キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イシヤキイモォ~
なん…だと!?
雪の中を走る軽トラ。石焼き芋屋さんのようだ。
ちょwwwこの曲を使ってきやがったwww
(iPod touch4での撮影です)
iPod CM【青の祓魔師劇場版】推進動画.mp4
青の祓魔師 劇場版よかったです。オススメです。そしてUVERworldのREVERSIもとてもいいです。なので作ってみました。画像も技術も荒いですが、温かく見守ってください。
【RPG】シンフォニーオブオリジンPV【スマフォ】
i-phone、Andoroid用RPG「シンフォニーオブオリジン」の公式プロモーションビデオです。
動画編集とナレーションをやらせて頂きました。頑張りました。
完全ボランティアで作成したので著作権は私にある、という訳でうp。
因みにこのゲームではルナティエというキャラのCVやってます。
あと、良かったらこのゲームのラジオも見てください。
出演もしましたが動画編集も頑張りました。
シンフォニーラジオ→watch/1357533231
【DL及び公式HP】
http://www.kemco.jp/sp/games/SO/ja/index.html
(CV、OPテーマ試聴可能)
▼発売元:ケムコ(http://www.kemco.jp/index_android.html)
▼対応OS:Android/iPhone/iPad/iPod touth
▼ジャンル:RPG
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #9
ちゃちゃっと廃ビルを駆け抜けますね εΞ(  ̄3 ̄)/
▼iPod 1曲get
#8→sm20063236 #10→sm20068676 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
アイワの海外CMいろいろ
アイワが国内市場よりも海外での廉価市場に力を入れてた頃のCMを、色々集めてみました。
日本国内ではせいぜいスポット提供なラジオCM程度でしたが、海外ではテレビCMをガンガン流していた模様。
(日本でのスポンサー料が異常に高いんでしょうなぁ)
◆おまけ◆
アイワブランドを隠れ蓑としたソニーによる、iPodへの嫌がらせCMも入れときました。
この頃、ソニーはMDに固執しており、手中に収めたアイワブランドでMP3プレーヤーを細々と出してました。
(ウォークマンがまだNetMDだった頃。Hi-MDなんてキワモノも出してたっけ・・・すぐに消えたけど)
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #20
長らくお待たせしました m(_〝_)m
キャプチャーソフトのエラーとの闘いに明け暮れてました・・・ (; ̄▽ ̄A゙ ダハダハ
なんとか無事に ACT2 開始で~す♪ p( ̄Λ ̄)q フン
▼フラッシュバック 5箇所有
▼iPod 1曲get
#19→sm20136500 #21→sm20205168 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #22
男には、性欲を持て余す時もある!!!
暗闇でこそ視力発揮♪ ( ◎Λ◎) ギョロギョロ
にしても大佐ぁ~ 度し難いっすょ~ (; ̄▽ ̄A゙
▼iPod 1曲get
#21→sm20205168 #23→sm20213669 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #25
ほんのちょっと水遊び♪ o(≧3≦)o
夢はジャベリンのプロになる事です! p( ̄Λ ̄)q
▼iPod 2曲get
#24→sm20213711 #26→sm20222026 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #27
さぁ!邸宅へ突入すぅ =Ξ (  ̄0 ̄)/
スネークはアッキーナがお気に入りみたいすぅ♪
▼iPod 1曲get
#26→sm20222026 #28→sm20231558 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
【アニソン・ゲーソン限定】25歳♀がiPodの中身を晒してみた その10
第10弾です。08MS小隊のOPとED、別々に入れるはずだったのに一緒に入っちゃった。。りりかSOSなんて見てた人いるのかな一覧はコチラ→mylist/3012070
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #41
ささぁ、ACT3 スタートですぅ ♪=Ξ(  ̄3 ̄)/
レジスタンスがビックママの所まで辿り着く手助けをしま~すぅ
「口笛!?」 頭ぉかしぃのかぁ?
