キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グングニル/BUMP OF CHICKNEN
評価等あればよろしくお願いします♪撮影にはiPod touch 5thを使用しているので音質は悪いです(^_^;
ぼっちjubeat TYCOON【EXT】
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
どうも、雨に降られた俺です。
jubeatへようこそSDVX。レイシスちゃんジャケが増えて行く。
…どっちかというとハレルヤの方が欲しかっtアバーッ!?
◆ぼっち指集[mylist/21883029]
[一周年記念]直撮りでTone Sphereをやってみる[機材テスト]
タイトル通りです。
普段のパイロットウイングスリゾートのスコアアタック、
偽トロが出回る今にあっても直撮りでやっているわけですが、
手元とかがいる動画で直撮りのニーズはまだ残るので。
このTone SphereはDLそのものはすぐにしていたものの、本格的にやり始めたのはここ最近のこと。
興味を持たれた方はぜひiTunesよりDLで。
Tone Sphere 公式 http://bit192.info/labs/j/
iTunes https://itunes.apple.com/jp/app/tone-sphere/id532046195
Pilotwings Resort スコアアタック マイリスト→ mylist/26327906
Hippochanレビュー動画No.11~iPodtouch5開封~
いつ買ってんだよww と言わないでください!! 色々あって買えませんでした。32GBが欲しかったけどしょーもなく16GBにしました。 iPhoneへのつなぎとして頑張ってもらいます。iPodtouch5購入ページリンク↓↓http://store.apple.com/jp/ipod/family/ipod-touch購入してみては??
【シングル】GOD EATER 2体験版TA【妖星/5:36】
Vitaには映像出力がないんで直録りしかできないんでiPod touchで直録りしてみましたが、さすがに画質粗すぎて自分でも見るに堪えない……けど取り敢えずお試しでUPしてみました。ランクSSS。ショート+銃未使用。まあ雰囲気だけ味わっていただけると幸いです><PSP版の体験版が出たらまた録ろうかと思うけど、正直またパーツとブラッドアーツ集め直すのめんどい……。
【カラオケ行ってきた】memories【白湯】
何度目ましてこんにちは、白湯です。
iPod touchの録音音質の良さに、デジカメ買った意味なかったなーと戸惑うこの頃です。
アニメ縛りのターンを設けてみたんだが、ワンピースの曲って、あんまり知らんかったです。
同郷の大槻さんの曲が、やっぱり自分の中では大きかったようで。
自作物一覧⇒mylist/12486697
【runa[るな]】WAVE(-2key)【歌ってしまいました】
これで二度目の投稿となりますどうもるなです!
今回はniki様のWAVEを配信されている-2キーで歌わせていただきました!
ipod touchで録音できることを知ってなかなか重宝しております。
MIXエンコはごーたさんに頼みました。ありがとうございます!
本家様【sm18945135】
MIX・エンコ:山豪太【mylist/23866690】
歌:るな【mylist/36435897】
前→ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.-【sm20434600】
次→リンネ【sm21951444】
テトリス®モンスター:公式トレーラー / iPhone, iPad, iPod touch
コピペ↓↓
『テトリス®モンスター』公式サイト: www.tetrismonsters.jp
世界中がはまった、あの「テトリス®」がモンスターバトルRPGとなって
日本限定で登場!iPhone、iPad、 iPod touch向けに無料で好評配信中!
今までのテトリスにない、臨場感のある3Dバトルを始め
新システム「スタック」や本格RPGといった
新しい楽しみ方や機能が満載の新感覚テトリスを是非お楽しみください。
My Ipod メドレー その4
自分のIpodの中に入っている曲からランダムに選択しそのまま詰合せました。はじめの曲のパンチが強い。2曲目からもいろんな意味でパンチが強い。 その3→sm21824503 その5→sm21971431
ヒマだから iPod touch を分解してみた。後編
iPod touch第四世代8GBモデル 購入から、2年半ほどたちバッテリーがヘコりだした。。。
ヒマなので、分解してみました。みなさんは絶対にまねしちゃダメよーん
ブログ↓
http://ameblo.jp/shinichi-dt50/
ツイッター↓(孤独感が ぱっねー)https://twitter.com/shinichi_dt
mylist/38578644
ささらちゃんで「Everyday、カチューシャ」:AKB48 より
AKB48のシングル曲の中では、
一番好きな曲の中の一つです。
元気いっぱいな感じがいい!
iPodで聞いてるとジャケットが
表示されてちょっと照れますw
AKB48のオリジナル音源は音圧がびっちり
上げられいて凄いインパクトです。
仕上げをなさった方はとっても大胆ですね!
