キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ipod風】流星ドライヴコンテスト【歌ってもらった】
これまで魂音泉で使われてきたジャケット(一部)のipod風絵を作ってみました。
画像の使用許可を下さった路地子さん、ありがとうございました。
そして、初視聴からわずか1ヶ月で音源を仕上げてくれたリア友、ありがとう。
(追記)キーいじってます。書き忘れて申し訳ないです。
流星ドライヴ
原題:東方幻想郷より"アリスマエステラ"
作詞、編曲:Coro
元絵:路地子
歌:リア友
ipod風絵と動画作成:僕
魂音泉コミュ:co255924
コンテストの記事:http://ameblo.jp/tamaonsen/entry-11212587584.html
【自分の】ipodの再生回数Best30 part1/3【フル】
30位-21位です。
再生回数となると、必ずしも自分の好きな曲ばかりがランクインするわけではないんですね…
vocaloidは抜いてあります。
後、画像が少ないです(というか、一曲一枚ですww)
part2→sm18266821 part3→sm18268332 メドレー一覧→mylist/32697537
【ランキング外】
part1→sm18296684
銀魂 BGM - ここは侍の国だ
I've been busy w/ school and job hunting so I haven't been able to play my flute much lately ヽ(  ̄д ̄;)ノ but today I had my ipod on shuffle and this song came on and I had the greatest urge to play it, I could not be stopped~! . . . it also helped that my professor did not show up for class today. . . I probably should have warmed up some more before playing. My flute sounds kinda flat. . .
GLAY ライブで聴きたい&流れてきたらアガる曲【後編*15曲】
ライブで聴きたい曲、iPod等から流れたらアガる曲を主の今の気分で集めてみました。
まずGLAYの数多くの楽曲の中からライブで聴きたい&流れてきたらアガる曲を30曲選んでください。
前編15曲、後編15曲の全30曲の中で20曲くらいかぶったらうp主と握手!(*´∀`*)
(かぶらなかった人は、どんな曲が聴きたいか、アガるかぜひ教えてください♪)
前編・後編、それぞれ一番最後に一覧出ます。
(特に前編のアタマ3曲は私がここ数年毎回ライブ後のアンケートに入れている3曲です!)
長居スタジアム目前!!
長居に向けてテンション上げていきましょうヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ
前編→sm18444955
りーや】スイフトスポーツ車載動画 part1【田舎
はじめまして
車載動画初心者です
機材がなくてipod touchで撮影をしています
最後が尻切れなのはデータの空きがなくなったせいです
gdgdですみません
新潟の朝の渋滞をお楽しみくださいw
part2>sm18462236
好きな「歌ってみた」を集めてミタ。3
第3弾!うp主の愛と趣味とアイで作りました(*´∀`*)
※動画内全てに対する誹謗中傷はおやめください。
私のipod男性の歌い手さん(おんなじ人)ばっかり(;゚Д゚)!
1.ドレミファロンド
2.からくりピエロ
3.ネトゲ廃人シュプレヒコール
4.君の音が
5.インタビュア
6.え?あぁ、そう。
7.ぼくらのレットイットビー
8.ノーナイデンパ
9.トウキョウト・ロック・シティ
10.magnet
11.銀河鉄道は夜の街に ※書き忘れで申し訳ないですが、絵師様はピアプロの方です。
12.君に届け
13.メランコリック
14.トゥインクル
15.ココロ※絵師様yadri様のお名前がクレジットに入っておりませんでした。すみません。
※動画内全て敬称略
1→sm18540579 2→sm18687432
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】ボウルアピア郡山店8月編
サスペンション改造を施したミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
場所は福島県郡山市にある『ボウルアピア郡山店』です。
コースはフラットと立体の2つが有り、どちらも200m以上ある大型レイアウトでした。
※残念ながら2013年3月31日でミニ四駆の取扱・コース常設が終了しました。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
iPod touch 第5世代 White & Silver 開封
またも精一杯でお届けする、iPod touch 第5世代の購入・開封。 画質とかもう気にしない。 その他開封動画→mylist/34711038
SUBARU BRZ 車載動画 20-2
Akamimiです。
Part20の等速版その2です
機材:iPod touch(4th)
アプリ:PRO CAMERA
編集:AviUtl
前:sm19350386
次:
mylist/32230277
リクエストなどありましたらコミュの掲示板の方へ
co1719640
iPod風壁紙シリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱
iPod風壁紙 涼宮ハルヒの憂鬱
BGM - God knwos... Lost my music
mylist/4293698
zip www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39528.zip.html
pass ipod
[1Part完結]パズドラプレイ日記part4[歴龍の上級がウマすぎる]
第四回目です。
以前まで使っていた編集ソフトが体験版だったことを知り、急きょWindowsMovieMakerで編集しました。慣れるまで時間かかりますがよろしくお願いします。
何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントください。またフレンド申請の際はコメントやメール等でニコ動から来たことがわかるようにしてもらえると嬉しいです。
本アカ:176642303(ランク216)、サブアカ:158264444(この動画のランク)
いつも音声低め。調節バーで調整お願いします
連絡先→[email protected]
mylist/34108449
前→sm20012120次→sm20117113
番外編→sm20140606
<弾いてみた> 樹’s Medley
お久しぶりです、箱です。
今回は敬愛するシンガーソングライターの樹さんの
オリジナル曲のうち、9曲のサビを繋げたメドレーです。
相変わらずIpod録音なので、音質等は目を瞑るか、半目程度で。
時間の都合上、ほぼ一発録り状態なので、
若干のミスが目立ちますが、お許しを…orz
皆さんは、何曲わかりましたか?
