キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2008年11月5日ミューパラ水曜日
あーみーまつりです。iPod復活しました!!!データはバックアップしたんで、たぶん大丈夫。。。やと☆
WindowsXPをiPodで動かしてみた!・・・といえるのか?
iPodを買って一週間。いろいろいじくってたら思いついたのでやってみた。これで外でWindowsXPをいじくることも可能か!?と思ったけど、正直遅すぎて使い物になりません・・・^^;使い道あったら教えてください・・・。というか・・・そっかVNC使えばいいのか・・・いまさら気がついた僕・・・(´へ`;) ちなみにxfce、VirtualBox、iSSH経由で動かしてます。わざわざ遅くしてどうするんだという突っ込みはなしで。ちなみにはじめての投稿でわからないことも多く、画像がいまいちなのはごめんなさい。動画の編集もしてません。ごめんなさい。ところでカテゴリタグはどこにすればいいんだろ?
カンボジア プレ・ループの夕日
プレ・ループ遺跡の上部から見えるジャングルに沈む夕日です。iPod nanoで撮影。Date : 30/12/2009 投稿動画 mylist/9358005
【レンスト】ipodなの!で、しょっぼい対戦動画を撮ってみた その1
タイトル通りしょっぼい対戦動画です(苦笑) アドバイス、ツッコミ等くれると助かります(^-^;) *キラーオーはパワー6です、5じゃないです、間違いです。 *BGMはうp主の趣味なんで気にしないでくださいw その2 sm9371689
"iJinja", new iPhone/iPod Touch application released.
"iJinja"発売記念お年玉キャンペーン開催中ブログに「iJinja」を書いてプレイステーション3とFINAL FANTASY XIIIを当てよう!http://moak1group.jp/初詣は、iJinjaへ・・・。アプリ上の神社の神様からお告げの言葉をもらうコンテンツです。お告げといっても、何かと先行き不透明な世相を笑い飛ばして生きるためにiJinjaの神様が捻り出した渾身のジョーク集。ウケるも八卦、スベるも八卦、意外と生きる知恵になるかも!?http://itunes.apple.com/wa/app/ijinja/id338204136?mt=8
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 10泊目 【実況プレイ】
あけましておめでとうございます。
最後の映画鑑賞の話を入れたいが為にすごく長くなってしまいました。申し訳ありません。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9213861 次→sm9349136 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
朝焼けのアンコールワット
アンコールワットの朝焼け。日が昇る前が美しく太陽が見え始めると眩しいだけ。iPod nanoで撮影。Date : 31/12/2009 投稿動画 mylist/9358005
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 11泊目 【実況プレイ】
新年明けてからの初録画です。
今回は初プレイの市子ちゃんです。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9310077 次→sm9379430 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
【iPodカメラ動画テスト】G59灰落【beatmania】【弐寺/ⅡDX】
iPod 5thカメラ画質テスト
弐寺DistorteD G59
撮った動画を何もしないでそのままうpしてみました。
画質のほうで感想をくださるとうれしいです。(くださった方ありがとうございます。)
ちなみに田舎のゲーセンなのでギタフリとドラマニはV5でストップV6無。 ポップンは16と17が置いてます。
宝島?と米くださった方へ>鹿嶋の宝島です。
【実況】バイオ経験なしの友人にバイオハザード4をやらせてみた part44
はいどうも。始まります。
今回もまた、同じ様な感じですね。はい。
僕トミエマ大好きってほどでもないですが
かなり好きで、ipodの中の曲も全部トミエマです。(嘘です。すいませんでした。
イントロダクションの音声のほうが
たまにカクカクになってまして、
せっかくのきれいなメロディーが台無しです。あー。
バイオハザード4 マイリスト⇒mylist/15796820
前⇒sm9365314
次⇒sm9405863
自分がやってる実況プレイpart1集⇒mylist/16579590
【レンスト】ipodなの!で、しょっぼい対戦動画を撮ってみた その2
タイトル通りしょっぼい対戦動画です(苦笑) アドバイス、ツッコミ等くれると助かります(^-^;) 今回は、動画の変換の関係で画質が悪いですorz *BGMはうp主の趣味なんで気にしないでくださいw しかし、プレイングミス多いな(´・ω・) その1 sm9283274 その3 sm9378579
【レンスト】ipodなの!で、しょっぼい対戦動画を撮ってみた その3
タイトル通りしょっぼい対戦動画です(苦笑) アドバイス、ツッコミ等くれると助かります(^-^;) 今回も動画の変換の関係で画質が悪いですorz *BGMはうp主の趣味なんで気にしないでくださいw その2 sm9371689
