キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノリノリ】かんたんKIMONO♥PRINCESS +α【音頭】
DanceDanceRevolution X2 / KIMONO♡PRINCESS +α 調子乗ってまた作ったった。ピッチ弄ったからヘッドフォン非推奨かも。 +αはマッシュアップです。[djay for iPhone & iPod touch]というアプリでかんたんに作れます ■作った物mylist/25203346 [元ネタ]sm1243143様 nm11871695様
icat+ipet
初投稿デス。いまさら感漂いますが、ipodCMパロディ。タルコとオレ。毎日がノリノリ(´∀`)主は一週間に一升の酒を消費しながらFF生活を送ってマス。
【マッシュアップ】AAの汎用性
beatmaniaIIDX / AA * ( Time to Air + 3y3s + SigSig + traces ) AA万能説。 今回も[djay for iPhone & iPod touch]を使用しています。非常にかんたんにマッシュアップが作れます。本来の正しい使い方では無いと思うがキニシナイ ■作った物mylist/25203346
(ポルトガル語版)危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲
from Youtube Tittle:“Japao ameacado_ Uma pequena pesquisa sobre o conflito entre o Japao e a Coreia." URL:http://www.youtube.com/watch?v=rLgtEeNF4qE Author:GloriousJapanForever Date:2011/07/07 References 1. iPod vs Galaxy 2. Honda vs Hyundai 3. The use of Japanese images by Hyundai and Samsung 4. Plagiarism of Japanese Manga, Anime, and Games 5. Plagiarism of Japanese snack foods 6. Korea's Illegal cultivation of Japanese species of strawberries 7. ChosunNinja 8. Sushi Role 9. Sakura 10. Kendo vs Kumdo 11. Samurai vs Saurabi 12. Judo vs Yudo 13. Aikido vs Hapkido 14. karate vs Taekwondo 15. Korea and Her Neighbors 16. Korea during the annexation period. 17. Takeshima issue 18. Japan's ODA for South Korea 19. Japan Expo 20. Korean Connection 21. Ninjutsu means "Art of Ninja" 22. Hanahuda 23. Karaoke 24. Manhwa 日本語版sm14859206 英語版sm14805283 フランス語版sm14903158 朝鮮語版sm15972993
ちんkぶる~す第2弾
おふざけで作ったちんkブルースの第2弾!!
iPodやカーステレオなどで女の子に聴かせると、Hなご利益があると、大好評頂いておりますw
コミュにてmp3配信中!!
http://com.nicovideo.jp/community/co233684
チェックしてくれよな!!www
もし、DLサイトが期限切れの場合は、コミュの掲示板に記入お願いします!
Rumer:Alfie (from 'Rumer Sings Bacharach at Christmas')
ルーマー:アルフィー, バート・バカラックの名曲ですね。高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
ぼっちjubeat part27
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 気付けばplus曲ばかりになってしまいました。全体的にACでは忙しい譜面に化けている気がします。◇フラワーマーカーは焦ってるとかなり早グレしやすいですね。でも、所詮マーカーは飾りです。慣れてしまえばどんなマーカーでも点数は取れるんだと思います。…ステルスマーカー専用カードとか持ってる人もいらっしゃるみたいですし。□オムライス、纒、女々しくて、アルストロメリア■part26→sm16013096 part28→sm16310834 ぼっち指集[mylist/21883029]
ぼっちjubeat part29
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 かなり珍しいくらいエクセ多めのパートです。copious版権は、knitまでに比べると素直めな譜面が多いような気がします。□防衛本脳、グローランプ、猫がニャ~て、犬がワンッ!、SUPER∞STREAM、Parachute、HEAVENLY MOON(ADV)■part28→sm16310834 ぼっち指集[mylist/21883029]
【ONE OK ROCK】 RE:make を弾いてみた。
