キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作PC組み立てに絶対必要!マザーボードとメモリーとQVLの基礎知識保存版!【No.7】
自作PC組み立てに絶対必要なマザーボードとメモリーとQVLの基礎知識をご紹介!
適当では済まされないマザーボードとメモリーとQVLの関係は必読!
メモリーの規格やJEDEC準拠、メモリーのXMPやEXPOなどのオーバークロック技術も調べましょう!
(最近、メモリーの価格にびっくり^^;)
CPU、オーバークロック、自作PC、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリ、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や選び方や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
【PSO2】最近のタブレットってすげぇなぁ!!!【ベンチマーク】
オンボでここまで出来るとは思わんかった
まあ中身はノートPCレベルだからね・・・
タブレットのスペック
OS:Windows8
CPU:Intel Core i5 3337U 1.8 GHz TB 2.7GHz
メモリ:2GB*2 1333MHz デュアルチャンネル
内蔵グラフィックス:Intel HD Graphics 4000
SSD:128GB
みんなで設定を当ててみよう!
↓反転させると答えが見えます↓
画面解像度 :1280*720FullScreen
簡易設定 :5
テクスチャ解像度:高解像度
シェーダー :簡易
生放送視点切り抜き
5月1日の放送の視点まとめです
PCスペック
マザーボード:ASUS Praime Z390-a
CPU:Intel corei9-9900K
COUクーラー:corsair H150i PRO RGB
メモリ:corsair CMW16GX4M2C3200C16 16Gb×2枚
グラフィックボード:玄人志向 RTX2080 8Gb/white
ケース:corsair 570X/white
ケースファン:SP120(正面簡易水冷のラジエーターと共締めで3つ、上部2つ、後部1つ)、LL120(簡易水冷のラジエーターと共締めで正面内側に3つ)
モニター:VG258(メインモニタ)、VE248(サブモニタ)
キーボード:Razer BlackWidow Elite - Green Switch(メインキーボード)、Razer BlackWidow Ultimate 2016(サブキーボード)
マウス:Razer Basilisk - Black
マウスパッド:Razer Razer Goliathus Speed Cosmic - Large
マウスバンジー:Razer Mouse Bungee V2
マイク:Razer Seirēn Elite
ヘッドセット:Razer Nari UltimateRazer(メインヘッドホン)、 Kraken Tournament Edition - Black(サブヘッドホン)、Razer Kraken - Quartz Edition(サブヘッドホン)
スピーカー:Razer Nommo Chroma Pro
F1 2010と2011のベンチマーク
PC版のF1 2010と2011のベンチマークです、ロード中はカットしていないので実時間です。
2010ではシルバーストン、2011ではモナコなので2011のほうが不利な条件になります。
PCスペックは、Ci7-2600K定格、メモリ8G、RADEON5850 ドライバ11.7、Windows7 Pro 64bit、ゲームのインストールはSSD Crucial C300 128G。
録画は、Dxtory 2.0.109、Ut Video Codec、1280*720 60fps、SSD Intel 320 120G。
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
前回の動画sm16473230
言い訳になるかもしれませんがあの頃はあそこが
バグ不正場所とはしらず反省しているので
これからも動画見てくださってる方見てください><
ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【録画投稿テスト】パブロガチ勢が駆け巡る part00【Splatoon】
ステージ : デカライン高架下(ガチホコ)
ブキ : パブロ(スプリンクラー&トルネード)
アタマ(スカッシュバンド) : 攻撃力(スペシャル時間&ジャンプ×2)
フク(ボーダーネイビー) : 攻撃力(攻撃力&メインインク効率×2)
クツ(シアンビーンズ) : 攻撃力(インク回復×3)
ジャイロON / カメラ感度5
PC : iMac(27-inch, Late 2013)
OS : OS X Yosemite 10.10.5
CPU : 3.5 GHz Intel Core i7
GPU : NVIDIA GeForce GTX 775M 2048 MB
メモリ : 16GB 1600MHz DDR3
キャプチャユニット : Video Cap Mac MVCP-02MAC (S-Video)
キャプチャソフト : Quickier
