キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forerunner
MGS4 Another Sideより「Forerunner」です。Ipodのダウンロード曲ですね。 適当にこの曲流したら「イイキョクダナ-」と思ったのでうpしました。
♥君の知らない物語/supercell♥ 歌ってみた
iPodで何回も聴いてるうちに 鼻歌だけでは満足できなくなってしまいました。
神曲に手を出してしまってすみません(;´w`)
♥おうちカラオケマイリスト→mylist/4787378
【アニソン・エロゲソング・ほか】40分作業用【メドレー】
自分のipodの中から再生数の多い9曲をメドレーにしました。完全誰得です。でも俺得な方がいればうれしいです。 ~収録曲~ only my railgun とある科学の超電磁砲 /β-粘土の惑星 KOTOKO / Moon Story 片恋の月/ 尋ねビト ほしうた/ サクライロノキセツ D.C.S.S / L あると / 祝福のカンパネラ 祝福のカンパネラ / cross my heart innocent world / ふたりの場所 神無ノ島
急行能登・特急北陸メモリアルPV
2009年に追った急行能登、特急北陸。どちらも最初で最後の乗車となりました。乗っていたときにiPodで聴いていた、「The garden of the garden of everything~電気ロケットに君を連れて~」とともに、急行能登、特急北陸の思い出を収録。
ちくわちゃん 9月2日 【ニコニコ生放送上級者配信】
【会場のご案内】2010/09/02(木) 開場:01:55 開演:01:56
この番組は2010/09/02(木) 06:37に終了いたしました。
来場者数:16171人 コメント数:21638
◎新型iPod(touch,nano,shuffle)/○iTV/○0.99$TV配信(アメリカのみ)/△クラウドiTunes/△iLife 11/△改良型iPhone4/×小さいiPad
1ヶ月半ぶりの眠りから目覚めたちくわちゃんのコミュはco10000
次枠→録画ミスりました。
けいおん!!終了記念に【天使にふれたよ!】叩いてみた
けいおん!がTV二期,原作共に終了した記念に劇中歌【天使にふれたよ!】をあいぽんのアプリで叩いてみました。iPodの曲と合わせて叩ける音ゲーみたいなアプリです。ドラム歴は無し!でも叩けて楽しい!連打等はかなり難しいですが…その他投稿動画→mylist/21823761
【DMXG】細かいスネアが難しいCALAMITY PHOENIX(MASTER)
撮影者:ゴーストくん
プレイヤー:ビーストくん
撮影者のコメント
やたらケツポジ直しよるのは多分おしりぴりぴり病なんやろ
プレイヤーのコメント
あの細かいスネアで切っただけだったりすると筐体にカラミティエンドしたくなるよね
前の動画で突っ込まれてたけども、
Ipodがぶら下がってるのは、ズボンの左前ポケに財布、右前ポケに携帯が入ってるから。
後ろポッケに入れちゃうとこのカラミティウォールの如しおケツ様が粉砕してしまうのよ
あと俺は本物のドラムなんて一切できないわよ 全部適当なのよ
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
運行通知アプリ 「鉄道むすめ 三陸鉄道」 久慈ありす
初iPod Touchでアプリあさってたらこんなものが・・・
三鉄はサービス精神旺盛過ぎて素敵です
キャプチャ環境無いのでデジカメです、すみません
【生放送】ramo's techno flame~TK tribute[2010.9.26]- ramo(developtree)【LIVE】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2010.9.26放送分より。本動画は『テクノ枠』の冒頭になります。なお、一見一般的なDJ Playのように見えるかもしれませんが、ipod(2台)を用いてのプレイのため、BPMを合わせることが出来ません。あらかじめご承知おき下さい。 ※1 ラストの曲の名前は WIRE 2-06 Electronic Germany になります。※2 sm12269681 は音質に問題があったため、公開停止にしました。本動画は sm12269681 の音質改善版になります。
【CM】Apple ipod nano 2009
使用楽曲は、Miss Li & Amanda Jenssen「Bourgeois Shangri-La」スウェーデン出身
STREET FIGHTER ZERO2 GEN vs ROLENTO
俺vsBBC。MIKADOで行われている大会後の野試合から抜粋。大会DVDのおまけに20試合ほど収録されてます。毎月第二日曜に大会しているので、興味ある方は是非。大会の詳細や動画はこちらにあります。http://mi-ka-do.net/ DVDから取り込んだファイルをiPod用に変換しているので、画質は低めですが、元のDVDは奇麗です。今回の第四回大会のDVDのおまけはこのロレント戦のみの収録になってるくらい、連勝してました。強すぎ。前 sm999541 次 sm1932420
【設定6でプレミア】シャドウハーツ2 +9【2万G】▼3▼ パチスロ
こんばんは、ブンラカです。
(っ・∀・)っまったりシャドハの演出を見る動画です
最高設定はHです。今回は6です。
>AAにこってるな
>今回AA凝ってるなwww
ありがとうございます
小役収集をしない分浮いた時間をネタに使用しておりますゆえ
>アルゼビルでてなかったっけ?
