キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSD:256GB MLC (Crucial製 MX100 Series / SATA 6Gbps)
sm24620593【ニコニコ動画】PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3
sm24620530【ニコニコ動画】BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト
sm24620497【ニコニコ動画】LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
寝耳に水 パート2
ネバダのとまと co479775
intel小暮 co1218489
NEWブサイカーズ co1678503
その他動画はコミュニティの動画にて
【東方MMD】 毘沙門天様にズンテルが入っていたら
デーデッデン デデッデデン♪
ウッホハ! ホッホッハ!
最近はTwitterで静画MMDを上げています よろしければご覧下さい
ID:「@rain_cure 名:Earth Key」
mylist/46663411
sm26794434←前 次→sm27304330
ぬっこカフェ ドンぷるゼリーを頂いたので食べてみる! ~調理編~
この放送は録画だよ!コメントには反応しないけど虐めじゃなよ!!
Twitterアカウント @vcnukko
Discordリンク https://discord.gg/Ms5DKHs
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/@vcnukko
干し芋 : https://t.co/rCFNsSbcjQ
FANBOX : http://nukko.fanbox.cc
§配信/VR環境§
・使用PC
CPU : Intel Core i9 13900K
RAM : 64GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3090 24GB (PALIT)
・Audio
ボイチェン : Cakewalk + Rovee + Elgato EQ
マイク : RODE Wireless Go II + BOYA BY-MM1
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE XR Elite + Tundra Tracker x7 + Vive Tracker 2018 x1
HTC Facial Tracker + Valve Index Controller
§コメントビューア§
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
God of War: Ragnarok PC | TYR | NO DAMAGE Show me Mastery (マスター) |Minimalist (ミニマリスト・チャレンジ )
Minimalist:
Use 3 Runic Attacks and Relics or Less
( Minimalist
I only use 3 or fewer Runic Attacks and Relics )
---------------------------------------
GAME Settings: All LOW
DLSS Balanced Preset E
---------------------------------------
PC Specs: ACER NITRO 5
Operating system: Microsoft Windows 11 Home
CPU: 11th Gen Intel(R) Core(TM) i5-11400H @ 2.70GHz
RAM: 16.0 GB Storage: SSD - 476.9 GB
GPU processor: NVIDIA GeForce RTX 3050 Ti Laptop GPU CUDA cores: 2560 Max-Q technologies: No
Dynamic Boost: Yes
Advanced Optimus: No
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
【FF14】釣りをしてみましたよ【釣師】
釣りの仕方が今市わかりませんです。今回は猫背ではないですよ"(-""-;) ブー"
PC仕様
【CPU】Intel Core i7 860 @ 2800 MHz
【VGA】EAH5870/2DIS/1GD5/V2
【driver】 10.8
【OS】 win7(32bit)
【HDD/SSD】 INTEL SSDSA2M080G2GC
電源 HX850W
次の釣り sm12018453
【初音ミク】LoveSong【オリジナル】on Vocal
2作目のボカロ曲【Love Song】です。
是非歌ってみたしてくれるとうれしいです!!