編集 : Adobe Premiere Pro CC 2015
エンコード : Adobe Media Encoder CC 2015
映像 : H.264 / 2000 kbps / 30 fps
音声 : AAC / 96 kHz / 320 kbps / ステレオ
5分29秒 / 94.4MB / 640 × 480
【星界神話】ダンジョンクエスト#13 失われた遺跡(PT)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#13 失われた遺跡(PT)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情03 準備編(後半)
前回(sm7481030)の続きです。自作の利点などの話です。
多分に個人的な観点ですので、ご了承ください。
次回よりパーツごとの話になる予定です。
Intelが新しいCPUを出すようです。Core i3/i5シリーズだとか。
AMDはこないだ出したばっかりだし、追っていけるか少し心配。
マイリスト作りました→mylist/13219344
続きはこちら→sm7538559
GTA SA Introduction 字幕・翻訳 Part1
皆さん、こんにちは
Richard.Intel.Packardです。
Grand Theft Auto:San Andreas
海外版サントラに付属してるらしい、オマケDVDのムービーの
字幕、翻訳を行ってみました。今更感バリバリです
なお、原文は海外のゲームサイトGAMEFAQS様よりの引用なので
間違いはないと思いますが、
翻訳は意訳飛訳に誤訳のオンパレード、つまり殆どデタラメです。
それっぽい雰囲気を添えるフレーバーみたいなもんです。
都合上、約4回に分けてアップロードしています。
Part2→ sm18017467
Part3→ sm18032349
Part4→ sm18032858
mylist/15630542
【WoT】noobなKe-Ho隊の奮闘記 その12【ゆっくり実況】
太らない体質=後々太る体質
今までマイリストがフレンド公開になってました!なおしましたので申し訳ございません
以下スペック
OS: Windows8.1 64ビット(6.3,ビルド 9600)
プロセッサ: inrel(R)Core(TM) i5-3470 CPU @ 3.20(4 CPUs),~3.6Ghz
メモリ:8192MB RAM
DirectX バージョン: DirectX 11
ビデオカード名:Intel(R) HD Graghics
メモリ合計:1792MB
前 sm24814163 次 sm24915920
マイリスト mylist/45117201
twitter→https://twitter.com/EX_kemusso
↑変更しました
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
VulkanでSteam版ペルソナ3リロードを遊んでみる(142F)
ペルソナ3リロードのSteam版について、デジタルアートブックとOSTはWindows10バージョン1607でも起動できますが、OSがレイトレーシング非対応のためかP3Rだけが起動できなくてエラーメッセージが表示されます。
比較的に新しいWindows10バージョン21H2を使ったら、ドライバブランチR470からR550まで起動できますが、今年2月のGPUセキュリティアップデートを適用したドライバを使うと、1660Tiへの負荷がさらに大きくてフレームレート上限を120のままでは過負荷で時々FPSが強制的に48まで落ちます。さらに一般攻撃を含めて一度も使ったことのない技を初めて使うと必ずFPSが落ちます。
そこでWindows10バージョン1607でD3D12をVulkan1.3に変換する方法でP3Rを起動して確認してみました。
結論から言うと、一度も使ったことのない技を使うとFPSが落ちるという不具合がDX12よりさらに目立ちます。CPUをA8-7600からi5-10400に変えた結果がこれですから何とも言えない気持ちです。
アップした動画から特に異常がみられない理由は、OBS Studioの不具合を調べるためすでに何度もタルタロスを登りましたからです。だから課外活動部のメンバーの動きから不具合を見つけるのは無理なんです。
テスト用PCスペックです。
CPU: Intel i5-10400
RAM: DDR4 32GB*2
GPU: NVIDIA GTX 1660Ti 6GB
(ドライバは538.49でOS制限を回避しました。役に立つかどうかは知りませんがVulkanドライバはできるだけR550の1.3.280.0を使います)
AUDIO: Creative Audigy Rx
(P3Rを楽しむためUpmix機能を使いますが、もともとは2chですからOBS Studioから見れば2chです)
dxvk 2.3.1とvkd3d-proton 2.1.2を使えばVulkan1.3に変換可能です。ただしR470はVulkan1.2までサポートしますので、Vulkanドライバを変えても無駄です。
