キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちjubeat part28
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 伝導曲で残ってたレドグとLincle Link曲を撮ってきました。いやー…弐寺側の条件考えた人ちょっと出てきてくれませんかね。◇レドグの最後はそういう見方もあったんですね…全然思い浮かびませんでした。公式の見解があれば一番確実なのでしょうけど、ジャケットが斜めの雁なのでそっちの方が合ってそうですね。□Red Goose、WONDER WALKER、yellow head joe(EXT&ADV)■part27→sm16131942 part29→sm16389578 ぼっち指集[mylist/21883029]
テルミット反応
化学の実験でやったテルミット反応を動画にしました。説明とか間違ってたらすいません。カメラはiPodとdocomo F-01CソフトはMacのiMovieとMac版ゆっくろいど、SketchBook Expressを使いました。混ぜてるシーンが少し長ったらしかったですかね?同じ班だったみんな、こんな動画制作に付き合ってくれて、ありがとう。【追記】一部、字幕が間違ってました。すいません。(誤)酸化と還元の化学反応式→(正)酸化と還元の化学反応
LEVEL5 -judgelight-を今さら歌ってみた
留年中の女子大生がなぜか思いつきで歌ってみました。サビのリズムが難しい曲だ・・・。動画はsm9747525を拝借しました。・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
あふれこ!AR ♯002 -アニメ完全版-
現在iPhoneアプリにて販売中「あふれこ!AR」のアニメーションを公開しました!このアニメでアフレコが体験できる、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/id470150392?mt=8&uo=4完全オリジナルアニメーション「あふれこ!AR」http://www.johokan-works.co.jp/afureko/index.htm◇CAST◇サオリ(平賀沙織)役 : 今井麻美アヤノ(瀬戸亜矢乃)役 : 阪本智美ミキ(滝川美希)役 : 水越沙織◇Staff◇アニメ制作・販売ardelta総合監督櫻井司プロデューサー・音響監督青木彰人プロデューサー下川友和・松長龍平演出玉村仁色彩設計のぼりはるこ絵・コンテ原博キャラクターデザイン小峰正瀬音楽(メインテーマ・作中曲)片山修志編集衛藤太志3Dデザイナー中沢道三
【jubeat copious音源】コネクト & 空色デイズ
jubeat copious収録の
#0:00コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)と
#1:38空色デイズ(天元突破グレンラガン)です
[2012/03/17追記]
2012年1月19日にiPad/iPhone/iPod touch用app「jubeat plus」の有料アドオン「copious pack 03」に
「コネクト」が収録されています。
【他の作品】
sm15988904:jubeat copious「SUPER∞STREAM」(IS<インフィニット・ストラトス>ED)
sm17102615:REFLEC BEAT limelight「威風堂々~チュートリアルより~」
【字幕プレイ】Saints Row: The Third PC版 Part33
Saints Row: The Third PC版の字幕プレイ動画。
私の化石iPod(iPod Photo)もそろそろ限界に
前回 sm17240705<<mylist/30240704>> 次回 sm17288248
幡生駅3番のりば、4番のりば 新接近放送
3月の中旬に幡生駅の接近放送が新タイプに変更されました。変更された日にちはわかりませんが、3/16にはかわっていました。1番のりば、2番のりばの下関方面が女性声+下りメロディー、3番のりば、4番のりばの小串方面、小月方面は男声+上りメロディーとなっています。3番のりば、4番のりばとも同じスピーカーからメロディーが流れます。放送のなり始めるタイミングが遅く、列車が発車する時まで鳴っています。収録日時 2012年3月16日 17時22分ごろ 機材 ipod touch
【学生全力実況】男5人で球遊び【1ホール目】
どうも皆様、サイクロンprojectです
今回はみんゴル5を2vs2で実況(対戦)してみました
チーム【のんびり放送室】1P-Tン湖、2P-かける
チーム【~X~】3P-とまと、4P-マスターT
後ろでipod touchやってる人-神兵鮫
による組分けとなっています(チーム名はコミュの名前)
【ルール】全9ホールが終わった時点で、チームの合計スコアが良いチームの勝利
#3:30←gdgdなセッティングはこちらで飛ばせます
メンバーの詳細等はコミュで→【co1174933】
【みんゴル5まとめ】→mylist/31094617 | |【2ホール目】→sm17368083
※編集担当Tン湖の画質へのこだわりの為、1ホールごとにパート分けしています
