キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミニ四駆】トレサスマシン走行動画【走らせてみた】
sm21903090←ここで作ったトレサスマシンを走らせてみました
撮影はipod touchのため画質は少し悪いです
リアのホイールをナローワンウェイホイールに変更して、タイヤを小径ローハイトにしています
ミニ四駆系マイリスト→【mylist/31782670】
この走行後フロントボディとシャーシの連結のツメが壊れてしまいました
フルカウルのカウルをMSにズレず綺麗に乗せる方法があれば教えてください
スマイルジャパン・ムービーに会ってきた!【Part1ジャパン編】
新進気鋭(?)の新人馬主、じぇにゅいん氏所有の競争馬、
スマイルジャパン・ムービーの休養先を訪ねてきました!
iPodでの撮影+実質初めての動画作成で終始グダグダ動画ですが、
雰囲気は感じてもらえるかと思います。
生ぬる~い目で見てやって下さいw
次(ムービー編)>sm21974919
My ipod メドレー その6
自分のIpodに入っている曲の中からランダムに選びそのまま詰め合わせました。今回は「旅」をイメージして作りましたが、ランダムゆえに厳しい^^;ちなみに最後の画像は俳優の安田顕さんです。 その5→sm21971431 その7→sm22061861
「テイルズ オブ ビブリオテカ」PV
http://tob.tales-ch.jp/
第1章のみ無料配信
第2章~第12章一括:1700円
第2章~第12章単品購入:各170円
対応機種(10月16日現在):iOS5.1.1~iOS7のiPhone4s、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s
iPod touch(第5世代)、iPad2、iPad(第3世代)、iPad(第4世代)、iPad mini
ジャンル:シナリオブック&バトル
2014年9月30日 有料アイテム(各チャプター及びセット)販売終了
2014年10月30日 サービス終了
【iVOCALOID蒼姫ラピス】人狼狂歌【オリジナル】
はじめまして。iPodで、蒼姫ラピスを買った記念に作ってみました。VOCALOIDは初めて使ってみます。最大の17小節で、入っている伴奏でどれだけできるか、取り敢えずやってみようと。作った曲は、人狼をモチーフにしたものです。どちらかと言うと、人外側、狂人をイメージしました。
【旅m@s】卯月と行くオープンキャンパス 法政大学編 予告編
芹川Pです。CM祭りに便乗したかったのですが、コミュ祭りだと後で知り、祭りからも降りた予告編です。
iPodからだと、タグは弄れないので、CM祭りタグはしばらくそのままにしときます。
奈良編の最終回(次回)の制作がやっと始められました。
旅m@sマイリス:mylist/38440449
追記:そういえば、法政大学の市ヶ谷キャンパスって、「ゴールデンタイム」の聖地らしいですね。
11.5追記:CM祭りタグは付けといてくれと、主催者に言われたので、タグは外さないことにします。
元コンビニ店員がPrincess Brave! 弾いてみた
仕事マジ忙しいわーーーー
ギターが全然触れねーじゃん
って思いながらipodで音楽聞いてたら
遠い昔に練習してた曲が流れてきた。
「なつかしいなー」って呟いてたら次の日には練習してました。
KOTOKOの曲を聞いてたのは4年前だけど案外覚えているものですね。
この曲は早いのでしっかり弾くと意外と難しかったです。
勢いで弾いて「これで良いやっ!」ってうpしてみました。
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
機材:Mocking Bird→Podxt→UA-25EX→パソコン
コメントなどいただけると嬉しいです(/ω\*)
その他の演奏動画>>mylist/39568221
次作>>sm22405005
【楼閣】ドーナツホール 歌ってみた 【鍵。】
こんばんわ!七度目まして!
ハチさんのドーナツホール-6で歌わせていただいました!
今回はコラボという事で楼閣(ろうかく)とコラボさせて頂きました!
楼閣はiPodで録音したそうなので音割れが最後に若干ございますが多めにみてください
初めて自分でMIXしてみました!良かったらお聞きください!
