キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
京急旧1000形の電流計を眺めてみた
抵抗制御車・旧1000の電流計を眺めてみましたが。
揺れるわ、電流計小さいわで、見苦しい所があります。
800と2000も撮影してきたので、そのうちアップします。
カメラは相変わらずFinepix F200EXRですが、iPod用のマイクキット(Logitec LIC-IREC03P)を購入したので、今回から音声がステレオです。
収録機材:Finepix F200EXR
iPod nano + Logitec LIC-WMREC03P(マイクキット)
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
京急新1000形GTOサウンド+地下鉄的残響音
都営地下鉄 大門駅にて収録。
普通に録ってる動画は他にも一杯あるので、あえて残響音を狙ってオフマイク気味で録ってみました。
地下鉄独特の残響で美しく録れたかな?
Pad入れ忘れたので一部歪んでるのはゴメンナサイ。
全体的に音が遠めな為、ヘッドフォンかニアフィールドモニター推奨。
収録機材:iPod nano + Logitec LIC-WMREC03P(マイクキット)+ SONY ECM-ZS90(追加マイク)で録音。
※荒らしに発展するコメ、及びタグ荒らしは、再表示の上で運営に通報しました。
コメ自演だって?同一ユーザーのコメなんてユーザーID見りゃわかりそうなもんですけどね。
当然私はコメントしてませんよ。。。する時は投稿者コメでやります。
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
【BFBC】言うこと聞かないBFBCプレイ-part4【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニーのプレイ動画です。
「Acta Non Verba」part1
BFBC2、開発完了。後は発売を待つだけですって!楽しみですね。
sm9780941←前⇔次→sm9800656
part1→sm9780348 BFBC字幕プレイマイリスト→mylist/17724697
BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693
BFBC2字幕プレイpart1→sm10058336
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【遙か3】壁紙をiPod風にしてみた【運命上書き】
こんにちは。前回はご視聴・コメントありがとうございました。前回はうっかり鎌倉殿ルートに入ってしまったので運命上書きルートうp。 前回【鎌倉殿ルート】→nm4896018
大好きな曲を弾いてみた♪Part.1(槇原敬之「HOME WORK」)
みなさま初めましてです。大好きな曲を弾いて、upしていきます。下手ですが、よかったら聴いてください。今回は槇原敬之さんの「HOME WORK」を弾いてみました。94年に発表された「PHARMACY」はホントに名盤で、今でも車やiPodで聴いてます。なかでも好きな「HOME WORK」、シングルで出しても売れてただろう、と思います。Part.2(槇原敬之「うん」)→nm7325838 マイリスト→mylist/12926991 ※7/17追記 おー!!歌詞がついてる~!!!つけていただいた方、ありがとうございます(/_;)
Bad Apple!!!(windows効果音)
タイトルは別に浮かばなかったんじゃなくてそのままです。ゲイツは自分の子供にIpodねだられても買い与えてなかったそうですから。■mylist/12700617■前作nm8512663■たまには東方以外でnm8538759■次回nm8650616■ファミコン版nm9224821
【みょんメドレー】東方妖々夢 ~ Ancient Temple /東方萃夢想
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : 黄昏フロンティア
album : 幻想曲抜萃 東方萃夢想OriginalSoundTrack
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【みょんメドレー】Extra Bitter~みょんのうた~【Silver Forest】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
この曲でラストです。終了後は1曲目にリピートします。
circle : Silver Forest
album : 東方悠幻奏
original : 広有射怪鳥事 ~ Till When?
