キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iOS】スライムがぬるぬる動くアプリ作ってみた【アプリ】
「スライム!!」はスライム育成ゲームです。
iOSデバイス(iPhone, iPad, iPod touch)に対応しています。
タッチインターフェースを用いたスライムのリアルな「触感」と、
OpenGL ES を用いたリアルな「外観」にこだわって作っています。
ぷるぷるのスライムに触れて、癒されたい人にお勧めです。
iTunes リンク:https://itunes.apple.com/jp/app/suraimu!!/id887079967?mt=8
ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/kdf_portal
BGMは適当に作った曲で、"Your Favorite Slime feat. 初音ミク"です。
【マイスロチャレンジ】サクラ大戦3~Loop Ver.~ 006
この動画は、マイスロミッションをどれくらいの回転数で達成できるのかを検証する
無謀で失踪必須な動画です。
再生有難うございます!!
撮り溜めしている動画を確認したところ、もうちょっとだけ
ロベリアカスタムが続くようです。
もう少しサクサク動画にしないと、一周するのに何か月かかることか…
ご意見等コメントにて頂けましたら今後の参考にさせていただきますので
宜しくお願いします。
※遊技条件は動画再生後すぐに告知しております
前←sm24435995 次→sm24508106
OP&EDテーマ「グリーン・グリーン/NANA」
※「ロベリア=緑=グリーン」でiPodの中を探してみたら出てきましたwww
米菓子と果実のゆっくりランダム対戦ORAS【元祖焼き鳥】
iPodだけで作成し、初めてのゆっくり実況動画となります。以下の点を踏まえてゆっくりしていってね!1.言わずもがな初心者編集(iPodのみ)2.脳筋かつ雑なプレイング3.若干のロジカル語法4.対戦相手様への誹謗中傷は当然厳禁です。うp主の立ち回りに対するコメントは是非よろしくお願いします。今後の参考に致します。あと、高音質にしようとしたらエンコード通過できなかったンゴ...いやぁすいません。
【思い立ったら】ねんか゛んのWiMAX2+をてにいれたそ゛!【第四回】
思い立ったら○○! 第四回
PocketWiFiを常用して、iPod touchをiPhoneっぽく使っています。
うp主です。
今回のPocketWiFiのプロバイダはとくとくBBです。
ひたすら安い。サポートもまあまあ。安くネットするならここ。
気になったら検索してみてくださいね。
追記:3番コメント様、指摘ありがとうございます。
BAN対策としまして、リンクの方を削除させていただきました。
第三回《sm22242609》東北新幹線車内チャイム比較
第五回《》
【Clipstro golf】ゴルフのスイングの残像を表示するアプリ【PV】
Clipstro golf(クリプストロ ゴルフ)はゴルフスイングの軌跡を可視化するアプリです。
ゴルフスイングを撮影するだけで残像を残した動画に変換します。
正面から撮影するとスイングアークの軌跡が、後ろから撮影すれば弾道がひと目で分かります。
高速撮影できる端末ほど残像が細かく表示できます。
120fps … iPhone5s, iPhone6, iPhone6Plus, iPad Air2
60fps … iPhone5, iPhone5c, iPad Air, iPad mini Retina, iPod touch 5th
30fps … iPhone4/4s, iPad2/3, iPad mini
App Storeにて発売中。
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/clipstro-golf-gorufusuinguno/id935559685
Web:http://www.splyza.com/clipstro-golf/
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=fTXXiQ3JoYM
Twitter:@clipstro_golf
自分のIPODの中身を晒してみる 【ごった煮】
どうもこんばんは。初めての動画投稿の自分です。音質も画質も恐らくカオスなんでしょうね・・・。今回はそこまで手が回りませんでしたが、ご容赦を(´・ω・)友人にIPODを見せたら 「フリーダムwww」 との感想だったので、とりあえず晒してみることにしました。一応今回普通のです。とりあえずごった煮フォルダの100曲中10曲をアップしました。作業用ということで。万が一希望があれば続きも作ります。 後付けです。曲名・・・自信ないけど載せます。1.主よ人の望みよ 2.you 3.ルージュになりたい 4.ROD、OP 5.夏祭り 6.sunday 7.近道したい 8.撫子ロック9.残酷な天使のテーゼ 10.Fall-in-Love 最後あってるかな。本家様は音質も画像も綺麗です。
ホモと学ぶ大物ガジェットyoutuber 嘘がばれて、逆ギレ(弁解編)
ニコニコ動画に動画が転載されているに対しての、最近のツイキャスの抜粋です。(時間がない人は、#8:00 からで結構です。 )
最初は、「僕が悪い」と言っているのに、なぜか途中からキレます。
弁解も、嘘が多くとても反省しているように思えなかったので、今回転載させてもらいました。
ちなみに、投稿者はtatsuhiro042氏を自殺に追い込もうなど、考えたこともございません。
※嘘シリーズのリンクから、isai編とipod touch編と204hw編から見るのをオススメします。
※嘘シリーズ→mylist/48939385
Let it go!【歌ってみた】英語版
ipod touch で動画編集してみましたヾ(*´ω`*)まだまだ練習不足ですが、最後まで聞いてくださるととても嬉しいです。(・ω・。*)~♪
【パワプロ2012】ブラック大学における天才育成論【実況プレイ】 part3
俺、やっぱりやる!やるったらやる!!