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 12泊目 【実況プレイ】
ツ、ツカサ…、ツカサ!!!!!!!!!!!ってメスだったのね。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9349136 次→sm9403263 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
史上最悪のiPod
YouTubeより iPod lol (The BAD iPod) 海外のコメディ番組のようです、宇宙戦争と思いきや(ry マイリス⇒(mylist/12089856)
【VIPマリオ4】ヘタクソな2人で全クリ目指せ!!Part33
Ipod買いましトゥース!!鎖骨 画質悪いです。すみません。 前【sm9398821】 次【sm9522191】 VIP【mylist/15323378】 Part1リンク【mylist/15323383】 メール【migitohidari■live.jp】 新しいアカウント【user/15352963】
【テイルズオブヴェスペリア】ジュディス ネタコンボ PS3【TOV】
見ての通りネタコンです。画質が悪いのと音が悪いのはipod nano で撮ったからです。テレビの画面をパソコンに取り込むのってどうやるんだろう(´・ω・`)コンボを作ってて思ったんですが 適当→月破墜迅脚→着地風月→適当→でループ入れたりしませんかね。ユーリ、エステルのコンボも練習しましたがユーリは最強性能すぎ、エステルはコンボ短いので美学を感じられませんね。
★二息歩行★歌ってみたbyかるぱ
こんにちは!初投稿です。かるぱといいますm(_ _)m。歌ってみたに投稿してみたくて、練習もせずに、一発録りで投稿してみましたwなので、期待せず、聞いてやってくださいww(ipod touchのボイスメモで録音したので、音質は........ww)本家様→sm8061508お借りしたPV→sm9150606
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 03
お久しすぎですこんばんは。BBルーパーのElaruです。
カメラ付iPod nanoを買ってめんどいデジカメ使わなくて良くなったので久しぶりに撮ってきました。
主にiPod nanoでもこのぐらいの画質はいけますよ、という参考としてご覧下さい。つまりプレイの中身はお察しです。
iPod nano + 2000円のミニ三脚 → あご下に設置して録画 → Windowsムービーメーカーで切り出し → ニコエンコでエンコード って感じです。
前:sm8967888 次:sm9588235 mylist/17567121 (C)SEGA
逃走文鳥ちょび
iPodで撮影。画質も良いのでミルクさんではなくちょびs…あ、こら!逃げないの!うpしたもの→mylist/14488695
GL1800純正スイッチでiPod制御
純正ボタンでiPodを制御できるようにしました。自動再生自動停止レジューム対応です。
ファイナルファンタジー for iPhone/iPod touch トレイラー
FINAL FANTASY for iPhone/iPod touch ファイナルファンタジー & ファイナルファンタジーII Trailer http://dlgames.square-enix.com/ff/
セイバーマリオネット J、乙女回路アプリを作ってみた
絵が下手だから描けない。代わりに乙女回路っぽい時計アプリを作ってみました。動作環境:iPod Touch/iPhone ttp://bit.ly/dt5pgj
【車窓動画】ジェイ・アール北海道バス 新札幌ターミナル発 札幌駅行
社会保険病院~東橋 音声はありません。撮影:iPod nano(5th)
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 15
AIM修練のためにオーソドックス(?)な蛇を使ってみました。
リロードは遅いけど、結構良いアセンな気がするんですが、あんまり見た記憶ないですね。
少し前の動画でコメントあったので念のため書いておきますが、撮影時は店側の許可を取っています。
あと、今回いつものiPodじゃなくて別のデジカメで撮ったんですが、大して画質上がらなかったですね。
ミニマップ映らないし、設置がめんどくさいのでiPodで良いぽいかな。
名前:Elaru クラス:B3(BBルーパー)
機体:杖41/杖39/HG3/HG4
蛇:初期ガト/コング/新型EMC/ギガノト(超過0%)
前:sm9761040 次:sm9806400 mylist/17567121 (C)SEGA
【今更ながら】ババアノミカタ~スキマカラキマシタ~【歌ってみた】
iPodさんの整理をしてたらsm5439426様の動画を発掘して懐かしさのあまり歌ってしまった
録音からうpまでの間、45分というがっかりクオリティでお送りいたします
お借りした動画:sm5583502様
その他うpリスト:mylist/17383133
【PS】MYSTを実況してみた Part3
パネルを発見する、の巻き。
iPod版の方も少し進めてたため、パネルの位置とか判明してます。
※声がキモイ、不快と感じた方は無理せずブラウザの戻るを押して下さい。
※音声エンコミスってたので再アップです…申し訳ないorz
sm9865239←前 次→sm10255393
マイリスト→mylist/17850476