楼「二番・・・w」
鍵「ん?MIXでおかしな部分あったかな?」
楼「音程ズレてるw」
鍵「あ、ごめん。まあ。。。」
楼「?」
鍵「大丈夫やろ」
大丈夫やろ
Vocal楼閣(一番、Cメロ、ラストサビ)
楼閣Twitter→@roukaku_moririn
Vocal鍵。(二番、ラストサビ)
鍵。Twitter→@Keybeek
MIX→鍵。
素敵な本家様→sm22138447
【TRPGリプレイ】 メメントモリ 7話
メメントモリ 第7話です。
大変お待たせしました
今回は、前回の二期OPリクエストについての話が多いです
リクエストしてくれた方、本当にありがとう。
この場でお礼を言わせて頂きます。
リクエストして頂いた曲は「全て!」私のipodに入って、
日夜(主に通勤中)選曲を行っている所です。
年内までにあと1話は進めたいなぁっと思っております。
りんご ⇒シェプールから単独行動
遥&貴音 ⇒今日子さんの捜索
小森 ⇒日記見っけ!!
マイリスト「メメントモリ」→mylist/39187596
りんごちゃん専用OP→(もうちょっと)
(6話:sm22310785)←前回 / 次回→(8話:sm22527435)
【初投稿】 東京テディベア 歌ってみた 【★マシろん☆】
はじめまして。★マシろん☆といいます。
今回は初投稿です。
iPod Touchでの撮影で、MIXなしで編集(エンコード)のみです
まだまだ未熟な自分ではございますが、よろしくお願いします。
・本家様(sm15308214)
・撮影記録 いぬへびさん Twitter:@INUsnake
・編集(エンコード)なお Twitter:@N_happy777
2人とも突然のご協力ありがとうございました。
・歌 ★マシろん☆ Twitter:@masiro24
・マイリスト mylist/39664615
【レネ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】 -制限あり-
【sm22598046】が規定違反していたので、差し替え版です。
・masteringに使用していたSuperchargerが、有償版の期間限定無料配布でした。
注意不足で済みませんでした。
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】レネ mylist/16577530 & mylist/38155210 @renegade110903
【ハード環境】
IF:無し
モニター:iPod付属イヤホン
【ソフト環境】全てフリーソフト、前回からの変更点のみ記載
masteringのSuperchargerを削除し、以下に変更。
EQUILIBRE, PTEq-1a, dlm sixtyfive【作業時間】2時間+変更20分
【mix依頼状況】現在行っていません。
ガクブル「コタツ」
ipodにいれたいなりぃ
需要ないので消します
[放送開始時間] 01/28(火) 02:00:00
[タイトル] ダクソ
[限定] オープン
[放送者] ガクブル
[コミュニティ名] gkbrCH
[説明] sl1ノーコンの練習。DLC練習したい。
[放送URL] http://live.nicovideo.jp/watch/lv167332656
[コミュニティURL] http://com.nicovideo.jp/community/co2226487
【ニコニコ自作ゲームフェス3】Lunatic Clay
スマートフォン(iPhone、Android)で遊べる、ミサイルコマンド(©1980,Atari)タイプの固定画面シューティングゲームです。
【ゲームタイトル】Lunatic Clay
【クリア時間】無限にあそべます
【動作環境】スマートフォン(以下)
(1) iPhone 3GS以降
(2) iPod touch 第4世代以降
(3) Android 2.3.3以降
【ジャンル】固定画面STG
【使用した制作ツール】SUZUKI PLAN - Video Game System
【ダウンロード】
http://hp.vector.co.jp/authors/VA040196/index.htm#LunaticClay
AppStoreやGooglePlayで「東方」でキーワード検索すると割と先頭の方にヒットする「東方BGM on VGS」というアプリの「関連」(AppStore)や「このデベロッパーの他のアプリ」(GooglePlay)から探すのが手っ取り早いかもしれません。
【Alice:Madness Returns】愉快で恐怖な世界へようこそ!【Part4】
みなさんこんにちは、りーちです!
俺の知ってるアリスさんとはちょっと違うけど、このアリスさんも素敵!
