キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夜酷】楢峠を走りたかった その1
■7/22 0時30分過ぎに岐阜県側から走行開始。
■車内のLEDやDefiの後付けメーターなどが反射してるのは気のせい。
■デフ周辺からの異音、サイドブレーキが効かない、低速で力が出ない等の不調をかかえた状態での走行。
■車高ダウン+社外バンパーでビクビクしながらの走行。
っていう状況で初めての夜酷。 というか険メインだから酷が初めてっていう。
雨の夜にハロゲンライトだけで視界がないし、独り言+ipodで気を紛らわせながら走りました。
雨の日に走るのだけはやめておこうと思った夏。
その2:sm18483364
音で遊べ! アプリ 音デコ-SE Dubbing- No.0000001
☆★☆★☆★音デコで撮った動画に効果音をつけておもしろ動画をつくっちゃおう!☆★☆★☆★
「iPhone/iPod touchで撮影した動画に好きな効果音をつけることができたら動画がもっと楽しくなるのにっ」って
思ったこと皆さん一度はありますよね!そんな願いを「音デコ」が叶えます!
Appstoreにて絶賛発売中!http://itunes.apple.com/jp/app/yindeko/id548211581?mt=8
※ardeltaは、このアプリの音響制作に協力をしております。
音で遊べ! アプリ 音デコ-SE Dubbing- No.0000002
☆★☆★☆★音デコで撮った動画に効果音をつけておもしろ動画をつくっちゃおう!☆★☆★☆★
「iPhone/iPod touchで撮影した動画に好きな効果音をつけることができたら動画がもっと楽しくなるのにっ」って
思ったこと皆さん一度はありますよね!そんな願いを「音デコ」が叶えます!
Appstoreにて絶賛発売中!http://itunes.apple.com/jp/app/yindeko/id548211581?mt=8
※ardeltaは、このアプリの音響制作に協力をしております。
[まいたん] セツナトリップ [歌ってみた]
素敵な本家様:sm17720979
まいたんより「今回はセツナトリップを歌わせていただきました!」
まいたんMYコミュ:co1431519
よろしくお願いします(´;ω;`)ブワッ
音で遊べ! アプリ 音デコ-SE Dubbing- No.0000003
☆★☆★☆★音デコで撮った動画に効果音をつけておもしろ動画をつくっちゃおう!☆★☆★☆★
「iPhone/iPod touchで撮影した動画に好きな効果音をつけることができたら動画がもっと楽しくなるのにっ」って
思ったこと皆さん一度はありますよね!そんな願いを「音デコ」が叶えます!
Appstoreにて絶賛発売中!http://itunes.apple.com/jp/app/yindeko/id548211581?mt=8
※ardeltaは、このアプリの音響制作に協力をしております。
【胸糞】彼女のIPODから男からの調教風景が流れてきたんだが……【2ch】
これ、メシウマだよね?だよね?
って思ったけど、これメシウマにすると人格疑われそうだから、
仕方なしの胸糞(^q^)
次作 【公務員を馬鹿にしてた先輩が必死で公務員試験うけとる】:sm19022426
【娘の服を盗んだ基地外泥棒をとっ捕まえたった!!】:sm19014669
【ヤリマンの新婦が披露宴に浮気相手呼びやがった】:sm19004125
【無い内定の馬鹿男「俺、人事と仲良いし余裕www」】:sm19004061
【糞ギャル「大人しそうだし、あいつならいけるっしょwww」】:sm18995496
【盗んだ食材を食べて酷い目にあった泥棒ババァ】:sm18995454
【女「かぁ~っ!下半身乾くわ~!ご無沙汰だわ~!!」】:sm18987917
こぴぺ系投稿動画まとめ:mylist/32575780
Highway【歌ってみた】
こんばんは!SmileR様の「Highway」歌ってしまいました!
ハモリとかグダグダですごめんなさいm(__)m
※iPod録音です
本家様: sm13009777
マイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
iPod touch4世代【アプリ:スローカメラ】の動画テスト@ダーツで試す
iPod touch4世代でスローカメラというアプリを使い画質やスロー具合の確認
再生スピードは-25%
ダーツの矢が綺麗に放物線を描いて飛んでいきます。
一部の人には投げ方の参考になど。
【車載】実況ドライブ Act.3【トレノ】
こんばんはー。皆様大変長らくお待たせしました。
(待ってない?w)
と、いうわけで環状4号線のPart.2でございます
「水曜どうでしょう」シリーズでは意外と「東京ウォーカー」が好きです
一番好きなの…?その質問は野暮ってものでしょうw
【使用車両】
スプリンタートレノ AE111
【撮影機材】
iPod nano
←前sm19073785 次→sm19561142
アルカプどうでしょう 第1夜
【注意】本動画はiPod touchで直撮りしたものです
5thのフランク・ソー・スペンサー
キャプチャ環境一応あるけどうまく使えないんだよ!
違うBGMつけたかったが為に動画作ったなんて言えない・・・
動画編集がまだまだ未熟なので誰かご教授を(´・ω・`)
あとタイトル仮のものなのでいいのあったら教えてくれい
次→sm19550038
投稿したもの mylist/34527636
なにかあればここまで https://twitter.com/konpoza
フォローしてもいいのよ?
【DDR】ESP SUPER SAMURAI NoBarFullCombo
iPod touchで撮って明るくなった!と思ったら若干斜めになり、また残念なことに
最近はバー有りとバー無しで踏み方の違いを楽しんでいます
Player:NirAtni
mylist/35397437
先導者に這い寄る混沌part11(改善版?)
