キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドミノ倒シ【歌ってみた】
リクエストいただいたので歌わせていただきました!
気に入っていただけたら嬉しいです(#^.^#)
すこっぷさんの本家様: sm13306896
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
【弾いてみた】ファロッシ - ショパンのプレリュード第4番による幻想曲
日時:2013年2月28日
場所:自宅
使用ピアノ:YAMAHA C3
作曲者:マルコ・ファロッシ
曲名:ショパンのプレリュードOp.28-4による幻想曲
(Marco Falossi - Fantasia sul preludio no.4 op.28 di Chopin)
「トルコ行進曲による幻想曲」などクラシック曲の斬新なアレンジで知られるファロッシの曲です。この曲の演奏動画は作曲者本人(http://www.youtube.com/watch?v=oPjEjJrZTOc)のもの以外は見た事が無かったので弾いてみました。
大学受験終了記念なので、はっきり言って練習不足です…すみません。
なお、動画はiPod touchで撮りました。ピントがずらしてあるのはわざとです。
演奏まとめmylist/22797648
Mylène Farmer: Je Te Dis Tout
ミレーヌ・ファルメール:ジュ・テ・ディ・トゥ 1080pは、www.youtube.com/watch?v=zZdN_THK17Y
【jubeat】Lv10のI'm so Happyを片手で【むちゃぶりww】
松姫:『うまいねーwwwwww』
知り合い:『でしょー!ww』
松姫:『ならLv10を片手でやってみてーwwww』
知り合い:『えwwwwwww』
松姫:『できるできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
結果がこれですwwwwwww
むちゃぶりすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
注意:iPodでの撮影なので編集で縦にしてます!
松姫マイリス:mylist/23667120
【RPG】シンフォニーオブオリジン15秒CM①【スマフォ】
i-phone、Andoroid用RPG「シンフォニーオブオリジン」の15秒CMです。
動画編集をやらせて頂きました。頑張りました。
ナレーションは太田紋弓です。完全ボランティアで作成したので著作権は私にある、という訳でうp。
因みにこのゲームではルナティエというキャラのCVやってます。
あと、良かったらこのゲームのラジオも見てください。
出演もしましたが動画編集も頑張りました。
シンフォニーラジオ→watch/1357533231
【DL及び公式HP】
http://www.kemco.jp/sp/games/SO/ja/index.html
(CV、OPテーマ試聴可能)
▼発売元:ケムコ(http://www.kemco.jp/index_android.html)
▼対応OS:Android/iPhone/iPad/iPod touth
▼ジャンル:RPG
【RPG】シンフォニーオブオリジン15秒CM②【スマフォ】
i-phone、Andoroid用RPG「シンフォニーオブオリジン」の15秒CMその②。
動画編集をやらせて頂きました。頑張りました。
ナレーションは太田紋弓です。かずきはルナティエというキャラのCVやってます。
あと、良かったらこのゲームのラジオも見てください。
出演もしましたが動画編集も頑張りました。
シンフォニーラジオ→watch/1357533231
【DL及び公式HP】
http://www.kemco.jp/sp/games/SO/ja/index.html
(CV、OPテーマ試聴可能)
▼発売元:ケムコ(http://www.kemco.jp/index_android.html)
▼対応OS:Android/iPhone/iPad/iPod touth
▼ジャンル:RPG
<弾いてみた>さよなら方程式
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。箱です。
いつぶりの投稿でしょう。今回はメドレーじゃないです。
敬愛するシンガーソングライター「樹-タツキ-」さんの
オリジナル曲をアレンジさせていただきました(もう何度目…。)
今回ピアノの不具合で、音ががたついてますがお許しを。
あと、相変わらずのipod録音ですので、音質はくれぐれも半目程度で。
『それじゃあ、またね。』
<Thank's>
*樹-タツキ- さん 【co1327508】【mylist/27614284】
楽曲と、画像をお借りしました。
彼の希望により、カテゴリーは「ニコニコインディーズ」に投稿しています。
and You!
