キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 49泊目 【実況プレイ】
本編は10分位で終わっちゃいます。残りの時間は取得していない開放条件を取りに行きつつ雑談しているだけです。
30泊目で話していたサイレンの組曲がUPされましたのでリンク張っておきます。よろしければって言うか見てください。井上と23は完成度の高さに驚きました!!→sm11612796
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm11583510 次→sm11750085 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
【作業用BGM】おきにいりの曲メドレー part1
主のiPodの中のお気に入りの曲が延々と流れます。曲によって長さに差があるけど、そこはまぁお察し下さい。。。ランキング形式も考えたのですが、順位付けできそうになかったので諦めましたwpart153曲中、何曲分かるかな?part2→鋭意制作にゃう
GL1800にiPodTouchをつけてみた。
iPadは大きすぎるので諦めました。
iPod Classicより見やすくていいですね。
自動再生自動停止・GL純正スイッチによる曲送り曲戻し対応です。
iPhone4も対応していますが着信があると面倒なので装着しません。
米海軍ブルーエンジェルス・ア?クロバット飛行ショー!第2弾 ③
米海軍ブルーエンジェルスによるアクロバット飛行ショーがシアトルでまもなく開催されます!! ブルーエンジェルスとは、世界最高のアクロバット飛行技術を誇る、アメリカ合衆国の海軍所属飛行隊。約1時間にわたる大迫力の映像を是非お楽しみください! 出演:ジェイムス、似鳥祐子 放送URL lv23271150 ②sm11763526 ①sm11762759 飛行機博物館フライトミュージアム【エアフォースワン・MiG-15他】sm11724672
iPodとかとの比較用 DSブラウザの使用感
iPod touchが発売されたようですが、ブラウザが付属しているようですね。そのスムーズさとの比較用のDSブラウザ使用中の動画。 iPodTouchは持っていませんので、ほかの動画を参照してください。というか、Touch買った人誰かうpしてください。 光でこの速度です。DSでの処理が遅いのでしょう。2ちゃん専用機としてならそこそこ使える程度の能力です。
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 51泊目 【実況プレイ】
ごめんなさい。コメント返信でしゃべりすぎました。なので、動画の半分位がアーカイブとコメ返信です…。
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm11750085 次→sm11908964 マイリスト→mylist/16028352
動画の冒頭で言っている「サイレンティス組曲」→sm11612796
デビルメイクライ実況DMDフォースエッジ縛りPart13
今回はネットでニコニコ動画に高画質で投稿する方法を調べて、実行してみました。実際どうなんだろ?
以下縛り内容
難易度:ダンテマストダイ
使用可能武器:フォースエッジ、エボニー&アイボリー
使用可能アイテム:イエローオーブ、グリーンオーブ(バイタルスターは使用不可)
その他:初期体力、ノーアイテム(上記以外使用不可)※グリーンオーブは道中で拾える物と敵から出る物のみ使用可能
昨日、バイト帰りにOnly my railgunをiPodで聴いて、歌いながら田舎道をチャリで爆走してたらズバットに体当たりされた。
マイリスト→mylist/15647591 sm11828834←前 次→sm11863375
秋月律子 フタリの記憶 アクティブチャイナ 武道館
(正月から数えて)235日目。
生誕祭まであと304日♪
iTunesとiPodの接続が、定期的におかしくなります。
iTunesの修復でなおるのですが、面倒です…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 52泊目 【実況プレイ】
またしても、動画の半分位がアーカイブとコメ返信です…。あと、今回の23はいつも以上にウザいですXD
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm11828952 次→sm12004654 マイリスト→mylist/16028352
総勢14人で歌ってます!「サイレンティス組曲」→sm11612796
【MAD】SeekerでVAMPIRE HUNTER D
ほぼ2ヶ月ぶりまして今晩は。ちょっとだけ暇が出来たんで、前からジョギング中にiPod聴きながら妄想してたアニメMAD置いていきます。動画MADは初だけど、作ってみたら一瞬で出来たw映画版の吸血鬼ハンターDとSeekerをマイエル=リンクとシャーロットを主役に組み合わせてみました。ばれたんさんの歌ってみたを使わせて頂きました⇒sm6484108 三度目だけど、原曲⇒sm3995757 前作⇒nm11257071 実況復活しました⇒sm12036754 更新お知らせブログ⇒http://aniki.ti-da.net/ 他作品⇒mylist/18571002
【sexy隊長】熱帯夜【DJ luv_la_doll】
お久しぶりです。
sexy隊長です。
初めてソロで楽曲です!!
