キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[beatmania・ポップン]音ゲーをやらない俺の音ゲー曲ランキング[GF&DM]
修正版→sm12730159 バンブーです。初投稿です( ´ー`)y-~~ 動画の編集も初めてだったので、かなりひどい感じにorz 曲と曲の間もバラバラで、音量も(ry 動画編集に詳しい方、コメント&アドバイスいただけるとうれしいです。ちなみに編集はwindowsムービーメーカー、エンコードはニコエンコで行いました。 ニコ動・友人のiPod・他人のプレイ等で聞いた中で、これはいい!と思った曲をランキング形式にしたものです。 それぞれ好き嫌いがあるので、順位に不満があることもあるかと思いますが、ガンガンコメントしていただいてかまいませんので( `・ω・´)/ いろいろひどい動画ですが、温かい目で見ていただけると幸いですm( __ __ )m
セキセイインコinマグカップ。猫鍋ならぬインコマグ【大福&茶柱】
インコはなぜ、マグカップに入りたがるのか?
おそらく、何かが大福の気を引いたのでしょう。
(餌など全く入ってません空っぽです)。
茶柱は一応中を覗き込みますが興味なし。 iPod nanoで撮影
茶柱(セキセイインコレインボー♂)
大福(セキセイインコアルビノ♀)
【大福&茶柱】mylist/20230967
セキセイインコをカキカキするだけ【大福&茶柱】
茶柱を呼んだら、来てくれたので、カキカキカキ。
ちなみに、途中キャッキャラ騒いでいる大福の鳴き声が入りますが、
実は画面外で、うp主の小指をガン噛みしてます、すげー痛ぇ! iPod nanoで撮影
茶柱(セキセイインコレインボー♂)
大福(セキセイインコアルビノ♀)
【大福&茶柱】mylist/20230967
ぼっちjubeat part13
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
ちょっと間が空きました。
knit APPEND情報が出ましたが、弐寺とXGとポップンとリフレクとDDRと連動って凄まじいですね。出費とか。でも移植は…(´・ω・`)
◇…全然気付いてなかった…大変申し訳ございませんでした…>CN
□Kiss & Ride、キラキラ☆、カーニバる?、Supercalifragilisticexpialidocious
■part12→sm12718629 part14→sm13145319 ぼっち指集[mylist/21883029]
【iPhone版】 プリンス オブ ペルシャ ケンシノココロ 【真ED】
こんにちわムックです(゜゜メ
Prince of Persia ケンシノココロ iPhone版の真ED動画です。
携帯アプリとしては移植度が高く、攻略法が据え置き版と同じでした。
現在、600円で落ち着いてるので挑戦してみてください。
マイリストmylist/21039095
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 ゲームアプリ紹介2/sm12306880 ゲームアプリ紹介3/sm12800637
MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画その1/sm12051226
Real Racing GTI /sm11991005 ギャングスター iPhone/iPod/sm11891660
【ギターコピー】Vertigo(ipod CM ver.) U2
mylist/20815743 ipodのCMがクールなので重ねてみました。
セキセイインコの毛繕いを見てるだけ【大福&茶柱】
20101207朝6時過ぎの我が家
大福が眠いながらも毛繕いしてる所をただただ見てるだけ。
※面白い事はありません。
iPod nanoで撮影
茶柱(セキセイインコレインボー♂)
大福(セキセイインコアルビノ♀)
【大福&茶柱】mylist/20230967
ポップンミュージック19 TUNE STREET 胸キュン☆マレットEX
見れれば良い人用。ipodで撮影する時本体の向きを間違えた。あと、暗転するとこで友人が後ろに写ってしまった・・・ 俺「写ってるねん馬鹿www」友人「俺?ww」 投稿したもの mylist/21766226
【iPhone版】バイオハザード4 ダイジェスト【その1】
バイオハザード4 モバイルエデッション iPhone/iPod版
iPhone/iPod版ですがアプリにしては作り込みが神です
数回に渡ってダイジェスト版としてUPしようと思います。
直撮りなので画面がズレたり本体が傾くのは我慢してください。
その2/sm13541417 その3/sm13558361 最終回/sm13628862 マイリストmylist/21039095 コミュ「大和侍動画」/co1043225
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 ゲームアプリ紹介2/sm12306880 ゲームアプリ紹介3/sm12800637
MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画その1/sm12051226 Need For Speed三部作/sm13301046
Real Racing GTI /sm11991005 ギャングスター iPhone/iPod/sm11891660
