キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちjubeat part3
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
爆音設定な筐体がここぐらいしかありません。
それでも打鍵音が大きく聞こえるのは、やっぱ強すぎるのだろうか…クラッシャーは俺だったのか…?orz
▼最後の文字潰れちゃってますね…Lv.9曲を初めて録画しましたがgdgdしすぎですね、みたいな事を書いてました
□only my railgun、じょいふる、凛として咲く花の如く
■part2→sm12504941 part4→sm12547293 ぼっち指集[mylist/21883029]
ぼっちjubeat part4
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
KIOの楽しさはknit譜面でも上位だと思うんだ。ポラリス黄は動画がなかなか見つからないから自給自足しようと思って撮りました。
◇手ブレじゃないんですって。クチブレなんですって。ごめんなさい。
▽エクセ動画ばっかりよりも素のプレイを撮りたいのがこの動画の趣旨ですので、下手と言われてもしょうがないです
□Kick It Out、Sweet Rain、Polaris、情熱大陸
■part3→sm12525788 part5→sm12558672 ぼっち指集[mylist/21883029]
ぼっちjubeat part5
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
コナオリ曲ばかりになってしまいました。選曲の理由は動画内を参照のこと。
▼フレ登録ありがとうございます…!こちらから返すことは出来ないのが非常に申し訳ないです…20人少なすぎる。KONMIェ…
□Prophet Vibe、Russian Snowy Dance、Far east nightbird
■part4→sm12547293 part6→sm12578813 ぼっち指集[mylist/21883029]
【アニソン・ゲーソン限定】25歳♀がiPodの中身を晒してみた その4
iPodのアニソン・ゲーソンFull第四弾。需要があるかわかりませんが、新しいのから古いの、メジャーからマイナーなものまでまだまだあるので、順次公開していきたいです。一覧→mylist/1567746/3012070
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part35
動画投稿遅れて申し訳ありません!!エンコードに何回も失敗して投稿できませんでした
(原因は分かって改善したのでよかったです)
なれってこわいですね(^_^;)
ついに最後のステージに俺達は足を踏み入れてしまった!
超科学の前に苦戦するフォックス!
三人の英雄たちとは!?
前⇒sm12620839 次⇒sm12773706 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781
プレイヤー:コン
英雄になりたかった男:ファミ
【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
mx vs atv reflexプレイしてみた (xbox360)
mxvsatvreflexをプレイしてiPod nano 5Gで撮影してみました
ドクタースランプ(PS)をゆのま実況その10~第5話1~
まず申し訳ないです。第四話撮ったのですがいろいろとありまして...第5話です。またおって第四話はうpしたいと思ってます。この話、今していいかわかりませんがipod nano(第4世代)買いました。【次:sm13069633】【前:sm18390645】【マイリス:mylist/21388714】
東急田園都市線青葉台駅にて5 (8642F)
2010/12/16 23時頃 35K 8642F.
渋谷行きの電車。ええ音や……ふぅ。
myvideo/30810
>コーデックが違うんだろう
うむー。YouTubeだとそのまま高画質でアップロードできるけど、同じくニコ動でそのまま高画質アップロードできないのは(iPodから直接操作で…ではなく、自分で再エンコを必要としない的な意味で)ちと残念ですね…。
【iPodで作成】総統閣下はそらのおとしものf最終話にお怒りのようです
iPod touchのアプリ、iMovieで作成。クオリティはそれ相応です。外出先でも手軽に総統閣下シリーズに着手できました。内容については、そらのおとしものフォルテ最終話のオリジナル展開があまりにも予想外だったので勢いで作りました。なんだかんだ言って、あの終わり方は結構好きです。
【新曲】Distance-西野カナ by SHOTA 大サビver.
