーーーーー
※動画によって使用している場合と使用していない場合がございます。
□ボイス
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:猫使アル
VOICEVOX:No.7
□BGM DOVA-SYNDROME 甘茶の音楽工房 魔王魂
□背景素材 OKUMONO
□その他 効果音ラボ
※このチャンネルのリンクはアフィリエイトリンクを使用している場合があります。
SSR新キャラGET! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part18 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
はつゆきさくらOP 『HesitationSnow』osu!動画 高画質!
はつゆきさくら
作詞:yuki-ka
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志、川崎海
ボーカル:fripside
こんにちはです><王将の社員です
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/164189
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu!【クリスマス·ラブ・西野カナ】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/201278
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【Xbox360】Call of Duty4:MW【ノートPC回収:1】Crew Expendable
PrologueCrew Expendable(消耗品のクルー)Intel 1: 最初に船に入った所にいる酔った兵士の出てくる部屋。寝てる兵士のそば。 Intel 2: デッキのクリアリング後、船首へ確保に向かう。貨物船倉に到着の後、Captain Priceがドア越しにフラッシュグレネードを投げる。その後にPriceに続き下に下りると、ノートPCが格子の上にある。次sm2002053 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
サドンアタック ラダー
臭いと言われたので後半辺りから動画開始スペックOS:Windows 7 Home Premium 64bitCPU:intel(R)Celeron(R)CPUB815@ 1.60Ghz(2 CPUs).~1.6Ghzメモリ:4096MB RAMGPU:無し
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 02【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様です。
対Hib遭遇戦(8人? vs8人) 2019/09/13(JST)
対Hib遭遇戦(8人vs8人?)2019/09/13(JST)
夜時間の8?vs8?戦闘です、勝ったり負けたり。
追っかけられて殴られて、死んだり死なせたり!
BGM ttps://dova-s.jp/bgm/play11624.html インフォメーション
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
Zen6 TSMC 2nm CCD !?【No.8】
Zen6 TSMC 2nm CCD!?
コアとキャッシュサイズ、I/Oダイ、性能など盛りだくさん!
半導体メーカー「TSMC」の現状は?
発売時期は?
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
【PS3】ボンバーマンウルトラ【エンコテスト2】
ソースから綺麗にキャプチャ出来るように色々と変更。だいぶ綺麗になったはず?
【キャプチャ環境】
キャプボ:Monster X-i アプリ:MxCapture ビデオ:Ut Video Codec オーディオ:無圧縮 マルチプレクサ:hunuaa Avi Mux
【マシン性能】
OS:Windows Vista Ultimate(32bit) CPU:Intel Core 2 Quad Q9450 @ 2.66GHz メモリ:4GB(認識3G) グラボ:GeForce 9800GT
なぜかビデオフレームが5000近くなるとドロップフレームが-1になり、徐々にマイナス値が増加していく。
色々試したが、特に解決方法がわからず
エンコテスト動画のマイリスト=mylist/15243815
【自作PC】 GTX480のクーラー換装してみた
リファレンス→Thermaltake ISGC-V320
グラボ自体の温度は下がったけど、ケースの中が熱帯になったよ!
CPU : Core i7 970@4G
メモリ : 2Gx6
マザー : MSI Eclipse SLI
電源 : Coolermasterの1100W
HDD : intel80GのSSD + WD640G HDDx2
グラボ : ZOTAC GeForce GTX480 (リファレンス)
ケース : Aerocool Zero Degree (天井に穴開け)
室温 : 27℃
マイリスト:mylist/7874411
Intel HD4000でFFXIV新生ベンチ - ワールド編 最高品質
OCすればなんとか…とゆー感じ。オンボの限界かなー。
さすがに解像度2560x1440は、ゲームってレベルじゃないですねw
Haswell-GT2は、大体この2-3割増し位になるのかしら?