プリンス オブ ペルシャ ケンシノココロ iPhone版/sm12925797
卒業遅れてる女子大生がスキマスイッチのボクノート歌ってみた
iPod nanoのボイスレコーダーの出来の良さに感動したので、記念に歌ってみました(笑)。音の高さを+4にしたら、ちょっと苦しくなっちゃたんで半分作り声です;
スターゲイト 戦闘シーンまとめ
え~~っと確かこれはYou tubuにあったものかな?ipodにいれてそれをUPしました多分今はYou tubuにいっても放映されてないでしょう
この前はつかさちゃんと翠星石の試合だったんだぜ
つかさちゃんとちゅっちゅしたいよ~
1位 1697票 真紅@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 1639票 柊つかさ@らき☆すた
アニメ最萌トーナメント2007
http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/
「つかさ、お前の事は忘れない・・・
たとえ2期が来なくても・・・」
「馬鹿ね。忘れないわ。
その為にみんな頑張ったんじゃない。」
つかさちゃん愛してる
お前ら今までありがとう
関連動画
mylist/176721/3273261
京急 神奈川新町入換 H23 01/11
2011年1月11日と「1」がたくさん並んだこの日に行ってきました。iPodで撮影してるので手ブレや超低画質、低音質であることはご了承ください(汗)
【WS】居間さん家の居間でgdgdヴァイスシュヴァルツ対戦動画part1
どうもー初投稿でgdgdですが良かったらゆっくりしていってねw 左/居間さん赤緑ミルキィ 右/自分思い出音姫 注意*糸でipodをつるして撮影したので始まってすぐはめちゃくちゃ揺れます 若干飛ばしてもらえれば幸いです 編集良くわかんないんで解説なしですー(*´∀`*) ぱちぱち音すいません>< 途中乱入してきた方は居間さんのママーンですw
心霊スポットの旅 静岡 inポプラ病院(2回目前編)
前にipodで撮りに行った時
ライトが暗くて何撮ってるか分らなかったので
撮り直してきました
近くの民家の明かりが点いていたので
やや下向きで撮影してます
後編→sm13476364
前→八王子トンネル近くの廃墟sm13350297 次→ベルビュー富士(前編)sm13543499
マイリストmylist/19393392
コミュco515806
サーマルビジョンテスト
サバゲ用に買ったサーマルビジョンの動作試験です。録画機器をなくしてしまい,ちょっと無念なんですがiPodで直撮り。ブログ投稿用です,いずれかっちり撮りますー,すいません!
[ねこみみ律子のNPV]Colorful Days@ガーデニングフィールド
1180ねこみみ
け「新しいiPodを車につないだが音が流れない」
律「あー古い機器用だとやっぱり無理でしたか」
け「また、接続用のケーブル買いに行かなきゃなぁ…」
律「まぁ、仕方ないですね」
け「近くのSABにはなかったんだよなぁ…」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【iPhone版】バイオハザード4 ダイジェスト【その2】
バイオハザード4 モバイルエデッション iPhone/iPod版
iPhoneの直撮りなので画面がズレたり本体が傾くのは、ご了承ください。
内容は、前回の続きからサラザール戦まで と マーセナリーズ です。
その1/sm13112134 その3/sm13558361 マイリストmylist/21039095 コミュ「大和侍動画」/co1043225
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 ゲームアプリ紹介2/sm12306880 ゲームアプリ紹介3/sm12800637
MIRROR`S EDGE iPhone版その1/sm12051226 Need For Speed三部作/sm13301046
Real Racing GTI /sm11991005 ギャングスター iPhone/iPod/sm11891660
プリンス オブ ペルシャ ケンシノココロ iPhone版/sm12925797
未来はきっとShinyDays弾いてみた
というわけで未来はきっとShinyDaysを弾かせていただきました!TAB譜はsm10317438さんのを借りました。
演奏の方はミスしてますがまあいっかw
録音方法 ギター→pod xt→PC
動画 ipod→ムービーメーカー→ニコエンコ
ツイッターよかったらどうぞ http://twitter.com/#!/sekito2525
iPod Touch大人気
なかなかYouTubeに繋がらなくて困っていたら、ヨウムのはなちゃんが食いついてきました。iPod Touchでなでなでされるのがお気に入りのようです。
事故渋滞突入~通過まで
撮影日・区間:2月20日 東名道上り 新城PA~浜名湖SA
三ケ日IC直前から事故渋滞があるとのことで、直前の新城PAでカメラを設置。
カメラは第5世代iPodnano、音楽はカーステ直録り(iPodランダム)です。
イッショウケンメイ。を歌ってみました
1年ぶりに復活したiPodからシャッフルでロッカペラが流れてきてむしょうに歌いたくなりました。
ベースパートはやたらと覚えているんですが、コーラスがさっぱりで、探り探りの一発録りです。
歌えていません。