1607でOBS Studio 30.1.2を使うため、OBS.dllの改造が必要です。因みにFrameViewとVulkanで表示されたP3Rを一緒に録画するために、画面キャプチャを選ぶ必要があります。ただし1440pのゲーム画面を1080pに録画すると、1920*1088になってしまいます。
©ATLUS ©SEGA
紲星あかりのMWO日記 #10
MechWarrior Onlineのプレイ記録
前 sm43153539
次 sm44106436
今回使用したビルド
https://mwo.nav-alpha.com/mechlab?b=d932a32d_GRF-2N
無料でプレイ
https://store.steampowered.com/app/342200/MechWarrior_Online_Solaris_7/
起動しない場合
https://steamcommunity.com/app/736220/discussions/2/3148556875506185780/
https://mwomercs.com/forums/topic/278604-game-wont-start-fix-for-10th-gen-and-later-intel-cpus-and-mwo/page__st__20
【PS2エミュ】PCSX2でサイドワインダーFをプレイ
PCSX2 ver3424でサイドワインダーFがほぼ完動するようになったのでうp。音楽が少し変ですが映像は録画中でも60FPS付近で快適。あまりいい性能では無いにもかかわらずここまで快適に動作するところにPCSX2の進化を感じます。 環境 OS:Windows7 CPU:Core2Duo E8500 GPU:GF9800GT DRIVE:Intel SSD 80GB mylist/32968093
C910とC920を比較してみた(昼編)
「Logicool C910」と「Logicool C920」を比較してみました。
カメラの設定は、あえて全てデフォルトにしました。
どちらも、オートフォーカスはONです。
今回は昼バージョンです。夜は sm16808699 です。
録画方法は、XSplitのローカル録画を使いました。今回は、車載に近い640×360、フレームレートは20fpsにしてみました。
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
曲:Sign/Mr Children
サドンアタックkill集動画≪王将-Gaming≫
こんにちは王将-Gamingの王将の社員です。
動画不足で前の動画も少し入れましたwww
cw中のkill集を少し動画訓練のためしてみましたwww
糞編集ですwww
銃の効果音とか今度探してみようw
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【自作PC】情弱が初心者すぎるのに自作PCを作ってみた【低スペック】
【自作PC】世界一の情弱が初心者すぎるのに自作PCとやらを作ってみた【低スペック】niconico.mp4
DAYTONA USA PS3版 プレイ動画(PS3エミュレ-タRPC3でエミュレーション)
DAYTONA USA PS3版 プレイ動画(PS3エミュレ-タRPC3でエミュレーション)
DAYTONA USA PS3版 をエミュレーション実行しプレイしてみました。
プレイ環境
エミュレーターPS3エミュレ-タRPC3
PCスペック CPU intel-i5 11400
RAM 16GB
グラフィック geforce rtx2060
実行OS WINDOWS10
紲星あかりのMWO日記 #12
MechWarrior Onlineのプレイ記録
JR7-A
無料でプレイ
https://store.steampowered.com/app/342200/MechWarrior_Online_Solaris_7/
起動しない場合
https://steamcommunity.com/app/736220/discussions/2/3148556875506185780/
https://mwomercs.com/forums/topic/278604-game-wont-start-fix-for-10th-gen-and-later-intel-cpus-and-mwo/page__st__20
Tom's Hardware Guide Video 4
THG 4 Highlights from the IDF Fall 2002 San Jose
【supermodel0.2a】スカッドレース(AU版) Beginner(Night) 【エミュレーター】
60fps撮影テストその2
【スペック詳細】
Intel Core2Duo E8400 3.00GHz
GeForce GTX 550 Ti
メモリー2GB
上記スペックで起動した場合、全体的に60fpsでプレイできます。
今回は撮影しながらなので、全体的にフレームが若干落ちていますw
インド人で有名なコースは後ほどうp予定
Model3動画はこちら→mylist/12869665
Minecraft FPS test (影MOD)あり
動画の音量が小さいかもしれません。PCスペック windows7 64bit intel core i5 GTX650 RAM 4GB画質悪くてすみません。 これからもMInecraftの動画、ほかのゲームの動画を出すかも!?
