キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Fantashow」:Macスライドショー作成方法
撮影した写真やビデオを、Fantashowで並べるだけの簡単手順で高品質のスライドショーをリアルタイムで作成・再生可能です。 Fantashowには、パーソナルプロジェクトのためにデザインされた、エンドロール、エンディングロール、3Dエフェクト、トランジション用テンプレートのセットが含まれています。 Macでは、一連の操作がドラッグ&ドロップだけで iTunesやiDVDに書き出すことができ、FacebookやYoutubeで友だちと共有して、iPhone、iPad、iPod、Apple TVで思い切り楽しんでください! http://www.wondershare.jp/mac/fantashow.html
さわやか会社員 ギターソロ 弾いてみた
友人が弾いてたのを目&耳コピしてみました。珍しく2テイクで終わりました!今回はiPod touchで撮ってみたのですが、予想以上のクォリティで驚きです。アップロードも楽だし。すげー時代になった。サムネがなぜか天地反転wその他の演奏 http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157
フリーアプリ「ヤンデレ彼女」のセリフをゆっくりに言わせてみた。
iphone iPodTouchでフリーで購入できるアプリ「ヤンデレ彼女」のセリフを適当に選んでゆっくりに言わせてみました。SofTalK使うのこれが初めてなのでいろいろと不出来な点があるかもしれません。ヤンデレボイスは実際にiPodで聞いてみてね。
iPodに入っている曲の一部を流してみた
こんにちは。はじめましてwテツヤと申します。今回、初投稿ということでこんなものしか作れませんが・・・一応サビだけなのですが、少し長いのでちょっとした作業用に使っていただけると幸いですw過去作品集→mylist/7808124
【アクエリオンEVOL】君の神話~アクエリオン第二章~【歌ってみた】
24歳だけど暇になったので歌ってみました。アニメはジンユノ終わっちゃってすごく寂しい・・・。動画はsm16996049をお借りしました。「舟に~乗る~」の「乗る~」のところがどうしても変な声になりますw・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
【あの夏で待ってる】ビードロ模様/やなぎなぎ【歌ってみた】
アニメも終わって今さらって感じですが、歌ってみました。柑菜ちゃんの不遇っぷりは異常だったけど、裸族ちゃん推しの私にはノープロブレムでしたw・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
【前面展望】エレクトリック・レールウェイ【アメフロ→ポート】
4/17海インした時に撮って来ました
アメリカンウォーターフロントからポートディスカバリーまでです
カメラはいつものiPod touchで
今までにとったものmylist/32426755
【ヴァンガード】ゆっくり開封したよpart8 第6弾極限突破【ゆっくり音声】
櫂THEヴァーミリオンが欲しい!
この動画はゆっくり音声です
BGMはipodに入っているものから適当に選んでいます
御質問等御座いましたらお気軽にコメントして下さいませ~
part1 sm13859890 前sm17202470 次sm17743348 ヴァンガ対戦動画マイリスmylist/28138385 ヴァンガード開封mylist/24384823 コミュco1156847
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ
4/30に海インして撮影しました。
iPod touchでの撮影です
今までにとったものmylist/32426755
iPod Touchインターバル撮影 新東名 三ヶ日〜御殿場→山中湖〜清里〜佐久
こんな時代なのでyoutubeに上げ直しました
https://youtu.be/PWpqcoISu6A
関西旅行からの帰り道、新東名に乗りたい人がいたので、テストがてら記録してみました。
途中、セットし直したり落っことしたり一時停止解除し忘れたりして5回ほどぶち切れておりますがご了承ください。
あと100MBダイエットのため画質がアレですみません…。
撮影日時:2012/4/27
