キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Matrix Music Padでメイドと血の懐中時計っぽいもの演奏
こんちは いつもPCキーボー演奏うpしてるMIT$Uです。 最近イーモバ契約によりipod touchが手に入ったので前々から気になってたアプリ『Matrix Music Pad』を速攻いれてみました!音楽の知識不足でメロディくらいしかいじれてないのですが・・(・ε・;) 東方『メイドと血の懐中時計』のメロディ少しいれて演奏してみました。 まだまだ不慣れですがキーボー演奏みたいに徐々にレベルアップしていきたいです!(・ε・) PCキーボ系⇒ MIT$U(ミツ) mylist/17399762
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 35泊目 前編 【実況プレイ】
今回は時間の都合上、前後編に分けました。ご了承下さい。
[実況ルール説明(再改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・6回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm10350668 次→sm10491121 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
スクウェア・エニックス新作RPG 『ケイオスリングス』 決闘(バトル)
part2。スクエニのRPG Chaos Rings(通称 けいりん)のエッシャーでプレイ時の最初の他のペアとの決闘の動画です。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。発売記念としてファイナルファンタジー1や2は5月6日まで800円だそうです。けいりんプレイリストmylist/18784418
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 35泊目 後編 【実況プレイ】
プレイ時間は10分強です。残りの時間はアーカイブタイムとコメ返信と雑談になっています。てか、今回はそっちがメインになっちゃいました…。
[実況ルール説明(改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・6回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm10418454 次→sm10575230 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
スクウェア・エニックス新作RPG 『ケイオスリングス』 vs 全能者
part7(エッシャー編ラスト)。スクエニのRPG Chaos Ringsプレイ動画。続きは他のキャラでクリアしてからのようです。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。発売記念としてファイナルファンタジー1や2は5月6日まで800円だそうです。けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
スクウェア・エニックス新作RPG 『ケイオスリングス』 アユタの正体
part9.スクエニのファイナルファンタジータイプのRPG Chaos Ringsプレイ動画。アルカアレーナのvsイルカ・シャモ戦は省略。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
【RjDj】リカとバァビィ×Doppelgenger
iPhone,iPod touchアプリ「RjDj」を使用したオリジナル?曲
使用シーンは「Doppelgenger」、もにょもにょ言ってたり声だったりするのがR糊(オイロケノイズ)です。
ブログ→http://l44r.blog117.fc2.com/(その場限りの愛情をもってする。)
新作 「ラッガー×Echolon」→sm10891718
【iPod版】太鼓の達人+ 紅【Touch】
Player:Leather
iPadの発売に伴い、新しく販売された太鼓+ですが
想像以上にプレイしやすい。
若干ピンボケ気味ですが前2作よりもプレイしやすいのが分かると思います
→mylist/18725468
中国のパチモノiPod Nano
中国の動画サイトtudou.comから無断転載しました。値段は140元(1860円)
本光寺へ行ってみました。part2
part2では本堂の中を中心にお伝え致します。
千葉県市川市大野町にある本光寺。
普通に暮していては分からないことを知れて、楽しかったですw
Part1 sm11279365
Part3 sm11279774
住職さんからのメッセージ sm11279954
水子供養地蔵尊 sm11280087
本光寺シリーズ mylist/19880278
本光寺ホームページ http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%AC%E5%85%89%E5%AF%BA
大百科にも『本来は信念を貫いて日々仕事をこなす真面目なお寺であるので、間違っても度が過ぎたおふざけのために遊びに行ったりしないようにしてください。』と、ありましたが本当に真面目に頑張っております。
それだけはご理解をお願いいたします。
格闘ゲーム ななこ爆裂バトル ななこママ対コンスタンチン君
http://zoku.x.fc2.com/s7_ipod_touch.html にて スパイダーマリー無料配布中!!!! 最新情報も掲載中!!!!!!