出してたのはもうひとかたの低設定シャドハですね。裏山
iPod nano買いました。
小さすぎだろコレ…
mylist/18033743
1→sm12952166
2→sm12992495
3→これ
4→sm13409140
5→sm13488515
co72114
【PV】Feels Like Heaven - Peter Cetera with Chaka Khan【洋楽】
豪華なデュエットです。ライブ版はあったのですがPV版がなかったようなのでうp
QVGAで保存していた動画なので画質が悪いので御了承を
おっほい洋楽PV → mylist/13863468
その他の投稿物 作業用BGM→ mylist/20261174 車載動画一覧 → mylist/20921351
元々iPod用保存していたものの再変換になりますのでご容赦を
◆動画サイズ 640×480 1000Kbps
◆音声 128kbps
◆AviUtiで変換
亡くなった後に知ったので、今更かもしれませんがマイケルが病気だったことついて未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
うp主のipodからBest 200 Part.1 200位~151位
ipodに入っている約3000曲からBest200を厳選してみた。
ある人が作っているのを見て自分も作ってみた。
超個人的なランキングなので、その辺は理解して下さい。
ランキングは「うp日現在」のものです。
ジャンルは邦楽、洋楽、演歌、アニソンなどなど…。
主にRock系が多いかと思います。
同じような曲が好きな方はおすすめのアーティストや曲をコメントして頂けたら幸いです!!
投稿動画⇒mylist/21972033
iPod内の曲で作業用BGM作ってみた
・アニメ、ゲームなどの曲も混じってます
・順番は独断でかなり適当です
・画像は適当なんであってなくてすみません
・選曲は私の趣味ですのでかなり適当です
・曲は
1.What Have You Done/Within Temptation 2.Apology/Alesana 3.Fantasmic/Nightwish 4.A Fact Of Life/Fact 5.The Fight Song/Marilyn Manson 6.Broken Glass Syndrome/AGAt 7.Hero/Skillet 8.BACK ON MY FEET/BOOM BOOM SATELLITES 9.SHUT UP AND EXPLODE/BOOM BOOM SATELLITES 10.Kick It Out/BOOM BOOM SATELLITES 11.Still Waiting/Sum41 12.Monster/Skillet 13.Light Up The Sky/Yellowcard 14.Blurry/Puddle of Mudd 15.Whoever Brings The Night/Nightwish
・・・この選曲ではたして作業できるんだろうか(´・ω・`)
玉子がやってくる動画
箱根の大涌谷にある玉子専用のロープウェイがちょうど動いてたので撮影してきました。
撮影機材 :iPod touch 4th
撮影サイズ:1280×720
撮影日時 :2011年4月16日15:00頃
エンコード:つんでれんこ(映像1136kbps音声64kbps)
4/20たくさんのご視聴ありがとうございます。
なかなかお目にかかれないシーンが撮影できたので、少しでも皆さんに
楽しんでいただければと思い、投稿しました。
お掃除力の変わらないただ一つのロボ "ダ○ソン君"
課題「PSoCを使用して何か作品をつくってください」 「(;゚д゚)…」 ということで、作成いたしました!その名も「ダ○ソン君」 非常に愛らしい作品に仕上がりました ※この動画は、iPodで撮影したものをさらに加工したため、非常に画質が悪いです。ご了承ください。
【ゆいかおり】トイウォーズOP Shooting☆Smile をKORG M01で耳コピ
最近のマイブームであるトイウォーズのオープニング曲、
「Shooting☆Smile」を耳コピしてみました。
例のごとく、PCに取り込んでからミキシングしてます。
動画序盤のピアノの同期ズレが気になったので、勢いだけで調整。
たぶんこれで、iPod/iPhoneに入れてもだいぜうぶ。