その他の「さとうささら」ちゃん:mylist/38375390
*画像は公式のツイッター・アカウント・バナーを
ちょっぴり加工して使わせていただきました。
ツーリング先などで食べたものをまとめてみた
写真フォルダを整理してたら食べ物の写真がわんさかでてきたのでまとめてみました・x・ツーリングの楽しみといえば景色と食べ物ですよね!
撮影日:H25.10.14
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
My ipod メドレー その8
自分のipodの中に入っている曲の中からランダムに選びそのまま詰め合せました。今回で最終回です。これまでのご視聴ありがとうございました。ちなみに今回は妙に切ない感じの曲が集まりました。ぜひ、最後まで。 その7→sm22061861
【蒼姫ラピス】 lifeline 【オリジナル】
2作目です歌入れから動画作成までipod touchのみでやってます。前作 stillheat nm21071511 mylist/42048254
【レネ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】 -規定外-
済みません、*印が規定違反でした。
修正版【sm22643737】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】レネ mylist/16577530 & mylist/38155210 @renegade110903
【ハード環境】
IF:無し
モニター:iPod付属イヤホン
【ソフト環境】全てフリーソフト
Reaper ver.0.999
・2mix
-tracks
FR-COMP 87,EQUILIBRE,SonEQ,Audiocation Compressoer
ThrillseekerXTC blue/LA,ModernDeEsser,NASTY HF,mda stereo,classic chorus,FerricTDS
ReaXcomp/Delay/Verb,epicVerb
-master
Molet
・mastering
Supercharger(*),T-RackS CS Classic EQ,ReaXcomp,SixBandSpreader,FerricTDS,LimiterNo.6
【作業時間】2時間
【もうすぐ】名鉄瀬戸線 6000系 通過動画【お別れ】
今年の3月に4000に置き換えられてしまう名鉄瀬戸線の6000系。そんな6000系の雄姿をiPod Touchで撮影してみました。2014年1月06日
【歌ってみた】GALLOWS BELL【うぉるたー】
初めまして。うぉるたーと申します。歌ってみたの投稿は初めてで、MIX、エンコーディング等々右も左も分からぬ者ですがよろしくお願いします。録音環境がipodのWAV録音の為、その点の質に関してはご容赦ください。暖かい目でみていただけると嬉しいです。声がただでさえ低いのに低音が出ない致命傷…本家様→【 sm11160488 】Vocal.うぉるたーmix.うぉるたー---------------------Twitter→ @walter0730
スマイネル軍団 期待の新馬に会ってきた!
新進気鋭(?)の新人馬主、じぇにゅいん氏所有の期待の新馬に
休養中のスマイルムービーもあわせて訪ねてきました!
iPodでの撮影+ムービーメーカーとの格闘で、
毎度の如くグダグダになっておりますが
雰囲気は感じてもらえるかと思います。
生ぬる~い目で見てやって下さいw
【まゆ】trapxtrap,ドレミファロンド 踊ってみた.
畜生!それは私が家に戻って、私は今悲しい来てもらう来年です.. その上私は2番目のビデオが鈍いイメージがある理由である私のiPodの画面を壊した! そして最初のビデオでは私の青いスカートは第二に、実際に私の青いトップです..
【実況】iMacでぶらっくおぷす part2
Nuketown好きの主のため、続きますがご了承ください(笑)
サーバーがほとんどNuketownしか無いというのもありますが...