【sm23013019】←前 次→【sm23038547】
シリーズマイリスト→【mylist/41831693】
投稿動画Part.1マイリスト→mylist/32073346
コミュニティ→co1050328
【質問などありましたら下記の連絡先に!】
★メール→[email protected]
★ツイッター→https://twitter.com/leech_ge
ホールのフルコン貸し切りで「ひとりでお帰り&銀河通信」弾いてみた
某所でヤマハフルコンサートピアノをホール込みでの貸し切りイベントがあったので弾いて録ってみましたー!一発録りなのでミスタッチ弾きなおしはスルーでよろしく(苦笑)動画解像度はあえて落としてます。後半の「銀河通信」は別垢でリアルタイム配信した音声から抜いてホールの画像と合わせました。画像の中央辺り、通路の場所にiPod置いて音声拾ってます。ホールの響きの感じは伝わると思います。ま、余興です(^^)
いっちょ砥峰高原に行ってみようか
こくどうけんどうたのしいです・x・
撮影日:H26.4.13
撮影機材:Ipod touch キャノン eos kiss x5
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
おーはるさんの賭けどこ探訪 【ボートレース戸田編 Part1】
久々のお出かけ実戦動画、今回は競馬ではなくボートレース編。
新たに購入した(とはいえ、なかなか使わなかった)動画作成ソフトを使って作成したので、
気分も新たに某TV番組風に作ってみようと思いましたが、
結局前作とあまり変わらぬ出来栄えになりましたw
相変わらずのiPodグラグラ動画ですが、現地の雰囲気が少しでも伝われば。と思います!
次>sm23812097
前作「おーはるさんの真券勝負 vs園田競馬場編」>sm22892676
前々作「新馬訪問編」>sm22687648
生放送コミュニティ>co489266
【マイスロチャレンジ】サクラ大戦3~Loop Ver.~ 001
この動画は、マイスロミッションをどれくらいの回転数で達成できるのかを検証する
無謀で失踪必須な動画です。
初投稿ですので、色々と至らない点があるかと思います。
ご意見等はコメントにて頂けましたら今後の参考にさせていただきますので
何卒宜しくお願いします
●現在の遊技条件
・設定6
・ロベリアカスタム
・BIG中は非完全告知
・REGは順押し一択
・回転数は40,000回転からスタートの為、一定のミッションはクリア済み(詳細は動画終盤にて)
OP&EDテーマ「365の奇跡/石月努」
※テーマはiPodに入っている曲を適当に選んでいますので
古いのやよくわからない曲、同じ演奏者の曲が流れることもありますwww
【ハコビジョン】ウタヲキカセテをボカロネットで
スマートフォン又はiPod touchとワールドイズマインの方のハコビジョンをご用意ください。あとは普通のハコビジョンと同じです。なお、コメントは鏡文字になるのでご注意を。原作曲、作詞:かずくんPさん画像:ハコビジョン(ワールドイズマイン)、同MV動画:PhibosPAVONIS
『空の浮動産/再装版』PV
『空の浮動産/再装版』for iOS 配信開始
https://itunes.apple.com/jp/app/kongno-fu-dong-chan-zai-zhuang/id945669280?l=ja&ls=1&mt=8
定価:1800円
対応端末:iPhone4S/iPad2/iPod touch第5世代 以降
対応OS:iOS5.1.1以降
著作・製作 (資)自転車創業 http://anos.jp
ゆるふわ樹海ガール歌ってみた【ろんた*】
ゆるふわ樹海ガールを歌ってみました!
JCからJKへ!ipodからiphoneへ
進化を遂げた?私をご覧あれ?
滑舌悪いですが最後まで聞いていただけたら嬉しいです!
素敵な本家様→sm15880465
使わせて頂いた動画→sm16123432
【H.264】Macでエンコードテスト- leopard OP篇(iPod互換H.264)
Quicktimeエンコードテスト。
データレートを800kbpsで書き出すとSMILEVIDEO側で「エンコードに失敗しました。(ry」と表示されました。
で設定変更。
※テータレートを落とすもエラーばかりで、結局670kbsまで落としました
ビデオフォーマット: H.264 , データレート: 670キロビット/秒
イメージサイズ: (カスタム)512x288 , フレームレート 29.97
キーフレーム: 自動
ビデオオプション(ここ重要): 「ベースライン」のチェックを入れる
オーディオ: AAC-LC 128kbps
これで、iPodにダイレクトインポートするだけでアナタのiPodはleopardに
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
【安部奈々旧曲】 キャラ作ってないみう
iPODの中身あさってたらどうみてもこの人の為の曲だろとおもったので、とりあえずあわせただけ。
【原キーで歌ったら】さよならだけが人生だver.更紗【すごく高かった…】
なぜ生まれてきたのか わからないなぁ
珍しくバラードです
優しい声なんぞ持っていませんので感情を込めました叫びました
去年、ずっとiPodで聞いてた曲です
そういや去年だけで2回路上ライブ行きましたね
アクティブだったなぁあの頃の俺(白目)
素敵な本家様→sm25466139
全部俺user/22028027
普段は実況してるんです…:実況part1まとめ→mylist/39902517
歌わせていただいたもの:mylist/43776611
前作:WAVE
次作:(;´д`)ノ マッテェェェ
【旅これ】熊野と高級温泉ホテルに泊まる話 Part2
お待たせしました、Part2です。
初めに言っちゃいますが、今回は館内説明回となっています。
夕食も入れようと思ったんですが、入れると動画時間が20分以上になってしまう可能性が高くなったため、夕食編はPart3に持ち越すことにしました。
そのせいで動画時間がPart1より短いですが、ご了承ください。
興味がある方は、是非「望楼NOGUCHI登別」で検索してみてください!
