キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テスト】ipod風画像集【FAT】
拾いipod風画像とFAT系音楽でうpてすとデス。作業用BGMぐらいにはなるかな…
宇宙ヤバくて幻想入り第二話「○ッテヤバイの実」
223人目の骨皮です。やっとこさ二話が完成しました。前回→sm2442568次回→sm3200788マイリスト→mylist/6571762近況報告ブログ→http://honekawa.blog.shinobi.jp/幻想入りwiki様→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/まとめサイト様→http://gensouiri.web.fc2.com/元まとめサイト様→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/ダチ公が幻想入りしたので紹介させていただきます「ぬるく幻想入り」→mylist/6412259 風神組とソフトクリームが好きな方はぜひご覧あれ!
[叩いてみた]identity crisis / ナノ[YasuAki]
ナノさんの3rd アルバムから1曲目の「identity crisis」になります。
最近のiPodはこのアルバムをフルリピートです♪
しばらくはまたナノさん祭りを開催したいと思いますw
よろしくお願いしますm(__)m
こんな事もやってますw
sm24840102
Twitter
@drummer_yasuaki
【電子音楽系】幻想音楽資料館第6回目【CD紹介】
…第6世代目のiPod Touchは出ないんですかね?
今回は幻想的なエレクトロニカで有名なKettelさんのCDをご紹介します。
聞き惚れる電子音は本当に良いものですね(*´ω`*)
今回の補足説明は今まで以上に曖昧且つ具体性の無いものになっています。
ですので今まで以上に生暖かい目で見てやってください。
動画冒頭の茶番回避は#4:31、試聴開始(1曲60秒程)は#6:16あたりです。
マイリスト→mylist/45183143
要望等があればtwitterまでどうぞ→@giji_utouto
iPhone7で頼光ママ
iPhone6からiPhone7に機種変更したので、ライコーママの宝具を打ってみました。
いやー、大分軽くなりました。
CPUも早くなったんでしょうが、やっぱりメモリ量は重要ですね落ちなくなりました。
【追記】
コメント有難うございます。
ママンの宝具が速い(オダチェン速度も?)=CPU速度=A8以上?
FGOが落ちない=メモリ量=2GBは欲しい
Apple系で値段含め考えると、iPhoneSE16GB/iPadMini4/iPadAir2辺り?
iPhone6の搭載メモリが2GBあれば充分な性能だったっぽいので残念です。
ipod touchでメモリ2GB積んだの発売したら良さそう。
なお「ZenPad 3 8.0(Snapdragon650/メモリ4GB)」でママン宝具使ったら13秒くらいでした。
Andoroid系は性能評価し辛そうなので言及が難しいですね。
ipod風手描きナ/ル/ト
ipodないけどipod風。何から何まで初めてなので画質とか色々すいません。精進しなおしてきます。
ゆかりさんがゆっくりとビールを飲む 第5話 バス&シエラネバダ PALE ALE
第5話はペールエールから2本。
歴史と伝統のバスとアメリカの代表的ペールエール シエラネバダです。
みなさまはどちらがお好み?私は瞬冷辛口です。
いい加減オープニング用にボカロ買いました。その代わりお洗濯されたipodはそのままにすることにしました。夏は出会いと別れの季節。
結月ゆかりさんとゆっくりに個人的に好きなビールを飲んでもらうだけのシリーズ。
第1話 白濁→sm31588390 第2話 ビッグウェーブ→sm31618942 第3話 ニュートン→sm31660036 第4話 パンクIPA→sm31723621 第6話 オルヴァル→sm31788311
シリーズマイリス→mylist/59523818
宇宙ヤバくて幻想入り第三話「アリ・スパイダーマッ!」
223人目の骨皮です。更新遅れて本当にすみません。GWにはなんとか間に合った…本当にギリギリだけど。明日から気持を新たに学校行って来ますあぁめんどくせえ。まとめwiki様→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/まとめサイト様→http://gensouiri.web.fc2.com/元まとめブログ様→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/前回→sm2565189次回→sm4545905マイリスト→mylist/6571762近況報告ブログ→http://honekawa.blog.shinobi.jp/ダチ公の幻想入り→mylist/6412259 雛は俺の嫁と思う方はぜひご覧あれ!