Esperanza Spalding:Radio Music Society [初回特典DVD] 4/6
エスペランサ・スポルディング (2012) chap-8_Cinnamon Tree / chap-9_Crowned & Kissed
Esperanza Spalding:Radio Music Society [初回特典DVD] 5/6
エスペランサ・スポルディング (2012) chap-10_Land Of The Free / chap-11_Black Gold
うちの黒猫がお風呂をキュッキュッキュッ!!(後)
Part1で水を出しても逃げないことを確認したので、ボイラーをつけて再度撮影しました。お風呂に入るか実験です。その後、最近お気に入りのシャワーがぶ飲みタイム...ipodで撮影したものなので見づらかったらごめんなさい。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17622663←Part1です(ノ∀`)ちなみにやっとパソコンでの、かおもじの出し方がわかりました(;´∀`)
【黒羽ノ道化が頑張って歌ってみた】 千本桜
お久しぶりの黒羽ノ道化です。3本目は友達のリクエストで千本桜を歌ってみました!全然うまくなってない・・・。やっぱマイク欲しいですねえ!ipod touchじゃPCに音源移したら音がカクカクになってしまいました・・・。トホホw下手いですが、一生懸命歌ったので聞いてください!本家様→ /sm15630734
金環日食を実況してみた
こんにちは、げたにです。今回は金環日食を実況してみました(笑)今日が日食の日だと忘れていたのでメガネもカメラもないです。すみませんそのためiPod touchで精一杯頑張って撮影しましたwwwそれと学校が・・・・・・
【iVOCALOID VY1】貴方に花を 私に唄を【カバー】
MIZKIの声に合いそう!と思い、またもipod touchで頑張りました。素敵な本家様→sm3212446 VY1カバー前作(Tell Your World)→sm17926077 VOCALOIDマイリスト→mylist/32164429
【氷菓】優しさの理由【歌ってみた】
アニメ見てたら、OPを急に歌ってみたくなりました。なんだかこの曲は一定の声質で歌うのが難しいです(汗)。ミックス頑張ってみたけど、どうでしょうか?・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
iPod touchで絵を描いてみた。
Adobe Ideasを使って描きました。線画はペンで描きました。
http://nonumberless.com/
http://www.pixiv.net/member.php?id=356598
ガンダムEXTREME VS FULL BOOST 固定戦 ストライクノワール視点
初めまして。CN「このターンX凄いよ!」と申します
エクバはターンX☆4で終わっちゃいましたけど、こないだターンX☆5になりました!(GP足りなくて戦闘神買えなかったがw)
今回は連ザⅡの愛機でフルブで2番目に多く使ってるノワール視点の動画です
次回はターンX視点の動画を載せたいとおもいます
iPod touchで撮影して動画を縮小して投稿したので画質が悪いですが、あしからず
猫の会社帰りは触り放題のデレタイム #19
長い外出時だけデレタイム。今回はipodで撮影。
追記:カテゴリミスすいません、訂正しました。
ヌコティッシュフォールド・オス・立ち耳
名前:らて
戻:sm18205360 次:sm18730118
mylist/30789665
星葬ドラグニル 序章予告
2012年7月23日(月)発売のiPhone / iPod touch / iPad用タイトル『星葬ドラグニル』の序章予告です。
第二章→sm18425769
発狂BMS ★8 ビッグブリッヂの死闘 -EX- 手元動画テスト
AC環境でBMSができる友人の家で撮らせてもらいました
すごく楽しかったのでまた機会があれば挑戦レベルの譜面を撮りたい!
Ningコン iPod nanoで手元撮影
オプション:ランダム、ハード
他:mylist/25709234
【学生全力実況】男5人で球遊び【3ホール目】
このゲーム唯一の経験者とは何だったのか... ほんと何だったのか...
チーム【のんびり放送室】1P-Tン湖、2P-かける
チーム【~X~】3P-とまと、4P-マスターT
後ろでipod touchやってる人-神兵鮫
による組分けとなっています(チーム名はコミュの名前)
【ルール】全9ホールが終わった時点で、チームの合計スコアが良いチームの勝利
メンバーの詳細等はコミュで→【co1174933】
【みんゴル5まとめ】→mylist/31094617 | |【2ホール目】→sm17368083 |【4ホール目】→未定
※編集担当Tン湖の画質へのこだわりの為、1ホールごとにパート分けしています
それでいいのだりーなロック
私もだりーなちゃんにiPodを貸してみました。
柏城Pさんの動画をお借りしました sm18513543
使用した曲の紹介→ http://blog.livedoor.jp/wtmnsd/archives/13874663.html
いままで:mylist/33431673
【陸上フィギュアスケート】 キム・ヨナ あげひばり 再挑戦2012ver.
