キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うp主のIPOD聴いてる曲ランキングのTOP10を集めてみました。
今回は第4位から1位おまけ3本です。
もうアニソンです。
個人的には入ってるだろうと思ってた曲が入ってなかったのでショックです
他にもまとめて流したい曲があるんで機会があったら集めて見ます!
最後のほう言葉ミスってますw
4位の曲名なぜか消えてるし・・・
まぁいいかw
第10位から5位→sm10413254
スクウェア・エニックス 『ケイオスリングス』 中ボス&決闘2回目
part3。スクエニの新作RPG Chaos Rings(通称 けいりん)のエッシャーでプレイ時中ボス戦や他ペアとの決勝バトルです。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。発売記念としてファイナルファンタジー1や2は5月6日まで800円だそうです。 けいりんプレイリストmylist/18784418
スクウェア・エニックス 『ケイオスリングス』 vs代弁者
part4。スクエニの新作RPG Chaos Rings(通称 けいりん)。か弱き代弁者とのバトルとその後のエンディングです。でも、物語はまだまだ続きます。画質がいつもより暗くなってしまいました。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。発売記念としてファイナルファンタジー1や2は5月6日まで800円だそうです。けいりんプレイリストmylist/18784418
【作業用BGM】iPodの中の曲で再生数の高い曲を選んでみた
私のiPodに入っている曲の中で再生数の高い曲を選んでみました。画像は私の趣味です。作業用にでも使ってやってください。
【撮影テスト】渋谷駅(西口)→宇田川町→放送センター西口【告知あり】
遅ればせながらiPodnanoを買ったので、夜間前面展望の撮影テストをしてみました。
撮影は京王バスの[渋66]系統の渋谷駅(西口)→宇田川町→放送センター西口間で行いました。
※ 後日、昼間に撮り直してくる予定です。
ついでに、5/05のLittle "T" Star3@都産貿浜松町館に委託参加するので、告知も
チラッと入れてみたり(汗
※ LTS3の詳細はこちら → http://lts.nipat.org/
【他にうpした動画 → mylist/8295274】
【う p報告&撮影報告はこちら → http://meisouupnushi.blog26.fc2.com/】
アニソンイントロクイズfrom my ipod
再up。俺のipodの中からイントロクイズを作ってみたよ。簡単だからみんな全問正解かな?
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 38泊目 【実況プレイ】
今回、フッジーと教頭が来ています。てか、前回から続けて録画しているからなんですけどね。
[実況ルール説明(再改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・6回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
前→sm10650639 次→sm10803586 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
iPhoneアプリ「プリカメラ」プリクラ風落書きを楽しもう!DecoCamera
iPhoneおよびiPod touchで、iPhoneで本格的プリクラ風落書きを楽しもう!■■プリカメラは、発売からわずか5ヶ月間で15,000ものダウンロードを達成した大ヒットiPhoneアプリです■■■お子様からご年配の方まで、幅広く楽しめるように設計されています。■最近話題のデジタルフォトビューアーや、Twitter、SNSのプロフィール画像まで、すべてプリカメラにお任せください☆公式ページ:http://www.soushi.jp/プリカメラをiTunesで表示:http://bit.ly/2u9xMWiPhoneアプリ iPhone 写真 puricamera リサイズ プリクラ 落書き app プリカメラ オススメ iPod touch ブラシ フレーム スタンプ DecoCamera howto
祝!プロスピ2004対戦モード。小笠原選手、ホームランで99対0!
ちょっと古いゲームですが、プロスピ2004の対戦モードをプレイしました。 そしたら調子が良くて99得点できました。ipodで撮影したので画質が糞です。しかも縦・・・・PCを縦にしてご覧ください。 ★スーパーマリオサンシャインを友達と縛り実況→sm10947528 マイリス→mylist/19144757 ブログ→http://nikoamiyama.blog114.fc2.com/
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 39泊目 【実況プレイ】
「国盗りす」見つけました!動画内でク○トリスって言ってる様な気がするが気のせいです!!
