キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巨大iPod【Make:television 102】
1940年代のプレイヤーとiPodをつなげています。ちゃんと操作もできるみたいです。
Make:television mylist/13398805
http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/3.0/us/
Creative Commons BY-NC-SA 3.0 United States
ニコニコ技術部員の創作のヒントになるかと思い、アップしました。
英語音声&字幕無しです。英語の分かる方は適宜解説していただけると幸いです。
【Rectools08pro】永遠の祈りを捧げて【歌ってみた】
iPod touchを買ったのでその勢いでRectools08proを購入。この大きさで波形とか確認できるのは凄いと思います。選曲はなんとなく。ヤミ帽のEDですね。キモ声注意。使ったのは第2世代iPod touch(OS3.0)、audio-technicaのAT335iのマイクで録音。現状Rectools08proで録音した音しかプロジェクト内で使えないのでオケもマイクで録音した。コンポのスピーカーの前にマイクを固定し左右を分けて録音、その後波形の位置を合わせている。コンポの音をマイクで録るとか一体どこの藤●健かとw神アプリと噂のBeatMakerも買ったけど個人的には地雷。ジャンルを選びすぎるというか、基本的にあれはサンプラーなので、普通のMIDIシーケンサみたいな感じには使いようがないです。
【DMC4】テストその2
どうもこにちは、二回目テストです。いまいち編集が分かってないので引き続き画質はアレですが、そこはすいません。。。ちなみにBGMは、360にiPodつなげてランダムに流してます。BP1~20までで、テストなので被ダメはスルーです。 前:sm7679294 次:sm7724347
Tap Tap Revenge 2 -A Fact of Lif- FACT
初投稿ですwTTR、iPod Touchの音ゲー。なんかアップされてるの見たことないので、練習かねてアップしてみます。ド下手プレイなのであしからず・・・w撮影環境Softbank 933SH撮影設定フルワイド撮影 16:9映像形式 H.264音声形式 AAC 次→sm7770292
フィル的ラジオ報告第2回
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ。
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第1回→sm7488477 第3回→sm7764075 まとめ→mylist/13776190
フィル的ラジオ報告第3回
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第2回→sm7763688 第4回→sm8249548 まとめ→mylist/13776190
スペースインベーダー インフィニティジーン SPACE INVADERS INFINITY GENE
iPhone/iPod touch用ゲームスペースインベーダー インフィニティジーンのYouTubeに上がっていた公式動画。
猫ぱんち
iPhone iPod touchアプリです。マンチカンが後足で立ちながら、踊るように猫ぱんちします。猫ぱんちを6回行った後におみくじが出ます。動きがとてもかわいいです!バーチャルペットのように、たっぷり癒されてください!
【巡音ルカ】MY BABY BLUE【歌ってみた】
一人でははじめまして、ウルです。
今回は相棒のもとから巣立ってパワーコードP様の『MY BABY BLUE』を歌ってみました。
本家様好きすぎてiPodの再生回数がとんでもないです^^
大好きな気持ちが空回った感が否めませんが、歌えただけでも嬉しい…!
頑張って精進します!
是非聴いてほしい本家様→sm7128586
お借りしたイラスト→mille様http://piapro.jp/content/3jd2u710nxvdxgnq
相棒と頑張った前作【友達と2人で】Just Be Friends【歌ってみた】→sm7691904
相棒の巣立ち!→sm7877218
ギャングストリートウォーズ
見ているだけじゃないアクションゲームのような防衛ゲームを遊びたい!iPhone iPod Touchで大人気の”防衛ゲーム”の上をいく、その名も”ギャングストリートウォーズ”の登場!ギャング同士の抗争をコミカルキャラクターで展開!防衛ゲームに初めて挑戦の方から、防衛マニアの方まで存分に遊べる難易度を揃えて、ついに発売!
ギャングストリートウォーズ
見ているだけじゃないアクションゲームのような防衛ゲームを遊びたい!iPhone iPod Touchで大人気の”防衛ゲーム”の上をいく、その名も”ギャングストリートウォーズ”の登場!ギャング同士の抗争をコミカルキャラクターで展開!防衛ゲームに初めて挑戦の方から、防衛マニアの方まで存分に遊べる難易度を揃えて、ついに発売! ―1930年代ピーナッツシティ―第二次大戦前夜のピーナッツシティは、折からの世界的な不況下で混沌としていた。正義が廃れ、力あるものだけがのし上がることのできるこの街では、ギャング団にあらゆる富と名誉を支配されていた。そして、この街を手中におさめんとするギャング団同士の抗争が今、火蓋を切られた!