どうも~SHOTAです♪この動画は男性が女性アーティスト、今回は今何かと話題な西野カナさんの新曲をカバーしているモノです。興味の無い方、本人だと勘違いしてる方はスルーして頂き、理解のある人のみ視聴してください。この新曲のDistanceは片想いの女子または男子の気持ちや感情をストレートに表現してて、非常に共感を私は出来ました。PVも素晴らしいものに出来上がってますのでCDを購入してご覧になってみては?※ipod nanoで録音してますので、音質は良くありません。
RBCクロージング(2011年2月6日)
使用機材・・・Apple iPod nano 5G 8GB Blue
2011年2月6日深夜(25時40分録画)のRBC琉球放送アナログテレビのクロージングです。本編の前に、「アナログ終了お知らせブルーバック」と地デジカからのお知らせがあります。本編はもちろん…そう、皆さんご存知の「アレ」です。
今年入ってから初の動画投稿になります。よろしくお願いします。
ぼっちjubeat part16
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
Lv.7特集。譜面が多いせいか難易度に激しいばらつきがある気がします。
このくらいがエクセを狙うと楽しくて、なおかつ出なくて萎え始めるくらいですよね。
□Control、a fact of life、勝って泣こうゼッ!、だから一歩前へ踏み出して、Runner、あいのうた
■part15→sm13460639 part17→sm14074443 ぼっち指集[mylist/21883029]
【実況プレイ】 天然×毒舌×オタク⇒青鬼!? ~Part3~
三人で青鬼5.2を実況しました! とんた:『紆余曲折を経て鳥居みゆきにどっぷりはまりました。どうもとんたです。ガルボ好きー』 まぁぼちぼち(ひろし):『昨日iPod touch買いました使い方わかりません わかるひとはコメント下さい』 むぅ:『はい、コメントが原動力!声フェチのむぅです!ちなみに、今回はけっこうグダグダしてる回ですwでは、ご視聴よろしくおねがいします~』 前回⇒sm13500092 遅くなりました!次回⇒sm13669718 タグ勝手につけてくださって結構です。 マイリスト⇒mylist/23665614 他の実況⇒mylist/23384391 感想とかどうぞ^^
clarisのコネクトをtapicでplayしてみた
iPhoneアプリのtapicで血溜まりスケッチで有名なOPのコネクトをやってみました。tapicはipodの中にある好きな曲を選んでそれで音ゲーが出来るっていうアプリ。難易度がhard(5つverで一番簡単)でこれですが、高難易度になると速くなる上に落ちてくる量増えると思います。録画にはDisplay Recorderを使用。録音環境がないため、後でmp3くっつけました。何度か撮り直ししたんですが、どうも録画するとかくかくになるため妥協しました。なので途中ミスってますwwww[tapic]→http://itunes.apple.com/jp/app/tapic/id371114038?mt=8
アニソン、ゲーソン系の曲でしりとりしてみたサビメドレー【47曲】
アニソン、ゲーソンなどのその他諸々の曲でしりとりしてみましたー一部しりとりとしてオカシイところやこれアニソンじゃないだろというのがありますが大目にみてください。95%は半年前に作ったので曲が古いかも*できるだけipodにある曲だけでやろうとしたのでかなり偏っています。濁点とか無視してます。字幕見ずらいと思います。すいません
ほてるかりふぉるにあ♪ (らふVer)
ipod nano らふ一発録りです♪ ちょっと、音が違うのと、音の悪さは許してね♪ My動画⇒mylist/6385132
ゆずの「Hey和」歌ってみた【みそらん】
カラオケで歌いました。ipodって綺麗に撮れないなぁ・・・・。ショボくてゆずに申し訳ない。゚(PД`q。)゚。マイリストです→mylist/14216240
【GUMI】モザイクロールを弾いてみた【DECO*27さん】
今回はDECO*27さんsm11398357のモザイクロールを弾かせてもらいました!
TABは暁乃さんsm11403298のを使わせてもらいました!
カメラはiPod Touch を使って見たのですが画質が・・ww再エンコしたけどあまり変わってない・・・wwww
初めてボカロを弾いてみました!大変な状況ですがすいません。
音は右に振ってあります!アテフリです!
なにもないマイリストmylist/24131560
たまに生やってます!co1033009
よろしくおねがいします!
ぼっちjubeat part17
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 地震でPCが動きませんでした。この辺りは6弱でしたけど。大体普段の生活に戻れましたが、まだ大きめの余震が来るとひるんでしまいます□アペンド稼働しましたのでその追加曲で揃えてみました。まだ以前に撮った分もあるのに!▼ちなみに茨城県民です。元から地震多めだったので揺れ始めは油断してました。□concon、FLOWER、うらもからだも落花微塵(ADV/EXT)■part16→sm13564616 part18→sm14082745 ぼっち指集[mylist/21883029]
iPhone/jubeat plus】AIR RAID FROM THA UNDAGROUND EXT 965K
こんばんはーカンパリです。 エアレイドやってみたんですが、なんだか、どこ押しているのかぜんぜんわからなくなった。jubeat plus 動画のマイリスト : mylist/24624573
スパIIX 中野ロイヤル クロセ試練の8番勝負! 2011/04/14
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/04/14 イベントは参加者9名。
今回は、クロセ(Xケン)が挑戦する試練の8番勝負!