こんばんは、約一ヵ月半ぶりの投稿になります!今回は最近僕のiPodの再生回数で上位を占めるONE OK ROCK のRE:make を弾いてみました! お聞き苦しい演奏かと思いますが、最後まで視聴していただけるとうれしいです! 投稿動画:mylist/28720172 mail:[email protected]
2011/12/23 ホリデー快速河口湖号 下吉田駅臨時停車
2年前のクリスマスイヴに急逝したロックバンド「フジファブリック」のボーカル&ギター志村正彦
彼の同級生など地元の関係者で作られた今回の『志村正彦展「路地裏の僕たち」』。
富士急の協力で一部を除いた快速、フジサン特急が下吉田駅に臨時停車することになりました。(会場最寄駅は隣の月江寺駅ですが)
この映像は2011/12/23撮影 ホリデー快速河口湖号下り1号のものです。
まさか車内放送で志村雅彦展の情報が流れるとは思いもしませんでした。
急遽手持ちのiPod touchで録りましたので見づらいとかそういうのはご了承ください。
【坂道のアポロン】坂道のメロディ【歌ってみた】
坂道のアポロンのOP曲、大好きです。菅野よう子さんの曲は、歌うと気持ちいい曲が多いですよね。素敵なオケは、sm17837645とnm17663933のものを使わせていただきました。ボカロ?加工?みたいなコメがありますが、EQとリバーブかけてるだけで、もともとこんな歌声の人です;・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
【文系が】 iPod用三脚を作ってみた 【壊れたので】
sm17976576の続き。ニコニコ技術部初投稿です ■ナイト・オブ・ナイツ→sm17802397 ■東方弾いてみた・弾き逃げ→mylist/31977869
【自分の】ipodの再生回数Best30 part3/3【フル】
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
・・・
10位-1位です。
30位-1位までの再生回数を合計したら、5546回でした(多いのか少ないのかわかりませんww)
part1→sm18266581 part2→sm18266821 メドレー一覧→mylist/32697537
【ランキング外】
part1→sm18296684
そして、最後に・・・ルイズは俺の(ry
【重音テト】罪と罰【カバー】
DECO*27様の初音ミクの名曲をテトさんにカバーしてもらいました。なかなか納得行く出来にならなくてiPodに入れて2ヶ月ぐらい聞き回していたのは内緒。 御本家&動画お借りしました→sm8166339 音源お借りしました→sm9390992
ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン 3/3
ワンマンにマックス(息子)出てきて欲しいと思う今日この頃
ハリウッド~フィナーレまで
2012/10/12の二回目公演 座席はI-1-5 iPod touchでの撮影。
1/3:sm19183579 2/3:sm19183635
今までに撮ったもの mylist/32426755
AnaheimDISNEY旅行記2
2012.09.25~2012.10.01のアナハイムディズニーランド旅行記。一人海外、英語は中学卒業レベルでipod片手に大奮闘!
★26日パーク初日~入園からキャラクターグリーティングのランチまで~★
前「AnaheimDISNEY旅行記1」sm19167073
次「AnaheimDISNEY旅行記3」sm19528910
【遊遊歌人】うたをうたうひと 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
たったった…..たっったたっっ?
たった…ったったた…ったった..たったったたったっ!
(´;ω;`)?
どうもそてつです!
ずっとずっと歌いたかったぽわぽわPさんの曲です///
たまたま今日iPodでシャッフルして聴いて歌いたくなったからとか内緒|ω・)
中毒性にやられました
是非お聴きくださいヾ(๑´∀`)ノ
※声加工しています※
素敵すぎる本家→sm18265164
うた:そてつ
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
ここあさんの歌い手支援企画参加中です。是非投票お願いしますっ →http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-444.html
Mylène Farmer:A L'Ombre
ミレーヌ・ファルメール:ア ロバ 高画質は www.youtube.com/watch?v=4VH7Eg5LJpc
太陽【歌ってみた】
niki様の「太陽」を歌わせていただきました!
高音難しかった^_^;よろしくおねがいします
動画は本家様からお借りしました!
本家様: sm11817562
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
パズドラテストpart3.mp4
今回もテスト投稿です。というより具体的な方向性を決めれない・・・
コメント返し
Q.どうやってキャプチャーしてるの?A.DisplayRecorderというアプリを使用しています。それだけ。ですが現在appstoreでは販売停止となってしまっています。
ちなみにこれはサブアカで、本アカはiPodTouchでプレイしています。
本アカ:176642303(ランク192)、サブアカ:158264444(この動画のランク)
今回、簡単なドロップ操作法について触れた動画となっています故、全体的にだれています。
mylist/34108449
前→sm19729870次→sm19857885
名前のない怪物【歌ってみた】
こんにちは!EGOISTさんの「名前のない怪物」を歌わせていただきました!