録音はiPod touchのボイスメモをつかっているので、とても音質が悪いですww
CoD:BO→ mylist/41291657
次の動画→ sm22864110
前の動画→ sm22854004
悪質プレイヤーに天誅FB その9
PSID:iPod_or_WALKMAN 階級:シャフ大尉 固定 一等兵
EXVSFB晒しスレ4にて「大尉シャフにてギスで即2落ちして切断」と晒されていた大尉 なんとなーく気が向いた処刑神大将がこいつをさそってみたところありゃまあびっくりマジで2分後にお返事が 愚民どもの怒りを背負って今宵も悪質プレイヤーをぶったぎらせていただきます X3がやたら早いと思ったら、この機体って格闘CSあったのね 2試合目終了後にぷっつりルーム解散されたけど詳細は不明 よく言うだろ?「痴漢しても見つかるな」って 「切断しても見つかるな」 そうそう 固定ランクマにPSID:M-LightningCountという捨てゲー&切断プレイヤーがいるのでお気をつけを 階級は大尉だったかなあ^^
いっちょまほろばの湯に行ってみようか
廃墟巡りしてる人の気持ちがわかりました・x・
撮影日:H26.3.23
撮影機材:Ipod touch キャノン eos kiss x5
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
同日うpした神社仏閣写真動画・x・ノsm23160307
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
無限夜行■現実から逃げ出したくて朗読実況■第7夜
どうも、露目山ロメロです★
目標2:誰かのiPodに入れられたい(照)
■制作:くらやみ横町様 ウミユリクラゲ様
http://kurayamiyokocyo.lolipop.jp/gamemugen_index.html
■第1夜→→sm23191742
■第6夜→→ sm23221295■第8夜→→sm23235348
■マイリスト→→mylist/42589446
★☆コミュ☆★→→co277839
★☆ツイッター☆★→→http://twitter.com/#!/romeroniconico
普段は怪談を作ったり語ったりしてます♪
■創作怪談→→mylist/19021373
■怪談の日企画→→ mylist/33289571
■実話怪談→→ mylist/37580485
■洒落怖語り風朗読→→mylist/28238306
携帯を斜めにすると見える画像を作るアプリを作ってみた【iPhoneアプリ】
"携帯を斜めにすると見える画像"を作るiPhoneアプリを作ってみた。何のこっちゃ分からないと思うのでちょっと見てみてほしい。さらに言うと試しに使ってみて欲しい。ダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/xieme-dumimeka/id796307877Twitter: https://twitter.com/Rusie1001
【モンスト実況】極をクリアできるようになりたい!12【おまけ獣神祭10】
どうも、Junpoiです。
左手のアイルーと一緒にやる『モンスターストライク』の実況プレイシリーズ第12回目となります。
手持ちガチャ★6なしで難易度『極』無課金ノーコンクリアを目指す実況プレイ動画です!
が、今回はおまけ回です!
サブロムとしていじっていたiPod touch 第4世代のモンストで獣神祭10連ガチャにチャレンジします!
第4世代なので画面キャプチャはできないので直撮りとなっております。
サブロムでも相変わらずの運なのか!?
前回→sm23345059≪VSオリジナル≫
次回→sm23371573≪VS獣神祭!≫
Part1→sm23183659≪説明編≫
モンスト実況マイリスト→mylist/42577389
更新状況Twitter→https://twitter.com/Junpoi3_ch
【ドンキーコングトロピカルフリーズ】無能力者と能力者 part3【実況】
~iPod!!~
GW満喫してますか?!わたくしは、毎日パラダイスですよ
【part2】⇒ sm23416928
【part4】⇒ sm23528855 5月11日朝
【マイリスト】⇒ mylist/43558687
Twitter⇒ @kto0709
ipod touchとDSとibisBrowserで同時にネットをしてみた
同時に北海道のホームページをみてみました。あとDSでネットをするとイライラしてきます。
【演奏してみた】 iPod 1台でLet It Go ~ 4 beat swing ver. ~
Let It Goの4ビート版を作ってみました。
録音・動画編集のためにPCを使ってますが、アイコン4列の旧世代ipodのみで演奏可能です。
伴奏は「iReal Pro」を使ってコードを入力し、メロディは「Node Beat」を使って出してます。
メロディは耳コピでなんとなくこの辺かなというあたりを押さえれば出てきます。
途中で切り替わるのは、オクターブ変更が間に合わないためですが、遊ぶだけなら一小節くらいすっ飛ばせば、十分楽しめます。
いくらアレンジとは言え、あからさまな耳コピミスやミスタッチもありますが、なんとなく楽しんでいただければと思います。
ちなみに、女王つながりであの方に登場していただきました。
過去作品;Chick Corea 「Spain」 sm22994274
Omotesando, Tokyo - Grand opening 6.13.2014
2014年6月13日にオープンする、日本8店舗目のApple直営店「アップルストア表参道」(Apple Store Omotesando)のオープニングビデオです。
YouTube転載
https://www.youtube.com/watch?list=PLHFlHpPjgk713fMv5O4s4Fv7k6yTkXwkV&v=0ldZr7FFFFc
iPod Touch 32GBが壊れたので記念撮影してみた\(^o^)/
買ってから1日でこんなことに。せっかくなので、手持ちの正常な16GBモデルと並べて撮ってみました。背面の刻印は色々頑張って撮ってみたのですが、やっぱり見にくいですね…ちなみに、この後初期不良で即日交換して貰えました。ありがとうソフマッ●さん!
