キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iPod nano 日記】第一回 吉祥寺・井の頭公園
第5世代の新型iPod nanoには、動画撮影機能が付きました!毎月1~2回くらい、撮影したムービーを編集して日記形式でupしていく予定です。初回は、吉祥寺井の頭公園。撮影技術もしゃべりもへたれですがご容赦ください。2回目⇒sm マイリス⇒mylist/ blog⇒http://www3.atword.jp/canvas/about
ハムスター接写第五弾Part1
iPod nano 5thにて撮影 前sm8363608 次sm8436330 http://www.youtube.com/watch?v=gUFqQt221Oc でも見れます。
iPod nano 5Gで車載してみた
用賀PAから池尻間で試し撮り。iPodで動画を再生すると綺麗だけど、PCで再生したら全体的に暗く赤味を帯びていたので、明るさを上げて彩度を落としてあります。
[バトルギア4Tuned] 超初級B逆走ワンメイクレースLv27 [ハチロク]
運動会シーズンと言うことでね、赤組VS白組でお送りしますw
やってる事はハチゴーと同じ。
エアロ無し&モーターボートにしないのは合体してインベタを曲がる為と、
全体の最高速をなるべく下げる為です。
フロントがラリーエアロなのも理由があるのですがまた後日。
今回はiPod nanoで撮影、ちょっとベタっとした絵になるね。
そのままUPできたら便利~と思ったのですが、
蹴られてしまったので再エンコしました。
バトギ関連動画mylist/13244090
【戦場の絆】LⅡ66 Aランク【ipod撮影5】
大佐 Aランク タンク 途中熱くなってお聞き苦しいところがありますが、ご容赦ください。
【戦場の絆】LⅡ66 Aランク【ipod撮影6】
大佐 Aランク ボール 2戦目 誰もタンク出さないんで、ボールに乗らしてもらう。 ボールの拠点弾Aってダメージいくつぐらいなんだろう。 最初枚数報告したつもりだったんですが、今見てみるとボタン押し忘れてる。
フィル的ラジオ報告14回
今回のアニトークは「戦場のヴァルキュリア」特集!フリートークは前回の続きでVoiceNewTipeを用いての声優トークです。
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第13回→sm8349264 第15回→10/20予定 まとめ→mylist/13776190
iPod nano 5G のラジオ機能を試してみた
iPod nano 5G に FM ラジオ機能が付いたと言う事で、試してみました。
ライター型の小型ラジオとの聞き比べです。
その他の投稿動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6151876 でどうぞ。
険道1号をiPodで車載してみた
佐久間レールパークへ行ったついでに静岡、愛知、長野県道1号線をiPodで車載しながら中部天竜駅付近から国道418号線交点まで走ってきました。台風通過から間もない10月10日に走ってきたのですが、通行止め箇所は無く無事に走り抜けることができました。今回は佐久間ダムから新豊根発電所の先までの区間をUPしました。この動画も明るさと彩度を調整しています。
iAmCharged for iPhone
Ever wanted to be notified when your iPhone is fully charged? Then get iAmCharged! (for iPhone and iPod Touch) - just released at the AppStore.Finally an app that tells me how much time remains until charging completed and even notifies you with an audible alert when completed!With many features that let you customize your experience.Get it here: http://tinyurl.com/yjkzb3xVisit iAmCharged at: http://tinyurl.com/yl2pf44
ipod touchで遊んでみた
そのまんまです・・・。本体を傾けると画面も動くんですな。しばらく知らなくて後でびっくりしました。
Ipod nanoでBeatmania IIDX を撮影してみたよ!
タイトルの通り、降ってくる鍵盤がちゃんと映るのか検証動画です。nanoで撮影しFLVにだけ変換しました。後半暗かったりするのはムービーのせいだろうか・・・。てってってっでってってガシャーン( ゚ Д ゚ ) 追記:鍵盤じゃなくてノーツですねw コントローラーは初期ロットのningコン使用。初期ロットの割にはボタンも丁度良くいい感じですね。カシャカシャうるさいですが… オプションに関してはACでもずっとヒドサド+です。 次→sm8659133 mylist/15537210
Ipod nanoで Beatmania IIDX を撮影してみたよ! Time to Enmpress(A)
スクラッチがものっそい重くなったので、裏表を逆にしてやったら超スピンするようになった。 面白いのでやっつけでプレイ。 押し押しできねぇww sm8641609←前 次→sm mylist/15537210
Ipod nanoで Beatmania IIDX を撮影してみたよ! クエ穴をHARDクリアに挑戦。
本動画はネタプレイです。譜面が見え辛いかもしれませんがご了承ください。quasar(A)にHARDゲージで挑戦。ルール:閉店毎に隙間を1メモリ開けていく。 オプション:ランダム、ヒドサド+、HARD。曲始めのノーツのタイミングが取りづらい…。sm8659133←前 次→sm mylist/15537210
格闘ゲーム情報配信ラジオ格ラジfor ipod#9
世界の新着に選ばれたら発狂します
今回は生放送のアーカイブになってます
リンク関連は帰ってきてから書きます
【戦場の絆】RC66 Aランク【ipod撮影8】
大佐 Aランク タンク ジオン タンクばっかだな。 シンチャに“敵タンク”と“勝ってるぞ”が追加されたのはいい。敵タンクがないのにコメントで指摘されるまで気付いてなかったし。
【ボーカロイド】埋もれた名曲を探し出せ(試験放送)【ラジオ】
そしてこの動画も埋もれるw
始めましてミリン(仮)と申します。
ミリンってのは何年か前に友達につけられた名前で、ニコニコでの名前は無いのでとりあえず(仮)で。
さて、埋もれてる名曲をラジオ形式で紹介していこう!ってことなんだけど。。。
