キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【旅これ】熊野と高級温泉ホテルに泊まる話 Part1
温泉ホテルの宿泊記の動画を作ってみたいと思っていて、某アイドル育成ゲームの旅動画を参考にして形になったのがこれです。
需要は、…たぶん無いとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
※注意事項※
・艦これの世界観とリアルが混ざり合ったカオスな世界
・ほぼ静止画と文章
・提督の独自解釈有り
カメラ:OLYMPUS SP-810UZ
サブカメラ:iPod touch 32GB(第5世代)
追記(2015/03/26):タグに本編のスタート時間を追加して下さった方、ありがとうございます。
というわけで、本編は1:33より始まりますので宜しくお願いします。
○ 次→sm25880447
PROTOGENEIA (SP) / A.T.M. (Atomic Sphere)
"HARD TECHNO" ★5
Atomic Sphere 視聴
(2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538
http://atsp.bms.ms/
【iPod風】ロックマンエグゼ
色んなiPod風見てたら作りたくなって作成。んで最近エグゼのMADが増えて嬉しいので調子のって晒してみることにした。動画作成初心者なので色々ひどいかと思いますが…;;あ、キャラは古い人(?)が多いです。BGMが一瞬でわかった人は神。・・・・・・・・・09/08/19・今更すぎてごめんなさい。zipうpしました!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/240156.zip パスはiwaoです・・・・・余談。最近初代がアツいのでまた違うシリーズとかでipodやるかも・・・・マイリス作りました!→mylist/14196491
【APヘタリアMMD】Live For The Night【親分誕2016】
親分、2月12日お誕生日おめでとう♪(oゝェ・o)つ[トマト]
どこをみても親分!!楽園やんなあ(*´ワ`*)
ファミぶん分に一途にトマトを捧げ続けてきた私ですが、この動画を作っている中でいろんな親分モデルさんの魅力に目覚めました!!
みんなほんまかっこええよぉ♡(*´ワ`*)
素敵な素材を配布してくださっている方々に感謝!!!
まいりすと→ mylist/44532449
追記:映像が流れないのはコメを頂いた日時にニコ動が重かったからかもです。
私の手持ちのAndroidタブレットとiPod touchでは再生できています。
【東方MMD】スカーレット姉妹で少女未遂
お着替えしたスカーレット姉妹に少女未遂を踊っていただきました。画面の明るさが暗→明になってます。又、今回はカメラを付けてみました。色んなカメラ講座や動画を見ながら付けてみたのですが、如何でしょうか。
クレジットの画像→フラン・・・im5693996 レミリア・・・im5707732
追記・・・音割れしていたら申し訳ないです。
追記2・・・一応手持ちの媒体で確認した結果(PC、3DS、スマホ、iPod)、如何やらiPodでアプリを使用して視聴した際に音割れしているようでした。iPhone等で視聴していただくと音割れしてしまうのかも…そこまで気付かず大変申し訳ございませんでした。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。 今まで作ったもの→clip/1527016 mylist/54058929
迫真テトリス部・ライン消去の裏技.mp2
長期戦ばっかだったので初投稿です。
sm33592277←前 mylist/62849739 次→sm33741156
連戦とか申し込みたい兄貴は:https://twitter.com/ipod_kakizushi
きららさん 兄貴 マイコプラズマ 兄貴 宣伝ありがとナス!
【手描き実況】9.22【wrwrd】
物凄く画質悪いです‼︎‼︎‼︎
22日は日曜日だと勘違いしていた為、受験前のクッッッソ大切なテスト勉強そっちのけで作りました。(反省してますが、後悔は)ないです。
※スマホ編集※
妹のiPod touchと指を酷使した結果。
協力ありがとう妹。
音楽最初が切れてしまった、申し訳ない…。
初投稿です‼︎(企画動画は別に出てます)
黄色の彼がお誕生日との事で、どうしてもお祝いしたかった…。
何かありましたら青い鳥→@blocyas12
ひぐらしのなく頃に「激」 歌ってみました。ver.ねじ
ピルクルさん&モルスァッー!さんのアレンジ、ひぐらし「激」に魅了されて、うっかり歌ってしまいました。
かっこよすぎです、このアレンジ!mixやエフェクトが相変わらず下手っぴです。どうしたらうまくなるのかしら。
元動画様:nm3741842(音源はzipより拝借しました)
動画を一部お借りしました:sm3765650
ipod詩音ちゃんは2ちゃんのipod風に描いてみたスレ掲示板から拝借しました。
私 「ごめんなさいって言ってみて」
妹 「・・・?ごめんなさい」
私 「もっと申し訳なさそうに」
妹 「ごめんなさい><」
↑こんな感じで取得したごめんなさいが入ってますが、非常にわかりにくいです。
マイリストです。→mylist/6288334
PaklSound1をやってみた
Tenori-On風のiPhone/iPod touch用楽器アプリ。App Storeにて115円で販売。安い!でもリズムがもたったり音色が変わっちゃったりまだまだ発展途中な感じ。
【twitter】>>https://twitter.com/asakawaz
【投稿動画一覧】>>mylist/7553998
天子と海の民の有頂天日記 弟2話
どうも、ふくろうです。ipod無くした\(^o^)/
弟2話となります。何だ弟って。今回もゆるいお話ですが楽しんで頂けたら思います。
また引き続き見て下さる方が多くて……嬉しい限りです。頑張るよ(`・ω・´)
では、見て頂く方に感謝を。まったりしていってね!!