【VOICEROID車載】「巷に 雨の降るごとく」 Take It To Drive !:シーズン4 エピソード3【VOICEROID劇場】
岡山の県北をドライブした際の動画をまとめてお送りその3
iPod touchでどこまで撮れるかをテストした時の少し古めの映像となっております
小京都の謎 夫婦と浮気と嫉妬 三大欲求の一つ 等が含まれております
長らくお待たせいたしました
1月に投稿した動画の続きでございます
こんな投稿ペースで、季節感や流行や絶景とは無縁の動画ですがどうぞご覧下さい
前話(シーズン4エピソード2)> sm36242208
ボイスロイド車載シリーズの最初> sm32524598
車載動画マイリスト > mylist/6080282
その他ボイロのマイリスト > mylist/65644646
twitter> https://twitter.com/sakamakitronyx
お借りした楽曲・効果音・イラスト・背景素材
MusMus さま http://musmus.main.jp/
効果音ラボ さま https://soundeffect-lab.info/
いらすとや さま https://www.irasutoya.com/
ぱくたそ さま https://www.pakutaso.com/
ピクトアーツ さま https://pictarts.com/
GUCCI 2006 AW full part1 ファッション
GUCCI GUCCI 2006 AW です。
今シーズンとこのシーズンが似てたのでうpしてみました。こちらはグラムロックです。
バックミュージックは
1. Depeche Mode - World In My Eyes
2. M83 - Don´t Save Us From The Flames
3. Thirteen Senses - Into The Fire
4. Colder - To The Music
5. ELO - Evil Woman
です。今でもipodに入れてるお気に入りのコレクションです。part2→sm3833848
mylist/12947215
今シーズンのもの(毎度うpありがとうございます)→/sm3081124
ショートバージョン(バックステージとフリーダたんのインタビューあります)→/sm3445666
「恋は戦争」を全力で歌ってみた【クロウカ】
梅雨が明けそうなので全身全霊賭けてハッスルしてみました。■よろしい、ならば戦争だ。(眠気と)負け戦確定ですねwww■ある日突然、この歌に感動に打ち震えまして。ipodにこんな名曲潜ませてあったなんて、なんという策士!どうしても歌いたくって、今出来る全力で歌ってきました。■原曲→sm2397344 ギター音源お借りしました→sm2439903 エンコ→俺の嫁(鹿子たn ありあと!) イラスト→むぎ。さんのところからお借りしました。有難うございます!■Клока(クロウカ)ver →mylist/7007259 ■戦争は、負けなければいい。でも、もう負けてしまいそうなの。 音量大きめだと多少聴きやすいです。コメント頂くとものすごく喜びます☆
【作業用BGM】中途半端に懐かしい【邦楽】
友人にiPod覗かれて「中途半端に懐かしい」と言われたのでタイトルにしてみた。80年代終盤から90年代にかけての好きな曲詰め込み。いくつか年代的に例外アリ。発表年を考えると「中途半端に」ではなく充分懐かしいシロモノかもしれない。バンドブームや演劇周りでの曲が多いです。同年代同好の士の方々の作業のお供にいかがでしょうか。曲目及び頭出しは投稿者コメントからどうぞ。
ガンガンいこうぜ!連ザⅡ対戦動画 PHASE32
新型ipod touch8GBが3万円を下回る価格で発売するらしい。
ちょっと欲しいかも。
PHASE31 sm4593926
今作マイリスト mylist/7962821
【MAD】うる星やつら×山口百恵 「としごろはLove me more」
山口百恵の「としごろ」をiPodで聞いてたら「夢はLove me more」のEDアニメが頭をよぎったので勢いでやってみた。mylist/7103916
【壁紙】バイク × iPod
ZIPうpしました。遅れて申し訳ありませんm(__)m pass:niconico http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144754
セキレイでtouch!
