キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大怪獣バトル:iPod nano5代目動画機能比較動画
09年9月に発売したiPod nano(5G、第5世代)を購入。動画機能が追加され、公開された動画も高機能なため購入しました。 ということで、今までの携帯動画(にせウルトラマンのフェイクスペシウム光線)との違いを比較。(実際にはAVIファイル変換→WMVに変換したため "検証"としては不十分です、今後もこのような形で動画をつくるため、こうしています。iPod nano自体の比較動画では他の人がやると思いますし。) 結果はとても良好なため、今後の大怪獣バトル動画に活用します。(ガンバライドは「やってる人が多い、自分が弱いからすぐ負ける」ので保留中(;´_`) iPod用に撮ろうとしてワンクレで5弾かめんらいだー王蛇のスーパーレアが出たのには驚きました。。) マイりスト→mylist/2293129
iPod nanoと携帯の動画撮影比較してみた
右手に携帯、左手にiPod nanoを持って動画撮影したものを比べてみました。
2年ちょっと前の携帯カメラ程度の性能しかないと考えるよりも、
音楽プレイヤーに付いているオマケとして考えれば、必要十分以上の性能だと思います。
iPod nano 5thで車載カメラ
iPod nano 5thでなんちゃってドライブレコーダーです。車載に必要な道具は、輪ゴム、ルームミラーのある車、です。実質0円の、お手軽な車載方法です。
ゲーム「NorthWind」のモデル地を車載撮影してみた
PC・PS2で発売された"NorthWind"のモデル地となった場所をiPod nano 5Gで。 sm8287413での反省を踏まえ、iPod取り付け位置を少しだけ変えてみました。
エースコンバットXi 発売記念! グリフィス・フォーメーション(仮)
エースコンバット新作はまさかのiPhone/iPod Touch!
どっちも持ってないので困りますが、しかしXの続編というのは
心魅かれる要素です。というわけで、「エースコンバットX」最終面の
グリフィス1を中心として僚機が十字を組むグリフィス・フォーメーション
(勝手に命名)をエースコンバット6オンラインの空で再現してみました。
編隊飛行の機体間隔はもっと空けたほうが良かったかな。
協力してくれた各機に感謝。
9/27: 高画質なカメラ機視点動画が上がりました!sm8358330
12/3:エースコンバットXi、配信開始されたようですね。
エスコン関連:mylist/12854528
音に同期
有志の展覧会に出した作品です。これ(sm8309433)と対になっています。
よく、電車の風景や歩いている時の歩道のタイルが動いて見える様子など、ずーーーっと流れる様なとりとめも無い映像が、頭の中やiPodで聴いている音楽と同期して、心地いいMGのように見える時があります。そう言うのをテーマにこのシリーズを作りました。
音に同期』と言う本作は、上で言った、『電車の風景』を使った作品です。本来『音が同期』して来るその風景を意図的に制御して『音に同期』させてみました。
他の作品mylist/8450608
iPod nanoとPSPカメラで車載動画
前方をiPod nano 5Gで撮影後方をPSPカメラユニットで撮影video studio(体験版)で編集。2画面動画を作ってみたくて、動画編集ソフトの体験版で実験。iPod nanoはPSPよりきれいな動画が撮れるけど、オートでしか撮影できないので状況によってはしょぼい動画になりますね。PSPは荒い動画しか取れないんですが、設定をいじれるのとデフォで広角なので、使い勝手がよかったりします。
Sergey Lazarev - STEREO iPodの歌をロシア人が歌ってる。
ロシアで人気のsergey lazarevの新曲。iPodの宣伝も兼ねてなのかな・・・?STEREOって曲です。(英語)
【DTM】浅倉大介カバー by Xewton Music Studio【iPhone app】
iPod touch で浅倉大介ソロ曲のBLUE SKY BLUE を作ってみました。 Xewton Music Studio を使用しています。Xewton Music Studio も音楽もiTunes store にて配信されています。
【車載動画】iPod nano 5Gでちょっと雨の中を走ってみた
小矢部から福井に向かう途中の金沢近辺から雨に遭遇したところをiPod nanoで撮影してみました。
というのもnanoでの雨の日撮影リクエストがあったためですが、実はリクエストに応えられてないような。
【無カテゴリスト→mylist/9860226】
【全投稿リスト→mylist/22904470】
ミュージックパラダイス(ミューパラ)2008年4月29日火曜日
