キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ipod風にベルゼブブさん描いてみた
ipod風画像を描いてみた動画2本目です。
今回もやっつけだったり
前:ipod風にもっさん描いてみたsm14570575
お借りしました
よんでますよ、アザゼルさん。 「ぱんでみっく!!」 OP | fuli (short ver.)sm14106180
ipod風にアザゼルさん描いてみた
ipod風画像を描いてみた動画3本目です。
音楽はアニメ、原作に関係してるものを使わせていただきました。pixivに作った画像とCUT画像あげてたりもします
前:ipod風にベルゼブブさん描いてみたsm14614718
お借りしました
よんでますよ、アザゼルさん。 「ぱんでみっく!!」 OP | fuli (short ver.)sm14106180
【よんでますよ、アザゼルさん。】 「マシュマロDJ sm14462270
【jubeat plus】ipad + ipod touchの親子でEvans譜面を流してもらった(おまけ)
Evans譜面をipadさんとipod touchに一緒に流してもらいました。
ちょっとやってみたかったのでやりました。
ipad(赤)、ipod touch(黄)です。
【jubeat plus譜面+他】
mylist/24653218
↓良かったらどぞ
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33607292
[twitter]http://twitter.com/#/zer0yuh
[jubeat knit]ID:24400003684355 CN:YU
I LOVE YOU【初音ミク】【カバー曲】
土下座して初音ミク様に「I LOVE YOU」を歌ってもらたヨ。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲しています。
インディーズで活躍しているMissing PeaceのI LOVE YOUを耳コピーでカバーしました。かなり劣化していますがっ!
イラストは、ピアプロのIzuRu様よりお借りしました。
illustraton : IzuRu様 (http://piapro.jp/t/J3bM) IzuRu様の歌ってみた→mylist/18385284
本家 : Missing Peace Web(http://www.double-track.com/)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】リライトを演奏してみた
ギター2人、ベース1人の3人でスタジオに行ってiPodで曲を流しながら弾いていたところ、「アジカンのリライトなら原曲なしで弾けるんじゃない?」って事になって勢いで弾きました。この日の中で一番気持ちよく弾けた演奏だったので記録を兼ねてのアップです。
カメラ写りは考えていませんし、ボーカルも入っていないです。本当に身内練習のビデオを切り取っただけです。知り合いのホームビデオ感覚で見て頂ければ幸いです。
スタジオに付き合ってくれたギターとベースの知人には本当に感謝です。やっぱり大きな音を出してみんなで弾くのは楽しい。
演奏したもの:mylist/18139830
落日を唄ってみた
お久しぶりです、にゃろです。
東京事変の落日を唄ってみました。アカペラです。ちゃんとした録音機器ではなくiPodで録音したので、音割れ、雑音多少あるかと思います。
落ち込んだときによく聴く曲です。
【ATS時代】京王電鉄 京王線 準特急 調布~府中 前面展望【交差支障】
■京王電鉄京王線前面展望です。
■列車は節電ダイヤのために平日昼間に設けられた準特急高幡不動行き、高幡不動から各停高尾山口行きです。
■調布駅3番線に入線する相模原線からの列車を先に通します。
■相模原線からの視点→sm14779132
■地下化後の同区間準特急→sm18868645
■撮影機材:iPod touch 4
■調布駅は2012年8月19日から地下駅となり、平面交差やそれにおける交差支障の発生も終了しました。
【電車でGO】ノンブレーキ停車やってみた【iPod】
IPod版の電車でGOが出ました。恵比寿ー渋谷間でノンブレーキ停車やってみました。画質悪くてすいません....。
secret base ~君がくれたもの~ (memory arrange)
あかつきみさきです。
動画作ってたらできました!!※何
MMD杯に向けて動画を作っていたのですが、レンダリング時間があまりにも長くてiPod touchで遊んでたらできました。しかもMMD杯間に合わなかった・・・(:ω;)
アレンジ:あかつきみさき
(mylist/15400509 co392096)
twitter↓
http://twitter.com/Misaki_Akatsuki
【初音ミク】女神の証ver.03【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「女神の証ver.03」を歌ってもらたヨ。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。再度作り直してみました。素晴らしいイラストはピアプロのサアヤ様よりお借りしました。
illustration : サアヤ(http://piapro.jp/t/0ce5)
feat : 初音ミク
lyrics & music : エコー実況者
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【TDS】エレクトリックレールウェイの車窓から
初投稿なもので色々おかしいところあると思いますが…とりあえずBGMが無駄に派手で違和感拭えないのは承知ですはい(((;゚Д゚)8月19日にディズニーシーに行ったときに撮りました。天気が悪いのがちょっと残念な感じです。(ちなみにiPodで録画したので微妙に窓に映ってます)
【オリジナル】 星祭り
ぼっちの私が、高校の休み時間に、Ipottouchを駆使しして作曲しました。自作曲は初投稿なので、超不安なのですが……。 初心者なんで、勘弁して下さい(*_*; 毎年毎年、雨ばかり降る七夕をイメージして作りました。……二人の神様は、何時出会えるのでしょうか……。 その内歌うかもしれません。ミクに歌って貰いました→sm15558846?次回作→sm15858258
コオロギたべるよ!