今回の動画でただ一つ言えることは、本当にごめんなさい。
深く反省してるので、皆さんもぜひお手持ちのipodなどにいれて毎日聴いてください!
ほろびのうた回避ボタン→#1:33
part3の縛り内容
・休むコマンド使用禁止
・メンタル練習は、メンタル以外の練習ケガ率が30%を越えた場合のみ
・バイト禁止
・サポーター、トルマリンリング、マッサージチェア禁止
・???
sm25891840←前 次→sm26053967
マイリスト:mylist/49179174
実況part1集:mylist/44707073
うp主のTwitter:@napyukkuri
うp主へのメール:[email protected]
【トルコンAT】会津バスU-RR3HJAA走行音
[車両情報]会津バス2219号車U-RR3HJAA [車番]福島22あ22-19
[区間]芦の牧線 年貢町~運動公園前
iPod touchでの録音です。雑音、話し声等入っております。ご注意ください。
U代以前のトルコンATバスといえば井笠鉄道、大阪市、京都バス、秋田市などありますが、今日その大半は引退してしまっています。しかし!ここ会津の地には日野、日デと2社残っています(いすゞは遭遇してないため未確認)
(都会からすると)国鉄形も古参も集まる会津の地にぜひどうぞ!夢街道会津号は1か月前(最遅5日前)なら新宿~若松¥2,500です!セレガRとかガーラとかですが…
【初見実況】METAL GEAR SOLID 4 part10
皆さん、コメありがとうございます。更新は不定期になりますが、よろしくお願いします。民兵ちゃんたちと進軍アンドipodですw次回くらいで動画容量がマックスになるため、そうなったら、別アカからうpしていきますね。みなさんのこめ、感謝の気持ちをこめて、ニコらせていただいてます。【次回→sm26470290】【前回→sm26456566】【MGS4リストmylist/50297513】【MGS3リスト→mylist/47829554】【MGS2リスト→mylist/47417591】【MGSリスト→mylist/47161655】 【MGSⅤGZリスト→mylist/46953282】Twitter、アカウント「jtamashii」
実家でエリーゼのために機嫌を取ってみた
実家に帰るとフル鍵盤があってつい興奮して何かやらかしてしまうシリーズ、今回は二年ぶりとなりました。ネタを何も仕込んでなかったので即興でふざけたらこんなんなりました。親のいない隙を見計らって扇風機のあみあみのところにipod5を差し込んでの撮影です。これもそれもエリーゼのために…
前回(痩せてた時)→グランドリオンへし折り sm19986364
他弾いたもの一覧(痩せてた時)mylist/26375986
遠道生息地:twitter@endo_o
【ゆっくり実況】十山羊十色 04匹目
山羊でもかっこよくなる。そう、iPodならね。
Goat Simulatorのゆっくり実況最終回です。裏世界に突入したり、渾沌なエメラルドの力を引き出しちゃったくらい自由です。
動画内以外のMODも多数、MMOSimulatorも本編にあったりと楽しむ要素はまだまだありますが、あとは皆さんの目でお確かめくださいまし。おのれ音ズレ、許すまじ!
part:01リスト→ mylist/38700392
前→ sm27653692
僕だけがいない街OP『Re:Re:』を手で吹いてみました。
もうこんな編集やりたくない。
動画編集を頑張った割に、クオリティが低くて悲しいです。
演奏動画見やすい版(+高画質?): https://youtu.be/r59mV8COvKg
演奏:mylist/53680973 ipod風壁紙:clip/979044
俺:user/35112083 Twitter:@ipod_kakizushi
公式:http://bokumachi-anime.com/
※動画と音声は別録りです。音と映像があっていません。
【ipod風】オタクのipod的日常【洋楽の缶詰】
ロックでポップでハードでバラードな…そしてちょっぴり癒されるかもしれない。(作業用BGM)
(画像は一部作成してますがネットの海から拾ってきた物たちです)
1.Sweet lullaby 2.There is 3.Shut you out 4.Mexican hardcore 5.Goddess on a highway
6.Everywhere(acoustic) 7.Cigarettes will kill you 8.Writing to reach you 9.Tha masterplan
10.Umbrella(acoustic) 11.Never Seen the light of day 12.Over'fore it started 13.Good riddance
14.Shut up(acoustic) 15.Angelswings
作った後に選曲ミスったと思うもまあいいかということでそのままあげてみた
【トルコンAT】大交北部バスU-RB1WEAA走行音
[車両情報]大交北部バスU-RB1WEAA [車体コード]DHNH [登録番号]大分200あ・・-・9
[区間]東九州短大経由大貞車庫行き 中津駅前~中津警察署前
iPod touchでの録音です。雑音が入っております。大音量で聞かれる方はご注意ください。また、ノイズ修正の違和感があります。もっと高音質を、という方は実際に現地に行かれることをお勧めします。
この前の日野RRに引き続き日野RBのオートマ車です。中古と思われますが出所は不明。おでこが凹んでいるのが見分け方ですw全国で代替が進んでいるU-RBですが現在稼働中のAT仕様はこの車だけではないでしょうか(単に知識不足かもしれません)この車のほかにも特徴あるバスが多い中津へ足を運んでみては?