Core i7-3770S@定格, Intel HD4000@定格 DDR3-1600
SCORE: 408 2560x1440
SCORE: 813 1920x1080
SCORE:1633 1280x720
Core [email protected] Intel HD4000@1626MHz DDR3-1600@1950MHz
SCORE: 611 2560x1440
SCORE: 997 1920x1080
SCORE:2193 1280x720
標準品質の場合→ sm20160482
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをノートPCで動かしてみる 【GT650M】
公式配信されたベンチマークソフトをノートパソコンで試してみました
CPU Core i7-3610QM(2.3GHz/6MB)
GPU NVIDIA GeForce GT650M(2GB)
MEMORY DDR3 SO-DIMM PC3-12800(16GB)
キャプチャーソフトが重いようでスコアが15%ほど落ちてます
因みにオンボードのIntel HD Graphics 4000でも3000付近のスコアでした
デスクトップで計測したもの→sm20156462
Phantasy Star Online 2→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 13【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その13)です。
対Hibzerg遭遇戦等 2020/03/15(JST)
クループヒールの燃費が悪くなったので、ヒールの空撃ちを
するとあっという間にPowerが空っぽに。
無駄にカメラ動かしていますが、あまり深い意味はありません。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【BLUE PROTOCOL】WQHD RTX3070 I7-12700でベンチマーク【ブルプロ】
次にグラボ買い替えるのはいつになるだろうか・・・
↓このPCを作る動画
【ド素人がブルプロに向けてPCを自作する話】
3ヶ月前の情弱編 sm41593965
パーツ選び編 sm41595771
PC組み立て編 sm41623438
今回の動画のYouTube版 https://youtu.be/lInY3DQakIQ
INTEL CPU Core i7-12700
ASRock マザーボード B660 Steel Legend
Palit NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版
CT2K16G4DFRA32A [デスクトップ用 / DDR4 SDRAM(288pin) / 32GB(16GB × 2枚組)セット
MasterLiquid ML240L V2 ARGB White Edition MLW-D24M-A18PW-RW
CFD販売 PG4NZLシリーズ 1TB (読取り最大 7,200MB/秒)M.2 2280 (NVMe) 接続 PCIe Gen4x4 内蔵 SSD CSSD-M2M1TPG4NZL
Western Digital ウエスタンデジタル 内蔵 HDD 6TB WD Blue PC 3.5インチ WD60EZAZ-EC
Corsair RM850 White PC電源ユニット 850W 80PLUS Gold認証 フルモジュラー ATX 2021モデル CP-9020232-JP
Windows 11 Home
Antec DF700 FLUX WHITE
©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.
【お借りした素材】
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
紅の砂漠 4 運命の結び目 竜にまとわりつく汚染を浄化する ブラックスター
sm46139638←前シリーズ 次→未定sm46145802
乗れたけど、これじゃないな。
steam版 2026年3月20日に発売された紅の砂漠を動画にしていきます。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
----------------------------
編集用PCスペック
ms-7D43 MAG B660M BAZOOKA DDR4
マザーボード PRO B660M-A DDR4 LGA1700 12th Gen Intel® Core™ Processors CPU i5 12600K
メモリ DDR4 16GB 2枚
グラボ RTX3070TI
SSD CT500P2SSD8 NVMe
Samsung SSD 860 EVO 500GB
HDD ST2000VM002-9UY166
WDC WD30EZRX-00D8PB0
【合唱】からくりピエロ【女性8人】
はじめまして、き~まと申します(・j・)ノ
今回、40mpさんのからくりピエロの合唱をつくらせていただきました。
初投稿なので、至らない部分が多いと思いますが、アドバイスなどぜひぜひお願いします(='=)
■本家様 sm15022913
■歌い手様・絵師様(敬称略)
のこる(sm15157467)・intel(http://piapro.jp/t/kLFd)
紗稀-saki-(sm15080574)・なな(http://piapro.jp/t/K4Mf)
茶茶子(sm15159184)・茶涼(http://piapro.jp/t/tmrA)
もんちー(sm15054702)・bilancia(http://piapro.jp/t/SagM)
ちろるん(sm15243530)・@ごま(http://piapro.jp/t/vFvd)
エリィ(sm15080505)・not(http://piapro.jp/t/6ZFS)
SARA(sm15218053)・ともやみ(http://piapro.jp/t/ceFH)
向日葵(sm15088999)・何色(http://piapro.jp/t/Ysj1)
動画説明文修正しました。米どうもです。
合唱マイリスト(mylist/25524917) 次作:バビロン(sm15755888)
【和魂】BLADE BEAT Ω 「MUSASHI -天下無双道-」【和風ロック】【巡音ルカ】
BLADE BEAT最終章?!