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #36
やっとで、やっとで雷電登場♪
これから先、おいしい所を持ってかれ・・・
もとい、いろいろお世話になります♪ m(_〝_)m
▼フラッシュバック 2箇所有
▼iPod 1曲get
#35→sm20282827 #37→sm20282950 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
覚醒できないZENKAIバトルロイヤル Part10 [固定つづき]
固定のつづきです
コメ返し
○ゲロはよ
蓮光のZゲロでよければ
○いつも徐々に音量あがってくよねww
↓何か最初動画の音量低いので何とかしてもらえますか
申し訳ありません 未だに音量調整ができません
○iPhone?
iPod touchでございます
○その手グセやめたら?叩かれるで
頑張って直します
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #38
さぁ~、ACT3 スタートです♪
で、冒頭からサニーとナオミのやり取りに泣かされそうになりました (TΛT) グスン
えぇ~話ゃ~♪
▼フラッシュバック 4箇所有
▼iPod 1曲get
#37→sm20282950 #39→sm20390417 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #39
オタコン意気地なしだなぁ・・・
ナオミほどのイイ女に迫られたらイクしかないっしょ♪ p(❤~❤)q
▼フラッシュバック 1箇所有
▼iPod 1曲get
#38→sm20390161 #40→sm20390578 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
Windows 8 Running on iPhone and iPod (DreamBoard + Metroon)
要するに、iphoneでwindows8を疑似的に体験する方法。1.dreamboardをstoreからダウンロード 2.metroonもダウンロードようつべ http://www.youtube.com/watch?v=ox89T4KX_zQ&list=FLydutnlOdlvW-XyT4YJTskw&index=5
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #42
スネークに恋敵が現れましたぁ。。。
それに、背後には誰かの気配が。。。
なんか、いろんな角度に敵がいるようです。。。 p( ̄、 ̄;)q ⌒ p(; ̄・ ̄)q
しかし、どしたスネーク???
服汚ねーぞ・・・ (; ̄▽ ̄A゙ ダハダハ
▼iPod 1曲get
▼トロフィー 1個get
現在トロフィー 10/34
#41→sm20428250 #43→sm20435964 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #45
レジスタンスのおっちゃんょ!?
もちょいマシな変装しようぞ・・・
PMCょ!?
敵はすぐそこ! 仕事しようぞ・・・
▼iPod 1曲get
#44→sm20442702 #46→sm20443162 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【春休みに】GLIDE【歌ってみた】
春休みも終わりに近づいてきましたが、また歌わせていただきました(^O^)
ケロケロ苦手なんですが、がんばりました!
niki様の本家様: sm19511216
マイリス:mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #50
なんで~バーローちくしょ~ ゙凸(▼皿▼メ)
ボカボカと撃ってきやがって・・・
レイブン絶対許さん。。。
▼iPod 1曲get
#49→sm20460686 #51→sm20469791 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【鎖神】夜咄ディセイブ feat.けんや【ラップしてみた】
■(精)子人とおなるまもないの二人で"鎖神"
鎖神(さがみ)と読みます。(ゴム的な意味で)
今回は夜咄ディセイブ[sm20116702]でラップさせていただきました。
ありがとうございます。ごめんなさい。
hookにけんや氏を召喚しました。
■(精)子人「リリック40分で書きました(早漏)」
おなるまもない「壊死とアナルセックスがしたい」
アレンジが苦手な方もそうでない方も視聴注意らしいです。
スプリントダッシュ載せたミニ四駆にiPod nano付けて車載映像を撮影
ミニ四駆車載映像2013年3月31日撮影
スプリントダッシュモーターを載せたエアロサンダーショットにiPod nano 5Gを付けて走らせてみました
撮影はiPod touch 4G
そのほかのミニ四駆関連動画 mylist/36655417
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #55
雷電ぇぇん・・・ (TOT)
美玲ぃぃん!!! (❤▽❤)
オタコン眼鏡しろ (〇、〇;)
▼iPod 1曲get
#54→sm20544984 #56→sm20567943 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
小夜子【歌ってみた】
死にたくなったことはありませんが、歌ってみました!
なるべく太い声にならないように歌ったんですが、…どうでしょうか
みきとP様の本家様: sm15251289
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #57
フンコロガシがウザッすぅ (@、@;)
普段から霊感が無い俺に、
はたして心霊写真は取れるのであろうか???
▼iPod 2曲get
#56→sm20567943 #58→sm20581771 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #58
スネーク気にすんな d( ̄、 ̄;)
記憶力なんて若者でも危ういから・・・
しかしオタコンは変な度胸あるなぁ。。。
世界屈指の殺し屋をおちょくるなんて!
