キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【続】公園に入るとそこは胸キュンだった
大きくなっていました。
前回→sm12562501 次回→sm15275509
カメラ→i-pod touch(前回はコダックのplay sports)
曲→Answering machine song/Del
【生放送】ramo's techno flame[2011.2.9] - ramo(developtree)【LIVE】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2011.2.9 放送分より。なお、一見一般的なDJ Playのように見えるかもしれませんが、ipod(2台)を用いてのプレイのため、BPMを合わせることが出来ません。あらかじめご承知おき下さい。 ※ramoさんの許可を得て、一般公開しております
<developtree公式サイト>https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree
※developtree の 2ndLive(2010.12.25開催)を記念して作成したPVはこちら sm12540393
[季節外れな]結ンデ開イテ羅刹ト骸verテラピー
どうも初めましてテラピーと申します(`・ω・´)ゞ今回初投稿☆つまり底辺とも呼べない自分ですがよろしくお願いします><楽しんで頂けたら幸いです♪訪問者の方々に感謝を!本家様(ハチ 様)→sm7550182歌ってみたもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/18135793
【さなゑちゃん】( ゚∀゚)・∴'.「ダークII」ッ!!【ピアノ即興曲】
かなり集中していた1.1の放送から(゚∀゚)ノ
ダークと名づけていますが、IPOD用の名前なのでさなゑちゃんなら何てつけるんだろ?と思う。
まあ、タイトルでイメージ作っちゃう事がなくていいのかもですね。
不思議なもので神秘的な雰囲気と紙一重なのがまた面白いように感じました。
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(機械編) 2011/03/3 ①
恒例毎週木曜日 スパIIガチ組手!
2011/02/17 ガチ組手は参加者15名。
今回は、機械(ガイル)に挑戦する14人ガチ組手!
ルールは単純、参加者全員が、機械に勝っても負けても1試合ずつ組手を行うシステムです。
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、タカハシ(Xリュウ)、小林(Xバイソン)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、鉄人(リュウ)、なかむら(キャミイ)、タケカワ(リュウ)、青サイ(ザンギ)、こえど(ベガ)、KKY(ブランカ)
その②=sm13768641
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod-nano+三脚使用
【iphone用DJアプリ】Tap DJ Live Demo【230円】
iPodライブラリへのアクセス
エフェクター、3バンドイコライザー搭載
9つのパッドサンプラー
各デッキ3つのループ機能兼、CUEポイント
ミックスの録音機能
ボイスレコーディング機能
GyroScratch™ Technology
2つのスキンを内臓
USB,WiFi,iPodからトラックを追加
波形表示
洋楽(米)ランキング → mylist/21954572
洋楽 Mashup → mylist/21954622
おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
洋楽(英)チャート → mylist/21958320
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
Mylène Farmer: Bleu Noir
ミレーヌ・ファルメール:ブリュ・ノアー 1080P は、YouTube - Mylène Farmer - Bleu Noir (clip officiel) で。
スコティッシュフォールドのまるくん(1)
2011,3/24に我が家にやってきたスコティッシュフォールドのまるくんです。主の手でじゃれじゃれしてくれています主は動画初投稿のため動画編集は不慣れなとこが多々ありますが、これからまるくんをちょくちょくうpしていきたいと思いますのでよろしくお願いします m9(`・ω・´)シャキーン※Ipod touch 4 で撮影 まるくん撮影時生後2ヶ月
汚れたプリズムverテラピー
どうもこんにちはテラピーと申します(`・ω・´)ゞ今回が2度目の投稿となります☆まだまだ最下層をさまよっているσ(^_^)ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪訪問者の方々に感謝を!素敵過ぎる本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8836935歌ってみたもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/18135793