キングダムハーツFinalMixをカミカミ実況プレイ part23
今度は空飛ぶとか・・・
オレをどこまで画面酔いさせるつもりだw
前→ sm8041288 次→ sm8127946 まとめ→ mylist/12692140
コミュニティ / 生放送はじめましたw→ co37678
ブログ→ http://ameblo.jp/pokasuke/
【はじめましての方へ】キングダムハーツFinalMix初プレイ実況動画です。gdgdプレイですが、応援してくれたら嬉しいです! 2分30秒まではオープニングトーク兼前回のダイジェストです。
侍目指してる俺が武蔵伝を実況したよ Part17
一段階が修了しました。最近眠っても疲れが抜けないんですよね。眠た~い。それと今回動画投稿の際にSafariってやつを使ってみました。動画編集とかには一切関係ないので、画質とかは変わってません。あとiPodの新型が発表されましたね。僕は、touchを買おうと思います。無線ランを使用すれば、ネットもできるっぽいので。あとスカイプもできるし便利だね。とりあえず貯金をおろしますか。買ったらTSUTAYAでCD借りまくろ~。なんか赤線がひかれてる。次→sm8232358マイリスト→mylist/13991964まとめ→mylist/14041942
iPod nano の動画機能を試してみた(画質改良版)
新しいiPod nano 5thのビデオ機能を試してみました。エフェクトは「サイボーグ」というものを使用して、建物に入るまでの道をただ単純に撮影しただけですが、それだけでなんか面白い映像になりました。(再々度エンコ設定を変えて画質をアップしてみました)
iPhone 3GSとiPod nano 5thの動画を撮り比べてみた
iPhone 3GSは、オートフォーカス、iPod nano 5thはパンフォーカスという差だけでなく、撮影された動画の色味やコントラストなども異なっていることがわかります。意外にもiPod nano 5thの動画機能は、そこそこ使える画質だろうと思います。
「The Darkness」chapter2 その1【戦場】
組織に狙われる主人公ジャッキー。ダークネスの力を武器に対抗するが、命を落としてしまう。しかし、彼は戦場で目を覚ました。Xbox360、アジア版、BGMはiPodから。前sm780359 次sm831158
格ラジ for ipod#8
復帰(はえ~)
単に生放送メインだったのがこっちメインに戻るだけですが
そしてのりピーがキメタァァァァ!!!!(hosyakuKO)
過去放送分mylist/12145804
動画はこちらからお借りしましたsm4939858 watch/sm563723
非常にかっこいいMADですので、ぜひマイリストに追加したいですね。生放送でもリクエストいただきたい作品です
iPod nano 5th で電車を撮影したテスト
iPod nano 5th のカメラテストとして、日中、晴天の鉄道(上下線)を撮影しまし た。 CMOSセンサーの動体ゆがみなどがよくわかると思います。
パロット スタルクデザインBluetoothスピーカ プレス発表 ダイジェスト
9月17日に新宿で行われたパロット社のプレス発表会のダイジェスト映像です。フィリップ・スタルクデザインのBluetoothスピーカは、ワイヤレスなのにとても音質がよく、iPhoneやiPod touchにも対応しています。今回はそのプレス発表会に同席できましたので、まずはダイジェストとして速報い たします。 イベント系マイリスト → mylist/9635006取材動画は、iPod nano 5thにて撮影しました 詳細などは、こちらで公開中 → http://www.ipodstyle.net/special/event/20090917/index.html
車載動画 国道7号線 能代→二ツ井 (iPod nano 5G)
iPod nano(5G 2009)の動画テスト撮影をかねて、車載動画にチャレンジしてみました。 非常に低画質&振動で画像がぶれますが、ご了承を。 YouTube(高画質版……って言うほどきれいぢゃないな、ううむ……) 1/3 http://www.youtube.com/watch?v=Asd_vmH5Yqg 2/3 http://www.youtube.com/watch?v=X-ZjeUz54sg 3/3 http://www.youtube.com/watch?v=i-usuaQsAbE
【戦場の絆】RC66 Aランク【ipod撮影】
大佐 Aランク タンク 連邦 ipodで撮影したのでテストupです。 初投稿というか動画撮影も初めてなのでお見苦しいところもありますが、ご勘弁ください。
【戦場の絆】RC66 Aランク【ipod撮影2】
大佐 Aランク タンク 連邦 ipodで撮影したのでテストupその2です。前のと比べてかなり暗くていまいちです。
【縛り実況】FF7公式チートを使って縛り実況プレイパート2-2
画質修正あげれてよかったです…、すぐ動画の編集が出来るように
バックアップするのは大事な事だと思います。(特にiPodの音楽)
個人ブログ→http://www10.ocn.ne.jp/~forcecol/12.html
マイリスト→mylist/16288440
sm8321883←前 次→sm8331034 まとめ→sm8357005
【戦場の絆】NY66勢力戦 Aランク【ipod撮影3】
大佐 Aランク タンク またipodで撮影してきたのでupします。ipodの電池か意外と早く切れます。 あと鞄にipodを立て掛けただけの手抜き撮影なので見づらいかも知れませんがご勘弁ください。 きびしいコメントありがとうございます。タンク決定後にジム頭(ミサラン)とスナをだされて、突貫してしまいました。反省しています。
beatmaniaIIDX 友人のプレイ撮影してみた 第一回
動画初投稿です。友人のプレイ動画を適当に撮影しました。第一回と銘打ってありますが続投するかは完全に未定です。それでもなにか撮影したらこうやってちょくちょく投稿する予定です。曲:naughty girl@Queen's Palace SPA注意:動画撮影中に普通にマイクの近くで会話してしまった所為で醜い会話が聞こえますがお許しを。次回が合ったら気をつけます。実はちゃっかり第五世代のiPodについてるカメラの性能を試してみるのもかねていたり。
【戦場の絆】MT(R)66 Aランク【ipod撮影4】
大佐 Aランク ジムコマ 角度的にはこんな感じかな。少し暗いかも。 しかし、改めて見直すと空気ですね。護衛からアンチへの切り替えが遅すぎるしブースト切らしすぎだし。
DotTouch デモムービー
iPhone/iPod touch用 ドットエディター 「DotTouch」の操作デモムービー -- AppStoreにて公開中 --
iPod nano 5G で動画を撮影してみた
2009年9月発売の第5世代 iPod nano で、動画を撮影してみました。
撮影地は、北海道川上郡標茶町の多和平(たわだいら)という場所です。
その他の投稿動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6151876 でどうぞ。
2009年10月20日訂正:標茶町は標津郡では無く、川上郡でした。
ご指摘のコメントを書いてくれた方、ありがとうございます。
