キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MOD紹介】 Riverside Lodge 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm25638306 [Leaf Rest]
Leaf Rest補足動画:sm25665846
Skyrimの家MOD紹介。今回はRiverside Lodge。
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/14308
Skyrim MOD Data base:http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14308
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
APEX練習方法
APEXのエイム、キャラコン練習の解説です。
PCスペック
マザーボード:ASUS Praime Z390-a
CPU:Intel corei9-9900K
COUクーラー:corsair H150i PRO RGB
メモリ:corsair CMW16GX4M2C3200C16 16Gb×2枚
グラフィックボード:玄人志向 RTX2080 8Gb/white
ケース:corsair 570X/white
ケースファン:SP120(正面簡易水冷のラジエーターと共締めで3つ、上部2つ、後部1つ)、LL120(簡易水冷のラジエーターと共締めで正面内側に3つ)
モニター:VG258(メインモニタ)、VE248(サブモニタ)
キーボード:Razer BlackWidow Elite - Green Switch(メインキーボード)、Razer BlackWidow Ultimate 2016(サブキーボード)
マウス:Razer Basilisk - Black
マウスパッド:Razer Razer Goliathus Speed Cosmic - Large
マウスバンジー:Razer Mouse Bungee V2
マイク:Razer Seirēn Elite
ヘッドセット:Razer Nari UltimateRazer(メインヘッドホン)、 Kraken Tournament Edition - Black(サブヘッドホン)、Razer Kraken - Quartz Edition(サブヘッドホン)
スピーカー:Razer Nommo Chroma Pro
【けーりんのお寺巡り】あいえるたん と 麒ヶ島宗麟 阿修羅と電電宮の話
【栗田まろんを主役にした動画が出来ました】
まろんテラめぐり
series/461577
VOICEVOX:あいえるたん
VOICEVOX:麒ヶ島宗麟
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:Nemo
すこし素材の扱い方に問題が有る気はしたが、他者から見て
この動画は未紹介扱いでも前回の動画が十分紹介できる範囲なので公開。
結構、えいや!で投稿したので編集や誤字脱字・書いてある内容の精査は薄めなので
興味を持った人は、調べてみよう。
最初は、大勢のキャラを…と考えていたが、次回からは一人に絞る予定。
後は、MMDと鳥獣戯画を使った状態になるかなと。
Intel486とかの時代から、進んだものだなぁ…。
アラド戦記 Lv.51ポイズンアイビー入り口N テストUP
低スペックPCでの動画UPテストです
テストのためランクはノーマル
プレイの方は下手くそで見所はありません
撮影環境:intelチップセット910GL,MEM2G,Pen4-3Ghz
【自作PC】MHFベンチ2~絆~を動かしてみた
ローエンドでサーセンw設定次第で12000を超えました【スペック】Intel Celeron [email protected],AMD Radeon HD6850,DIMM 2GB(1GB*2),WindowsXP Home Edition SP3 投稿動画→mylist/30403245【追加スペック】HDD1TB Samsung,BIOSTAR G41-M7 ver.6
うp主、遂にintel製品を買う。
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=YEj8R_OZUcg&t=1s
使用ソフト
aviutl:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/a...
ymm3:https://manjubox.net/ymm3/
Twitter:( https://twitter.com/rururukageusu1)
BGM:MusMus様(https://musmus.main.jp/)
DOVA-SYNDROME様(https://dova-s.jp/)
On-Jin様(https://on-jin.com/)
魔王魂様(https://maoudamashii.jokersounds.com/)
ポケットサウンド様(https://pocket-se.info/)
いまたく様(https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
イラスト、背景:いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
:スキマナース様(https://nurse-web.jp/photo/)
:Futta.net様(https://www.futta.net/)
映像素材: 無料映像素材 フリー素材館Free Footage Free Stock Footage様
(http://www.namaewallpaper.com/movie/i...
:Pixabay様(https://pixabay.com/ja/videos/)
: ガチタンバリン奏者大石竜輔様
(https://www.youtube.com/watch?v=cWzWd...)