God knows...【ヒトカラしてきた!】
以前までiPod録音で歌ってみたをしていた者です。
今回はというか、出来心でスマホで録音してみたところ、音飛びがひどいw音質はスマホの方が良いのでもったいないですね(-_-;)ちなみに、キーは-1してます。
くまみこ「雨宿まち」ipod風壁紙制作風景+ちょっとした解説あり
そろそろ、ipod風壁紙関連の動画上げないといけない気がして。
完成品:im5735264
単色ver:sm25928211
mylist/44258110
twitter:@ipod_kakizushi
【使用素材】
フリーBGM DOVA-SYNDROME 様 http://dova-s.jp/
photo AC 様 http://www.photo-ac.com/
化物語ED『君の知らない物語』を手で吹いてみました。
友人A「化物物語面白い!」
友人B、俺「wwwwwwww」
今考えると、爆笑するほどのものではないなって。
公式:http://www.monogatari-series.com/bakemonogatari/
俺:@ipod_kakizushi mylist/53680973
MIX指南 せんときゅん様:@sentokyun28 mylist/19994690
【使用素材】 photo AC 様 http://www.photo-ac.com/
※動画と音声は別録りです。
ipod風壁紙を描いてみた
練習兼自分用メモ的な感じで作りました。「ふーんそうするのかー」くらいの軽い気持ちで見てください。
動画内で言っていた動画→【欲音ルコ♂キレ音源/UTAUカバー】アイム・ア・ビリーバー【SPYAIR】(sm27654670)
【#cpdz】slaughter feat. TeK【Merli,Lapis,Unity】
#cpdzの舞狐姫(macohime)です。
相変わらず、iPod touch 6th gen, です。
mylist/55719369
http://qr.maco.link
TeK, もし見てたら連絡ください。
「ショッピングモールでフットルースしてみた」
ipodで音楽を聴きながらいろんな施設で踊っちゃおうシリーズです。人目を気にせずいかに自由な表現で踊れるかが鍵となります、とりあえず見てて元気になれます
ATH-W5000 再生音
TASCAM DR-05を突っ込んで録音してみました。
至近距離の録音ですが流石TASCAM、破綻することなく録れました。
HP:audio-technica ATH-W5000
DAC/HPA:benchmark DAC1
Transport:Cambridge Audio iD100 & iPod Classic
【実況】社会人男子二人が一つのリモコンでドンキーコングリターンズ 2
ipodのあのシルエットだけの画像って万能だよね
体外のものはおしゃれになるんだから
俺もシルエットになろうかな
【前part】⇒sm29182340
【part3】⇒sm29233583
【マイリスト】⇒ my/mylist/56300962
Twitter K-TO: @kto0709
PULSE: @PULSE_LC
【実況】悠遠物語を実況してみました【part2】
こんにちは、らあさ です。
例のアプリ、手に入れました。
ずっとGOしてるのですが、いかんせんiPod touchなもんで…
一応使えるんですけど、GPSをよく探しているのであまり遊べません。
つながったら、切れるまでの時間との勝負である。
あとメタモンのレア度が高すぎてショックです。
sm29283158←前|次→sm29320747
これまでに投稿した動画→mylist/55144269
制作者 らむらむ様
【実況】悠遠物語を実況してみました【part3】
こんにちは、らあさ です。
またまたGOの話。
GPSにやられるMy iPodさん。
やられたら、いったんホームに戻ってまた起動。
するとずっとアプリをつけっぱにしている時よりも早くに復活するではないか。
これにより、今までよりも効率よくゲットできるように。
あと今朝起動したらピジョットいたので捕まえました。
sm29304008←前|次→sm29404312
Part1→sm29283158
これまでに投稿した動画→mylist/55144269
制作者 らむらむ様
アニゲーシャッフル順メドレー その2
sm29625111 ← その1 その3 → sm29627538
※基本アニメ・ゲーム中心です。
ipodのシャッフルで出た順番でメドレー
シャッフルなので順番に意味はないです。
アニゲー200曲サビメドレー → sm27459951
作業用BGM → mylist/54150450
アニゲーシャッフル順メドレー その3
sm29626938 ← その2 その4 → sm29628079
※基本アニメ・ゲーム中心です。
ipodのシャッフルで出た順番でメドレー
シャッフルなので順番に意味はないです。
アニゲー200曲サビメドレー → sm27459951
作業用BGM → mylist/54150450