作詞・作曲:珍念BOY!P(Low-he+BANKEN)co564667
動画:子猫 co613762
イラスト:ピアプロ(ぷりんとさん、雪京さん、はつねメガネさん、Eijiさん、ちーさん、井藤ななみさん、intelさん)
ニコニ・コモンズより(nc3029)
onVocalはこちら→sm14784871
offVocal元キーはこちら→sm14784782
offVocal+1キーはこちら→sm14784825
offVocal+2キーはこちら→sm14784848
offVocal-1キーはこちら→sm14784737
offVocal-2キーはこちら→sm14784709
みるくチート騒動-オフ検証02 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
[自作PC]リヴリルのPC紹介します
新機軸(?)ジサカーVtuber、デジタルエルフLivryl
属性を盛っていくスタイル^ヮ^
その後⇒ sm34398038
モデルはVカツ、ボイスロイド使用です
【自作PC】CPUクロックが上がらねえ…
(ちょこちょこ最大動作周波数を5.6GHzと間違って表記してますが、実際には5.4GHzです。)
使用PCのパーツ
ケース:Antec Flux https://amzn.to/3BPPXJV
マザボ:MSI MAG B760 TOMAHAWK WIFI https://amzn.to/4fDx5Mb
CPU:Intel Core i7 14700F https://amzn.to/41RAyDi
GPU:PNY RTX4600 https://amzn.to/4fHTvvr
メモリ:Crucial PRO DDR5-5600 https://amzn.to/41Ozgct
SSD1:KIOXIA EXCERIA PRO 1TB https://amzn.to/3PgNP0I
SSD2:Lexar NM790 2TB https://amzn.to/3PjdAxm
電源:Corsair RM750e https://amzn.to/4gBaJw6
CPUクーラー:upHere P360K https://amzn.to/4fANIrx
OS:Windows11 Pro https://amzn.to/3DytEJ7
ブログ:https://gadget.hyakkaidan.com/
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:ずんだもん
【初音ミク】LoveSong【オリジナル】off Vocal-2
2作目のボカロ曲【Love Song】です。
是非歌ってみたしてくれるとうれしいです!!
作詞・作曲:珍念BOY!P(Low-he+BANKEN)co564667
動画:子猫 co613762
イラスト:ピアプロ(ぷりんとさん、雪京さん、はつねメガネさん、Eijiさん、ちーさん、井藤ななみさん、intelさん)
ニコニ・コモンズより(nc3029)
onVocalはこちら→sm14784871
offVocal元キーはこちら→sm14784782
offVocal+1キーはこちら→sm14784825
offVocal+2キーはこちら→sm14784848
offVocal-1キーはこちら→sm14784737
offVocal-2キーはこちら→sm14784709
【初音ミク】LoveSong【オリジナル】off Vocal-1
2作目のボカロ曲【Love Song】です。
是非歌ってみたしてくれるとうれしいです!!
作詞・作曲:珍念BOY!P(Low-he+BANKEN)co564667
動画:子猫 co613762
イラスト:ピアプロ(ぷりんとさん、雪京さん、はつねメガネさん、Eijiさん、ちーさん、井藤ななみさん、intelさん)
ニコニ・コモンズより(nc3029)
onVocalはこちら→sm14784871
offVocal元キーはこちら→sm14784782
offVocal+1キーはこちら→sm14784825
offVocal+2キーはこちら→sm14784848
offVocal-1キーはこちら→sm14784737
offVocal-2キーはこちら→sm14784709
【初音ミク】LoveSong【オリジナル】off Vocal_0
2作目のボカロ曲【Love Song】です。
是非歌ってみたしてくれるとうれしいです!!
作詞・作曲:珍念BOY!P(Low-he+BANKEN)co564667
動画:子猫 co613762
イラスト:ピアプロ(ぷりんとさん、雪京さん、はつねメガネさん、Eijiさん、ちーさん、井藤ななみさん、intelさん)
ニコニ・コモンズより(nc3029)
onVocalはこちら→sm14784871
offVocal元キーはこちら→sm14784782
offVocal+1キーはこちら→sm14784825
offVocal+2キーはこちら→sm14784848
offVocal-1キーはこちら→sm14784737
offVocal-2キーはこちら→sm14784709
【初音ミク】LoveSong【オリジナル】off Vocal+1
2作目のボカロ曲【Love Song】です。
是非歌ってみたしてくれるとうれしいです!!
作詞・作曲:珍念BOY!P(Low-he+BANKEN)co564667
動画:子猫 co613762
イラスト:ピアプロ(ぷりんとさん、雪京さん、はつねメガネさん、Eijiさん、ちーさん、井藤ななみさん、intelさん)
ニコニ・コモンズより(nc3029)
onVocalはこちら→sm14784871
offVocal元キーはこちら→sm14784782
offVocal+1キーはこちら→sm14784825
offVocal+2キーはこちら→sm14784848
offVocal-1キーはこちら→sm14784737
offVocal-2キーはこちら→sm14784709
【初音ミク】LoveSong【オリジナル】off Vocal+2
2作目のボカロ曲【Love Song】です。
是非歌ってみたしてくれるとうれしいです!!