投稿者コメントでラストに答えを出していますので
是非とも答え合わせをしてみてください。
そして、本家様の放送にてリクエストをしてみてはいかがでしょうか?
《Thanks》
本家様&画像 樹さん 【co1327508】
※本人様の希望により、カテゴリは「ニコニコインディーズ」でupしています
[番外編]パズドラプレイ日記partD[24倍パで五右衛門地獄]
番外編4回目です。
メインアカウント(iPodtouch4)の方でのプレイ動画ですが、iPadで使用しているキャプチャーアプリが使えなかったので直撮りした結果、
画質最悪です
それでもよろしければ是非見てやってください。
何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントください。またフレンド申請の際はコメントやメール等でニコ動から来たことがわかるようにしてもらえると嬉しいです。
ラーを頻繁に使われる方の申請を熱望しています。
連絡先→[email protected]
mylist/34108449
前→sm20224378次→sm20268062
そのおまけはタダ。だから私達にタダで譲るべき。【2ch】
店員さんもドン引きしてたやろね(;^ω^)
こういうキチには関わらないのが一番ですわ。
でも、ドンキってどうしてあんなにDQNが多いのか謎ですね(’・ω・)
次作 【盗んだスケボーで怪我したから慰謝料はよ。】:sm20360269
【デブス「あの子はデブで不細工な馬鹿www」】:sm20351121
【お前、貰われっこなんだってなwww】:sm20351070
【可愛げが全くない糞ガキを引き取った結果www】:sm20341124
【モデルの私を妬み、嫌味を言う友人】:sm20341071
【ウザトメのipod、全部デスメタルにしたったww】:sm20332682
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780
[番外編]パズドラプレイ日記partH[36倍パで女神降臨]
画質最悪です
それでもよろしければ是非見てやってください。
何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の際はコメントやメール等でニコ動から来たことがわかるようにしてもらえると嬉しいです。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20314367次→sm20431231
ipodをシャッフルしてみたメドレー告知 (BGM StarTRain full)
ご視聴、ありがとうございます。前アカ→user/4656182のうp主です。
アカ停止喰らったので、今後はこちらのアカウントで投稿していきます。
お手数ですが、お気に入り(旧:ウォッチリスト)の変更をお願いします。
※今後の予定を以下に連絡させて頂きます※
7月になり次第、プレミアムをこちらのアカウントに移し
原状復帰を目指し、削除されたメドレーの再アップから始めていきます。
Part.20につきましては投稿の目途が立ち次第、追って告知します。
今後ともよろしくお願いします
iPod風アラド戦記画像
見たことなかったので作ってみた。少ないですけど、まあ見てください。 追記:zip配布についてですが、ほしい方が多いようなら配布します。 追記:zip配布します。ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69703.zip.html パスはiArad ちなみにこれは動画用に作ったので拡大すると少しでこでこしますのであしからず。
【ちょぱ】第三次プリン戦争 歌ってみた/花村*×凪那【おめでとう】
凪「ちょぱことはBSPだしなぎょぱユニット組んでるしお手紙交換しあってる仲だから!!!」
花村「わたしだってipod touchおそろだしなぎより付き合い長いし動画あげてるから!?!」
こんな二人で楽しく歌いました!びし!
