キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋の旋律奏でたい!もろびとこぞりてを紳士的に実況プレイpart18
そろそろHDDの空きがヤバイ納豆紳士です!
歌乃さんとゆかちゃんという、めずらしい組み合わせの会話が発生します!
この二人のガールズトーク、素敵ですね…iPodに入れたいです!
そして、やっぱり琴美さんは素敵だと思うニャン!
最初→sm15958036 前→sm16653528 次→sm16722357 マイリスト→mylist/28330005
他の実況プレイ→mylist/234836
【歌ってみた】からくりピエロ【カフェラッテ】
こんにちは、カフェラッテです。今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!ipodのボイス機能なのでお聞き苦しいところ多々ありますがよろしかったら聴いてやってください!!近々動画付けてあげなおすかもです。素敵な素敵な本家様:sm15022913イラスト他にもいろいろ歌っておりますので、聴いてやんよ!って方はmylist/30184844からどうぞ!
【歌ってみた】「プラチナ」【坂本真綾】
24歳が唐突に歌ってみた。コンピングが雑なのでバレバレかも・・・許してください(笑)。【カードキャプターさくらOP】・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
【LoV Re:2】複スマチック天国(030)【水竜シュミーxツクヨミリッチ】
こんばんわ/おはようございます
iPodで撮影しているので、他の方の投稿動画に比べて画像は粗いです。
~慟哭~になってからはお初のようです。
最近アイマスCGばっかりやってて忙しくてゲセン行ってません。
相葉夕美ちゃん可愛いよハフハフいい匂いがしそう。
こっち:ウォータードラゴン ラクシュミー エキドナ 【テテス】 クローラー リシア撃槍
US:キュアオール サクリファイスU 守護龍
向こう:桜花 フルフル リッチ サキュバス []フェアリー ツクヨミ リシア炎ピア
US:?? ??U 中村の蓮華
☆アドバイスや雑談コメ頂けると励みになる かもしれません
☆マイリスト→mylist/1547970
奇行ゲーム「Mind Waker」プレイ動画Part03
1986年に『Amiga1000』用に、シナプス社が製作したPCゲーム。
(発売元はコモドールル社)
Amigaがやりたい人は、Amigaエミュレータと正規にライセンスを受けたROMイメージやシステムを収録した『Amiga Forever』が公式サイトで販売されています。
価格は$29.95(2500円~3000円)
IPodアプリにもAmigaエミュレーターがあるそうです。ゲーム専用らしいですが
Part04⇒sm16943663
YouTube転載
【叩いてみた】異国の空【THE BACK HORN】
ばくほんのカップリング曲は秀逸の法則!
異国の空です。
録画:iPod Touch 第4世代
録音:ICレコーダー ICD-SX67
編集:Radio Line free, Nico Visual Effect
マイリスト:mylist/14833382
【歌ってみた】告白ミリオンボイス【平仮名しの】
初投稿です。VIRUS42Pさんの「告白ミリオンボイス」を歌わせてもらいました。・・・だって、しょうがないじゃんっ!歌ってみたかったんだもん!!iPod touch で歌をとってごにょごにょ頑張ってみました!本家は本当にかわいい曲ですので是非きいてみてください!!:sm16877858カラオケ音源と歌詞は:http://piapro.jp/virus42p
ファンタズミック!前編
2/22にシー行った時に撮影しました
手ブレは勘弁したってやってください
なにせいつものiPod touchですからwww
今までにとったものmylist/32426755
かれんビー OP marshmallow justice 弾いてみた。
ギターを始めてかれこれ半年・・・一向に上達しません。練習してないのが原因ですorz 録音はipodなので音質、画質共に最悪ですが最後まで見てもらえると嬉しいです!!
うたかた花火 歌ってみた【ひびきてぃ】
※代理投稿。前回の投稿ではNMMを使ったのですがipodでみれなかったらしいので再投稿以下本人セリフです。あとちょっと修正しました。音なおったかな?はじめまして!!初投稿ひびきてぃです(∩ω∩)← なんでこの2/22に発売かはわかる人には分かるょねwww v○p○○だねっ!!そんなへむたいひびきてぃがうたかた花火歌ってみました(*^q^*)
寝ぼけ猫
飼い猫のペルシャ猫のティラ(♂,8才)です!
寝てるとこが可愛すぎて...