使用したDSソフト→http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7
マイリスト→mylist/26132124
とりあえず8bit風なアレンジ→sm15022660
新作! エンディングっぽくアレンジ→sm15089482
【サントラ】虫姫さま バグパニック ORIGINAL SOUND TRACK
iPhone/iPod touch 向け弾幕アクションゲーム「虫姫さま BUG PANIC」のオリジナルサウンドトラック!!
コンポーザーには山根ミチル氏、野澤美香氏 両氏の手によって新しくなった「虫姫さま WORLD」を体感せよ!!
ゲーム中のBGMはもちろんイメージソング「ばぐぱにっくが止まらない。」、エンディングソング「きっとまた。」を含め全24曲を完全収録!!
さらにジェケット裏はバグパニックオリジナルのHACCAN氏描きおろしポスター仕様!!
【 試聴できます!】
http://www.cave-world.com/jp/sp/mushihimesama-bugpanic-ost/
【アプリのダウンロードはこちら】
http://itunes.apple.com/jp/app/id400616982?mt=8
ゲームのじかん 第64回~注目ゲーム盛りだくさん~ 8/8
▼360『Kinect スポーツ:シーズン2』(マイクロソフト)
南雲 聡さん
▼PSP『戦律のストラタス』(コナミ)
向峠 慎吾さん プロデューサー
河野 一二三さん(ヌードメーカー)シナリオ・ディレクション
▼Wii『ぷよぷよ!!』(セガ)
細山田 水紀さん
近藤 佳奈子さん・声優〔ルルー役〕
▼3DS・iPhone/iPod touch/iPad『勇現会社ブレイブカンパニー』(バンダイナムコゲームス)
塚中 健介さん プロデューサー
サカモト教授さん
▼PS3・360『アイドルマスター2』(バンダイナムコゲームス)
坂上 陽三さん プロデューサー
加藤 正隆さん ディレクター
▼PSP『ファイナルファンタジー零式』(スクウェア・エニックス)
湯地 健一郎さん
井上 紀子さん
Mylène Farmer:Du Temps (clip officiel)
ミレーヌ・ファルメール: デュ・タン高画質は、www.youtube.com/watch?v=cOx78UyS6HQ
【アクエリオンEVOL】「君の神話~アクエリオン第二章」叩いてみました
あけましておめでとうございます!アクエリオンEVOLのOP、AKINO with bless4「君の神話~アクエリオン第二章」を叩いてみました。TVsizeです。
※自分と合体してくれる柔らかい人募集中(`・ω・´)
余談ですが、iPod nano第1世代の交換プログラムで第6世代のnanoがようやく届きました。
マイリスト mylist/12147159
ツイッター http://twitter.com/Hassaaaaaaan
【iVOCALOID VY1】Tell Your World【カバー】
MIZKIでTell Your Worldです。ipod touchでどこまでできるか挑戦しました。iVOCALOIDとMusic Studioで音を合成し、ArtStudioで絵を描いてます。(動画作成とエンコはさすがにPCですが)通勤途中に曲を合成できるのはiVOCALOIDならではだなーと思いました。良かったらどうぞ。素敵な本家様→sm16550626VY1カバー新作(貴方に花を 私に唄を)→sm17988022VOCALOIDマイリスト→mylist/32164429
アルタイルを描いてみた
もうすぐアサシンクリード3が発売ですね!!wこれがまた楽しみで楽しみで・・・描いちゃいましたw自分はアサクリシリーズはなんだかんだやってます。その中で一番アルタイルの服装が好きですね。sm19311429←ジャック・スパロウ描いてみた
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_026
ipodにAbove The Cloudsシリーズを入れると、それはもうチルアウト専用ipodとなります。
1.Pete Murray - So Beautiful (Acoustic Version)
2.Rocket Empire featuring Marian Music - Straight Blue
3.Moonbeam feat. Loolacoma - Hills Folded InMmist