しかし、ノロいぉ・・・ ( ̄、 ̄;)
なんか今回、いろいろ言い間違ってます ゴメンナパイ (; ̄▽ ̄A゙ ダハダハ
▼iPod 2曲get
#40→sm20390578 #42→sm20433590 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
デモンズスコア VS べリアル(HARD)
iOSのDEMONS' SCORE(デモンズスコア)のプレイ動画。
Android版も配信中。
DS応援団のiNiS開発、スクエニ販売のリズムアクションゲーム。
ステージ3 難易度HARD。
ちなみにユニバーサル対応なのでiPadでもプレイできます。
iPhone(iPod)だと自分の指が邪魔で次のサークルが見えないことも。
前 sm20547436 次 sm20548263
mylist/26460860
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #65
月光よりも、仔月光達の方が怖いんですが (; ̄▽ ̄A゙ ダハダハ
このエリアにくると、いつも終わりの匂いがします。。。
僕の場合の、最終調整場所です (p ̄Λ ̄)q
▼iPod 1曲get
#64→sm20666054 #66→sm20695123 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
レーザーでアクリルをカットしてもらった
次の作品の材料を筑波のFabLabでレーザー加工機を使わせてカットしてもらいました
材料は透明アクリル3tクラレのパラグラスです
詳細はブロマガで ar233725
iPodからのアップロード
この機材は私の所有物じゃありません、日曜日に喫茶店になる研究室が有りそこの機材を一般開放してるのです。図面と材料が持ち込めれば30cmX60cm迄ならカット彫刻させてもらえます。
バイクで山登りにいこう 明神山編
姫路は夢前にある明神山に登ってみました・x・Ipod touchをカメラ代わりに使ったのでこんにゃく画質の場面があります・x・;
撮影日:H25.5.19
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
【スクフェス】知らないLove*教えてLove[HARD]_手元付【iPod touch 第4世代】
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
知らないLove*教えてLove[HARD] ★8
レベル9ほど切りやすい部分がないのでiPodでも繋ぎやすい感じ。
でも16分の3連はちょっとビクビクしたりとかなんとか
mylist/37039694
【どうぶつ占い】歌ってみた。ちゃんちゃんこ。
どうもちゃんちゃんこ。です。この動画が初の投稿となります。マイクとか家になくてiPodの録音機能を使って声をとったのでかなり音質が悪いかと思いますが、聴いてください!私はこの歌が大好きです!
【フランスで】Thank you*【もう1度】
30歳記念にフランスに行ってきました。フライングですがw
旅行直前に失恋し、帰って来て編集中に財布を落とすと言う踏んだり蹴ったりな日々ですが
頑張って生きてます
素敵な旅を企画してくれ、撮影にも協力してくれた親友に感謝!
鬼兵隊のみんな、えすぽあのみんな、NMNLのみんな
みんなみんな、ありがとう!大好き!
使用音源様 sm20017393
振付本家様 sm20555623
振付解説動画1→sm20554999 2→sm20555041 3→sm20555093
動画撮影 親友T
動画編集協力 原価ばー えすぽあのMAC
iPodで聞きながらのiPhone手持ち撮影でほぼ1〜2発撮りなのでかなりgdgdしています
すぐりの編集能力が低いので音ずれもひどいです、すみません
バイクで山登りにいこう 白山・妙見山編
登山はしっかりと計画を練って下調べもきちんと行い安全に行いましょう・x・;私のようにはならないように皆さんは気をつけましょう=w=;
撮影日:H25.6.16
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
【ヒトリエ】SisterJudy と モンタージュガール 弾いてみた
iPod touchについてるカメラの画質をテストしたくて
何か弾こうとした時にヒトリエの演奏動画が一個もないのに気づいて
やってみましたけどムズ杉ワロエナイ・・・
正直すまなかった。反省は(ry
「なにこの下手糞!俺の方が上手いし!」という方が
動画を上げていただけると皆幸せ
前の動画→【岸田教団】Alchemy 弾いてみた(sm20260429)
次→ストブラ弾いたsm21978604
を見ていただけると画質の変化が見られてお得です^^
いっちょ甲子園まで行ってみようか
明石から甲子園までまったりサイクリング・x・
撮影日:H25.7.28
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
【カラオケ行ってきた】聲【白湯】
何度目ましてこんにちは、白湯です。
iPod touchの録音音質の良さに、デジカメ買った意味なかったなーと戸惑うこの頃です。
ホラーゲームの主題歌ですね。自分はホラーゲーム、苦手です。見る専です。
いい加減大人なのでしっとりとした曲を、しっとりと歌えるだけの、落ち着きが欲しいところ。 ←
自作物一覧⇒mylist/12486697
自作ゲーム『偽りのパトロネージ』 プロモーションビデオ
【ゲームタイトル】
『偽りのパトロネージ Patronage of Deceit』
【クリア時間】
約5時間
【動作環境】
Windows XP / Vista / 7 / 8
Androidスマートフォン
iPhone / iPad / iPod touch
【ジャンル】
ビジュアルノベルゲーム
【使用した制作ツール】
NScripter
【概要】
無料ゲーム『偽りのパトロネージ Patronage of Deceit』のプロモーションビデオです。
ゲームのダウンロードについてはこちらをご覧ください。
http://www.infinity-s.jp/products/novel/deceit/patronage/
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se501340.html
【かわいく】ネコミミアーカイブ【歌えなかった!】
ちょっと前に録ったものをやっと最近になって編集しましたww
わたしの声ではかわいくならないようです…でも好きな曲なので歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
※声はiPod録音です
糞田舎Pさんの本家様: sm16812983
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: @YAMADAinMIYAGI
前作:【やまだとらん(・ω・b)】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた!】sm21232883
ドヤ顔ラジオ【ASITA×どるたん】part1
ついに・・ラジオ始動!