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、こえど(ベガ)、ヨシムラ(ダルシム)、グッチ(Xリュウ)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
土下座して巡音ルカ様に「許してあげる」を歌ってもらたヨ06
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ6作目です。全然進歩ありませんね。今回もiPod touchで作曲です。ピアプロから絵師さんの個性的な作品をお借りしました。Ailaさんありがとうございました。
art : Ailaさん (http://piapro.jp/t/DrsC)
song title : 許してあげる ver.01
lyrics & music : エコー実況者
feat : 巡音ルカ
movie : CyberLink PowerDirector
music : Xewton Music Studio(iPod touch)
vocal effect : SoundEngine Free、RadioLine Free
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【MUGEN】ザ・ジャンボォ!第五十話【ストーリー】
■第五十話です。ipodさん、自分五十っすか。
■ザ・ジャンボォ!マイリストmylist/13470710 ■次sm15768356■前sm13580135
■なにかあれば(感想、希望、クロス)こちらへmutyamutyaアットlive.jp
■ツイッター再開したぞhttp://twitter.com/#!/pekewifemutya
スパIIX 中野ロイヤル プチ大会(ランダム2on2戦) 2011/05/12
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/05/12 イベントは参加者9名。
今回は、プチ大会(ランダム2on2戦)!
参加者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、闘魂(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、こえど(ベガ)、ヨシムラ(ダルシム)、タカハシ(リュウ)、Nオアー、タカハシ(Xリュウ)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
スパIIX 中野ロイヤル レシオ大会(ランダム1on2戦) 2011/05/19
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/05/12 イベントは参加者15名。
今回は、レシオ大会(ランダム1on2戦)!
参加者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、闘魂(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、タカハシ(リュウ)、Nオアー、タカハシ(Xリュウ)、PECO(Sケン)、なかむら(Xキャミイ)、YURI(Xフェイロン)、グッチ(Xリュウ)、まゆむら(Sリュウ)、セオ(Xリュウ)、博士(Xダル)、タマシマ(Xバイソン)、キタ(Xリュウ)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
ぼっちjubeat part22
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 若干くうk…マイナー気味な曲たちを。アルクアラウンド大好きです。再挑戦集はまたも納得いかない曲達を。夜鳥は前回みたいにふざけてません。◇jubeat歴はもうそろそろ1年半になります。2009年10月13日にカード無しで初めてSnow Goose(ADV)をプレイした記憶が。▼プレイ期間と腕前の関連性は考えない…気にしない方がいいと思います。人それぞれです。Lv.10曲を3~4回で鳥S出したりする天才型とか粘着ゴリ押しのUP主型とかいますんで。□アルクアラウンド、HALLUCINATION、Walkin',Runnin',Singin',Fightin',、ワープ、労働 CALLING+再挑戦(Evans、AIR RAID FROM THA UNDAGROUND、Far east nightbird)■part21→sm14237284 part23→sm15277870 ぼっち指集[mylist/21883029]
【戦場の絆】RCB55 BD2(NS)【北龍サトー】
iPod買ったんでiPodで撮影してみました
エンコテストも兼ねてます(総ビットレート…1400kbps)
6試合分まとめての動画うpですが、100kbpsずつ上げてますw
ブロックノイズ出る人はコメントお願いします
1戦目sm14557888
マイリストmylist/18704201
スパIIX 中野ロイヤル プチ大会(1人 2on2戦) 2011/05/26 2/2
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/05/26 イベントは参加者12名。
今回は、プチ大会(1人 2on2戦)!
参加者=千本(Xホーク・ベガ)、闘魂(Xチュンリ・本田)、中野ガイル(Xガイル・バイ)、Nオアー(Sバイ・Xバイ)、タカハシ(Xリュウ・Sケン)、セオ(Xリュウ・チュン)、キタ(Xチュン・フェイ)、あべびん(ガイル・本田)、コエモン(DJ・フェイ)、タケカワ(リュウ・バル)、こえど(フェイ・DJ)、ヨシムラ(Sダル・Xダル)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