ただの親バカです←
※ipodで撮ったので、画質悪いです><
アイソポッドバスターを取ってみよう。
ipodのパチモンみたいな名前ですけどそんなことはどうでもいい。とりあえず本編は2:50くらいまでなのでさらっと流し見して下さい(・x・)
【学生全力実況】男5人で球遊び【2ホール目】
リアルでもゴルフしてみたい
チーム【のんびり放送室】1P-Tン湖、2P-かける
チーム【~X~】3P-とまと、4P-マスターT
後ろでipod touchやってる人-神兵鮫
による組分けとなっています(チーム名はコミュの名前)
【ルール】全9ホールが終わった時点で、チームの合計スコアが良いチームの勝利
・特に魅せれるプレイが出来る訳ではないですが、5人が楽しくやってるの見守って下さるとありがたいです
メンバーの詳細等はコミュで→【co1174933】
【みんゴル5まとめ】→mylist/31094617 |【1ホール目】→sm17326939|【3ホール目】→sm18503002
※編集担当Tン湖の画質へのこだわりの為、1ホールごとにパート分けしています
【再うp】 まいたんが放送中に「ハロ/ハワユ」を歌ってみた
まいたんより「再びハロ/ハワユを歌わせていただきました!」
⇒ まいたんのMYコミュ:co1431519
ご本家様:sm11448603
ニコカラ:sm11467451
ラグと音切れは放送事故です。ヽ(・ω・)/ ズコー
みなさん、笑顔で見逃してやってくださいましw (´;ω;`)ブワッ
Esperanza Spalding:Radio Music Society [初回特典DVD] 3/6
エスペランサ・スポルディング (2012) chap-6_07 Hold On Me / chap-7_Let Her
【交換待ち】京王電鉄高尾線 高尾駅 都営車急行発車【単線】
■京王車上り回送到着~都営車下り急行発車です。 ■撮影地:高尾駅 ■撮影日:2012.01.01 ■撮影機材:iPod touch
GT5 Prologue 製品版を買ってみた
近所のゲームShopに逝ってきたYo!取りあえず車を選んでみた。かなり悩む…ちなみに日立の55インチに7.1Chシアターサウンド付けてるよ 一本目 sm1766056 二本目 sm1766098 三本目 sm1766272 mylist/448421/3215270。 GT5PROLOGUEのバグ発見したsm1769195 関係ないけどさっき、佐川急便が来たと思ったら、先週インテルわくわくキャンペーンに抽選で応募したんだけど ああーーipodがあ、あ、当ったーーーーーーーーーーーーーーー。このうれしさはPriceLess 今月は運がいい気がする。宝くじ10万買おうかな…。三億当たったらみんなに1000円ずつやるよ。
iPod Touchでのインターバル撮影 小樽FT〜石狩湾新港 R5・R337
前回の反省点をふまえ、もう少し細かく撮ってみました。実サイズは1280x720あり、画質もそれなりです。カーブの多い山坂道でもこれだけ刻めば目を回さずにすみそうです。
Xactiは持っているのですが、音声を諦めてこのくらいの動画にするなら、TouchやiPhone他、カメラ付きスマートフォンだけでも十分使えると思います。編集もラクです。w
撮影日時:2012/5/2
撮影機材:iPod Touch (4th) 64G with Motion Pics.app
撮影間隔:0.3秒
再生速度:約10倍(30fps)
※フェリー到着後の午前4時45分くらいなので、画面が暗めです。
マイリスト mylist/32223355
あらゆる音楽・映像を自在に操る! Audials One 9
Audials One(オーディアルズワン)9 を使えば、あらゆる音楽・ビデオ・Podcast をWebサイトから自動でダウンロードし、希望するファイル形式に変換することができます。例えばYouTubeのコンテンツをAudials One 9を使ってダウンロードし、それをPSPに入れて通勤中に視聴することができます。もちろんニコニコ動画やUstreamといった他の動画サイトでも大丈夫。さらにバージョン9からは.tsファイルにも対応しているので、ご家庭のHDDレコーダーやBDレコーダーで録画したテレビ番組をPSPやiPod・iPhoneで視聴することもできるようになりました。その他便利な機能が盛りだくさん。Audials Oneを知らなければ人生損! 使わなければもったいない!