残念ながら、番組終了と言うことで、iPod内に残ってたデータを古い方から上げていこうと思います。2008年4月18,22,23,24,28,29,305月1,6,14,15,16,19,20,22,26,27,29日と続きます。6,7,8月以降分も飛び飛びにはなると思いますが(10月以降は毎日あるかな…)、週1を目標に上げる予定です!御意見等コメントお待ちしております。
国道247号の旅(その3前編)
国道247号を走ってきたので動画にしてみました。
太陽に向かって走っているのでとてもまぶしい動画です。
カメラはiPod nano 第5世代を使いました。
編集ソフトはPremiere Elements8です。
その2→sm8685601 その3後編→sm8762113
その他作品→mylist/15772856
国道247号の旅(その3後編)
国道247号を走ってきたので動画にしてみました。
画質は残念なところがあります。
カメラはiPod nano 第5世代を使いました。
編集ソフトはPremiere Elements8です。
その3前編→sm8740575 その4→sm8830164
その他作品→mylist/15772856
好きな音楽テーマ別うp・真心編
33 これで終わりにしよう。 とか言ってみたり 人生の応援歌と思しきものでフィニッシュです CDはともかくiPodに入ってるうpしたいバンドは全部うp出来ました まだまだ各バンド名曲は有りますがそれは個人的に追求していくのも面白いと思います いい音質でまた買い求めるのも有りですしね ではでは総出資額がアニメDVD>音楽CDに変わりつつある一ヲタからの音楽遍歴晒し42.195kmでした おめーらがんばれ超がんばれ ◇34・電撃編へsm918952/52・本気馬鹿編へsm935598 ◆32・陰影編へsm879049/1・大体草原編へsm822865 <総集編前編へsm953624/後編へsm953713> 【mylist/21821508】
iPhoneゲーム Modern Combat テキトープレイ動画
モダンコンバットです。
3Gだと所々でカクカク…。
そして自分の指がキモイ!
他のテキトープレイ動画mylist/16012485
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 3泊目 【実況プレイ】
今回、23が初の罰ゲームやります!はんにゃですww
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm8915040 次→sm8990407 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
2008年10月29日ミューパラ水曜日
残念なお知らせです。全てのミューパラデータを保存したHDが水没しました。数週間乾かしてから再起動を試みますが、状況はきわめて厳しい物であります。もし、水没したiPodから確実にデータを抜く方法をご存じの方はご一報ください。あーみー祭り続きます!!!泣いちゃった…w
ゲーム会社の社員が自社のゲームをやってみるPart2【Dice Pile】
iPhone/iPod Touch用のゲームを開発しているゲーム会社の社員が自社のゲームをやってみる第2弾。ゲーム会社の人間がかならずしもゲームがうまいわけではない現実がここに・・・・・・Part1→sm9034026
String Trio-エアバイオリン iPhone アプリ
エアバイオリンそのもの。オーケストラと一緒にバイオリンを演奏する自分を想像してみよう。String Trioは演奏ガイド画像を持つエアバイオリンです。落ちてくるガイドバーにあわせて iPhone/iPodを 傾けたり、振ったりして演奏します。動作のテンポ、速度、強さをコントロールして本物のバイオリンのように音を出すと他の楽器たちは自動的にあなたのリードを従います。その名のように String Trioはバイオリン、ビオラ、チェロの構成となっています。ひとつの音楽を三つの楽器で演奏することができます。誰でも簡単にバイオリンを弾くような気分になれる、とても易しくて楽しいアプリです。
iPod nanoで凧載動画テスト(接触篇)
発動篇→sm9337023■動画が撮影できるiPod nano(第5世代)を、ゲイラカイトにくくりつけて飛ばしてみるテスト。カイトフォトならぬカイトムービーというわけです■動きが激しい動画に弱い方は、一時停止してご覧ください■ちなみにロケ地:http://maps.google.com/maps?ie=UTF8&ll=35.819003,139.631161&spn=0,359.997935&z=19&layer=c&cbll=35.819015,139.631228&panoid=g_pFG-nX9R6AmVwAXbrNwA&cbp=12,289.25,,0,5■BGMは、ぴとっP(kenrou)様の【たこルカ】空飛ぶたこのメロディ【オリジナル】nm7114780をお借りしました。お礼を申し上げます
【iPod touch / iPhone】ジョークアプリ「Wind OS」を起動してみた。