作詞・作曲:珍念BOY!P(Low-he+BANKEN)co564667
動画:子猫 co613762
イラスト:ピアプロ(ぷりんとさん、雪京さん、はつねメガネさん、Eijiさん、ちーさん、井藤ななみさん、intelさん)
ニコニ・コモンズより(nc3029)
onVocalはこちら→sm14784871
offVocal元キーはこちら→sm14784782
offVocal+1キーはこちら→sm14784825
offVocal+2キーはこちら→sm14784848
offVocal-1キーはこちら→sm14784737
offVocal-2キーはこちら→sm14784709
Dance×Mixerで「太陽の唄」PV(体操着)(試作)【自作字幕】
はじめてDance×Mixerを触った !今回の動画出力の設定は、1920x1080ではなく1280x720で出力しています。私の環境では、CPU : Intel Core 2 Duo E7400MB : MSI P43 Neo-fMemory: Kingston 4G/DDR2/800 *2VGA : ATI Radeon HD 4670 1GBATI Catalyst ドライバ : 11.7OS : Windows 7 x64ダンミキ動画出力設定:1280x720 x4(SSAA) 無圧縮 30fps グローエフェクトON 、物理演算ON、被写界深度ON、それ以外はOFF形式: MOVサイズ: 1280x720 ピクセル動画コーデック: H264オーディオ コーデック: AAC 256KYouTube 720P版 : http://www.youtube.com/watch?v=4Ipn5V3DsQg;hd=1
FINAL FANTASY XIV: ARR ベンチマーク キャラクター編【最高品質】
ワールド編よりスコアが高くなるようです。
※音ズレしています。
水着標準品質版→sm21498177
マイリスト→mylist/38189411
SCORE:15025
平均フレームレート:160.825
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
システム環境:
Windows 7 Professional x64
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 780
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
MinecraftのMODの導入方法を自分なりの説明で今更してみた。【結月ゆかり】
MODの入れ方・・・というよりは、MinecraftForgeの導入方法ですね。
これで入れ方が分からないとは言わせない(願望)
シリーズとシリーズのインターバルとして。
ゆかりさんの調声と、字幕の出し方について練習を兼ねて。
需要はともかくとして・・・だ。
感想:字幕入れたら疲れた。(動画作成時間:今までの約3倍ぐらい)
環境(ノートPC)
Windows7 Home Premium
Intel(R) Core(TM) i7-2670QM CPU 2.20GHz
RAM 8.00GB
64bit
前回:sm28424049
次回:もう一本インターバル挟ませて。
再生リスト:mylist/55061057
【星界神話】ダンジョンクエスト#11 王家の宝物庫(PT)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#11 王家の宝物庫(PT)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
メタ女01白デビコス版「極楽浄土」(4K収録->2K版)
以前作成したシーンのキャラクターを新たなものに換装し作り直してみたものです。
■曲 GARNiDELiA様
作品 "【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】 "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709142
■モーション yurieさん
作品 "【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
曲もモーションもとても良かったので楽しく作ることができました。
こちらのCGは全てUnrealEngin5でリアルタイムで描画しているものをそのままスクリーンレコードしムービー化したものになります。エフェクトや色味調整などもUE5でリアルタイムで処理しています。
ですが、そのために処理を部分的に簡素化し端折ったりしていますので、様々な部分で食い込んだり、貫通したりしていますがご容赦ください。
体はMetaHuman、髪の毛はUE5の機能の一つGroom、衣装は有料(サブスク)プラグインを使用しています。
■使用ソフト
スカルプト : ZBrush
モデリング&データ整理 : Maya
テクスチャー作成 : Photoshop2023
MMDファイルコンバート : Blender
映像制作 : UnrealEngine 5.11(Cloth Plugin "uDraper")
■使用ハード
CPU : intel core i9-13900k
メモリー : 128GB
ビデオカード : GeForce RTX4090
ピストン圧縮式11000m級TNTキャノン
とうとう、10000m級のTNTキャノンを作ってしまった・・・