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
ハートキャッチ☆パラダイスをヌメヌメ踊ってみた
力いっぱい元気に踊りたい。しかしヌメヌメになったある日の午後。全部覚えたのに体が動かなかった体力の限界を感じた。手が震えた。もう一回踊りたい。はじめまして、未熟な踊りですが、どうか最後までみてやってください。 参考にさせて頂いた動画★ぽん吉さん(sm9635859)、ぴゅんさん(sm9657044)★ありがとうございました。ipodで曲を聴きながら踊ったのですが、その時聴いていたのもぽん吉さん仕様の曲でした。ありがとうございます。新作→sm12727825 マイリスト→mylist/22127750
うまいもんツーリング Part.1
ご視聴ありがとうございますツーリング動画第3弾!いつもは、福島県内を走っていますが、今回は他県進出です。4月上旬に友人含め3台でマスツーリングに行ってきました。うまいもんといいますが今回は何も食べません。BGMを少なくしたので風切音が聞こえますが、温かい気持ちで聞き流してください。 ちなみに、カメラ(i Pod nano)の固定方法は、輪ゴムとS字フックとポケットティッシュ(緩衝材)です。家に転がってたものなので、「天使の羽根マウント」よりも安いです。 i Pod nanoで車載動画をお考えの方に参考になれば:sm8242202(他にもたくさんのエフェクトがあります) Part.2出来ました:sm10552505
うpったの:mylist/23426989
HPもよろしくです:http://kawasaki1990.ninja-web.net/
【修正版】carol【PVのようなもののH.264】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4426641
【修正版】carol【PVのようなもの】をswf→mp4変換したものです。
ダウンロードしてiPod用などに変換してお楽しみください。
マジで恋する「添い寝」アプリ!『添い寝カノジョ』
全世界のお兄ちゃんに贈る!!iPhone/iPod touch用アプリ☆マジで恋する「添い寝」アプリ!『添い寝カノジョ』『添い寝カノジョ』は、アナタだけのために・・・添い寝をしてくれる新感覚アプリ!!「添い寝カノジョ」ひとりの夜も・・枕を涙で濡らしたあの夜も・・カノジョがいれば、寂しくはなかった・・・どんな時でもあなたに寄り添い、やさしい笑顔であなたを包み込んでくれます。朝はアナタよりもちょっとだけ早起きをして起こしてくれるので安心です。
ケイブ iPhone/iPod touchアプリ第2弾
ケイブ iPhone/iPod touchアプリ第2弾
2010年夏 怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch
プロモーションムービー公開中です→sm11687271
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
iPod抽出(9月):エモロック【洋楽 作業用BGM】
作業用にどうぞ。 歌手名/曲名 ⇒ 1.Augustana / I Still Ain't Over You 2.Deas Vail / Anything You Say 3.Making April / Stay The Night 4.Sherwood / Alley Cat 5.Sherwood / Best In Me 以前上げたもの ⇒ 疾走感がたまらん洋楽鍵盤ロック sm11533205
風読みリボンでらっぷしてみた
すいません。昨今のラップブームに便乗してみました。偉大なるらっぷびと様とKTCCの影響が大なのはバレバレですが生ぬるい目で見て頂ければ幸いです。厨房っぽい声してるだろ・・これでも23なんだぜ・・・(´;ω;`)10/16追記2作目が完成しました!→(sm1294091)お暇な方だけ見てやってください!りりっくばいコーラ みくすどばいペプシ むーびーばい三ツ矢
痛ipod touch をつくってみた!!
こんにちは、はじめまして。前回、痛・・・銀魂キーボードを投稿したマダオです。今回は、銀魂ipodtouchを作ってみました。これまた初めてなので・・・・・へんてこりんですが、温かく見守ってください!!
魂のルフラン/m.o.v.e
Ipodの中に入ってたんでup!_原曲の面影もあるし中々gj!だと思ういます。 マイリス→mylist/16274633
YUIさんの Never say die ギターで弾いてみた 【のD】
初投稿です。 今回はYUIのNever say die を弾かせていただきました。先日ipodとDSを盗まれて悲しみに暮れながら弾きました。音作りとか全然わからない愚か者ですがどうかあたたかい目で見てやってください。アドバイスなどくだされば最高に幸せですハイ。
痛ipod touch をつくってみた!!第2弾
前回、銀魂ipod touchを作ってみたを投稿したものです。今回は第2弾でございます。もし良かったら見てください前回作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12400613
【歌ってみた】弱虫モンブラン【えにゃ】
どーも☆彡
えにゃです!
今回は『弱虫モンブラン』歌ってみました♪
モンブラン大好きです。チーズケーキはもっと大好きです(ノ´∀`*)テレ
・・・いつか、あなたのiPodに入りた・・・(ry
【素晴らしい本家様】sm10393864
☆special thanks☆
MIX&エンコ【kuma様】(mylist/18105764)
【えにゃマイリスト】(mylist/21588239)
NEW(3/11up!)『BadBye』sm13835898
前作『メランコリック』sm13522924
【最終列車】京王競馬場線 6000系最終列車 メッセージ【6000系】
■2011年1月28日22時00分、とある路線のとある車両が最後の運転をしました。■京王電鉄の粋な計らいによって、ホームの電光掲示板にメッセージが表示されました。■いまさらになってしまいましたが、どこにもupされていなかったのでupしました。■寒かったので手振れはご容赦を…。■撮影機材:iPod_touch4
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(VIPER編) 2011/04/07 1/2
恒例毎週木曜日 スパIIXガチ組手!