iPod touch / iPhone上で模擬OSを起動できるアプリを購入したので早速起動してみた。俺、こういうの大好きです。
デジカメでの直撮りの為、細かい箇所が潰れているので気になる人は購入してみては?(115JPY) 若干音量注意。
mylist/-------- co16583 user/927414
Appleに挑戦してみた(USB充電器)
今回はAppleのi Podを乾電池で手軽に充電できる充電器を作ってみました。
制作費用は電池抜きでおよそ1300円位です。
USBなので、他の機器も充電できます。
当方、初めての映像編集。windowsムービーメーカーを使いました。とても使い易いですね。
【Club湖】iPodの中身さらしながら雑談してみるw【ソロ企画】
普段は実況主をしている私がソロ雑談だと・・・主自重しr(ry)とりあえずgdgdは保証しますw Club湖→mylist/12833932、【寄り道実況プレイ】Part1リンク→mylist/15699330。ブログ→http://ameblo.jp/ash-lake/、メール→[email protected]
【MGS4】メタルギアソリッド4 普通にプレイ その27
■ムービー続き~戦闘開始まで。サブタイトル(ガンズ・オブ・ザ・パトリオット)の意味が明らかに!!■コメントへの返答:Q,ラジオ聞いてるのかw A,民兵にアイテムをあげると曲が貰えるってのは最初からiPodに入ってるやつで言ってました。後は聞いたことがないですが、各所の攻略とか小ネタとかがメインで監督はほとんど出ないとか・・・ ★前sm9401927 ★次sm9403510 ★MGS4プレイまとめmylist/16177009
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 13泊目 【実況プレイ】
もうちょっとプレイする時間考えなきゃです。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9379430 次→sm9446040 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 14泊目 【実況プレイ】
今回友達の「メシア」が遊びに来ましたww
また、今回録画の方法を変えてみたところマイクに終始ノイズ(ピー音)が入ってしまいました。ご勘弁下さい…。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9403263 次→sm9471994 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
iPod5Gで首都高を車載してみた
iPod5Gで夜の首都高を車載してきました。低照度下ではやはり厳しいですな。今回も明るさを上げ彩度を若干落としています。区間:竹橋JCT付近~八重洲線~KK線~レインボーブリッジ~大井PA他の車載動画一覧 mylist/21234731誤ってマイリストを削除したためマイリストを変更しました
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 15泊目 【実況プレイ】
前回に引き続きメシアが遊び来ています。そして、メシアもプレイします。そしてそして、メシアも歌います。
また前回同様、録画の方法を変えているのでノイズが入ってます。ごめんなさい。
途中の自主規制音(ピー音)は思わずメシアの本名を叫んでしまった為に入っています。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9446040 次→sm9517105 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】→mylist/11785262
冬組でipod風にイメソン的なもの
こんにちわ、2度目のうpになります。前回の秋組sm9504888をご視聴頂いた方有難うございます。正直、こんなしょぼい静止画MADが3桁いくとは思ってなかったので嬉しい限りです(uωu*)さて、冬組ですが秋組より気持ち弄ってみました。と言ってもホントに気持ち程度です。今回も選曲は個人的イメージなのであしからずorz次回は春組をうpしようかと思ってます。夏組はしっくりくるものが中々見つからないので…使用曲→『M/u/g/en』 『他,人,の,涙』 『Don't/look/back/again』
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 18泊目 【実況プレイ】
天国と地獄
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9544381 次→sm9618951 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。→sm8474992