【iPhoneアプリで】IIDX曲とか混ぜてみた【音ゲーマッシュアップメドレー】
iPhone/iPod touch用DJアプリ(?)の「djay」というのが安くなっていたので、手探りでIIDXとかjubeatとかの好きな音ゲイ曲のマッシュアップをやってみました。電車の中でもしゃこしゃこ作業できるのっていいですね。後半の背景で使った海と空は家の近所で撮りました。お聴き苦しい点が多々ありますが、クオリティについては何卒ご容赦ください[゜ロ゜]。SET LIST:1.NON-FICTION STORY + Red.by Full Metal Jacket 2.FLOWER + AIR RAID FROM THA UNDARGROUND 3.Kind Lady + SWITCH 4.Last Burning + AA 5.HORIZON / QQQ 6.さよならトリップ + REPLAY その他音ゲイ関連:TOMOSUKEメドレー→sm11006690 IIDXとever17の3曲同時→nm11154972
土下座して巡音ルカ様に再度「女神の証」を歌ってもらたヨ07
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ7作目です。iPod touchで作曲をしています。「女神の証」フルバージョンによる再投稿です。PITやDYNなど少しイジりましたが調教は難しすぎます。調教のアドバイスなどありましたらお願いします。ちゃんと完成してからupしろと。。。その通りです。
ミクバージョン→sm14400634
前回と同様にピアプロから絵師さんの素晴らしい作品をお借りしています。N39さん度々ありがとうございました。
illustration : N39さん様 (http://piapro.jp/t/RvA7)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【バンブラDX】音質改善版がんばれゴエモン個人的メドレー(静止画)
以前にうpしたメドレーの静止画&音質改善版です^^
ipodで録画するより容量がかなり少なくなるし、こっちでいいかなとおもうのですが・・・。どうなんでしょうか?
改良前→sm14349181
一つ前の作品→sm14375416次→sm14404564
マイリスト→mylist/25156251
実況動画→mylist/26565538
太鼓さん次郎→sm24399764
【作業用】ipodに入れてる中で好きな曲を集めてみた。 その2【BGM】
前回はしっとり系でまとめましたが、今回は何でもぶちこんでます。後半はBGM多め。keyも多め。【sm14343069】←その1 その3→sm14600224
FF10の感動目指して実況プレイ Part.39
キマリ△ ロンゾ△
前回出てきたルー姉さんのぬいぐるみ、そうだコヨコヨでしたw ヘロヘロってなんだよ・・・orz
あと、あの哀愁漂うBGMはルー姉さんのテーマなんですね!なんとかしてiPodに入れたいと思います。
初プレイとなりますのでネタバレはご遠慮くださいペコリ(o_ _)o))
アドバイスなどはいただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
前→sm14372895 / 次→sm14440912
◆FF10実況プレイリスト→mylist/13592310
◇他の実況プレイリスト→mylist/9830472
◆ブログ→http://blog.goo.ne.jp/pepe_games
【TDS】カウントダウン【2010~2011】
撮影日→2010.12.31(金)~2011.01.01(土)
ipodで撮った低画質動画。全部撮れてません。撮れてたところをまとめた感じ。
人とか建物の障害物で綺麗にみれないので、雰囲気だけでも楽しんでくだしあ!
他のディズニー動画・静画→mylist/25537286
ブログにたくさん画像うpしてます!
よかったらこちらもどうぞ(*´8`)つhttp://ameblo.jp/piyo-dona/
【作業用】ipodに入れてる中で好きな曲を集めてみた。 その3【BGM】
今回もBGMの割合多め。今度は3分ほどの無音がなぜか混じってるのでスクリプトでとばします。渚~坂の下のryのとこで無音の部分はそれのせいです。申し訳ない。WMMはやっぱりヒドイ。なんか良いソフトないかな。画像は適当。キン肉マンの歌は【sm14109999】の音を使わせてもらってます。 マイリス→【mylist/24717117】
【同時進入】京王電鉄 相模原線 京王多摩川~調布 前面展望【交差支障】
■京王電鉄相模原線前面展望です。
■列車は節電ダイヤのために設けられた相模原線内各停の急行新線新宿行き、新線新宿から各停本八幡行きです。
■調布駅に府中方面からの準特急と同時進入します。
■調布駅2番線に停車中の列車を待たせて進入します。
■待たされる側からの視点→sm14972653
■撮影機材:iPod touch 4
■「前面」が「全面」になっていました。ご指摘いただいた方、ありがとうございます。
■調布駅は2012年8月19日から地下駅となり、平面交差やそれにおける交差支障の発生も終了しました。
【・▱・)歌ってみた】↑人生ゲーム↓
こんばんわ、うさむです。
韓国行く前に、リクエストうけていた曲をあげますよ!