カメラ:OLYMPUS SP-810UZ
サブカメラ:iPod touch 32GB(第5世代)
sm25869139←前 ○ 次→仕事の関係で3月30日~4月2日の間になんとか上げたいです。4/01追記:諸事情によりもう少しかかります、ごめんなさい!。
【KORG_M01D】ヨッシーのパネポンより ゲロゲーロBGM 原曲合わせ
はい!CYBER_Xepherです!
この曲も温めまくった結果「どうせなら原曲合わせでもやっちゃえ!」的になってつくってしまいましたw
自分はipodにいれて聴いてますがループさせるとつなぎ目が自然になってえんえん聞いちゃうんですが…
動画にしたら変わっちゃいますよね…w
自作音楽系mylist/25156251
動物系mylist/28913954
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
単曲版→sm26737626
12\9 ブルースターマンさん 宣伝ありがとうございます!
【1年くらい前に】夢喰い白黒バク【歌ってた】
だいぶ長い間放置していた音源をやっと編集しました!iPodで録音した物なので音質は相変わらずです(;'∀')
Nemさん(mylist/11859415)の本家様: sm14926860
私のマイリス: mylist/33660586
前作: 【泣いてないよ】エンパス144 歌ってみた sm23018880
俺のipodの中を覗かせてみた(癒しの曲)
今回の投稿は・・・
俺のipodの中を(癒し系音楽を聞かせる為に)覗かせてみたシリーズです。
今回はアニソンでまとめてみました。
基本的に寝るときに聞く癒しの音楽です。
ほんと癒されます。
皆さんも癒されてみては…
これぞ1番と思わせる曲を作りつつも時間がなくて投稿までいけてない状況です時間があったら作って投稿できるように頑張ります
ふなっしー vs リゼちゃん 会話させてみた
ふなっしーとリゼちゃんの会話(?)をお楽しみください。
左:ふなっしー(iPod touch 第6世代「しゃべってコンシェル」)
右:リゼちゃん(ELUGA P、Androidアプリ「ごちうさアラーム~リゼ編~」)
撮影場所:北海道旭川市、栃木県那須塩原市
関連動画
Siriたんvsチノちゃん1 sm27020903
Siriたんvsチノちゃん2 sm27144301
ドライブ個人的イメージソング
自分のiPodの中からドライブに合いそうな曲を選んでみました。あくまで個人的なイメージです。画質音質気にしない人向け。リスト 01:W(松/岡充) 02:S/tar/ry He/avens(d/ay aft/er tomor/row) 03:眩/暈(鬼/束ちひ/ろ) 04:ダ/イアの/花(よ/り子) 05:ま/もりた/い~W/hite W/ishe/s~(B/o/A) 06:B/ad App/le!! fe/at.no/mico(n/omi/c/o) 07:鮫(天/野月/子) 08:T/he Be/gin/ning(O/NE O/K ROC/K) 09:現/状ディス/トラク/ション(S/PYAI/R)姉ちゃんは可愛い(確信)
御柱祭を見ている3【諏訪】
・ハレもケもなく工夫もなくムービー流しっぱなしです、記録も兼ねてるのでご容赦ください。
・前回辺りからバッテリーの都合上デジカメとタブレット交互に撮影(たまに同時撮影)してます。
撮影機材:デジカメ(安物、単3電池2本で起動) タブレット(安物、画質悪し)ipod(1番高価)
←前sm28669270 次→sm28766355
・いちろう様、snk様 宣伝ありがとうございます!
・かぶきち様、いちろう様、凪尾様、前回宣伝頂きありがとうございました!字数制限のためこちらに記載させていただきました。
