キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うp主のIPOD聴いてる曲ランキングのTOP10を集めてみました。
主のIPODの聴いてる曲ランキングTOP10を集めてみました!
ん~昔と違ってアニソンが多いな・・・
変わったなぁ・・・
いきなり全く別のジャンルが入ってくるの許してください!
10位から順に流してます!
作業BGMにはならないかもです。
今回は10位から5位までです。
次→sm10476579
【週刊トロ・ステーション】第25回-3 小料理屋980円
なんと、前のお家のお向かいにある居酒屋で打ち上げ。
第25回-1 ノーモア★ヒーローズ : sm10484955
第25回-2 小倉BQ食KING : sm10485144
# 週間トロ・ステーション マイリスト : mylist/19898512
#見てないかもしれないけど、うさぎさんへ私信
#ラスト・グラディエーターズ(&ネクロノミコン)、iPodだけじゃなくPS3にも移植してくださいお願いします。
#ラスト・グラディエーターズ Ver.2010 : http://www.bexide.co.jp/lg2010/
【MHHC】やってみた【第6弾】
ちょっと更新が早い第6弾です。
【ダーク・アイシクル】デッキvs【クルペッコ】デッキです。
今回はいつもの相手とは違う人ですね。
左のアイシクルデッキは、序盤は何も知らない相手をエサで釣り上げ、
中盤から後半にかけて相手が望まぬドローを与え続け、罠にはめる。
こんな性悪デッキです。
右が若干切れ気味になっていますが、気にしないで下さい^^;
あと、対戦内でカタクラフトブレードの効果がめちゃくちゃでした。
対象は全部のキャンプの★4以下のハンターで、強制効果です。
撮影機器:iPod nano MC031J/A ブラック (8GB)
第5弾 sm10409769 第7弾 sm10671392 マイリスト mylist/17600389
WiiRemoteでGoogleEarthを遊んでみた
★タイトルのまんまですが、WiiRemote(Wiiリモコン)でGoogleEarthを遊んでみました。マイノリティーリポートの入力様式、iPhone/iPod touchのマルチタッチをすごい意識しています。★「どこでもペンタブレット( sm1819990) )」にすごい感動して自分でも作品を作ってみました。★BGMもそこの動画で使われている、ハジメテノオト( sm1274898 )」です。
音楽連動LED発光回路
iPod→アンプ→トランジスタとLEDな感じの回路です。アンプICはTDA2822、トランジスタはKMPS8050を使用。LEDの基板についてるICは使用していません。参考→http://www5.pf-x.net/~sircs/public/ucom/maink.html#PK012
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 36泊目 【実況プレイ】
章子ちゃんは本当に足かせでしかありません。傘で猪突猛進すな!!!
[実況ルール説明(改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・6回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm10491121 次→sm10650639 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
N.E.D.Eコミティア92&iPadEdition告知ムービ-
同人ゲームサークル Team Eye Maskです。Comitia92配布(展08-b)予定の「N.E.D.E-Dazzling Edition」と近日Appstoreにて公開予定の「iPad Edition」の告知ムービーです。
「N.E.D.E iPhone/iPod Edition」はAppstoreにて大好評配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/n-e-d-e/id354870799?mt=8#
staff:制作総指揮@club シナリオ@am0 キャラクターデザイン@北城ナギサ メカニックデザイン@佐呂間天 背景@マツゴロウ デザイン@東 音楽@ちゃぼ 音楽@yuca プログラム@Mikage QA@GEN QA@鷹の人
【車載動画】きみまち阪公園→二ツ井町中心部【桜が咲きました】
毎年5月3日は二ツ井地区(秋田県能代市)で祭典があります。二ツ井駅前では歩行者天国も。ちょうどきみまち阪の桜も咲いたので、両方あわせてiPod nanoの車載動画でどうぞ。 2010年5月3日(月)撮影。
Matrix Music Padでフラワリングナイトっぽいもの演奏
ipod touchアプリのMatrix Music Padで演奏してみました。前回説明しわすれたんですが簡単に説明すると青っぽく光ってるのが「シンセパート」で赤っぽく光ってるのが「バス、ドラム」?パートです。黄色がエフェクトみたいなものです。うp主は音楽あんま詳しくないんでほとんどシンセパートしかいじってないですが^^; あと前回に引き続きサクヤさんの曲ですが・・うp主は椛派でs MIT$U(ミツ) mylist/17399762
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 37泊目 【実況プレイ】
今回、何故かゲストが3人来ています。過去最多の人数で実況しました。
また、30分から40分の間は本当にごめんなさい。でも、入れたかったんです。歌いたかったんです。カットすればもっと画質が良くなる事は分かっているんですがどうしてもやりたかったんです。
[実況ルール説明(再改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・6回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
前→sm10575230 次→sm10728527 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
30分から40分の間に歌ってたやつ、まぁ、組曲です。→sm8474992
【MHHC】やってみた【第7弾】
第7弾は二度目のゲストを迎えての対戦です。
【日輪のリンはキリンのリン!!】デッキvs【クットラスオーダー(うどん仕様)】デッキです。
いつもは自分が対戦していたのですが、
その時の成り行きで解説係に。(やってないですけど)
動画内で、このカードのあるプレイヤーさんがイジられまくってます^^;
すみません!Ar○myさん!!