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm10728527 次→sm10895370 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
スクウェア・エニックスRPG 『ケイオスリングス』 アユタ編オープニング
part18.スクエニのファイナルファンタジータイプのコマンド選択式RPG Chaos Ringsプレイ動画。ラストペアの東方の馬飼いアユタと姫君マナでプレイ。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。前sm10780601 けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
スクウェア・エニックスRPG 『ケイオスリングス』 アユタ vs 代弁者
part23.スクエニのFFタイプのコマンド選択式RPG Chaos Ringsプレイ動画。計7回目のエンディングを見ます。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 40泊目 【実況プレイ】
遅くなってすみません。
今回のステージは全体的に暗いです。お父さんは特に暗いです。
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm10803586 次→sm10981650 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
「入力文字拡大 - Zoom On Input」 for iPhone, iPod touch, and iPad デモ動画
先日リリースした無料iPhoneアプリのデモ動画です。「入力文字拡大 - Zoom On Input」ビジネスカテゴリの無料Appになります。 http://goo.gl/ITg29 文字の拡大表示が基本機能ですが、あったら便利と思った機能をいくつか加えました。iPhone / iPod touch使いの方は、よかったらお試しくださいませ。広告無しで、さらに便利な機能や設定が追加された有料版やiPad版もあります。
【実況】底辺実況者が森で癒される【どうぶつの森】part71
*この動画はwiiソフト「街へいこうよ どうぶつの森」の実況プレイ動画です*
国民の休日がない月がやってきた
前⇒sm10906262 次⇒sm10930855 mylist/18176616
まとめ⇒mylist/13409774
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://tekusanpo.blog46.fc2.com
スクウェア・エニックスRPG 『ケイオスリングス』 ラスボス戦 2/3
part28.スクエニのFFタイプのコマンド選択式RPG Chaos Ringsプレイ動画。アユタLV33 ヤエLV33で進学塾のような名前のボスに挑みます。初回クリティカルを無駄に使ってしまったためバトルが長引いてしまいました。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。前sm10957309 次 sm10991814 けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 41泊目 【実況プレイ】
41泊目は23による編集のため、まぁ、その、なんていうか、ヒドイですw
首都圏在住の方を非難するつもりはありません。
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm10895370 次→sm11044096 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
スクウェア・エニックス 『ケイオスリングス』アートマン、リビドー戦
part31.スクエニのFFタイプのコマンド選択式RPG Chaos Ringsプレイ動画。裏ボスと戦うために倒さなければいけない9体の敵のうちの2体です。画面が暗くなってしまいました。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。 けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 42泊目 【実況プレイ】
第二条件の開放条件を頭に入れてプレイすべきですね。
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm10981650 次→sm11113593 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
【MHHC】やってみた【第8弾】
早く第8弾のパック情報がほしい時の第8弾です。
【イケメンバグパイプ!】デッキvs【古龍大好きver.2】デッキです。
今回は、少しでもにぎやかにしようとBGMを流しながら対戦しました。
撮影した後、動画見たら結構うるさかったです^^;
ちなみに曲名は、復活記念に(?)「駆けろ!スパイダーマッ」です。
実はこの対戦の後に、違う二人の対戦を撮影しました。
その動画も近日うpします。
撮影機器:iPod nano MC031J/A ブラック (8GB)
第7弾 sm10671392 第9弾 sm11237255 マイリスト mylist/17600389
【MAD】 りんごのくさる頃に
紗香奈です。
昨日Bad Apple!!の影絵がスクリーンセーバーで流れた時に、たまたまiPodから流れたひぐらしのyouが奇妙な程にマッチしたので合わせてみました!!
最初の数秒間は影絵とのタイミングを合わせるため無音ですが、ご了承ください;
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 44泊目 【実況プレイ】
パソコン買い換えました♪ので、ちょっと画質が良くなってるかも!!
常雄さんは殴り倒すしかないのですかねぇ…。
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm11113593 次→sm11263947 裏(クリア)→sm11417436 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
SWAT好きがCOD:MW2実況part8(TDM)
Ipodを洗うとまず操作部分が死にます。中のデータは無事なようですが。ええ、服と一緒に洗いましたとも(゜_゜)6/29追記:確かに映像乱れますね。昨日まではちゃんと見れていたんですけど・・・。MW2実況マイリストmylist/19358860前回sm11133892次回sm11228802
【SIREN2】 23といっしょに夜身島観光 45泊目 【実況プレイ】
前回の常雄さんですが、まだ倒せていません。ので、先に別のステージをやります。
また、前回常雄の倒し方等をコメントしてくださった方、ありがとうございます。参考にしてもうちょっと頑張ってみます。
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm11190105 次→sm11339579 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
「ラザロ徴候で抱きしめて」ver鏡音リン(オフボーカル)
ラザロ徴候とは脳死の人が呼吸器を外した時に手足を自発的に動かす不思議な現象
話は変わりますがこんな素晴らしい楽曲がなぜかあまり知られていない
もっと皆さんに知って、そして歌って頂きたい!
という訳でボーカル消してカラオケっぽいの作りました
PSPやiPodに入れてニコカラにでも使ってくれたら嬉しいです
「ラザロ徴候で抱きしめて」を鏡音リンに歌わせてみた(苅田狼藉)
偉大な本家動画 sm3129885
本当にipodに落としてくれてる人いて感激しました。一緒に歌いました。ありがとうございます (肉TДT)
カラオケで一人で『ライオン』を歌ってしまった
一人カラオケが楽しすぎた結果パート2ですすみません。 ※相変わらずipod録音なので音質悪いです。あと途中でビィィィって音がします。聞きづらくてすみません(汗) これもそのうち消します。
【作業用BGM】ipodが本気を出したようです(16~25位)【俺得】
どもも、RIDNです。前回は被ったアーティストがいっぱいだったので今回ipodさんに本気だしてもらいました
個人的にハイテンションになるものだらけなので期待はしないでください
お借りした動画→sm9901754 mylist/17798002 次→作成ちう
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 46泊目 【実況プレイ】
今回も先に別のステージをやります。まだ常雄を倒していませんが、次回までには倒してみせます!!
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm11263947 次→sm11417436 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
ウチのぬこをじゃらしてみた
ipod nano買ったのでビデオが撮れるようになりました。
BGM?ないよりはあったほうがいいと思っただけですので、お気に召さない方はミュートにしていただけると助かります。