その他クレジット表記不要な素材
動画によっては使用されていない場合があります。
ご了承ください。
Aion Friends & Family テスト 天族キャラメイク
とりあえず別アカで天族と、たぶんやらないであろう盾をやってみた。
これはそのキャラメイク。
なんかおとなしい普通の髪型だと頭がさびしいので
何かアクセントをと思い尻尾にしてみた。
たぶん色・・・が悪かったんだな・・・
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
【ボカロ】追憶 ~ ダイアリー ~ 【オリジナル曲】【初音ミク】【GUMI】
作:なむうぉんす
思い出を表すものといえば、撮影とか写真とか。
今回は心を映す日記を主題にしてみました。
===
使用させていただいたイラスト
◆ 『日記帳のイラスト』 いらすとや さま
→ https://www.irasutoya.com/2018/01/blog-post_577.html
◆ 『新緑読書』 maborun さま
→ https://piapro.jp/t/eUP8
◆ 『読書好き』 雪子 さま
→ https://piapro.jp/t/UPZu
◆ 『ボカロ◇ポートレート No.7』 (kenji) さま
→ https://piapro.jp/t/L4K1
◆ 『メガネミクさん』 pepeami さま
→ https://piapro.jp/t/QBd0
◆ (non title) intel さま
→ https://piapro.jp/t/NCT0
素敵なイラストたちをありがとうございます。
===
【歌詞】
ひとつふたつ 巡るページに
懐かしい香り漂う
セピアカラーのページにつづる
黄色い文字のダイアリー
泣き虫だった少年時代
ケンカするたび泣かされた
痛みの中で
覚えた唄は
「強くなれ」と父の声
わがままだった中学時代
素直になれず ひねくれた
不安の中で
覚えた唄は
「信じてる」と母の声
ひとつ、ふたつ、めぐるページに
懐かしい香り漂う
セピアカラーのページにつづる
黄色い文字のダイアリー
見栄張りだった高校時代
虚像の裏で もがいてた
焦りの中で
覚えた歌は
「ケ・セラセラ」と君の声
ひとつ、ふたつ、めぐるページに
懐かしい香り漂う
セピアカラーのページにつづる
黄色い文字のダイアリー
時を追い越す方法を
手探りで探してた
早く大人になりたくて
無駄とは知りながら
時は流れて…
よどむことなく…
そして
あっち、こっち、探すページに
懐かしい記憶さまよう
古びた色のページにつづる
日焼けた文字のダイアリー
明日が今日へ
今日が昨日へ
逃げる時を追いかけて
動き続ける時計の針を
紙に刻むダイアリー
黄色い文字のダイアリー
紙に刻むダイアリー
【AMD】RYZEN7 1700XからCore i7 13700Kへ移行【INTEL】
使用しているPCのCPUをRYZEN7 1700X (以下1700X)からCore i7 13700K(以下13700K)へ変更しました。CINEBENCH R23でマルチとシングルのスコア、TMPGEnc Video Mastering Works 7で4K映像のエンコード時間を比較しました。
CPU:1700X(8コア16スレッド)→13700K(Pコア8+Eコア8の24スレッド)
マザーボード:PRIME X370-PRO(ASUS)→ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI(ASUS)
メモリー:DDR4-2666 16MBGB(8MBGB x 2)→DDR5-4800 32MBGB(16MBGB x 2)
(※メモリーの単位が「MB」になっていました。正しくは「GB」です。ご指摘ありがとうございました。)
CPUクーラー:虎徹 Mark2(サイズ 空冷)→LS-520(deepcool 簡易水冷)
RYZEN9 7900X(12コア24スレッド)と13700K(Pコア8+Eコア8の24スレッド)で迷っていましたが、ツクモさんが台数限定特価で13700K+マザーのセットを出していたので、こちらに決めました。
1700XはWindows11に非対応なので、13700Kに換えたことでWindows11にアップグレードできました。
BattleField 1 Openbeta GTX980プレイ動画
下手くそなんでFPSの参考代わりにしてください
intel i7-4770k 4.0GHz +0.5GHz OC
GTX980 AMP!Edition Fast Sync有
描画設定:ULTRA
PC自作から始めるスマホアプリ開発 #5 PC組み立て編 Windowsの基本設定
#reactnative #自作pc #プログラミング #iphone #android #スマホアプリ
自作パソコンを組み立てるところから始めるスマホアプリ開発のハウツー動画です。React Native Expoを使います。
今回の動画ではWindowsの基本的なカスタマイズやドライバのインストールを行いました。これで組み立てたパソコンが使えるようになったのでPC組み立て編は終了です。
次回からは実際にスマホアプリ開発を行うための開発環境を構築していきます。
今回組み立てたパソコンを、普段メインで使っているRyzen 9 7950Xの自作パソコンとベンチマークソフトを使って比較しました。性能比較の結果は下記の私のブログに投稿してあります。IntelとAMDのハイエンドCPU対決にご興味のある方はぜひご覧ください。
Core i9 13900K検証
https://retwpay.ml/blog/2023-10-01
まだ開発するアプリは何も決まっていないので「こんなアプリが欲しい」などありましたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
【Open】Battlefield1 Open Beta【Beta】
PCをアップグレードしたので記念に投稿。
この動画を通じて雰囲気を感じていただければ幸いです
やった感想としては正直、あまり面白くない。マップのせいか移動が長い、芋砂が多い。
[Spec]
CPU : Intel core i7-6700
GPU : Gigabyte GTX1080 G1 gaming VRAM 8GB
RAM DDR4 16GB
480GB SSD + 2TB HDD X 2
USBを抜き差しするような音がしますがそれは動画中のものです(バグ?)