パチュリ-さんとけんか別れ。
新しいパソコンのテストです。MMEを使ってみた。
Windows8.1(64Bit)、Intel Core i5-4690 3.5G
GTX-750 です。OSがなかなか安定しませんww
曲 :nwp8861 さん
モーション :ラジ さん
ステージ :ガンガゼ
ハウジングをしよう(提案)
meet-meは飽きたので初投稿です
ハウジング中にBGMがないのは仕様です 逃げてはだめですよ?
sm29487809←前 次→
マイリストmylist/55021804
しふれ兄貴 あか鯉兄貴 nicomia兄貴 Co↑Co↓re Inc.兄貴 偽けんま君兄貴 けんま君 ローション兄貴 ミトミツさん 合法投棄業者兄貴 PSO2兄貴 たまたまん兄貴 (のヮの)兄貴 ALC兄貴 ジョルダイン兄貴 MM民一同 キャロル兄貴 Arfoire兄貴 戦いは数だよ兄貴 県北の川の土手の下兄貴 みうき兄貴 妹猫兄貴 隊長兄貴 こ↑こ↓実兄貴 ノンナ姉貴 夢が腹の中でぐるぐるしている兄貴 Intel HD Audio兄貴 みちのく兄貴 ミトミザワさん ORN兄貴 広告ありがとナス!
#カツドンチャンネル Acer Aspire XC AXC780-N78H Unboxing
[PC] Acer Aspire XC AXC780-N78H
OS: Windows 10 Home 64bit
CPU: Intel Core i7 6700 (Skylake) 3.4GHz
GPU: Intel HD Graphics 530
メモリ: 8GB DDR4 PC4-17000 (最大32GB)
HDD: 2TB
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/model/DT.B5ASJ.002
[モニター] FlexScan EV2451-RBK 23.8インチ ブラック
解像度: Full HD (1080p)
パネル: IPS
バックライト: LED
表面処理: ノングレア
表示色: 約1677万色 8bit対応
コントラスト比: 1000:1
応答速度(標準値): 5ms (中間階調域)
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2451/
カツドンさんUnboxing動画も出来るのか… のびハザ実況プレイして欲しい
【KOGA】一人でもPaladins!【#2】
SMGぶっぱステップぶっぱステップ
鬼人乱舞ジャキジャキおいしいです。
みんなとやれば5倍楽しい!
一緒にOverWatchしようぜ!
<<sm34450987前 / 後sm34470654>>
mylist/64271216
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
SSDに換装で生き返ったノートパソコン!