(∙̆.̯∙̆ )<勉強する時や通勤通学の時など暇な時に気軽に聞けるようなラジオを目指しました。
( ´•౪•`)<ウォークマンやIPODなどにいれて聞いて欲しいです!!
ぜひ!ドヤ顔で聞いてください!!!( ・´ー・`)
宛先メールアドレス=[email protected]
その他のASITA関連動画=mylist/29703883 ラジオマイリスト=mylist/38407278 次回=sm21642255
【GITADORA】紅蓮の焔(Guitar、Bassプレイ音のみ)
iPod Touchから音声を録音できるようにしたので試しにアップ。
Guitar単体はあったけど、Bass単体は無かったはず。
動画をつけると高音質化できないので黒ベタ。の代わりに音声を320kbpsでエンコード。
アリス マッドネス リターンズを普通(?)に実況プレイpart3
どうもマカオです。今回のpart3ですが、次回part4とぶっ続けで録画しようと目論んだところ、ゲームに没頭しすぎて録画時間を見誤るハメに・・・(笑)
故に今回ちょっと長くなってしまい、かつラストの締めができなかった事を、本当に・・・済まないと思っている!!
あと、今回から動画冒頭にOP付けてみましたwww
曲は、アニメ内容のアリスと、歌手のALI繋がりで選曲
あと雰囲気も何となく合ってるかなとww
という事でpart3ですヨロシクお願いしまっす(`・ω・´)
part2→sm21644286
part4→sm21682702
アリス実況マイリスト→mylist/38356174
アリス マッドネス リターンズを普通(?)に実況プレイpart4
どうもマカオです
全クリ目指してサクサクプレイを信条としております私ですが、今回part4に関しましては寄り道どころか正規ルートをも見誤りまくり~の迷いまくり~ので中々のgdgdっぷりに仕上がってしまいましたwwww
可哀想な子と思いつつ視聴していただけると幸いです(`・ω・´)
内容としましては、前回同様ハッターの領地を進行中です
この迷子っぷりでは全クリはいつになるのやら・・・(;´ω`)
という感じのpart4ですよろしくお願いします!
part3→sm21668289
part5→sm21698905
アリス実況プレイマイリスト→mylist/38356174
「人乗せてるのに、よくそんなことできるねー」【2ch】
この心の強さが欲しい(’・ω・)
乗せてもらって、図々しくしてる人って何考えてるんですかね?
タダのタクシー気分なのかな?(#^ω^)
次作 【ずっとぐりぐりしてくるうちの嫁】:sm21744716
【元嫁ガン。子「ふーん神様っているんだ。」】:sm21738658
【ウト「これからは心して○○家に尽くしてもらいたい」】:sm21731318
【「それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあ げ る」】:sm21731253
【「将来有望な息子のために道具を譲れ」】:sm21722191
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
My I pod メドレー その1
自分のIpodの中に入っている曲をランダムに選択しそのまま詰め合わせました。ボカロの曲が主になります。一応作業用BGMとして作ったつもりですが、どっきり玉手箱的な感じでどうぞw その2→ sm21783898
【キー下げて】カミサマネジマキ【歌ってすいません】
高いやら低いやらもう追いつきませんですww
僕を殺してぇっ!!
kemuさんの本家様: sm18511216
マイリス: mylist/33660586
ツイッター:@YAMADAinMIYAGI
前作:【かわいく】ネコミミアーカイブ【歌えなかった!】sm21552250
※声はiPod録音です。あと、キーは-2です。