先に上げた分がうp主のiPodからだと見れないので、改善版をうp
当然ながら内容に差はありません。え?39秒短い?何の事か分からんなあ
sm19378719←本体 mylist/33768589 オマケ→sm19443493
【ケロケロして】サイレンピーポー【歌ってみた!】
こんばんは!koma’n様の「サイレンピーポー」を歌わせていただきました。
やっぱりかわいくできませんでしたが、よろしくおねがいします!
※iPod録音です。
本家様: sm16235744
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
【錦りなこ】My Dearest - supercell【歌ってみた】
錦りなこです。
シンガーソングライターアニソン歌手目指して日々勉強中...
今回はギルティクラウン1stOP、supercellさんの「My Dearest」を歌わせていただきました!
カラオケ音源です。ipod一発録りで音が悪いのですがすみません。
なんだか録音の調子がよくなかったみたいなので、途中で終わってしまいます。実質1番だけになります。
誹謗中傷どんとこい、ただし具体的に中傷してください、おねがいします(笑)
次作:ソードアートオンラインOP2 藍井エイルさんの「INNOCENCE」歌いました【sm20018591】
錦りなこが歌いました【mylist/35778681】
【中学生が】 ipodだけで映画を作る part0 【作ってみた】
こんににちは ちゅう2 という名のちゅう3(受験生)です
今回は俺の夢である自主制作映画を作るのに一歩を踏み出し さぼることがないように投稿しました
まだまだ動画の編集は素人ですが これからもやっていきたいと思います
そして今回はそれの第一歩です
part0.5→sm19551332
映画を作った際には別のシリーズとしてうpしてつべにもあげます
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/34910175
これからもどうぞよろしくおねがいします
Twitter→HSoutside2525 skype→matfarel ニコニココミュ→co1146782
【中学生が】ipodだけで映画を作る part0.5 【作ってみた】
今回は映画の方向性についての動画です
特に素材も泣く短くて内容が薄くてすいません
part1→撮影にすら行ってないw
映画を作った際には別のシリーズとしてうpしてつべにもあげます
マイリス→mylist/34910175
これからもどうぞよろしくおねがいします
Twitter→HSoutside2525 skype→matfarel ニコニココミュ→co1146782
iPod touch 5 録画テスト
iPod touch 5を購入したので録画テストしてみました。
わざと暗くて舗装が悪い道を選んでます。
御殿場がみんなこんな道ばかりじゃないんだからね!
録画:iPod touch 5
レーダー探知機:YUPITERU 霧島レイモデル Lei02
mylist/32661356
フリーiPod転送ソフト、iPod/iPhone/iPadとパソコンで自由自在に転送
Syncios (http://www.syncios.com/jp/) はフリーiPod転送ソフトであり、iPod/iPhone/iPad とパソコンで自由自在に動画、音楽、写真、ブック、着メロなどをインポートしたり、エキスポートしたりすることができます。これで、iPod/iPhone/iPadでのファイルをパソコンに転送・移行することは簡単になります。完全に無料、広告なし、iPod/iPhone/iPad向けの動画、音声、着メロへの変換も可能です。
友人とカラオケのアフレコで遊んでみた2
Ipodで撮影してるので手がプルプルしてます!ごめんなさい!sm19784997 ←1 3→sm19785121
【亜美】relationsたくさん抱きちめて【真美】
この曲が一番好きなのに双子めふざけて歌いおって!
あれいつの間にかipodの再生回数が100こえてるぞおかしいな・・・
違和感なくつなげる箇所が見つけられなかったのでちょっとテンポ悪いですがゆっくり抱きちめていってね!
ipod touch第四世代 分解してみた
和HEY!です。読み方は「かずへい」ですお
タイトル通りです。カテ違いだったらサーセン。
ぼっちjubeat HEART BEAT FORMULA【EXT】
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 前回から大して間が開いていないけど、編集しちゃったので投稿。移植曲の譜面はソコソコ恵まれてていいなあ。◆ぼっち指集[mylist/21883029]
【beatmania IIDX】段位認定 皆伝【DJT】
お久しぶりです、うp主です。 iPhone5を買ったので記念に撮りました!
黒雨後半に癖ついてます イカロス低速前半も癖ついてます
プレイ動画→mylist/33077812 段位認定→mylist/33133721
sm19613395←前 次→sm20718191
ゆれがひどくてすみません 今の撮影環境だとiPod touchのほうが安定しそうです
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #3
ミッションブリーフィングだけのムービー回ですぅ
無視はイカん・・・うん!
無視はイカん!!
▼iPod 1曲get
#2→sm20023693 #4→sm20029253 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #7
。。。(/Т▽Т)/ ほら♪(  ̄3 ̄)/ ⌒ ◇
▼iPod 2曲get
▼トロフィー 1個get
現在トロフィー 3/34
#6→sm20041004 #8→sm20063236 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #8
ドレビン登場すぅ!
サルのアソコが勃ち過ぎなんだけど o(≧▽≦)o ギャハハ
アジトで武器自慢の武器(新規)取り損ねた・・・
次周にでも取っておきます (; ̄▽ ̄A ダハダハ
▼iPod 3曲get
#7→sm20056758 #9→sm20063655 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
インコさんが御家に来たよ。
訳有りインコのるなちゃんです。お店の方の話によると絶対に懐か無いだとか。iPodからの投稿なので編集無しです。
今日のるなさん②
訳有りインコのるなさんです。iPodからの投稿なので編集無しです。誰か縦向きに投稿する方法を教えて下さると嬉しいです…。
【春休みなので】刹那プラス【歌ってみた】
春休みが暇すぎて歌ってしまいました!本家様みたいなやさしい歌い方ができなくて苦労しました^_^;
よければ聴いてください!
みきとP様の本家様: sm17824282
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