3年程前に購入したNEC Lavie LS550が余りにも遅いので、思い切ってINTEL (320)SSDの600GBに換装しました(5年間保証)。HDDはWDの500GBです。HDDは起動83秒、SSDは21秒と大差が出ました。実際使用してみるとその速さは快適で大満足です。ハードデイスクのWindowsエクスペリエンスインデックスが4.3から7.5に跳ね上がりました。インターネットは無線LANですが、有線並みに動きが速くなったし、これで後5年は安泰です。
FFベンチマークスコア計測 2/3
CPU換装後の計測@SuperPI並走
M/B:ASUStek P5K PRO
CPU:Intel Core2Duo E8500 (3.16GHz)non O/C
VGA:NVIDIA GeForce9600GSO (GV-NX96G384H)
たまにぼやけるのはデジカメで撮影していて
焦点処理の関係でこうなってると思います・・・
なんか背景にキモオタが写ってますが気にしないでください。
CPU換装前:sm4110313
CPU換装後(FFベンチマークのみ):sm4111379
【自作PC】UEFIの設定ーi3-9350KFー
i3-9350KFは4コア4スレッド、CPU内臓グラフィック非搭載モデルです。ガンダムオンラインで遊ぶために購入いたしました。マザボはROG STRIX Z390-F GAMINGです。
#自作PC #UEFI #ROG STRIX Z390-F GAMING #i3-9350KF #ガンオン #ガンダムオンライン
このCPUをOC(5.0Ghz)してガンダムオンライン遊んでいるとCPU使用率が100%になって落ちたり、時にはブルースクリーンになったり…メモリーエラーが頻発したりしましたが…ようやくそうならないUEFIの設定が見つかりましたので公開したいと思い動画にいたしました。なんだかんだで一年ぐらいUEFIをいじってましたのでその苦労にチャンネル登録お願いします。(YouTubeの方に)
CPU i3-9350KF
マザボ ROG STRIX Z390-F GAMING
GPU Radeon RX 580
メモリ DDR4-2666 32GB (3200MHz)
電源 剛力4ノーマル GOURIKI4-700w
Cドライブ Intel SSDPEKKW256G8XT
自作パソコンを作ろう~CPU編~
自作パソコン解説第2弾!
今回はCPU編になります
今回参考にしたツクモさんのURLも貼っておきます
ツクモURL:https://shop.tsukumo.co.jp/
自作パソコンを作ろう
準備編:sm38128684
CPUクーラー編:sm38322492
ソ連が愛した鈍足中戦車 バレンタインMK IX【WarThunder実況】【ぬーぶと往く惑星実況】
#warthunder #ゲーム実況 【今回の一言】あれ?なんか画質悪くね(次回までにOBS設定しなおします)
【ゲーム】 WarThunder 【BGM】 ソ連国歌 ソビエトマーチ
【エンドカード】 曲名 DEAF KEV - インヴィンシブル | グリッチホップ | NCS - 著作権フリー音楽 音楽提供 NoCopyrightSounds 参照 https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE?list=PLbkWZECLTN1POhTocktPuvNYCBJbHqh4P
【PC】 CPU:intel i5 14600KF GPU:geforce RTX4060ti RAM:32GB SSD:M.2 2TB
【撮影ソフト】 OBS Studio 【編集ソフト】 YMM4
【VOICEVOX】冥鳴ひまり 本動画は、東方projectの二次創作です。
【PCSX2】 R-TYPE FINALやってみた
常時60fpsは出てませんがストレスなく遊べるレベルです。使用キャプチャーソフトはアマレココ。
PCスペック CPU: Intel Core2Quad Q9450 [email protected]
MEM: 3.2GB (4GB)
GPU: GeForce 9800GX2
その他PCSX2投稿動画→mylist/6990983
パチスロ投稿動画→mylist/6990980
R-TYPE FINAL投稿動画→mylist/6935253
知って得するCPUクーラーの選び方!常用できないものもある!?【No.5】
知って得するCPUクーラーの選び方!
常用できないものもある!?
液体窒素、本格水冷、簡易水冷、空冷クーラーなどがありますよ^^
自作PCで冷却温度や保証や寿命を考えてみよう!
サムネイルは「ドラゴンボールの「クウラ」」ですw
英語での発音では「cooler」=「クーラー」なんですよ
「CPUクーラー」の動画なので「クウラ」・・・なんちゃってーw
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