暑い日々が続いているので、清涼感のあるプロを!ということで4年ぶりにあげひばりに再挑戦してみました。ipodの充電器紛失中なため、音楽なしでやりました。ちょいちょいずれているところは編集でごまかしました。夕方でもかなり暑かったので集中力が続かず、終盤はぐだぐだになりました><
【WS対戦動画】BW【とあるVSアイマス】
BW第6弾
バーニング蕨勢によるヴァイスシュバルツ対戦動画!
何本か動画撮ってきたけどとある率高過ぎなのはなぜ・・・。
あんまりいい動画取れてないですね・・・もっと画質とかあげらんないかなー。
レティシア(とある)VS愛佳厨(アイマス)
うp主 マスタ
[第5弾]→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17352186
[第7弾]→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18754041
基本的には身内対戦動画です。
エンターテイメント性を重視していないので多少見づらくなってます。
因みに動画撮影用の機器を購入していないためipodで撮影したものを動画でアップしています。
【iPhone版】DEADLOCK【REFLEC BEAT plus】
せっかくなんでiPod touchでデドロさんに挑んでみた
なんかもうね、ごちゃごちゃしすぎてよくわからんw
CPUレベルは1まで落としてます。ごちゃっとなった中にJRまでくると本当にきついので・・・
※途中から画面下に映るモフっとしたものはうp主の頭髪です
【胸糞】罰ゲームなんだけど?気付けよw自分の顔考えろよwww【2ch】
負の記憶がヨミガエル……(^q^)
胸が苦しいぉ……
次作 【こいつの顔と体は、確かに1万程度やわ……】:sm19029253
【就職できないのは甘え。俺は2万も住宅手当もろてる】:sm19022485
【公務員を馬鹿にしてた先輩が必死で公務員試験うけとる】:sm19022426
【彼女のIPODから男からの調教風景が流れてきたんだが……】:sm19014749
【娘の服を盗んだ基地外泥棒をとっ捕まえたった!!】:sm19014669
【ヤリマンの新婦が披露宴に浮気相手呼びやがった】:sm19004125
こぴぺ系投稿動画まとめ:mylist/32575780
こいつの顔と体は、確かに1万程度やわ……【2ch】
最近ニコ生見るようになったけど、面白いね。
特にクルーズが面白い。
多勢の力を得て凄く強くなったように感じるよ(^q^)
次作 【面接官「お前の母ちゃん、孕ましてやろうかww?」】:sm19035838
【罰ゲームなんだけど?気付けよw自分の顔考えろよww】:sm19029218
【就職できないのは甘え。俺は2万も住宅手当もろてる】:sm19022485
【公務員を馬鹿にしてた先輩が必死で公務員試験うけとる】:sm19022426
【彼女のIPODから男からの調教風景が流れてきたんだが……】:sm19014749
【娘の服を盗んだ基地外泥棒をとっ捕まえたった!!】:sm19014669
こぴぺ系投稿動画まとめ:mylist/32575780
面接官「お前の母ちゃん、孕ましてやろうかww?」【2ch】
社会怖いぉ……
おんもに出たくないょ……(;ω;)
次作 【あのボッチ見てみろよww右往左往しとるwww】:sm19035874
【こいつの顔と体は、確かに1万程度やわ……】:sm19029253
【罰ゲームなんだけど?気付けよw自分の顔考えろよww】:sm19029218
【就職できないのは甘え。俺は2万も住宅手当もろてる】:sm19022485
【公務員を馬鹿にしてた先輩が必死で公務員試験うけとる】:sm19022426
【彼女のIPODから男からの調教風景が流れてきたんだが……】:sm19014749
こぴぺ系投稿動画まとめ:mylist/32575780
嘘憑≦Simulation 【歌ってみた】
こんばんは!やいり様の「嘘憑≦Simulation」を歌わせていただきました!
自信ないですが、よろしくお願いします。※iPod録音です
素敵な本家様: sm19149790
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
STREET FIGHTER ZERO2 ROLENTO vs KEN
MIKADOで行われている大会後の野試合から抜粋。大会DVDのおまけに20試合ほど収録されてます。毎月第二日曜に大会しているので、興味ある方は是非。大会の詳細やトーナメント動画はこちらにあります。http://mi-ka-do.net/ DVDから取り込んだファイルをiPod nano用に変換しているので、画質は低めですが、元のDVDの映像は奇麗です。前 sm1243930
家であった事をトークロイドにしてみた
はじめまして!@Pといいます。(P名かぶってないよな汗)絵は友達の凜華さんです(´∀`)