剣術で天下無双を誇った伝説の人物です。今回は私が一番表現したかったハードな和風に出来ました。※ガチコメントはここまで。
それにしても、和風ルカをクダサイ。カツボウしています。女性が最も美しく見える衣服は「着物」です! ウナジをヨコセ(何
さもないとキルぞ!(ナヌ
関わった人 ⇒ 作曲:空色 悠 作詞:Souya
イラストお借りしました:-まこと-、intel、Khayate、maa-、Milky M、n@na、アッーー、あんちょこ、せりり、ぽめ子、まふぃん、れんの、一加(ichika)、吉田ぐろす、純缶。、小動物 ※敬称略
ハイクオリティ ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=INUUhAI3R8Q
カラオケ音源:http://piapro.jp/t/Jrbx nc50895
セガエイジス2500バーチャレーシング フラットアウト
セガエイジス2500シリーズよりバーチャレーシング フラットアウト で
起動からBIGINNER コースをアーケードモードで走りゴールまでです
なお、プレーを始めたばかりでかなり下手なので
ドライビングについての批評はご容赦を(;^ω^)
プレイ環境
本体:エミュレータ PCSX2
PCスペック CPU intel-i7 6700K4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
Adobe Illustrator & Photoshopでトレインビジョンを作ってみた
以前うpした「Adobe Illustratorで京浜東北線トレインビジョンを作ってみた#2」内に同梱されていたチュートリアル部分のみを、ご要望にお応えして分割し、BGMを追加した映像です。
YouTubeにフルHD版(1080p)をうpしてありますので、よろしければそちらもどぉぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=P2CLCGKiWTc
■PC Spec : Intel Core2Duo [email protected] [email protected] + nVIDIA GeForce 8600GT
二昔前の自作機です…orz
■Illustrator de 京浜東北線 → mylist/20447772
■Illustrator de 山手線 → mylist/17239658
■Illustrator de ゆりかもめ → mylist/20837871
INTEL楽譜シリーズ25(終)
アルカン作曲
ピアノの為の練習曲『鉄道』
演奏者:自動演奏ピアノ
いくつか作り置きのものがあったので投げておきます。
スタートレックオンライン Star Trek Online - Fleet Scryer Intel Science Vessel ガチEPGビルド
古い船ではあるものの、最新のガチメタで組んでやれば普通に通用する
今回は新しいLBからドロップするConsole、これがメタになりそうだから紹介(´・ω・`)
今回のLBは開けるのはおすすめしない
船以外はどれも捨て値で、暴落状態な為欲しい場合はKey買って売ろうね(´・ω・`)
発売目前!AMD Ryzen 7 9850X3Dで全コア5.75GHzのオーバークロックを記録!?【No.16】
AMD Ryzen 7 9850X3Dで、全コア「5.75GHz」のオーバークロックを 記録!?
本当か?
「全コア」だよ?
マジで?
う~ん❤・・・ あやしい・・・
でも・・・ 9800X3Dを遥かに超えるのか!?
発売目前で見逃せない!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します ■videocardz様記事 https://videocardz.com/newz/amd-ryzen-7-9850x3d-reportedly-hits-5-75-ghz-with-all-cores
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
アフタ-バ-ナ-Ⅱ SS版( with Melody モ-ド) (プレイ動画)
アフタ-バ-ナ-Ⅱ SS版でBGMを with Melody モ-ドにした状態でのエミュレータでのプレイ動画 です
ボーナスステージ前までプレイしています
なお、本動画はエミュレータでの再現度を見てもらうために作成しました。
Uかなり下手なプレイですが
そのあたりへの突込みはご容赦ください(;^ω^)
プレイ環境
エミュレーターセガサターンエミュレータ SSF_PreviewVer_R15
ソフト:サターン専用CDソフトを使用
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
※with Melody モ-ド=メロディ-付きBGMでプレイできるプレイモ-ドでオプション画面でRボタン を3回押した状態で出現する隠しメニューで設定可能