設定から視野角をいじったら解像度がバグったのでFullHD 50fpsで撮影しています
(ただしなぜか右上のfps表示は最大200から最低95まで出てる)
ETS2MP #EU2・C/Dルート
ETS2の人口と動画が増えて欲しくてやった。 何番煎じとかどうでもよかった。
今はDuisbrugアシスタントサービス出入口の様子を眺めている。
編集:ゆっくりムービーメーカー4(α v3.9.9.7)
饅頭遣い氏:https://manjubox.net/
CPU:Intel i5-7400
メモリ:8GB(4GB×2)
グラボ:GTX1050 2GB
操作:箱〇コン+一部キーボード
【720p】 高画質 ダークソウル OP MOVIE オープニングムービー【60fps】
アーアーアーアー 全画面推奨です アーアーアーアー
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
アイドル☆シチュエーション GPUモード on off 比較
高fpsの投稿テストついでに比較を作ってみました。
120fpsにてキャプチャー→after effects CS4にて編集→99fps(aeでの最大値)でレンダリング→aviutl100で変換
PC環境
CPU:Intel i5-4670 3.40GHz
GPU:Radeon HD 7770
メモリ:12GB
キャプチャー:AmaRecCo
中間codec:Ut Video Codec YUV422
PC動作中CPUクーラーを使いません、検証動画
youtube watch?v=C4YPcDeyYd0 の高画質版です。CPUはIntel Core 2 Duo E4500。長時間稼働は無理ですww
紲星あかりのMWO日記 #9
MechWarrior Onlineのプレイ記録
前 sm43153539
次 sm44104929
今回使用したビルド
https://mwo.nav-alpha.com/mechlab?b=b557602e_SR-AKLGD
無料でプレイ
https://store.steampowered.com/app/342200/MechWarrior_Online_Solaris_7/
起動しない場合
https://steamcommunity.com/app/736220/discussions/2/3148556875506185780/
https://mwomercs.com/forums/topic/278604-game-wont-start-fix-for-10th-gen-and-later-intel-cpus-and-mwo/page__st__20
INTEL楽譜シリーズ その17
アルカン作曲
大ソナチネ 第1番 『アレグロ・ヴィヴァーチェ』
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
参考文章が無いため説明無し
【初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ】十六夜月【和風オリジナル曲】
お久しぶりじゃない、最近頻繁なCyi;nです。 今回は三人娘では初めての和風曲ですねー。 やはり、和装はソソラレマスなー。 【十六夜月】作詞・作曲:大槻優菜 / 編曲:近藤武志 / 映像:hashiri / 調教師:ミントブルー様 / お借りした素晴らしきイラスト:水面鏡さん、百鬼-Nakiri-さん、 Cocoonさん、遠影みどりさん、intelさん、★らき★さん、sorikuさん、くみんさん、一花さん、yuccoさん、コウさん、mokoppeさん、三角飴さん、ゆいらさん、トユさん / 前和曲作⇒ sm15719318
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-Lv71クエスト#02
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-Lv71クエスト#02
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-マイリスmylist/74066657
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#PRIDEOFSOUL
#プライドオブソウル
ゲームサービス終了
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
Intel Core 2 Duo E4500 CPUクーラーなしで起動
IntelのCore2Duo-E4500をヒートシンクを取り外して、CPUむき出しでWindowsXP起動 結果は。。。。。。。。。意外?!