メモしてたぁ~♪ (〇▽〇)/□
▼iPod 1曲get
#57→sm20568818 #59→sm20602461 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
iPod touch 1月のソフトウェア・アップグレードを買ってみた
FU☆JI☆SA☆WAです mylist/4934450
■touchを1.1.3にVupしたのにアップグレード購入ボタンが出ないとお悩みのアナタ。iTunesをVup、再起動してtouch同期でボタンが出てくるかもしれません
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #59
小島プロダクションの皆さん、
心霊写真リアルさ出し過ぎじゃないすかぁ? Σ(@□@;) ギョギョ・・・
でも、そういう細かいとこまでちゃんと仕事してるのって、
好きです (❤。❤) ポゎ
▼フラッシュバック 4箇所有
▼iPod 1曲get
▼トロフィー 1個get
現在トロフィー 13/34
#58→sm20581771 #60→sm20623745 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #61
仔月光は相変わらずの、ウザさとキモさを持ち合わせてますなぁ・・・
と同時に、群れの恐ろしさと強さを思い知らされる (@。@;) オロ
▼iPod 1曲get
#60→sm20623745 #62→sm20642166 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #63
もうちょっと わんこ と戯れていたかったけど、
今は時間がないんで先を急ぐかな クゥン =▼・エ・▼っ =Ξ(  ̄3 ̄)/
▼フラッシュバック 1箇所有
▼iPod 1曲get
#62→sm20642166 #64→sm20666054 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【にま】からくりピエロ【歌ってみた】
皆さま はじめまして!
にま@GiLTYと申します(・ω・)ノ
今回、
40mP様のからくりピエロ(koma'n様のピアノ弾き語りver.)を
歌わせていただきました!!
※今回使用した機材などマイク:iPod touch(我が家で最も音質のいいマイクであると思われ)
Mix :Audacity、SoundEngineFree
(後者で録音した音を編集、前者でペタっと貼り付ける感じです)
エンコ:Windowsムービーメーカー
音ズレや違和感があるところは大目に見ていただけると幸いです(><)
(特に音の違和感が。。。モノラルとステレオの差ですね)
こんな初心者丸出しの私ですが
どうぞよろしくお願いします!!
*40mP様のご本家*sm15022913
*弾き語り本家様*sm15519907
【梓派鉄道企画第1弾】 近江鉄道双六ゲーム 最終話
前回同様、遅れてしまい大変申し訳ありません。最終話です。ここまでご視聴いただき、誠にありがとうございました。今回も毎度のことながら、編集用のPCとは別のPCから投稿しております。iPod touchから投稿できると知って、編集データ(この動画)をiPodに移そうとしたけど…(結果どうなったかはお察しください)pv部分の修正版をうpしました:sm20726393第4話:sm20355988|最終話:(今ここ)|第2シリーズ:sm21075648マイリス:mylist/34264559
幻想鉄道6 息子撮影 001.mp4
当鉄道は各地で廃車となった車両を掻き集めて運行している とても幻想的な鉄道ですが、今回は友人や自分の車両を 私の息子がiPodにて撮影して居たのを編集したものです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆息子が撮影したので中心がずれて居たり、手ブレしまくっていますが よろしかければご覧下さい(*^_^*)
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #72
少し間が開いてしまいましたが・・・ (; ̄▽ ̄A゙ ダハダハ
ACT5 スタートです p( ̄Λ ̄)q フン
カエル達への苦手意識を打破してみせます!!!
▼iPod 1曲get
#71→sm20807371 #73→sm20863802 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
涼宮ハルヒの追想 実況プレイ part25
原因不明の音ズレ
この後連続で撮ってますが、このパートだけです
動画投稿してる今、ipod液晶割れた… 関係ないけど
前 part24 sm20932374 次 part26 sm20962253 マイリス mylist/36572628
フォルティスで車載動画実況してみたヨ Vol.05
こんちゃっす!
週末にディーラーへ試乗に行ったり、人とクルマのテクノロジー展を見てきたりしましたゾ
撮影日:2013.06.03
カメラ:iPod touch 2012
マイリスト:mylist/34507210
前:sm19613965
次:sm21465225