とりあえず名前は
TNT firing Intercontinental Ballistic Devise 略して TIBD
(大陸間弾頭TNT発射装置)で・・・
最高飛距離・平均飛距離:11400m
次は連射砲か・・・マイクラ系・・・mylist/33404270
PC スペック
OS: Windows7 Home Premium SP1
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2500
GPU:NVIDIA GTX550Ti 1GB
Memory:8GB (そのうちマイクラに当ててるメモリーは5.7GBです)
追記:装薬数は758個ではなく784個でしたすいません^^;
PSO2|アークスシップの炎渦|UH・緊急クエスト
PSO2の緊急クエスト「アークスシップの炎渦」バーニングレンジャー2021版。ファンタシースターオンライン2:ニュージェネシスのグラフィックアップデートです。 テクター/エトワールのゲームプレイ~♪
❄PCスペック❄
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7-8750H 3.9GHz
・RTX 2060 SUPER (via eGPU)
・Samsung 32GB RAM 2667MHz
・Samsung 970 Evo 1TB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
・Samsung T7 SCSI 1TB PSSD
自作PCのSSDとメモリーが高騰!高くて買えねーよ!【No.11】
SSDもメモリーも高騰!
2.5inch SATA SSDでも値段は上がるばかり・・・
データセンターのAIサーバーが原因?
DDR5高騰でDDR4に逃げる人も・・・
これでは自作PC終了のお知らせかもw
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
【サドンアタック】 コンウェイ戦記 K2無双
こんにちは~! コンウェイ戦記をいつも見てくれてありがとう! ゲーム内で会ったら気軽に話しかけてください。あとクランの方もヨロシク!クランURL: http://revolutionaries.web.fc2.com/コメントでスペックの質問があったので載せときます。OS:vistaCPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz (4 CPUs), ~2.4GHzメモリ:2GBグラボ:NVIDIA GeForce 8600 GTS
最新の演奏ソフト「KAGURA」を紹介するyoutuber初音ミク
インテルの世界コンテストで日本発の「KAGURA」がグランプリという快挙 【@maskin】
http://techwave.jp/archives/kagura_win_intel_perceptualcomputing_challenge.html
「KAGURA」は、ダンスをすることで音楽や映像を創造することができるというアプリケーション。
カメラで撮影された自分の体の動きに応じてビジュアルエフェクトが発生したり、音楽を奏でたり、意外な創造性が画面一杯に広がるのが特徴。
【ごちうさOP】DaydreamcafeをCPU100%で再生してみた
Intel Core i7で再生しました。
CPU100%です
【ドラゴンネスト】シードラゴンネスト4R復活のカカーリ討伐
みんな大好きわんわんお!ジャンプでよく事故死します…今回はタゲ取り役が別に居たので、攻撃に専念してますー(`・ω・´)
シードラゴンネスト攻略の参考になれば幸いです!
ドラネスマイリスト【mylist/25160986】
コメントでPCスペックを聞かれたので書いておきますー。
OS:Windows7HomePremium 64bit
CPU:Intel(R)Core(TM)i7CPU [email protected] 2.93GHz
RAM:4GB
VGA:GeForceGTS250 1024MB
DTM初心者による試作音楽 No.03【ニコニコインディーズ/インスト】
今回の第三弾では、第二弾で予定していた「優しい曲調」を目指しました。
しかし、随所に "おあそび" が盛り込まれてしまったため、本当にそうなっているかは怪しいです。
「試作音楽シリーズ」の良い所であり悪い所、 "おあそび許容システム" です。
綺麗な川してるだろ?これでも撮影の一週間ちょい前は濁流だったんだぜ…
(訳:大雨で氾濫ギリギリだった)
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
近所の川
(Black MIDI)初音ミクの消失/The end of Hatsune Miku | 530K
やけくそ
----midi info---------------------
File name :初音ミクの消失 black.mid
Size :4.05MB
Notes :530,000notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Rolandy-SynthPiano-v1.0.sf2(Yokkin)
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
UMP
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