撮影機材:iPod Touch (4th) 64G with iTimeLapse.app
撮影間隔:高速道路=1秒/一般道路=2秒
再生速度:約10倍(高速)〜20倍(下道)
山坂道では目が回るのでやっぱり最低1/2秒間隔以下のほうがいいです…。
マイリスト mylist/32223355
【弾いてみた】モーツァルト ロンドニ長調K.485
帰省時にしか動画を撮影できず、しかも練習時間もほとんどとれていないので、少し適当になっています(数カ所失敗)。すみませぬ!モーツァルトの小品ですが、非常に可憐で美しい作品です。(iPod touch で撮影しているのですが、音ズレがひどく、ゴムエンコーダーで修正した次第です。) mylist/30831035
[スマブラX] おきらくでの乱闘を集めてみた Part25 [おきらく乱闘]
ムービーメーカーガチ勢のうp主です(´・ω・`)前回が最高傑作だと言ったな、あれは嘘だ。■Part24からはバックアップ&自分がiPodで見るように高画質の動画も作ってるんですがそっちを見たいという人がいればYouTubeにでも上げるんですが、まぁいないよね(´・ω・`) sm17865981←Part24 mylist/31392529 Part26→sm17988360
バーローよりバーローを連発する小五郎のおっちゃん
電話プレゼント特別音声より。。。バーローを連発する小五郎。ipodを電話に近づけて録音したので音質かなり悪いです!動画初投稿により色々不備があるかもしれませんが、ご了承ください><投稿動画→mylist/32971758
【作ってみた】iPod in ヘルメット【MMD初挑戦】
ども、仕上げの悪さに定評のあるうp主です。
今回はヘルメットの中に収まるよう、iPod shuffleを改造してみました。
字幕送りが早くてすみません^^;
使用BGM
彼氏彼女の事情OP
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467
【初音ミクAppend】てってってーハウス【Remix】sm13769516
撮影機材 iPhone4
MikuMikuDance_v739dot
動画作成ツール AviUtl version 0.99m
エンコード つんでれんこ最新Ver2.68
お借りしたモデル
手久野キキ アドバンス Ver1.04
小キキver0.95
親父1号
Lat式ミクVer2.3
作ってみたマイリスト(mylist/18048489)
初音ミクのコミュ(co154)で生主始めました。
今度、ドライブで聞きたいミク歌縛りやる予定です。
Rumer:Sara Smile
ルーマー:サラ・スマイル 1080pは www.youtube.com/watch?v=wh7y--Mc7kk
E033 心尖四腔像iPod.mp4
E033 IHD post PCI for Lcx,LAD.Residual LV function is fair!
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 Electric Lady【ギタフリ】
ムービーがいつ見てもiPod
EXP-G:Vの譜面をずらした感じ。中盤の拍ズレ4-4-2-3-1と後半のトリル5連が難所
EXP-B:5連に時々運指オルタが。あとはリズムがだいたい同じ
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
イナイレイメソン
わたしのipodのなかからキャラにあったイメージソングをえらんでみましたかんぜんに俺得ですが温かい目でみてくださいw記念すべき第一回は南雲くんです!ぱちぱち曲は10-feetのBURNです
【maimai】コネクト MASTER RANK A+ 【最凶譜面】
どうも、とりにんです。
前はmaimaiのニコ動への連動サービスを利用していましたが、もうちょっと本格的なプレイ動画を撮りたく、撮ってみました。
椅子の上に撮影機器を置いて録画しているので、プレイ画面は見づらいですがご容赦ください。
【撮影機器】iPod nano 第五世代
【動画編集ソフト】avidemux
サビの部分gdgdになっちゃった、ごめんw
というかコネクト紫S行った人って本当にいるの・・・?
【追記】
maimaiのネームは「kaede」です。
プレーする地域はグンマーです。
目指せSランク、もといALLパフェ!!
【さらに追記】
やっぱりみんなすげぇ!! 神になれた(コネクト紫S行った)人ってたくさんいるんだ!