セキレイ楽しみに見ていました。iPhoneやipod touch等でこちらへhttp://www.geocities.jp/hk_9579/kupa/sc.htmlでは月海もsm4947766新作 sm5140709その他sm4881624
加速度センサーで速度を計測するiPhoneアプリ「Speedometer」
加速度センサーで速度を計測するiPhoneアプリ「Speedometer」です。静止状態からの加速度を計測して、現在のスピードを算出しているようです。動いている状態では、速度計測ができない(静止状態にならないとダメ)ようです。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていた SANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
【Quest of D】ノーム武闘家の一人で神へと至る道【LOVEガイザー】
ノーム武闘家ガイザーで神へと至る道に挑戦した動画です。武闘家 ランク13正直、ローファラガイザーは地雷と思われてますが、身をもって攻撃的に使えば行けるんだぜという思いで制作しました。うるさいのは事実。だが、殲滅力が無いは事実ではないので、この動画で少しでも誤解が解ければよいかなと思います。みんな、もっと全国でガイザー使おうぜ!!1/23 追記 全国GDはフル溜め1セット800~1000ですね。ノンブーストのグラブレぐらいのダメージですね。あと、時間調整はしっかり行っています。カシオの携帯とか、ipodがストップウオッチ付いているので、調整やペース配分、目標タイム設定には必携です。mylist/11349771
千早がF-15に挑戦? 第28回 ~エンジンノズル塗装~
P『そーいや千早、パソコン使えるようになったか?』
千早『え・・・あ・・・いや・・・・その・・・・・。』
P『・・・・・・まだまだだね・・・・。』
千早『あ、ipodくらいは使えるようになりました!!』
P『ふーんへーほーーーー』
千早『・・・・くっ。』
千早がF-15に挑戦?mylist/9231673
ブログhttp://crazylab.blog67.fc2.com/
アイマス模型部コミュ(co4066)
生放送始めました(co18531)
作成に当たりすいぎんPをはじめ、歪氏、切り抜き職人の皆様に感謝。
※この動画はAC6の千早機を再現するものではありませんご了承ください。
ミュージックパラダイス(ミューパラ)2008年4月18日金曜日
残念ながら、番組終了と言うことで、iPod内に残ってたデータを古い方から上げていこうと思います。これが最古のデータでしたw2008年4月18,22,23,24,28,29,305月1,6,14,15,16,19,20,22,26,27,296,7,8月以降分も飛び飛びにはなると思いますが(10月以降は毎日あるかな…)、週1を目標に上げる予定です!御意見等コメントお待ちしております。
【初音ミク】iPhoneの中でミクに踊ってもらった【MMD】
ソースがあれば何でも出来る! ってことで、iPhoneの中でミクに踊ってもらいました
■sm7490100のソースが元です、OpenGL→OpenGL ESで変更が必要なところをなおしただけ
■モーションは、【初音ミク】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみて【Project DIVA】 watch/1247639657
■iPod touch 1G/2G, iPhone 3G/3GSに対応しています
背景にカメラの映像を映してみました → sm7775302
投稿したもの : mylist/13794685
夜の東急世田谷線でipod nanoのカメラテスト
発売されたばかりのipod nano 5thを早速入手。
夜の東急世田谷線を撮影してみました。
【Soar】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
申し訳ありませんが、くりむぞん氏のオマケはカットさせていただいてます(笑)
薬人さんについてはmixiコミュ参加者への感謝音源より頂きました。
ニコ動にはうpされていない音源ですが、本人様より使用許可を頂いております^^
薬人さん:mixi転用 * くりむぞん氏:sm4778105 * 原曲様:sm2540481
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
「ipod!」という言葉を逆にして読んでも「ipod!」となることが発覚した
もっと他に報道することあるだろ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/ipod/?1188048248
cali≠gariイントロクイズ/ランダムセレクト編
cali≠gariイントロクイズ
イントロと曲名が合わない自分の為に作りました。
ipodのランダム再生によるセレクトです。どなたでも暇つぶしにどうぞ。
その他カリガリで作った動画→mylist/17928283
{男はやっぱハード}シャドウ オブ ザ ダムド 4
日本語のセリフがどうも・・・・センスが魔界だ・・ 前 nm15707574 次 nm15709418 mylist/27867309
次回作品資金用なんでお願いします。https://my.auction.rakuten.co.jp/list/seller/ExhibitList?__a=1129340887
[カセットテープ]WM-GX677で「鳥の詩」を録音&再生
ソニーのレコーディングウォークマン「WM-GX677」で鳥の詩を録音・再生しました。カセットテープを極めるきっかけになった機種です。いやぁ、据え置き型デッキを入手してからこれを聞くと酷い音質ですね。第一、ドルビーがないので、大雨の中録音したのか!?と思わせるほど大きなヒスノイズ。周波数特性も8000Hzまでと、レコーダーとしては最悪な条件ですw 使用したテープ:CDix I ノイズリダクション:無し 録音方法:iPod touch(Apple Lossless)→WM-GX677→PC マイリスト:/mylist/15782296
【iPhone】 ケイオス リングス The 1st トレイラー 【H.264】
Chaos Rings:(ケイオスリングス) The 1st Trailer プラットフォーム:iPhone/iPod touch 配信予定日:未定 価格:未定 ジャンル:RPG プレイ人数:1人 メーカー:スクウェア・エニックス / メディア・ビジョン(開発) 公式ティザーサイト:http://dlgames.square-enix.com/chaosrings/
スクウェア・エニックス新作RPG 『ケイオスリングス』 オープニング
part1。スクエニのRPG Chaos Rings(通称 けいりん)の最初のダンジョンに入るまでのプレイ動画です。購入の際の参考になればと思います。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。けいりんプレイリストmylist/18784418