今回使わせて頂いた楽曲(曲名/サークル名:敬称略)→①blue moon Jazz ~蒼月~/SOUND HOLIC ②稲田姫様に叱られるから<稲田姫様に叱られるから>/Zephill ③砕月/黄昏フロンティア・上海アリス幻楽団 ④千年幻想郷 ~ History of the Moon/Sensitive Heart
マイリスト(前作:花火、スケアクロウ含む)→mylist/7578400 第1話→sm4728189 第3話→できました!sm4790173 前作番外編→できました!sm4769519
iPod風壁紙集
全て拾ったお気に入りのiPod風壁紙集です。zipは要望があれば配布予定。BGMは「A View to a Kill(007 美しき獲物たち)/Duran Duran」(投コメでキャラ名書いときました。)※zipうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/40788(パスは「デュラン」)
【アニソン・ゲーソン・音ゲー中心】俺のipodの曲全集1【作業用BGM】
今回は俺がいつもipodで聞いている曲をみんなに聞いてもらいたくてうpしました。■割合は、アニソンゲーソン4割、音ゲー4割、その他2割です。■アニソン・ゲーソンに興味がない、音ゲーの曲を知らないと言う人も一通り聞いてみてくれると嬉しいです。■意外な掘り出し物があるかもしれませんよ(・ω・ )?■曲構成は、一曲目はうp主が今気に入っている曲にして、それ以降はランダムとしています。■投稿者コメントから聞きたい曲に飛べるようにしています。■画像は量が少ないので3曲づつ適当な物を貼り付けています。(けっこうミスマッチしてます)■リクエストがあれば、単品の高音質などうpするよていです。■それでは、最後までお楽しみください。→次:sm6176566
DDRをあまりやったことないうp主が頑張ってiPhone版DDRをやってみた
ただのプレイ動画だと、単なる下手糞の糞動画になってしまうので
音質にこだわってみましたw
COURSE MODE、NORMAL、night driveコース、ノーマルモード
1:華爛漫
2:Moving on
3:TRUE LOVE
4:SILVER☆DREAM
5:SABER WING
仮面ライダー 剣 前期・後期OP
初うp&テストうp。仮面ライダー剣の前期OP「Round ZERO Blede Brave」と後期OP「ELEMENTS」 ※音量注意
iPhoneのシンセアプリRandgridを演奏してみた!
iPhone/iPod touchのシンセ&ドラムマシンアプリ「Randgrid」を演奏してみたよ!