※動画を一回編集し直したので、これは再うp版です。申し訳ありません!
撮影機器:iPod nano MC031J/A ブラック (8GB)
第6弾 sm10497086 第8弾 sm11069298 マイリスト mylist/17600389
スクウェア・エニックスRPG 『ケイオスリングス』 オーガ vs 真・代弁者
part15.スクエニのファイナルファンタジータイプのコマンド選択式RPG Chaos Ringsプレイ動画。少しレベルを上げ代弁者に再挑戦。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
Asphalt 5 OP (ipod touch/iphone )
ipod touchとiphoneで配信されているレースゲーム「Asphalt 5(アスファルト5)」のOPです
ゲーム自体はやったこと無いのですが、OPは映像も音楽もカッコよくて気に入っています。
Camera for iPad
カメラの無いiPadでiPhoneをBT経由で接続するアプリです。iPadとiPhoneで同じアプリを起動させるとiPadから写真が撮影可能になります。
スクウェア・エニックスRPG 『ケイオスリングス』 ラスボス戦 3/3
part29.スクエニのファイナルファンタジータイプのコマンド選択式RPG Chaos Ringsプレイ動画。3体目にはオーガLV35、ヴぁティーLV33で挑みました。アユタの時とは違い、初回クリティカルを有効に使え短期決着できました。最終戦はレベルが高くなりすぎてたので楽勝でした。ラスボスなのに4体全部外観や攻撃方法が同じなのは少し残念。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。iPad版発売予定。1500円。ラスボス戦part1 sm10957309 けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
ipod music
激しいのやらバラードやらアニソンやら企画ものやら、色々ありますが好きな曲があればコメントしてみてくださいな。長いので、飛ばし飛ばし聞いてもいいかも・・・
【Aplle】iPodのストップウォッチの限界超えた【ざまぁ】
iPodTouchのストップウォッチの限界超えた
もうあきらめても・・・いいんだよね?
前←sm10493415
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 43泊目 【実況プレイ】
頼人と守の共同作業の回です。守君は確信に迫ってるみたいですね!