うちで飼っているアマガエルのむぎちゃんです。 iPodでの撮影。 食いつく瞬間は撮り逃しwあしからず\(^q^)/ が、食べているところがやけにカメラ目線で可愛かったのでうp。 カチカチうるさいのはiPodのボタンがききづらいのが悪い(゜Д゜)
私的アニソンランキング ベスト54 part3(作業用BGM)
自分のipodに入っているアニソン108曲から友達などにきいて??曲に厳選しました。 ※私的なので公式ランキングではありません。そこのところはご了承ください^^ 画質・音質も悪いです・・・すいません 音の大きさも・・・ ※同じ順位が連続してるのはミスではありません(笑) sm15493636←前 次→sm15632969
only my railgun 歌ってみた[紺ピー]
iphone第8弾
fripsideさんのonly my railgunを歌わせていただきました。
これが私の全力だ!!
原キーは超しんどかったです。
バイト先のコジマのipodコーナーで流れていて歌いたくなりました。
前作ブラック★ロックシューター→sm15461984
前々作Fire◎Flower→sm15323336
宜しくお願いします。
Rumer:Aretha
ルーマー:アレサ, 高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
Rumer:Slow (International Version)
ルーマー:スロー (インターナショナル・バージョン), 高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
ipodに入ってる曲でつくってみた(作業用BGM)
初めて作りました。画質はすごく悪いです(苦笑)音質は良いと思います全14曲です 最後に感想等ありましたら,コメおねがいします※最近の曲が多いです。part2改→sm15748537
【iOS版VY1, VY2に】一言ずつ喋ってもらった【テスト】
銀色十月です。iPhone/iPod touchのiOS4に対応したときから、来てほしかったVY1とVY2をこのたび迎えました。
トークロイドで使うには後調整が必要になりそうです。
銀色十月が投稿したもの: mylist/17748644
とある企画参加動画: sm15921350テトの日につくった新しいコミュ: co1365019 (30/15分タイマー用)
ぼっちjubeat part25
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 間を開けていた分を連投で誤魔化そうという算段です。今回は比較的早めに解禁(伝導)出来るであろう曲で揃えてみました。□polygon、瞬、[E]■part24→sm15947328 part26→sm16013096 ぼっち指集[mylist/21883029]
【自分用ランク】iPod再生ランク101
2010年1月初旬~2011年10月31日までの再生ランキング。なんだか作ってみたくなったので(ぇ)。サビ(?)メドレーです。10位からはワンコーラスになってます。やはり買った当初にいれた楽曲が強かった…。
自分の学校の文化祭で踊ってたので録画した
いきなり踊りだして結構あせったwww
築いたのが遅かったので2番からになってしまったorz
ブログhttp://imasu94.blog91.fc2.com/
投稿動画mylist/26376456
Ipodで録画したから画質がつらいな
PVを良く見るから俺は知ってるが踊りやる気なさすぎだろw
追記:リーダー(真ん中の女の子)に許可もらいました
東方緑衣鉄 ブロントさんの異世界記 Part16
「猟犬」ほどじゃあねーだと?
……それ以上だぜ!
幻想入りには二パターンあると思います
大衆に忘れられたものと個人に忘れられたものです
紙や十一年蝉が前者、半導体やiPodが後者だと思います。mylist/27981091
前sm16104148 次sm16194045
吹奏楽フェスティバル 菖蒲中学校吹奏楽部 AKBメドレー
2011.11.13 久喜市総合文化会館大ホールにて
埼玉県芸術文化祭2011の地域文化事業として開催
iPod touch4Gを手持ちで撮影のため手ぶれは仕様です。音声は別録で後で合成
終盤手がすべって大きく映像が乱れたので映像のみカラーバーに差し替えてあります
お見苦しいですがご了承ください。なお、前にほとんど人が居ないのは一番手ということも
ありますが、全体を見渡せる後方座席に大半の人が座っているためです。
私は指揮者を見たかったのと金管パートを見たかったので比較的前に座っています。
BUMP OF CHICKEN BASS カルマ 演奏してみた
最近PCの調子が悪く、何曲か続けて録ろうとすると音ズレがします。解決方法ありますか?MACBOOKの古いやつを使っています。iMOVIEを使っています。ヤマハのインタフェイスをUSBで接続して、iPodで曲をながして演奏しています。もう寿命ですか?w
【WORKING'!!】誕生日に1人ぼっちで『COOLISH WALK』【歌ってみた】
本家みたいに賑やかにしたつもりです、いちおう。たった1人でパンパン言う寂しさは異常でした。iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
I WANT おまかせシャッフル
選曲ipod先生(5分以上の曲は除外)、衣装その他おまかせシャッフル。
僕もipod先生にお願いしてみました。
【LoV Re:2】 複スマチック天国(029) 【水竜シュミーxラブリー魔種6】
こんばんわ/おはようございます
iPodで撮影しているので、他の方の投稿動画に比べて画像は粗いです。
VerUPはそれなりに楽しみですが
現段階の情報ではこのデッキが生き残れるか不安なります
はやく新カードとか出てワカラン殺しされたい!
こっち:ウォータードラゴン ラクシュミー エキドナ ノーチラス クローラー リシア撃両手斧
US:キュアオール サクリファイスU 守護竜
向こう:モーグリ リリス サキュ []フェアリー エーコ ピクシー ニド炎ピア
US:アウェイク サクリU 罪人
☆アドバイスや雑談コメ頂けると励みになる かもしれません
☆マイリスト→mylist/1547970
