キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GLAY】Pure soul ベース弾いてみた 21
ipodの不調でニコ動のライブ音源から弾いてみました!飲んで弾いてるのでgdgdですww
今までの動画
mylist/28084973
【ミリオンゴッド】実の少ないEXTRA GAME3連発
sm16151490みたいな展開は夢の世界だねぇ…
と、思わせるような実の少ないEXTRA GAME3連発をiPod touchで撮影しました。
一部うp主の声が入っていたりする箇所はピー音を入れて処理してます。ご了承を。
・4連リプレイから始まった「普通の」GG>sm16412462
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・製作動画(車載動画以外)>mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
We're all in the dance - Feist パリ、ジュテーム OST 英語版
ようつべより ipodのCMソングの「1234」で有名になったフィストによる曲で、映画「パリ、ジュテーム」のエンディング曲。こちらは英語版で、フランス語版はこちら→sm16092158 こんなに素晴らしい曲なのにニコ動になかったので紹介しました。
五年生にb+a+d+b+y+e歌ってもらった
前回うpしたらまさかの音声間違えてました。修正版です。【歌忍シリーズが好きでやらかしました。うp主m/i/x&絵なのでご注意ください。(赤点補習回数券レベルだよ!)】色々ごねんなさい(^p^)/もしかしたらイヤホンで聞くと、1:42あたりから左右にサンドイッチされるかもしれません。(うp主のipodではサンドイッチでした)
アメリカ人にREADY&CHANGEを踊らせてみた
例のアレです
iPodで聞いてるうちにこれは合うんじゃないかと思いやっつけてみました
この人達自身後半バテてるのでリズム合わせが微妙なところもありますが、だいたいあってると思います
有言実行Pマイリスmylist/29661586
【MAD】 unleash 【星葬ドラグニル】
曲:unleash/少女病
iPhone/iPod touch/iPad用タイトル『星葬ドラグニル』でMADです。
他MAD→mylist/25035837
星葬ドラグニル オーバーコネクト配信おめでとう!
「ハートキャッチ☆パラダイス」を2人でgdgdに踊ってみた
どうも、ますみんこと古原雅純(ふるはらますみ)でしっ(`・ω・´)ゞご無沙汰しております(´・ω・`)
またまた踊ってみました(ノ∀`)
べ・・・別にほんちゃんに躍らせたかったとかじゃ・・・ないんだからねっ(・∀・)
ほ・・・ほんとに、誕生日プレゼントのくだりを書きたかっただけじゃ・・・(。-∀-)
ipodで撮ったから画質が・・・orz
画面右(もはやセンター)→星乃華:ほんちゃん
ブログ:http://ameblo.jp/hnchaaan/
画面左(もはや端)→古原雅純:ますみん
ブログ;http://ameblo.jp/masumin-yume/
Twitter:@masumi70
mylist:34045495
怪物デンジャーGIRL【歌ってみた】
こんばんは!傘音☂KASANEさんの「怪物デンジャーGIRL」を歌わせていただきました。
ハモリがんばりました^_^;よろしくお願いします。
本家様: sm19388433
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
Macworld San Francisco 2005-The iPod Shuffle Introduction
you tubeから転載。iPod Shuffleの発表
[番外編]パズドラプレイ日記partI[太鼓コラボで遊ぶ]
画質最悪です
それでもよろしければ是非見てやってください。
何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の際はコメントやメール等でニコ動から来たことがわかるようにしてもらえると嬉しいです。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20394125次→sm20525053
つるりんくん デモ&ノーミスプレー動画
撮影地:イズミヤ和泉府中店
撮影機材:iPod touch4
イズミヤ和泉府中店でつるりんくんを見かけたので折角だから撮ってみました。 デモは録音した物を後付けしています。
【MMD】サイバーサンダーサイダー【MMM】
初音ミクの量産型オリキャラ、褐色の黒衣ミワでサイバーサンダーサイダー
◆作業、音声編集&エンコードソフト
MikuMikuMoving Mogg様
◆音源
サイバーサンダーサイダー EZFG様
◆モーション
サイバーサンダーサイダー 20yen様
◆カメラモーション
銀さんでサイバーサンダーサイダー 一護牛乳(銀時愛P)様
◆ステージ、アクセサリ
ハイパーG、スクエア 戯けもの?様
iPod shuffle かめ様
◆エフェクト
AutoLuminous、DFフィルタ、SvSSAO そぼろ様
G_Shader MMM用 エーアイス様
スフィアマップ、テクスチャ
さとすふぃあC顔用 ほしがふる さと様
水彩ラバー塗りスフィアマップ roz様
髪の毛テクスチャ 秋月様
初心者でも安心!iPod風イラストの作り方講座
誰でも知ってる、あのiPod風イラストの作り方解説動画。作り始めて二日目のど素人が作ったので、とても基礎的なことしかしてません。なので、今までに全くチャレンジしたことがない人でも気軽に始められると思います!…うp主の趣味がバレバレですねw
【ペダルMMD】PEDAL×ipod×N.E.R.D
ずっとしたかった!!!