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm11044096 次→sm11190105 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
「全国一斉地デジ化テスト」を地デジとアナログで比較してみた。
撮影/Apple iPod nano 5G 8GB Blue。
2010年7月4日(SUN)17時59分に「1分間の全国一斉特番」として放送された「全国一斉地デジ化テスト」を、デジタル放送とアナログ放送で比較してみました。アナログ受信は「Mac KeyHoleTV」で、地デジ受信はアクオスです。
それにしても地デジカは可愛ええのぉ。声も萌えるし(ヲイ
石川県珠洲市の珠洲中継局のエリアでは、今月24日に一足早くアナログ放送を停波するそうで。果たして来年、無事に完全移行できるかが注目されます。
※この動画は、沖縄県在住の者がうpしました。
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 47泊目 【実況プレイ】
釘バットひゃっほーい♪ツカサひゃっほーい♪
編集中に気づいたのですが、ツカサに首輪ついてますね…。
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm11417436 次→sm11583510 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
【側面展望】阿武隈急行/福島~保原
大分前に撮影したものをエンコテストを兼ねてうp。阿武隈急行、福島から保原までの側面展望です。撮影日:2010年4月26日 ipod nano 5thにて撮影。結構綺麗に撮れるものです。
「シンプル ランチャー」 for iPhone, iPod touch, and iPad デモ動画
先日リリースした無料iPhoneアプリ「シンプル ランチャー」のデモ動画です。レファレンスカテゴリの無料Appになります。 http://goo.gl/vutIe グルグルと次々検索エンジンを呼び出すと、iPhone/iPod Touchで画像を探したりするのに便利かと思います。 ※iPad専用版はこちら http://itunes.apple.com/jp/app/id467950393?mt=8 ■新バージョンではFaceTimeやiMessageなども呼び出せるようになりました。素早く起動するので、ショートカットにもどうぞ ※電話,メール,FaceTime,SMS/MMS などを呼出せる姉妹品「シンプル Phone ランチャー 」(無料) http://goo.gl/KbM0H もあります
仙台 七夕花火(別撮り)
きれいに撮りたければちゃんとしたカメラを使えばいいんでしょうが、諸事情のためお手軽に使えるipod nanoで撮ってみました。
当日は三脚も忘れてしまったので、ブレ気味でごめんなさい。
明るすぎて色が飛んでいるのは、ipodの限界で仕様です。
やっぱり花火は難しいね。
Gangster おすすめ iPhone/iPod アプリ
こんにちわ ムックです。
iPhone/iPodアプリ Gangstar: West Coast Hustle の動画です
クリアしてやる事が無くなってきたので暴れまわってみました(笑
カメラのマクロ機能を使わず撮影したので画質が悪いのは ご了承ください。
マイリストmylist/21039095 iPhone/iPod版、ニード・フォー・スピード三部作/sm13301046
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 ゲームアプリ紹介2/sm12306880 ゲームアプリ紹介3/sm12800637
MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画その1/sm12051226 バイオザード4ダイジェスト/sm13112134
Real Racing GTI /sm11991005 プリンス オブ ペルシャ ケンシノココロ iPhone版/sm12925797
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 54泊目 【実況プレイ】
とりあえず、頼人ENDとなります。次回たぶんですが最終回かな?
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm12004654 次→sm12235769 マイリスト→mylist/16028352
SIREN(無印)の番外編をUPしました→sm12146919
総勢14人で歌ってます!「サイレンティス組曲」→sm11612796
[自転車で行く]あっ!沖縄いきてへ![流浪の旅] Part.14
今回は広島広島から山口宇部までです。学校の試験があって投稿が遅れました。申し訳ないっす。 マイリスト→mylist/20586011 Part.13>> sm12046801 Part.15>> sm12196765
ケージの中にいる( ̄□ ̄;)!!
名前:れおん
品種:ホーランドロップ
性別:♂
年齢:生後10ヶ月
iPOD nano第5世代のビデオカメラで撮影^q^
釧路行2429D 富良野連結シーン
滝川発釧路行2429D列車、富良野で1両増結し2両編成になります。
先頭の釧路方からキハ40-777・1758で、双方とも釧路支社が本気出して朱色5号の塗装です。
収録日:2010年10月9日
収録場所:富良野駅3番ホーム
使用機材:iPod touch(第4世代)
ipod touchとrollyの正しい使い方
まじめに。多分これがtouchとrollyの正しい使い方ではないかと。青歯のトランスミッターをtouchにくっ付けてつなげました。ダメかな??
神降臨!ホールズイーター
ipod/iphoneのアプリ「ホールズイーター」のユーザーがYoutubeにうpしていた動画です。ちょwwwwおまwwwwww
【バイク動画関ヶ原合戦】箱根・伊豆方面に行って来た!
【バイク動画関ヶ原合戦】
どうも黄色魂と申します。
今回の動画は10月17日に箱根・伊豆方面に行って来た時の物です
基本的に垂れ流し動画なので、色々見苦しい所がありますが、生温かくみてやって下さい。
使用カメラ ipod nano、自作マウント
使用単車 DUCATI MONSTER 400
・今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