【XBLA】OutRun Online ArcadeのBGMを変えてみた
Xbox360はゲーム中のBGMをipodやUSBメモリ内の音楽に変える事が出来ます。(´ー`)
という事で、OutRun Online Arcadeのコースをイメージしたサウンドメドレーを製作。
そのゲーム中に流れるサウンドにタイミングを合わせつつプレイしてみました。
結構苦労したので観てやって下さい。
もちろん動画はノーカット、ノー編集です。フレームレートは59.94fps
こちらは過去に上げた動画です
OutRun Online Arcadeを遊んでみた
sm6777764
XBOX360でXBOXのOutRun2を遊んでみた
sm6092287
【VOCALOID】受験生が捧げる、ボカロ名曲集【作業用BGM】
はじめまして、黒井心と申します。テスト版と同じで、音質悪いけどこのままうp。これ以上は要領削れない・・・。とりあえず言いたいことは動画の最後に全部書いてあるので、何かあったらそこまでいってみてください 追記:5/9…選曲基準ですが、「自分のiPODの中の500曲から気に入った曲を120曲ほど → さらに選考して80曲 → 定番の名曲を除く → 絶対に紹介したい曲を優先的に配置 → マイリス数の少ない曲を配置 → 再度選考して35曲」って感じです。
Septet Pour Une filles Deunte 【原曲:亡き王女の為のセプテット】
(東方隔離郷/Arr.ak) 名曲だと思う ようつべからIpodに入れると音質上がるよ。http://www.youtube.com/watch?v=KXWXtRThSJ4
iPodの曲歌ってみた
Feistの1234という曲です。以前リクエストしてくれた方ありがとうございます。Macの曲歌ってみた→sm4828531 マイリストです→mylist/5948938
【あの楽器】AnoJをiPod Touchで演奏してみた (解説編)
紹介編(sm7753891)で紹介した、AnoJ(Java版「あの楽器」)をiPod Touch/iPhoneから無線LAN経由で演奏するための操作方法や技術の解説です。
■AnoJはこちらで配布してます→http://nat.champl.org/AnoJ/
■お借りしました:あの楽器アイキャッチ(nc12858), Innocence(sm1826238)
■マイリスト:mylist/10672124
■後半の技術解説は、なんだか文字ばかりの動画になってしまいました。こういうのは、Wikiとかブログで解説したほうが良いんでしょうか・・・。
■(2009/8/1追記)AnoJ 20090801版を公開しました。オクターブ変更やトランスポーズしたときに、正しくない音が出る不具合を修正してます。
淋しく虚しく】サンドリヨンを歌ってみた@ゆあ【一人は慣れてますorz
原曲*sm4410647 友達に「サンドリヨンいいよ!」と言われすぐにipodにつっこんではまってしまったので歌いました。相変わらず、淋しく一人で歌ってますががが声がでない!かすれまくりですが、そこは…聞かなかったことに…;o;mylist/5335254♪3/14え/れ/く/と/り/っく/・えん/じぇ/ぅ.2727ver☆sm10019772
車載PCをipod touchで操作してみる
やっつけ仕事です。ipodとfoobar2000を無線LAN経由で接続して操作、ジャケットタイトル情報等の転送をしています。ipod側は、XBMC Remote(http://remote.collect3.com.au/)を使用してます。foobar側は自作コンポーネントです。ipod側のソフト名のとおり、XBMCのWeb Server HTTP APIの互換動作をすることで、foobarをコントロールしてます。XBMCではHTTPでコントロールする機能があるので、この部分の通信内容と同じ応答をしてやれば、foobarもコントロール出来るというわけです。取り付けとかシステム構成→sm7404858 PCのみ→sm7404968
TwitterのTLを印字するプリンター
Twitterのログを感熱紙プリンターで印刷するというデモで す。ムービーは、iPod nano 5thにて撮影しました。
MTM04展示品 痛iPod touchケース作ってみた-プリンセスラバー!鳳条院 聖華-
プリンセスラバー!の鳳条院 聖華の痛ケース作ってみました。
本作品の実物をご覧に成りたい方はMake:Tokyo Meeting 04に来て下さい。
Make:Tokyo Meeting 04とはオライリー・ジャパンが開催するアートとものづくりの展示会です。
今回は東京工業大学 大岡山キャンパス(東京都目黒区大岡山2-12-1)で2009年11月22日(日),23日(祝)の両日開催します。
【カンタレラ】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
申し訳ないながら薬人さんのやらかしたところはカット(笑)
「やらないか」編ができましたwwww→sm8557305
薬人さん:sm2485031 * くりむぞん氏:sm3614735 * 原曲様:sm2393562 * 動画元様:sm3078854(sm3095354)
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
【作業用BGM】エロゲソング集【iPodで聞いている曲】
私がiPodで聞いているエロゲソングをまとめてみました。BGMとしてお使いください。私が今までに上げた動画→mylist/12775673
あの博士の真似をしてiPodをミキサーで粉砕した外人
YouTubeより Will An iPod Really Blend? Will it Blend?のミキシング博士(ディクソン博士)の真似をしてレア品のiPod classic U2をBlendtecのミキサーで粉々にした外人。 本家様のiPod粉砕動画⇒(sm661678) PSPの粉砕に挑戦した方⇒(sm1738423) マイリスト(mylist/12089856)