雑多なエトセトラ→mylist/10076005
【弾いてみた】Tsurugi on my heart1日で全力コピーwセブンウェポンズPV
おいらのブログにリクが来てたんで、弾いてみますた。元ネタ見たらかっこよかったんで、即効コピーしますた、1日だけでやると結構しんどいのねw本家様sm10912803おいらのマイリスmylist/23757229前の動画sm13565375なるべくヘッドホンでの視聴ではなくスピーカーで聴くと、幸せになれるかもしれん話それるが、主オーディオIF無いんでIPODから空間録音したでござる。
ツーリング紀行 ~旧城山隧道・崖観音~
どうも黄色魂と申します。
これが2011年最初のバイク投稿動画となります。今年も宜しくお願いします。
今回の動画は2月26日に南房総へ行って来た時の動画です。
基本的に垂れ流し動画なので、色々見苦しい所がありますが、生温かくみてやって下さい。
使用カメラ ipod nano
静止画像 OLYMPUS FE-3000
・今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
【MHF】HC茶ナス 弓で5ラスタ(ラスタとペア)
サムネとタイトルをiPod風画像にしてみました、ナターシャ要素は開始18秒で終了、後は普通の狩り動画 よっぽどラスタ旋律とナスの行動運に恵まれるか、レスタじゃないと0針は厳しいかも? BGM:①Rush ②Gateway (カウボーイビバップサントラ) 画像:iPod風ナターシャ先輩(一時停止&はじめから でω) iPod風ナターシャ画像が欲しいという物好きな方がいれば汁ブログから入手できます、使用方法&加工はご自由にどうぞ (sm13652259)←弓ソロ8ラスタ(ラスタ無し)ver 汁ブログURLもココ→(mylist/23765267)← その他UPリスト
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(中野ガイル編) 2011/03/10
恒例毎週木曜日 スパIIガチ組手!
2011/03/10 ガチ組手は参加者13名。
今回は、中野ガイル(ガイル)に挑戦する12人ガチ組手!
ルールは単純、参加者全員が、中野ガイルに勝っても負けても1試合ずつ組手を行うシステムです。
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、タカハシ(Xリュウ)、小林(Xバイソン)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、鉄人(リュウ)、こえど(ベガ)、セロファン(ザンギ)、コエモン(フェイロン)、オクチュン(リュウ)
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
【大型アップデート】弾幕を送りあう 虫姫さま BUG PANIC【バグバトル】
iPhone/iPod touch アプリ 「虫姫さま BUG PANIC」が大型アップデート
http://itunes.apple.com/jp/app/id400616982?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
Bluetoothや3G/WiFiで対戦出来ます!!
近くに居る友だちや世界中のプレイヤーとバグバトル!!
■WEB
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(ハナシー編) 2011/03/24 1/2
恒例毎週木曜日 スパIIガチ組手!
2011/03/24 ガチ組手は参加者16名。
今回は、ハナシー(フェイロン)に挑戦する15人ガチ組手!
ルールは単純、参加者全員が、ハナシーに勝っても負けても1試合ずつ組手を行うシステムです。
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、小林(Xガイル)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、鉄人(リュウ)、こえど(ベガ)、ヤマ(Sザンギ)、ワカ(本田)、青サイ(ザンギ)、イノマタ弟(ホーク)、シン(ホーク)、ケーシン(チュンリ)
その②=sm13958775
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(ケーシン編) 2011/03/31
恒例毎週木曜日 スパIIガチ組手!
2011/03/31 ガチ組手は参加者13名。
今回は、ケーシン(チュンリ)に挑戦する12人ガチ組手!
ルールは単純、参加者全員が、ケーシンに勝っても負けても1試合ずつ組手を行うシステムです。
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、小林(Xガイル)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、こえど(ベガ)、シン(ホーク)、茶坊主(Xサガット)、タカハシ(Xリュウ)、YURI(Xフェイロン)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
[jubeat knit] STELLAR WIND (EXT) gr2 player KIRA.C-Y
ipodでの一発撮りですplayer:KIRA.C-Y