素敵なモデルさんたち…本当にありがとうございます!!
凄く楽しかった
自分へのご褒美動画です…カッコいい…!
お借りした素敵なモデルさんは利用規約内(他キャラクターへの改変&自作衣装への着せ替え)で改変させていただいております
(自作パーツ改造モデルさんの使用許可はいただいております)
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて
ありがとうございます!
昨日不備があって上げ直したものです。
マイリスト登録していただいていたのに申し訳ありあせんでした。
作成したちびっこたちが踊ってます→mylist/59107512
【VOICEROID車載】「私のディーゼルは狂暴です」 Take It To Drive !:シーズン4 エピソード2【VOICEROID劇場】
岡山の県北をドライブした際の動画をまとめてお送りその2
iPod touchでどこまで撮れるかをテストした時の少し古めの映像となっております
怪と卵と鉄の話 そして…
あ、あけましておめでとうございます(激遅)
本年もこんなノリの、季節感や流行や絶景とは無縁の動画ですがどうぞご覧下さい
前話(シーズン4エピソード1)> sm35811267
ボイスロイド車載シリーズの最初> sm32524598
車載動画マイリスト > mylist/6080282
その他ボイロのマイリスト > mylist/65644646
twitter> https://twitter.com/sakamakitronyx
お借りした楽曲・効果音・イラスト・背景素材
魔王魂 さま https://maoudamashii.jokersounds.com/
MusMus さま http://musmus.main.jp/
効果音ラボ さま https://soundeffect-lab.info/
いらすとや さま https://www.irasutoya.com/
ぱくたそ さま https://www.pakutaso.com/
ピクトアーツ さま https://pictarts.com/
[手書き]遙か3で動かないⅰPod+お遊び[補足追加]
※シルエットがよくわかんない感じだったので後半にこんなでしたみたいな答え合わせコーナー的なものを付け足しました。(前回のにコメント下さった皆様、マイリス入れてくださった皆様、ありがとうございました!そしてすいません・・・;)前回コメそのまま→ⅰPodCMのシルエットのあれが好きでちょっとやってみようと思い出来心で製作。曲は独断と偏見と雰囲気と好みです(おまけ含む)後半はかなり遊んでしまっている+キャラ壊れとかありますので苦手な方は見ない方向でお願いします。あとは、色々稚拙な部分ありまくりですがご容赦ください・・・
姉ちゃんのipodの中を晒してみる作業用洋楽集2
1→sm3758547 3→sm3868732 リスト→mylist/7419588俺が姉ちゃんに買ってあげたipodを結構頻繁に曲とか入れ替えて使ってくれてるみたいだから作業用BGM風にしてみた。前回もそうでしたが今回はさらに内容が地味です。選曲についてですが今回はipodの中をランダム再生させてかかった曲をry統一感が無いのは仕様でs…そのせいです。※アンダープレッシャーがかかった時はいろんな意味でびっくりしたwww1.Josef K 2.Sam Roberts 3.The Jayhawks 4.Colin Hay 5.David Bowie & Queen 6.Steven Jaymes 7.Black Moth Super Rainbow 8.Barney Bentall 9.The Raincoats 10.Iron And Wine 11.Thea Gilmore 12.Natalie Merchant
省エネ男 part 1
前回の動画ではたくさんのコメント本当にありがとうございました
ナイフのみでは無理そうなので、できるだけ省エネでプレイしてみます
使用するのはスタンナイフ、オクトカム、ソリッド・アイ、スーツ、iPod
これ以外は一切使用しませんが、
システム上、あるいは使わないと困難である場合、適宜に他のアイテムを使用します
よかったらご覧下さい
part2→sm3868989前回→sm3789245
mylist/7373429
アコギでORCA(オルカ)
もずと申します。◆またまた小林オニキスさんのORCA sm4247321をアコギでやらせてもらいました。オニキスさんの曲は全部大好きですが、特にオルカのipodの再生数がえらいことになってます。◆うおおおおおおおオニキスさんご本人のブログで紹介して頂きましたあああああっぁぁぁ!!!!もう、嬉しくて死んでしまうま◆サイハテもやらせてもらいましたsm4954584◆mylist/8921766
【ねんどろいど初音ミク】お出かけミクさん 日光中禅寺湖編(その1)
ねんどろいど初音ミクさんのスライドショーお出かけミクさん第二作目です。 なんか同じような写真ばかりになってしまいましたが・・・ よろしかったら見てやってください。BGMにはpandora様のミクオリジナル曲『永夢』をお借りしました。 この曲、他の良曲と共にiPodの中に入れて、何と無く聞いていたんですが、ある日、夕暮れ時にバイクで街を走っている時にたまたまiPodから流れて来た時、胸にジ~ンと響いてしまい、もう今回のスライドショーにはこの曲しか無いと決めてしまいました。・・・でも残念ながら、もうこの曲はご本人の手で(?)消されてしまっています・・・。 本当に残念です。 pandora様、素晴らしい曲をありがとうございました。 第一作目はこちら→sm4660764
【ヘルニア】ELLEGARDENのCan You Feel Like I Do(Solo)を弾いてみた。
Nickelbackと同じく一発撮り。
今、夜の3時!眠くないのは不思議!