4.Chicane - Goldfish (Album Mix)
5.Tiesto & Mark Knight Feat. Dino - Beautiful World (Violet Oversoul Remix)
6.ArtVi - Subterra Beam
7.Sed feat. Lisette Van Den Berg - Law Of Physics (Aeron Aether Remix)
8.Shaun Greggan - Perfect Moment (Ambient Mix)
9.Chicane - Playing Fields (Album Mix)
10.A.w.e.r.S - Eupatoria
11.Above & Beyond Feat Zoe Johnston - You Got To Go (MJ Cole Vocal Mix)
12.Parfenov & Anton Balkov - Day by day(El Gambrero remix)
13.Tetarise - Reminiscenses (Chillout Mix)
14.Mystery Kids - Morning in Asia
15.SoundLift - Yerevan
episode_25 sm19582636 episode_27 sm19699975 mylist/32429308
【鏡音レン】迷子の僕に【カバー】
ipod(自分)用に作成してみたカバー曲。
本家様は → sm17335463「迷子の僕に」 - KEI feat.GUMI
仮【在来ヒーローズ】歌ってみた@まりも*
在来ヒーローズを歌ってみました。ipodで一発撮りして音質とか雑音がいろいろひどいですがよかったら聞いてみてください。普段は別アカで歌い手をやっています(*^_^*)マイクを使ってmix師さんにもお願いしています。たぶん歌い直ししてその別アカで再投稿すると思うので今回は仮歌いということでご了承ください><■本家様 sm19811204 ■マイリスト mylist/31785500
【ぶーちゃん】よくわかんない曲でフリームーブ
スタジオ入ったときiPodに入っててなんの曲かわかんなけどかっこいいから踊って見たやつです ボカロじゃないです
おんなじ振りばっかでお見苦しいですがお付き合いいただければと(ノ∀`)
ぐみざわさんへんしゅうえんこありがとです あいぽん画質きれい・・・
CrazyAsasult Digest
クランiPod!
Twitter garibygori
sm24126352 次
【作業用BGM】一昔前の曲で誰得Trance Mix part.17
明けましておめでとうございます。
新年一発目は私のiPodの曲順そのまま(手抜きちゃうでw)をお届けします。
それではごゆっくりどうぞ。
【#00:00】 01. Nightware / Mac J
【#05:00】 02. Genie (Original Mix) / Airbase
【#11:50】 03. The Message (Northern Mix) / Cern
【#16:40】 04. Radiate (Mystery Islands Remix) / Faraway Project
【#20:50】 05. Calling You / Mike Koglin vs. Seventh Heaven feat. Anita Kelsey
【#25:50】 06. Alba / Super8
【#31:40】 07. Yoake (Mike Koglin Remix) / Mike Koglin vs. DJ Uto
【#36:40】 08. Home (Mike Shiver Catching Sun Remix) / Lost Witness feat. Tiff Lacey
【#41:30】 09. Come Around Again (Vocal Extended) / Signum feat. Anita Kelsey
【#47:20】 10. Time To Say Goodbye (Original Mix) / Envio
マイリスト:mylist/37297250
ダライアスバーストACEX 外伝CFK 2.33億
ipod touch録画使用
720P→https://www.youtube.com/watch?v=uLrRdWlgEos