【まいたん】吉原ラメント【歌ってみた】
素敵な本家様:sm18395392
まいたんより「今回は吉原ラメントを歌わせていただきました!」
まいたんMYコミュ:co1431519
よろしくお願いします!(´;p;`)ブワッ
【めん】弱虫モンブラン寝起きで弾いてみた【つゆ】
朝起きたらiPod殻流れてきたから弾いた寝起きだけどがんばって弾いたんだからねッ!下手だけど関係ないんだからねっ!楽しけりゃすべてがラフでいい!コメント残してもらえると幸いです。
【WS対戦動画】BW【アイマスVSとある】
BW第7弾
レティシア(とある)VS愛佳厨(アイマス)
うp主 マスタ
[第6弾]→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18750873
[第8弾]→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19237305
基本的には身内対戦動画です。
エンターテイメント性を重視していないので多少見づらくなってます。
因みに動画撮影用の機器を購入していないためipodで撮影したものを動画でアップしています。
iPod + キワミ 【CM】
iPodのCMをキワミックスしました。他の動画作ってる合間に作ってたら、なんかしらんけどこっちが先に完成してしまいました。処女作・初うpです。低画質ですいません・・・検証シリーズにお世話になりました。新作できましたsm1904803 うpリストmylist/4749936
iOS版ブロックアウトを、さわりだけプレイしてみた (iPod Touch, Flat Lv. 42-46)
今まで無かったので、iPod Touch/iPhone/iPad対応「ブロックアウト」のプレイ動画です。操作がタッチパネル縛りとなっており、直感的ながら指の滑りやスライド精度との戦いとなる厳しいゲームです(#3:16 のタッチパネル暴発に注目)。
アーケードの移植っぽい外見ですが、内容は全然別物です。主要な違いはこんな感じです:
・出てくるブロックの種類を選べる。今回はFlat Setという4つ組までで平面のポリキューブだけが出てくる(4棒を除く)。当然、一番簡単。
・ピット寸法がランダム(本作がクソゲーである圧倒的原因)。
・Game Center対応。ランキングと実績があるが、実績はただの無理ゲー。
あとはメガドライブ版だけ触れたことがないので、何れはやってみたいです。
(My List: mylist/11898194)
#009 iPhone5とXperia GXと第4世代iPod touchの起動速度比較
2012年9月21日に発売されたiPhone5と、同じく8月9日に発売されたXperia GX、iPhone4と同じ世代のiPod touch(CPUも同じA4)の起動速度を比較した動画です。
今回比較した機種
・Apple iPhone5
・SONY Xperia GX
・Apple iPod touch(第4世代=iPhone4相当)
iPhone5以外は、都合により、初期化して計測することができなかったので、動画内に使用期間も含めて表にしております。使い古したiPod touch(iPhone4相当)とiPhone5の差は、iPhone4からiPhone5へ機種変更時の実際の感覚に近いと思いますので、参考になればと思います。mylist/25867335
深海少女【歌ってみた】
こんばんは!ゆうゆP様の「深海少女」を歌わせていただきました!
※声はiPod録音です。
素敵な本家様: sm11956364
マイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
【車載】実況ドライブ Act.1【トレノ】
はじめまして。ゆのっちです。
始めて実況車載というものをやってみました。
今後、慣れていってもっともっと自分らしさを出していけるといいな。
【使用車両】
スプリンタートレノ AE111
【撮影機材】
iPod nano
次→sm19073785
黒子のバスケ×CONNECT
個人的に作って劣化なしでipodに移したかったから、うp。2期はCONNECTさん来てほしいな~という願望と、むっ君のために作ったけど、むっ君がいない悔しさの動画。よし!2期に路線は違うけどCONNECTさんに来てほしいから消さないです。
【創立記念日に】セツナトリップ【歌ってみた】
大学の創立記念日が休みだったので歌いました!
よろしくお願いします! ※iPod録音です
Last Note.様の本家さま: sm17720979
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
【メランコリック】メイキングってやつですか【もの&くろ】
※暴風音etcの音量に注意!
もの&くろです!
踊ってない、遊んでるだけw
今回の撮影(sm19232120)であまりにもはしゃぎすぎたので。
ちなみにカメラはものたのビデオカメラ!
ipodとかも全部ものた!
おソロパーカーはくろた!!
JC3の日常、お付き合いくださいw
くろた(白)「ねぇねぇ、これ怖くね?撮ってる人絶対倒れたじゃんねw」
ものた(赤)『めっちゃ怖いからw卒倒だかんねww』
ホラー苦手なものたでした。