スライドショー作り方・フォトムービー作成方法
http://www.wondershare.jp/デジカメや携帯で撮りためた写真、どうしてますか? wondershare「PhotoMovie Studio 6(Win版)」なら、そんな写真を使って、あっという間に素敵なフォトムービーが作れます。BGMや、効果音、アフレコなど、あなたのアイディア次第で プロ品質のムービーに! iPod、iPhone、PSPなど、各種携帯端末にも対応!もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/win/photomovie_studio.html
iPod Touchでのインターバル撮影 小諸〜十日町〜新潟
youtubeに上げ直しました。
https://www.youtube.com/watch?v=PWpqcoISu6A
撮影日時:2012/5/1
撮影機材:iPod Touch 4G(64G) + Motion Pics.app
撮影間隔:1秒
再生速度:10fps(10倍)
3時起きで寝ぼけ頭で録画していたため、ガラスが途中まで汚かったり、SA出てしばらくしてからリジュームしたりしており大変申し訳ありません。
マイリスト mylist/32223355
[MJ5]カモ(暴走中)の魅せる放銃の美学[三人打ち]Part1
記念すべき第一戦目! 撮影ミス連発でなんとか取れてた動画! はじめましてカモ(暴走中)です。 テスト動画で質問があったのですがカモ(~~中)という名前でプレイしてます。カモ(覚醒中)といったように変える場合もありあすが、基本カモ(~~中)の形は変えませんので、それで識別をお願いします。あと画質は動画でも言ってるようにプレミアムにするまではこんなもんです。プレミアムにするかは検討中。 あと、ipodのビデオカメラ起動時のバッテリー消耗が早すぎたのでデジカメ買ってきました!でもデジカメも結構バッテリーもたないんですね
とある会社人による車載動画(仮)Part8 後編
後編になります。
コメント動画の続きから実況さしゃ・・・車載へ切り替えています。
途中お聴きぐるしい発言等ありますが、戒めのため編集せずに載せています。
批判コメント等はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
カメラ:Iphone4S(突然撮影が止る現象になやまされてます)
編集ソフト:WindowsMoveMaker6.0(AviUtilに移行予定です。)
エンコード:つんでれんこ(640:360でエンコードしてもニコニコで投稿すると再エンコードはしるのはなぜだぜ?)
皆さんはニコニコ動画で、どのタグ関連の動画を見てるのでしょうか。気になりました。
P.S.BGMが無いのは、IPodの電池が切れたためです。
前編→sm18081856 マイリスト→mylist/29892049
エレクトリックレールウェイ 右側車窓
ポートディスカバリー→アメリカンウォーターフロント
今回は右側の車窓を撮ってみました。
カメラはいつもの如くiPod touchです。
今までにとったものmylist/32426755
PC-6601 チョップリフター
ipodnanoでPC-6601のチョップリフターをロードしてプレイ。ただしプレイはてきとうです。
Icicles[EXT] 片手プレイ
前回の動画があまりにも酷かったので同日iPod touchで撮ってもらった次点動画で様子見。撮影してくれたmorocco氏に最大限の感謝。
これで少しはマシになった…はず。エンコ設定の勉強しようと思わずにいられない。
今回は発狂で切ってしまったパターン。どっか一カ所繋がると別の所が繋がらないのはデフォ。
プレイヤー:ASH-1H(片手専用)
撮影協力:morocco氏
片手動画置き場→mylist/32623292
追記:7/8、片手SSSフルコン達成!これと同じようなのになりそうだからもっかい動画撮影するかどうかは分からないです。
Just be friend しっとり弾いてみた【Aswang】
こんにちは!Aswangです!Just be friend 初めて聞いてみて気に入っちゃいました☆友達のipodにはいってたのを聞かせてもらったので全部覚えきれなかったのですが、やっぱり弾きたくて!前奏部分を耳コピしてバラード風にしっとり弾いてみました!もしいいなっておっもっていただけましたらフルでコピりたいと思います!よかったら聞いてみてください♪※自己満なので悪しからず(>_
【ヴァンガード】ゆっくり開封したよpart10 獣王爆進【ゆっくり音声】
二期に入ってからボックスの引きが弱くなってきていますが今回はどうか・・・
この動画はゆっくり音声ですBGMはipodに入っているものから適当に選んでいます
御質問等御座いましたらお気軽にコメントして下さいませ~
音声は肉声の方がいいんですかね?ゆっくりはいまいち不評ですね 次回以降考えときます
前sm17743348 次 対戦動画マイリスmylist/31780029 前期マイリスmylist/28138385 ヴァンガード開封mylist/24384823 コミュco1156847
割と長い間ipodに入っていた曲 インスト
癖になった曲たち。9割方ゲームの曲です。逆裁はとうとうしぼりきれなかった・・・画質は無視の方向で。サンサとツヴァイはエコひいき。
星葬ドラグニル 第2章予告
2012年7月23日(月)発売のiPhone / iPod touch / iPad用タイトル『星葬ドラグニル』の第2章予告です。
第三章→sm18425796
序章→sm18425477
星葬ドラグニル 最終章予告
2012年7月23日(月)発売のiPhone / iPod touch / iPad用タイトル『星葬ドラグニル』の最終章予告です。
序章→sm18425477