2011/04/07 ガチ組手は参加者20名。
今回は、VIPER(Xホーク)に挑戦する19人ガチ組手!
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、小林(Xバイソン)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、こえど(ベガ)、シン(ホーク)、茶坊主(Xサガット)、タケカワ(Xリュウ)、鉄人(リュウ)、クサ(チュンリ)、まゆむら(Sリュウ)、イノマタ(弟)(ホーク)、ひろやん(ホーク)、ヨシムラ(ダルシム)、なかむら(キャミイ)
その②=sm14096266
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
CHAOS RINGS Ⅱ Reveal Trailer
ケイオスリングスII リベラル トレイラー 配信予定 ■ 未定 対応機種 ■ iPhone / iPod touch / iPad
【BSRW】個人的CP+αイメソン集
動画初制作なので、至らない点が多々あると思います。すいません・・・何番煎じかで個人的な青//春/鉄/道のカップリング&個人キャラのイメージソングを考えてみました。カップリング有なので苦手な方はブラウザバックお願いします。うp主のipodからなので偏りがありまくります。(というかとある方無双になってます…)ボカロもあるので苦手な方はご遠慮ください。・あと主が好きなフレーズのところを出しているので、長さが曖昧です。後ろに行くほど長くなってます。※あくまで個人的なイメージソングです!
ゲームのじかん 第64回~注目ゲーム盛りだくさん~ 6/8
▼360『Kinect スポーツ:シーズン2』(マイクロソフト)
南雲 聡さん
▼PSP『戦律のストラタス』(コナミ)
向峠 慎吾さん プロデューサー
河野 一二三さん(ヌードメーカー)シナリオ・ディレクション
▼Wii『ぷよぷよ!!』(セガ)
細山田 水紀さん
近藤 佳奈子さん・声優〔ルルー役〕
▼3DS・iPhone/iPod touch/iPad『勇現会社ブレイブカンパニー』(バンダイナムコゲームス)
塚中 健介さん プロデューサー
サカモト教授さん
▼PS3・360『アイドルマスター2』(バンダイナムコゲームス)
坂上 陽三さん プロデューサー
加藤 正隆さん ディレクター
▼PSP『ファイナルファンタジー零式』(スクウェア・エニックス)
湯地 健一郎さん
井上 紀子さん
7 >sm16020021
GalneryusのTear Off Your Chainを弾いてみた
壮絶に難しいです(´;ω;`) 筋トレみたいな曲ですねwいろいろ荒いところもありますがご容赦願いたい・・・。精進します。今回は携帯ではなくipod touchで撮影してみました。それとバッキングとリードの音を変えてみました。mylist/12755317 今更ながらツイッター始めました。フォローしてくれると嬉しいです。http://twitter.com/#!/maehara1175
【VY1】A.i.~アイノコトバ~【オリジナル曲】
土下座してVY1V3 MIZKI様に「A.i.~アイノコトバ~」を歌ってもらたヨ。iPod touch(Xewton Music Studio2)のアプリで作曲をしています。
feat : VY1V3 MIZKI
illustration : ウスダヒロ(http://www.geocities.jp/tirn_aill/)
lyrics : 鬱乃谷 基(http://corpse-flower.tumblr.com/)(http://www.twitter.com/motoi_lyrics)
music : エコー実況者
「サ・テ・ラ」も聴いて頂けると嬉しいです→sm15819169
他のボカロ作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【オススメドライブコース番外編】ランサー Evo.X GSR【愛車PV】
「オススメドライブコース番外編・愛車のPVを作ろう」参加作品です。三菱の新車ラインナップからギャランが一時期ラインナップ落ちした時、次のギャランベースでハイパフォースマンス版が出たら必ず買うと心に決めたのです。そして、日本国内ではギャラン・フォルティスのハイパフォースマンス版として現れたランサーは、それは素敵な車に仕上がってくれたのです。 ……こんなコスパいい車他に無いよ! 【使用カメラ】動画:SANYO Xacti(DMC-GH1) 写真:NIKON D5000/iPod Touch4G【編集ソフト】VideoStudio10 【エンコード】ニコエンコ 【車名】三菱 ランサー エボリューションX GSR 他の動画→mylist/20254346 twitter→with_o_wisp