次回はリクエストに答えていこうと思いますー。
次はあれかなー。ipodの・・・ゲフンゲフン。
【マイリスト mylist/4993980】【尊敬する~ mylist/4730636】
【アニソン】 ipodの中をさらしてみる (女性vocal編) 1
画像はあまり気にしないでください。その2sm5205173 1.笑顔に会いたい 2.桜キッス 3.ムーンライト伝説 4.おジャ魔女カーニバル 5.微笑みの爆弾 6.空へ・・・ 7.Catch You Catch Me 8.ゆずれない願い 9.強引niマイyear 10.ガーネット 11.いとおしい人のために 12.晴れてハレルヤ 13.ハレ晴れユカイ
イノセンス×bond
「イノセンス」×bondの「WINTER SUN」。バトウ戦闘シーンメイン。※iPodくらい小さい画面でないと見ていられないほど粗悪画質。
ボーカロイド名曲5選 テーマ25 初音ミクで 「ピコピコ」 その1
もしかしたらピコピコじゃなくてピポピポやポコポコかもしれませんw…が!ストライクゾーン広めでお願いしますw(*´ω`)b。20曲以上から5曲選ぶとか無理すぎたのでまた複数作ることにしました。その1は初音ミクで再生数の多いオリジナル曲5曲からの選曲です。5人とも新登場P。ぜひぜひ興味を持った方は元動画へ!■元動画は紹介順にsm4763912/sm5226110/sm4853386/sm1517348/sm2788657です。■暇でしょうがない方は過去テーマもどうぞ→→mylist/8485543合言葉は「動画はひどいが曲はスゴイ」ですw■動画上部のマイリスジャンプをぜひクリック!うp主のマイリスではなく、tatutaさんの「VOCALOID曲-キラキラ・ピコピコ・テクノ大盛-iPod用」へと飛びます。丁寧ですごいので初のマイリス支援!運営の人…いい機能付けてくれたのう(*´ω`)
【アニソン・ゲーソン・音ゲー中心】俺のipodの曲全集2【作業用BGM】
■第二段うpです。■エンコード方法変えてみました。なかなか高画質+高音質にするのは難しいですね。いい方法プリーズw。■今回は前半にbeatmaniaIIDXの曲が集中し、後半にアニソン、ゲーセンの曲が集中しています。■ちなみに、音ゲーソングはbeatmaniaが多いですが自分はやったことありません。曲は大好きですけどw■全体での曲の割合は、アニソンゲーソン4割、音ゲー4割、その他2割くらいです。■前回の続きからipodのシャッフル順に並べています。■投稿者コメからジャンプできるようにしています。■画像は前回と同様3曲づつ関係のある画像を貼り付けしてあります。■リクエストも受けています。それでは、最後までお楽しみください。←前:sm6097174 今 →次:sm6218269
格闘ゲーム情報配信ラジオ『格ラジ』24時間生放送【告知】
8月8日午後7時より、ニコニコ生放送にて『格ラジ』24時間生放送スペシャルを放送!
ゲストは過去の闘劇覇者含めそうそうたるメンツでお送りします!
格闘ゲーマーのみならず格闘ゲームを知らない人でも楽しめるコンテンツも満載!
24時間生放送は右上のコミュにて放送中の生放送内にて答えます
格ラジ24時間特設掲示板はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/41716/1245660687/
この番組は、
格闘ゲーム総合情報サイト『FFL』
中野TRF
ニコニコ専用ラジオ同盟
ヴァンパイア全国大会『DCC』
ふえらじ
おまらじ
みそらじ
ダムラジ
の協力で放送されます
格ラジ本編はこちら mylist/5430298
格ラジfor ipodはこちら mylist/12145804
【一周年だから】神曲メドレー『二次元』 歌ってみた verスペード
どうも!スペードです。
一周年ってことで!・・・二日遅れた・・・orz 神曲メドレー『二次元』を歌わせていただきました。
ほんとは当日にうpできればよかったんですが・・・字幕に時間がかかった・・・。
でも精一杯歌って作ったのでよかったら最後まで聞いていってください><
早速誤字w「アーチャー」が「アチャー」になってました・・・orz アチャーってw
使わせていただいた動画
■ipod風→sm4068071
■本家跡→sm1658643
■他に歌ってみたやつ→mylist/8222704
【初音ミク】iPhoneの中でミクに踊ってもらった その4【MMD】
iPhoneの加速度センサのデータから、カメラの位置を求めるようにしてみました
■ソースはsm7490100を元にしています
■モーションは、【初音ミク】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみて【Project DIVA】 watch/1247639657
■iPod touch 1G/2G, iPhone 3G/3GSに対応しています
■実機での動画はこちら → sm7835451
投稿したもの : mylist/13794685