Windows7でMMD5を動かしてみた
最後まで見てくれた人にはちょっとしたおまけがついています。 追記:このPCのスペック⇒ Core2Duo T8100(2.1GHz、8MB L2、FSB800)、Intel GM965+ICH8Mチップセット(GMA X3100チップセットビデオ)、DDR2 SDRAM(DDR2-667 1GB×2)、WXGA非光沢モニタ(最大解像度1280×800)、320GB 2.5インチHDD(SATA接続)、スロットイン方式のDVDマルチドライブ、外観やその他の情報は⇒ http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/product_support_central?c=jp&l=ja&s=bsd&~ck=anavml 使用ソフトなど⇒カハマルカの瞳、Windowsムービーメーカー、ニコエンコ、MMD V5.01、dxdiag.exe、winver.exe キャプチャ設定⇒モニタを1024×768で表示させ、カハマルカの瞳で10FPSのサイズ75%で録画したが、マシンパワー不足で8FPSにコマ落ちした・・・orz
【capsule】Starry Sky 耳コピ
使用機材:MacBook(2.4GHz Intel Core 2 Duo),Logic Express 9.0 ●Logic上手く使えてるか分かんないけど、ヤスタカさんが使ってるCubaseとかのほうがパワフルなんだろうか?GarageBandから始めたからExpressはコスパいいと思うんだけどね。 mylist/25230268
PCSX2でbeatmania IIDX 3rd style (AUTOさん演奏)
環境は以下の通りデス。
OS:XP sp3 CPU:Core i3 M330[2.13GHz] GPU:Intel HD Graphics (core i3)[MAX 1GB] MEM:4GB
PCSX2はスピードハックの2とCDVD高速化以外に☑し、音声はSPU2-XでLatencyを3msにしています。
○スペックでなんとなくお分かりかと思いますが、ノートPCでの動作をキャプチャーしたものになります。ガチでスコアを詰めるのはまだまだですが、懐かしむ程度なら十分かと思います。
この動画を作成するにあたり、PCSX2の日本語版公式ガイドをとても参考にさせていただきました。翻訳された方にお礼申し上げます。
◇最近の本業→帝王大学 mylist/35107133 ◇パワ6レアイベ mylist/35093620
【LH】(再take版)PC変えたので動作確認テスト動画
PCを変えて、グラボとサウンドカードを一新したため、
音と映像のチェックも兼ねて、
LHゲーム内を録画した「動作確認テスト動画」になります。
★この動画の別名★
「【LH】魔系皿職 ぼっちでLv.45恋人ダンジョン半周してみた」
◆改善前の動画「【LH】銃系スナイパー職 ぼっちでLv.35恋人ダンジョン半周してみた」
sm18905154
OS「Win7 64bit版」・CPU「Intel Core i7」・メモリ「6GB」・
グラボ「MSI GeForce N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」・
サウンドカード
「CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」
オンラインゲーム「ルーセントハート|Lucent Heart」公式サイト
http://lh.gamania.co.jp/
マイリスト→mylist/23005610
ジャンクパーツと中古パーツの組み合わせの自作PC
ジャンクパーツと中古パーツ(グラボ)でそれなりにゲームの出来るPC組んでみようとPCパーツ集めてみました
結果はFF14キャラベンチ設定最高で快適動作バイオ6ベンチ設定高で判定B
ただモニターが19インチだったので1440x900までしか試していません
【VOICEROID解説】めっちゃお買い得にハイエンドマザーボードをゲットできたのでその開封動画【結月ゆかり】
7月はモチベーションが死んでて何もできませんでした。
今回安くハイエンドマザーを入手できて少しモチベ回復したので動画にしてみました。
元々第12世代Intelの検証環境としてASRockのB660M PRO RSを買おうと思っていたのですが、ほぼ同じ値段でMSIのハイエンドマザーが入手できる機会があったのでパソコン工房BUYMORE店に行ってきました。
Webカメラ比較(夜)
「Microsoft LifeCam Studio」と「 Logicool C910」を比較してみました。
カメラの関係で解像度は、多少違いますが 大まかな比較はできると思います。
どちらも、フルHD対応でHD1080pです。
今回は夜バージョンです。
昼バージョンはこちらです→ http://www.nicovideo.jp/watch/1311290625
ちなみに 両方とも最高画質で録画したかったのですが、ノートパソコン一台で2カメ同時録画すると、800×600位が限度でした。
これ以上 上げると、カックカクです(^^;)
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
XeonをRyzenに換装してみました『ゾスクエ』ゆっくり実況
こんにちは!ゾスクエです!
今回は以前までメインPCとして使っていたXeonE5搭載のPCがメインPCを引退したのでこの機会にAMDデビューしようってことでRyzenに換装してみました!思ったよりも良くて満足してます!あ、でもIntel信者なのはかわりませぬ!!
↓XeonE5を作ったときの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=iIT-xoUsKnU
↓i9&RTX2080搭載新メインPCを作ったときの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=-j8TcJNKvJI
★Twitterやってます!↓
https://twitter.com/zosukue1009
★素材提供(使用していない動画もあります)【敬称略】
・PIXTA 他
★BGM・効果音提供(使用していない動画もあります)【敬称略】
・Music is VFR
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
・魔王魂
・On-Jin ~音人~
・MusMus 他
低スペックな俺がCMにボコボコにされてみる
タイトルそのまんま僕の声は入っていませんお 相手のみっちゃん視点→sm11532895以下PCスペックOS : Windows Vista CPU : Intel(R) Celeron(R) CPU 2.66GHz RAM : 2046MB ビデオカード : Radeon X1600 Series (Microsoft Corporation - WDDM) サウンドカード : デジタル出力デバイス (SPDIF) (High Definition Audio デバイス) DirectX : DirectX 10.0c
【自作PC】15万円以下で最新ゲームもしっかり動くPCを組む!!part8
●投稿者情報
☆実況まとめ【mylist/25499433】 ☆ユーザー【user/17997625】 ○コミュニティ【co1132189】
○ツイッターhttps://twitter.com/saionnji_syou
☆>○>×の順で重要です。
●この動画の情報
【mylist/63709019】 次→sm34162500