いつもはボカロ曲ですが、アニソンに挑戦しましたw
マイリス:mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
『VECTROS/ベクトロス』Stage3、シャッター地獄をノーダメージクリア! iPad3
iPhone、iPad、iPod touch向け直感3Dシューティング『ベクトロス』の中盤のきわどいエリア、ステージ3をiPadを使ってクリアするまでのノンストップムービーです。音が大きめなので見るときは気をつけてください。(テスト中に社内に爆音がwwww)ステージ3、どんなふうにすれば攻略できるの?本当にノーダメージクリアできるの?っていう、声に対する解答?になればと思います。僕にはノーダメージは無理なので、あとで研究しようと思います。
ぼっちjubeat RED ZONE【EXT】
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
毎度どうも、俺です。
この撮影中、隣の台の人がすっげー見てました。
確実に「なんだコイツ」って目してました。
◆ぼっち指集[mylist/21883029]
「将来有望な息子のために道具を譲れ」【2ch】
ほんとうに将来有望だと思ってるのなら、どうして借金してでも買わないんですかねぇ( ^ω^)
この前のオリンピックでアーチェリーの格好良さに魅せられたけど、
アーチェリー用品高いよ……敷居が高すぎるよぉ(’・ω・)
次作 【「それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあ げ る」】:sm21731253
【「倍返しだ!!」ドヤ顔で20円払ってくる同僚】:sm21722148
【間男と出て行った嫁が余命半年。子どもに会いたいと電話してきた】:sm21713664
【お金払わないとろくに教えてくれないのよ、友達なのに……】:sm21713606
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
Jet - Are You Gonna Be My Girl (Live At V Festival 2009)
「Get Born」収録。
ipodのCMで知った方も多いのでは?
全米29位、全英23位。
AnaheimDISNEY旅行記4
2012.09.25~2012.10.01のアナハイムディズニーランド旅行記。一人海外、英語は中学卒業レベルでipod片手に大奮闘!
★27日 ~起床~ハロウィン飾りつけ堪能と・アトラクションまで~★
前「AnaheimDISNEY旅行記3」sm19528910
次「「AnaheimDISNEY旅行記5」sm23390097
※いまさら感のある一年OVER越しの投稿ですみません。
AnaheimDISNEY旅行記9
2012.09.25~2012.10.01のアナハイムディズニーランド旅行記。一人海外、英語は中学卒業レベルでipod片手に大奮闘!
★28日 ~愛しのジャファーとのくんずほぐれつ(嘘)~★
★29日 ~DCA最後の滞在~
前「AnaheimDISNEY旅行記8」sm23569164
28日は特別な、ミッキーのハロウィンパーティーです!
花火の動画を補助動画としてUPしました。
◆「AnaheimDISNEY旅行記 Mickey's Halloween Party Fireworks」sm24125613
やっと愛しのジャファーと会えたと思ったら、畳み掛けるように旅が終わりに近づきました。
迫りくる最終日。しかし最後まで全力で楽しみます!!言語は不自由だけど!!!!
小島秀夫と山下章が語るADVの魅力と今創る難しさ
2011年10月公開のヒデラジ304回より抜粋
http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/2011/10/000463.html
なにげなくipodから流れてきた古いヒデラジを聴いていたら、小島監督が語ってる構想がまんまP.T.なので驚いた。今ADVをやるとしたら難易度調整が難しいとお二人が語っていますが、高難易度と言われるP.T.はサイレントヒルズの告知だけでなく、次世代ADVの模索とそれに対するユーザーの反応を見る実験でもあるのかもしれませんね
痛podのススメ
どうも、初投稿でございます。もし好評でしたら完全版も作ろうかと思ってますが、忙しいので無理かもです。Special Thanks イラスト担当 JnKさん↓動画に登場したキャラクター↓らき☆すた:柊つかさ、柊かがみ、泉こなた ひだまりスケッチ:ゆの 涼宮ハルヒの憂鬱:長門有希、鶴屋さん瀬戸の花嫁:瀬戸燦 ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて:中原小麦 進研ゼミ:はてなようせい
【ヘルニア】ipodのCMのあの曲を弾いてみた。
こんにちは。大統領の新作が出てたので思わず撮ってしまいました。
大統領の1ファンです:-)今回はipodのCMに起用された「Steriogram」の「Walkie Talkie Man」
PVも面白い(グロい?)感じなので是非見てみてください。
にしても立って弾いた方が腰痛くないなー。次回はOASISかArctic MonkeysかBloc PartyかJETの予定。
リクエストが有れば、、、ないよね?
追記:すいません。3ヶ月で3回引っ越ししてバタバタしてます。UP遅れてますが・・・。
リクエストありがとうございます!
【マイリスト mylist/4993980】【尊敬する~ mylist/4730636】
【H.264】インディジョーンズ新作予告(Apple H.264/ipod互換)
♪ぱっぱらっぱ〜ぱっぱら〜
Apple Movie Trailers より再圧縮。
Quicktime PRO+elgato turbo.264(512×228 650kbps/AAC 44.1kHz)
変換時間:3分未満(リアルタイム変換/高速変換テスト)※AVI→flv変換時の約20分の1以下に短縮