iPod抽出:疾走感がたまらん洋楽鍵盤ロック
作業用BGM.スピード感があって滑らかな曲を自分のiPodから選んでみました.音量調が小さいです.聴き苦しくて申し訳ないです. 1.Crashin' / Jack's Mannequin 2.The Water's Edge / We Shot The Moon 3.Bend and Break / Keane 4.Faces / We Shot The Moon 5.Dark Blue / Jack's Mannequin こちらもぜひ(こっちは音でかいです) ⇒ 秋に聴きたいエモロック sm11849812
【作業用BGM】中2のipodの中身【VOCALOIDverメドレー】
久しぶりの投稿です。今回は俺選の五曲でメドレーってみましたw1.Just Be Friends2.magnet3.Fire◎Flower4.右肩の蝶5.おちゃめ機能6.ワールズエンドダンスホール繋ぎ適当サーセンwちなみに全部FULLです。マイリス→mylist#/20344695ちなみに希望とか要望があれば第二弾以降も喜んで作りますw(ないと思うけどーwお詫びと訂正説明文に不快な内容があるというご指摘を承りました。このようなことがあったことをお詫びし、説明文を訂正させていただきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
【jubeat knit】Shining Wizard 再生速度50%
ただ再生速度50%にしただけ。画質悪い。iPodにいれてた動画を使ったので。すいません。
マルチタッチUI デモ
YouTubeより転載。開発者Jefferson Y. Han氏自身による、マルチタッチUIのデモ動画です。このデモを行った会場には、Googleの創設者をはじめ約千人がいたそうです。英語で喋ってるので敬遠する人もいるでしょうが、みてるだけでもその凄さは理解していただけるかと。ていうか優しい字幕職人さんが現れてくれるんじゃないかと。
Ipod touch vs rolly
appleの新製品のipodtouchとSONYの新製品のrolly を対決させてみました。やはりrollyの方が機動力で勝っていたようです。
【ISUD】 for iPhone Trailer
弾幕地獄へようこそ。キチガイじみた弾幕を避ける準備はできてる?惑星をぶちこわすほど強力な4体のボスと対峙し、撃破するのがあなたの任務だ。ジャンル:弾幕シューティング 価格:230円 デバイス:iPhone, iPod touch メーカー:TwinThumbsISUD iTunes:http://itunes.apple.com/jp/app/isud/id384294454?mt=8# WebSite:http://isud.twinthumbs.com(It Shoots U Dodge) welcomes you to deep space bullet hell. Get ready to weave, dodge, and shoot your way through insane barrages of bullets. Face four unique bosses, each equipped with enough fire power to take down a star fleet. It is your duty to take them on, one on one.
iPod COMBAT6touch
さっき発送されたみたいなので今更ながら勢いで作ってみました。とりあえず初投稿ということで・・・・
ロータリーコマンダーをiPodへ繋げてみた
懐かしのロータリーコマンダーをiPodへ繋げてみました。車用に作ったけど、もしかしたらバイクに使えるかも?充電はもちろんACC ONでiPod自動再生、OFFでiPod電源OFFも付けてみた。nanoだもんで、画面見にくくてすいません。。
「Shine Days」歌ってみた@*miho*
iPodのヘッドセットのマイクで簡易録音してみました。雑音、音程悪いですがそれでもよろしければお聴きください。
【APヘタリア】アメリカの倉庫掃除~郷愁~【演奏してみた】
アメリカの倉庫掃除第3弾!!やっと、できました。今回はiPod使って録画したのですが、画像が伸びて不思議な感じになってしまいました・・・。音質も相変わらず最悪です。前回動画より楽譜がほしいという方が沢山いらっしゃいましたので、なんとか人に見せられる楽譜に作り替えてから、載せたいと思います。今しばらくお待ちください。第一弾~回想~→sm12016128 第2弾~記憶~→sm12016128
ぼっちjubeat part7
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
親しいとある人からのリクエスト。 今回は非常に 非 常 に 画面が揺れます。濁流注意。
◇右利きです。あの部分は左手を鍛えるつもりでやったのですが、正直あまり意味はないです(
□NEU!、Good-bye Chalon、隅田川夏恋歌
■part6→sm12578813 part8→sm12593173 ぼっち指集[mylist/21883029]
ぼっちjubeat part9
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