埋もれてない名曲を紹介してしまったw
まぁ試験放送って事で許してもらえると助かります…
喋るのが下手とか以前に、私の声って全然通らないんですね。何言ってるかわからないや(´Д`;)
今回紹介した曲の元動画様mylist/15864566
追記
音(声も)と画像は、曲の音質の劣化が嫌だったので別撮りしました。
iPodから音は出てません。
自分の動画達mylist/15926556
第一回UPしましたsm8871318
【縛り実況】FF7公式チートを使って縛り実況プレイパート13-4
これこそDJとしての醍醐味、僕の計画…。でも削除率は高くなります。
なんにせよ8-1で話題になった『Feelings Won't Fade (Extend Trance Mix)』(注:DDRSN2ではなくDDRSNに収録)を流すことが出来ました
以前のスノボーのマリオの曲に関してはWMVで後から入れたものです。
なので今回は直接ミキサーにiPodつないでいる為音質が残念ですがぜひCDショップなどで手にとって聴いてみてください。
個人ブログ→http://www10.ocn.ne.jp/~forcecol/12.html
マイリスト→mylist/16288440
sm8827918←前 次→sm8845812 まとめ→sm8357005
iPlay CG = Classical Guitar iPhone / iPod Touch App by Wkode クラシカル・ギター
詳細は http://iplay.wkode.comオリジナル楽器 ー> 何でも弾ける。1。練習 ー> 演奏&録音 ー> アップロード ー> 弾き方を人々に教えます2。ダウンロード ー> 弾きトレイナー ー> 弾き方を学べますよろしく
【実況】バイオ経験なしの友人にバイオハザード4をやらせてみた part15
どうもです。
デルラゴという町に行くため、さらに奥に進むようです。
じゃないと教会には行けないとか・・・・。
なんか歌を歌ったら怖くないので、
これからそうしていきたいと思います。
あと、全然関係ないんですが
先輩にipodを2000yenでもらったwwww
バイオハザード4 マイリスト⇒mylist/15796820
前⇒sm8922415
次⇒sm8954501
part1⇒sm8772290
自分がやってる実況プレイpart1集⇒mylist/16579590
【音痴が歌うと】カルマを歌ってみた【こうなった】
おはようございます。最初の節目、第5弾。今回は、BUMP OF CHICKENのカルマを歌ってみました。iPodにBUMPしか入れてないくらいBUMPが好きです。なので、上手に歌えないのが非常に悔しいです。今回から使用VSTを変えてみた所、音がクリアになった気がします。どうでしょうか?sm8919104←前作|新作→sm8984287・・・その他歌ってみた→mylist/16163425
【LoV2】フレイ様で種族単称号を目指す1
ipod nanoで撮影してみたのでテストがてらUPしてみました。
自分Lv15炎 フレイ 雷神 仁王・吽 グリンブルスティ スリュム エイル
US アウェイク クロノフリーズI キュアオールU
相手Lv8闇 ノエル ワグナス スービエ
US リターンゲート リザレクションI キュアオールU
LoV1では称号10の勝率45%ぐらいだったので非常に下手です。
撮影位置も悪くて見難いしいい方法ないかなぁ・・・・
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 5泊目 【実況プレイ】
サイレン2は車も運転できる!!
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm8990407 次→sm9046407 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
ゲーム会社の社員が自社のゲームをやってみるPart1【Mach Ball】
iPhone/iPod Touch用のゲームを開発しているゲーム会社の社員が自社のゲームをやってみる第1弾。ゲーム会社の人間がかならずしもゲームがうまいわけではない現実がここに・・・・・・Part2→sm9034057
iPod touch iPhoneで小説を読もう(Stanza編)
iPod touch iPhoneで小説を読もう(Stanza編)です。ディスクトップ版はhttp://www.lexcycle.com/downloadiPhone版はhttp://itunes.apple.com/jp/app/stanza/id284956128?mt=8青空文庫はttp://www.aozora.gr.jp/
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 7泊目 【実況プレイ】
今回、UPしようかしまいか迷ったんですが一応UPします。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9046407 次→sm9139488 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
PlayStation®Home SONY FevaArena
PS3の新機能スクリーンショットって便利ですね。PCやipodの壁紙にも使え重宝してます。12月はクリスマス。さんたでがんばっております。この動画に写ってるトナカイさん達、そして○○さん(ネタバレの為)達、その節はありがとうございました。またhomeで出会えたらいいね。
iPhone で遊んでみた
GrooveMaker® iPhone iPod IK Multimedia Guitar LaggyCamera ipod nano
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 8泊目 前編 【実況プレイ】
予定していた時間よりも遅れてしまって申し訳ございません。
時間の都合上、前後編に分けます。後、パンツは見れません。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9079959 次→sm9165979 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 9泊目 【実況プレイ】
サクサク行きましょう!!サクサクと!
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9165979 次→sm9310077 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