テーマは曲名通りの熱帯夜
とにかく何もしたくないダルい!を表現
しかもPCつけるのもダルいのでiPhoneのボイスメモ機能で
ベッドで布団をかぶりながら録音しました。
動画エンコード中に音質が変わったので、お手数ですがZIPを落とし中のmp3でお楽しみください。
MP3とリリックとジャケット画像が入ったZIPはコチラ
http://www.mediafire.com/?2gm1crbpcazagi2
この映像の音質劣化してない版です。ipodやPSPなどで見たい方はどうぞ
http://www.mediafire.com/?bnc41au8c0uh1ga
Rap&Lyric:sexy隊長
Music&Mix:DJ luv_la_doll
Illustration&Movie&Music:excel☆ちょんまる
DJ luv_la_doll→mylist/12646459
New iPod touch
iPod touchは、iOS 4初の主要アップデートとなる最新版「4.1」と
A4プロセッサ、3.5インチ・960×640ピクセル(326ppi)の「Retinaディスプレイ」を搭載。
iOS 4.1は新たにソーシャルゲーム機能「Game Center」を備え、マルチプレイヤーゲームの対戦相手を自動的に見つけたり、
スコアを記録して競い合うといったことが可能になる。
Apple Storeでオーダーすると背面にメッセージを刻印できるサービス有り
8Gバイトは2万900円/32Gバイトは2万7800円/64Gバイトは3万6800円
Real Racing GTI iPhone/iPod おすすめアプリ
ムックです。 iPhoneアプリ紹介動画で、このゲームの部分が光が入ったりして良く見れなかったので改めて撮りなおしました(゜゜メ 3GSでも携帯ゲームに負けないグラフックとテンポのよさ。 レースゲームの好きな人は、製品版(600円)は、もっと楽しめるんじゃないかと思います。 マイリストmylist/21039095 iPhone/iPodの落として失敗しないゲームアプリ紹介sm11977673
【初音ミク -Project DIVA- 2nd】千夜一夜千日手 エディットPV【EDIT処女作】
通算17作目。
■デッドボールPの千夜一夜千日手(sm8988471)をDIVA2 EDITでPVを作ってみました
■iPod nanoでの撮影、初EDITなので色々不備・認識不足等あるかも知れません・・・
■EDITデータ http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=638
■キス場面参考 sm11615979 ■不規則投稿動画→mylist/13442584
MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画 その1
こんにちわムックです(゜゜メ iPhone/iPod版のミラーズエッジが発売されたので早速落としてみました。 画面は、奥行きと高低差のある立体的な2.5Dで内容的にリアルなスーパーマリオみたいですが しっかりとミラーズエッジしてます。 全14面ですがクリアしてからが楽しみのあるゲームなのは相変わらず。 隠しアイテムの場所は なるべく避けたルートで進めてます。 その2sm12057808 マイリストmylist/21039095
【実況】MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画その4
こんにちはムックです(゜゜メ ミラーズエッジ iPhone/iPod版のプレイ動画です。 遂に悪党を追いつめたフェイスは、ギャングリーダーにこう言い放った。 『お前の走りは後3発、君が泣くまで殴るのをやめない』と…醤油のようなアッサリ風味な、このアプリ600円は高いか安いか? PS3版のミラーズエッジは購入から4日目、何度も積みそうになりながらイージーをクリアしました(笑 その3sm12070319 マイリストmylist/21039095
【パズル】TOKITORI実況解説プレイ【Steam】
SteamとiPod向けに配信中のアクションパズルゲームTOKITORI。
プレゼントとして送ると非常に微妙なリアクションがもらえますよ。
流行れ。
TOKITORIリスト mylist/22610790
セキセイインコと携帯電話とワタシ【大福&茶柱】
携帯電話でのカメラ撮影を試みるも、電子機器に興味を示すセキセイ達は
簡単に撮影させてくれないので、携帯で撮る振りをしてiPod nanoで撮影
大福さん指が痛いです。。。
茶柱(セキセイインコレインボー♂)
大福(セキセイインコアルビノ♀)
【大福&茶柱】mylist/20230967
今頃ローリンガールを弾いてみたよ♪【mako】
makoです。昨日この曲をIPodに入れて聞いてたら無性に弾きたくなっちゃって弾いちゃいました。練習はしたけど練習する数だけアレンジされて行くから練習の意味なしwww 前作:sm11782807 君の知らない物語の伴奏:sm11205609 さよならメモリーズの伴奏:sm10229989
AR.Drone(手放しでも安定中)
YFJと申します。
AR.Droneが米Amazonから来たので記念に動画を取りました。
操作は今八の字で練習中程度です。修行あるのみ!