● 本家様【sm22719009】
● MIX しゅしゅ子【mylist/33313778】
● ENC れん【mylist/24829062】
● vocal 凪那【mylist/44501071】
花村*(GUMI)【mylist/41437452】
【ニセコイ】ipod風壁紙制作風景【鶫誠士郎】
どうも、柿の葉寿司というものです。普段ipod風壁紙を作っています。
普段の活動場所→ clip/979044
いつも、どんな感じで作ってるかを誰に頼まれたわけでもなく、録画して編集してみました。
完成品:im4015890
お借りしたBGM:けいえむ(K.M)様 sm23234971
Sakurai Directs 蘇る最強の影
iPod touchで編集した上1時間クオリティなので大目にみてください。
【北斗の拳】×ipod風壁紙
修羅の国の皆さんに音楽聴かせてみました。
サウザー編までの登場キャラで、選抜は趣味です。
文字は適当だし、選曲の歌詞も大体無視です。
種もみでも食べながら聴いて頂けたら幸いです。
連魂 ~ RenCon (ニコニコ自作ゲームフェス4)
連魂は弾幕を壊していくスタイルの弾幕STGです。
スマホのSTGは弾が垂れ流し状態のものが多くてアレなので作ってみました。
詳しいルールなどはブロマガ(ar608563)の記事をご確認ください。
(対応機種)更新10/3 iPhone版もリリース完了
・Android 2.3.3以降
・iPhone 3GS, 4, 4s, 5, 5s, 6, 6 plus
・iPod touch 第4世代, 第5世代
※Android版は無料(広告つき)でiPhone版は有料(100円)です
10/4追記: iPhone版は現状、操作性に若干の難があります(アップデート申請中です) → 対策済み
(ダウンロード)
Andoroid版 (GooglePlay)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.suzukiplan.RENCON
iPhone版 (AppStore)
https://itunes.apple.com/jp/app/lian-hun-rencon/id918855693
【MMD】金曜日のおはよう【みかんぺんコラボ??】
音源とiPod動画に関しては、踊れて歌える足太ぺんたさんの生放送中のものです。
出演
制服ほよちゃん (KOALA_P式初音ミク(sm23210533)+Tda式霧音ライム・ブレザーver1.11d3b改)
くまごろー でで様
ステージ一式
ラジカセ カブッP様
あの公園 しおにゃ様 sm21316368
skydome 額田倫太郎・猫々様 sm17874820
原曲
金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.GUMI(sm23910729)
歌
足太ぺんた様 コミュco1358080
トレス元動画
田中みかん様 sm24002357 コミュco2162353
モーション
盗賊つばき様 sm24766775
エフェクト
ビームマンP様、針金P様、そぼろ様
aoutluminous4等多数
【H.264 MPEG4】Wildlife(エンコテスト:Apple H.264)
Apple QuickTime HD Gallery で無料配信されているHD動画です。MacでQuickTimeからクリック1発でお手軽エンコード。画質・音質すげ〜・・・。
映像はH.264/AVC、音声はiTunesやiPodでおなじみのMPEG4 audio/AACを使用。特に音質は15年以上前の古い技術であるMP3から格段に向上しています。
・そのほかのH.264高画質・高音質動画:mylist/5413935
【NNI】Nyx【オリジナル曲】
ニュクスと読みます。夜の女神ニュクスをイメージして作ってみました。
作曲環境がiPod touchからiPad miniになって作業が少し捗るようになりました。サイズが大きくなるのはでかい
動画:みーなさん(mylist/39729837)
画像:http://bit.ly/1HJYyo1
Twitter:@chipstar64
自作曲一覧→mylist/32748119
ゆっくりリトルノア実況01〜あのクエストをもう一度〜
リトルノアiOS版を実況していきます!
このゲームの楽しさを少しでもお伝えできれば…と思っています
よろしくお願いします(・ω・)ノ
*編集多めになっております
動画は、MacとiPod touchをiPod付属のコードで接続→QuickTimePlayerでムービー録画
で撮影しております!
次:sm26846472
リトルノア関係マイリスト:mylist/51216981
更新状況をお伝えしております→https://twitter.com/KEimy00
Macのある部屋
2013年くらいまではいくつかMac関連の動画が上がっていましたが,現在はどれも更新が止まったままになっています.
そこで,引き継ぎと言っては大げさですが,私が動画を作ってみることにしました.
初回は拾いモノが9割の動画ですが,次回からはみなさんの投稿をまとめて作ってみたいと思っています.
使用曲 Saturday In The Park 榊原長紀
条件としましては,像形式:JPG,PNG 解像度:800×600~上限無し 機種:Apple製品であればOKです.
投稿用メールアドレス [email protected]
太鼓の達人 XY&Z 全良
Player:まーくん
撮影機器:iPod touch 第4世代・三脚
【映像と出来事で振り返る!】 ポケモン歴代オープニング・エンディング集(sm19372822/sm19425629/sm27737800/sm27866929)のUP主です。
ポケモンアニメオープニングであるXY&Zがすごくカッコイイので太鼓の達人に入らないかなと思ってたら、AC版へ収録されたので叩きに行きました。
楽曲詳細
曲名 XY&Z
難易度 ★×9
BPM 254
最大コンボ数 550
天井スコア 1101970点+連打
『ベイビードライバー』リミックス by MIKE RELM
ベイビードライバーの劇中効果音をBGMにシンクロさせたリミックス・ミュージックビデオ。
めちゃくちゃカッコイイので紹介してみました。
オリジナルタイトル "MIKE RELM- THE BABY DRIVER REMIX"
【動画製作者】マイク・リルム
https://www.youtube.com/user/relmvision
その他の映画のトリビュート・リミックス・ミュージック・ビデオ
sm31872616 sm31928980