最近多めになってきた文字ネタ譜面集。knitで増えすぎ。
◇気ままプレイなんで上手い人の動画見たいなら他所へどうぞ。
△ご自由にどうぞ。ですがこちらから返すことは出来ません…>フレ登録
□銀河、スペースカーニバル、LOVE YOU、コイノチカラ
■part8→sm12593173 part10→sm12642368 ぼっち指集[mylist/21883029]
ロリコン幼女のボーダーブレイク その1
テスト動画。一発撮り。
撮影環境:iPod touch を友人が持ち、それで撮影。
その後、A3に無事昇格。
A4 らぴす@つボ部 (ガチムチ衆@つボ部)
全HG Ⅲ Ⅰ Ⅳ Ⅳ
象 コング 試験型 えあのと ヾ(゚ω゚)ノ゛
北海道録画台少ないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
手振れすんません。
次 sm12735546
mylist/22096802
twitter→http://twitter.com/lapisizm
【作業用BGM】ipodが本気を出したようです(1~15位)【俺得】
どもも、RIDNです。お久しぶりです。
今さらですが後半の作業用BGMとなります。相変わらず俺得です
前→sm11321221 mylist/17798002
本格的大阪ライダーEpic.32
(最近の)話をしよう。
・和歌山のピタゴラスMQで録画台が出来たとの話が。
28日(日)に同店舗で大会もあるので朝から行ってきます。
30日はおそらくDIVAACの新曲配信。1日はモンハンの発売日。やることいっぱいだぜ!www
・iPod touchを買ったので最近はtwitterも盛んに使ってます。QMA,DIVA,アニメなんでもアリ状態なのでフォローはお気軽に。
・来期アニメは「もしドラ」「これはゾンビですか?」は確定。ユーは私の妹。
・SNSで「キャーイケサマー」のコミュニティができた。どういうことなの・・・。
Epic.31 sm12691050
これまでのQMA7 mylist/18350666
ライダー問まとめ静画 sg9539
TWアカ ikemasa53
セキセイインコinリラックママグ【大福&茶柱】
もう、皿巣みたいになっちゃってますw
ちょっとだけ頭を出してるあたりが意外に可愛いと思ってしまった。
途中画面が真っ暗になるのは茶柱乱入の為 iPod nanoで撮影
茶柱(セキセイインコレインボー♂)
大福(セキセイインコアルビノ♀)
【大福&茶柱】mylist/20230967
【アニソン・ゲーソン限定】25歳♀がiPodの中身を晒してみた その6
懲りずに第六作目です。ロミオのOPとか一番最後の曲は好きな人多いんじゃないかな?マイナーどころのオコジョさんもどのくらい知ってる人いるんだろう^^;まだいっぱいあるので作業とともにお付き合いいただけたらなーと思います。一覧→mylist/1567746/3012070
第三回立川♂1ブレイブルー突発ランバトpart2
ディズィー(μ-12-) VS 青山テルマ(ハザマ)
客(カルル) VS log(ハクメン)
愛生大好き(マコト) VS ipodなくした(ν-13-)
part3→sm12959134
サイノウサンプラー歌ってみた【まち】
この曲でいっきに電ポルPにハマってしまったまちです。iPodにいれて聴きまくってます。サビが素敵。本家様(sm12849032)カラオケ音源(sm12901338)マイリスト(mylist/19990820)
iPhone / iPod の落として失敗しないNFS三部作
こんにちわムックです(゜゜メ
今回は『iPhone/iPodの落として失敗しないゲームアプリ紹介』番外編
iPhone/iPod版、ニード・フォー・スピード三部作を お届けします。
☆ 今回の収録ゲームアプリ ☆
Need For Speed Undercover → NFS Shift → NFS Hot Pursuit
マイリストmylist/21039095 コミュ「大和侍動画」/co1043225 【PS3】 Need For Speed SHIFT 【プレイ動画】/①sm13186728 ②sm13254930
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 ゲームアプリ紹介2/sm12306880 ゲームアプリ紹介3/sm12800637
MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画その1/sm12051226 バイオザード4ダイジェスト/sm13112134
Real Racing GTI /sm11991005 ギャングスター iPhone/iPod/sm11891660
プリンス オブ ペルシャ ケンシノココロ iPhone版/sm12925797
IPP-IPPON
2011ねんだい3さく目、IPP-IPPON (いっぴっぽん)じゃ。IPP-IPPONとはなんぞやときかれたら、それはヒミツじゃ。うそじゃ。IPP-IPPONとはこばさんがじゅぎょうちゅうにいっぽんといいたかったのじゃが、かんでしまっていっぴっぽん(IPP-IPPON)となったのがことのほったんじゃ。こんかいもめいきょくまちがいなしじゃ。みんな、iPodやけいたいにいれるんじゃぞ。わしのマイリス→ mylist/23609060