Ar.DroneはiPhone/iPad/iPod touchで操作できる4枚ペラのヘリコプターです。
手放しの状態でデジカメで撮影してますがけっこう安定して浮いてます。
AR.Drone拡散したいので、ニコ技 名古屋に遊びで持っていこうかな?
他にも動画投稿していたり、Blogに書いたり、Twitterしてたりします。
PS3でiPodを再生させる方法
PS3でiPodを再生させる方法を簡単にまとめてみました。
すこしがんばって作ってみました。
まぁ、「だからどうした?」と言われたらそれでおしまいですが
良かったら見て行ってください。
4/11 現在、比較的見やすい動画を作成中です。完成しだいうPしたいと思います。
【MHHC】ガチデッキトーナメントやってみた【解説編】
いよいよ第8弾発売が間近になってきました!
早く新カードに触れたくてワクワクしています^^
変なタイミングですが、今回はやってみた動画による
ガチデッキ(?)トーナメントなるものを開催したいと思います!
注1・このトーナメントは、こちらがガチだと思うデッキを
勝手に戦わせてみようというものです。
注2・もちろん一発撮りなので、事故は起こります。
注3・プレイングが未熟なところもあり、不快に思うかも知れませんが
あしからず。
1回戦・①→sm12500525
撮影機器:iPod nano MC031J/A ブラック (8GB)
やってみた動画 mylist/17600389
ガチデッキトーナメント mylist/21757061
DC版デイトナUSA 2001 中級 TA 3'03"00(Hornet MT)
DC版デイトナ2001を挙げてる人がいたのでうちも上げてみました。DC純正パッドプレイ。直接キャプチャできる環境がないのでiPod touchのカメラを使っての直撮りですが勘弁してください。タイヤセッティングは業務用HORNETと同じノーマル。
ぼっちjubeat part6
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
コメント/Twitterにて頂いたリクエスト曲。…と、穴埋め(
□Crosswind、KUNG-FU MAMA、BRANDNEW DAYS
■part5→sm12558672 part7→sm12583892 ぼっち指集[mylist/21883029]
防災ラジオで鳥の詩音質バトル
技術の授業で作ったものです! 手でがんばって回して充電したので、電池は使いません 再生機器はiPodです。 すみません!カセットじゃなくて。音はあまりよくないです
ぼっちjubeat part8
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
初見殺しに定評のある譜面達。友達に贈る歌は7ではない気がする。knit基準だとあり得る話だけども
◇撮影中にスコア更新する方が稀なのでそこは目を瞑ってやってくれませんか(´・ω・`)
□友達に贈る歌、全力少年、夏祭り
■part7→sm12583892 part9→sm12596093 ぼっち指集[mylist/21883029]
【追記】画質向上版→sm12593943
I pod nano5Gでぬこをとってみた
ぬこ・・・(´∀`*) あぁかわいい(´∀`*) (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
すいませんでした。 え~とタイトル通りぬこ撮ってみました。Ipod nanoで。
画質の参考にして頂ければよろしいかとw
あぁ~~ぬこかわいいをこんちくしょ~~!!!! 飼いてぇ~~~!!ソォイ!
DUCATI monsterと行く群馬・長野ツーリング ビーナスライン編
どうも黄色魂と申します。
今回の動画は9月18日・19日と群馬・長野にツーリングに行って来た時の動画です。
基本的に垂れ流し動画なので、色々見苦しい所がありますが、生温かくみてやって下さい。
使用カメラ ipod nano
使用単車 DUCATI MONSTER 400
・今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
【ワールズエンド・エルシャダイ】こんな公式アプリで大丈夫か?
過日、非公式ニコニコ動画アプリ eXtreamNico のメジャーアップデートに続き、公式アプリもVer.2.00になりました / そこで、字幕OFF状態で PC版ニコニコ動画→非公式(サーバーモード)→非公式(サーバーレスモード)→PC版ニコニコ動画(エコ)→公式(高画質)→公式(通常)→旧公式 と連続再生し画質・音質を比較してみました。 / アプリでの画像はiPhone/iPod touchのスクリーンショット機能で、音声はPCMレコーダーにライン出力しWAV形式で保存した後、なんかいい感じに並べて一本の動画にしてるだけで、オリジナリティはかけらもありません。 / 解説文については映像スピードに対し字が小さい&分量多いので各自一時停止してお読み下さい。 / そんなんで良ければご覧下さい。 / 元ネタ様 → sm12545751