一ヶ月韓国にいくんです、そうなんです!
今回はゆずひこさんの↑人生ゲーム↓を歌わせていただきました
原曲様:sm13476300
PV様:sm13836356
前回作:sm14812637 (ニルギリ)
ニヤニヤし乍らiPod振るのはうさむです。
Shining New Day【初音ミク】【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「Shining New Day」を歌ってもらたヨ
未熟すぎるボカロ土下座シリーズです。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。
歌詞、イラストご協力頂き感謝です!
歌詞 : 藤代。様 (http://piapro.jp/t/myZy)
イラスト : 縹あめ様 (http://piapro.jp/t/iglj)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
スパIIX 中野ロイヤル ザンギ大会 (キャプチャ版) 2011/07/14
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
(注)音声が聞き取りにくいです。音声聞きたい方は、i-pod版で見て下さい。
2011/07/14 イベント参加者13名。
今回は、男祭り!ザンギオンリー大会!
参加者=千本、闘魂、こえど、キタ、タカハシ、中野ガイル、青サイ、カワゴエ、小林、ぴょんきち、KKY、ぬま、アトミックボーイ
ipod-nano版=sm15017616
イベント生配信=http://www.ustream.tv/user/nakanoroyal
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
【Capsule】Love or Lies をKORG M01で耳コピしてみた
KORG M01でライアーゲーム Final Stage エンディング曲、
「Love or Lies」を耳コピしてみました。
BPMを120→128にしたところ、原曲に近づいたと思います。助言ありがとう。
ピッチベンドはPCに取り込んでから、手動でやりました(´・ω・`)
ソフトのメモリ上限の都合上、アウトロがなぞいです。
静かな部分のノイズを除去してみました。
これでiPod/iPhoneに入れてもだいぜうぶ。
使用したDSソフト→http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7
マイリスト→mylist/26132124
ふわふわ時間 [梓・憂・純Ver.]をiPodのドラムで弾いてみた
ふわふわ時間-梓・憂・純Verはドラムがなくて弾いたくなったけど俺はドラムがない。それでiPodのドラムで弾いてみた。
スパIIX 中野ロイヤル 「炎のバトルロイヤル」 2011/07/28
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/07/28 イベント参加者14.5名。
今回は、バトルロイヤル!
参加者=千本(ホーク)、闘魂(チュン)、こえど(ベガ)キタ(チュン)、タカハシ(リュウ)、中野ガイル(ガイル)、グッチ(リュウ)、パイ(バイソン)、スズキ(ザンギ)、コンバート越前(リュウ)、ウルサー(チュン)、MOR(ガイル)、KKY(ダル)、ボーナス(ブラ)、しんしん(バイ)
イベント生配信=http://www.ustream.tv/user/nakanoroyal
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
私的アニソンランキング ベスト54 part2 (作業用BGM)
自分のipodに入っているアニソン108曲から友達などにきいて??曲に厳選しました。 ※私的なので公式ランキングではありません。そこのところはご了承ください^^ 画質・音質も悪いです・・・すいません 音の大きさも・・・ sm15472638←前 続き→sm15533571 mylist/26856961
ぼっちでポンジュースが出る蛇口観てきた。
2011年9月10日 松山空港 スカイフェスタにて
一日限定でポンジュース蛇口が登場という事で行ってきました
ぼっちで行ったため撮影者が居ません、なので上手く撮影出来ませんでした。
撮影:iPod touch
編集:iMovie
2台のiPhoneでアニメOP、EDを楽しんでみる
あまったiPhoneでなんか出来ないかなと考えてたら思いついたので、思いついたままに遊んでみましたwもうちょっと画面同士が近いといいですね。Androidだったらもう少し画面が大きいし画面同士が近いかな?以下の動画もよろしくお願いします。・「レゴのフィグで【アニメ日常】OP」sm14590122その他・「えむえむ左」sm15525013・「えむえむ右」sm15517347
Rumer:Am I Forgiven
ルーマー:アム・アイ・フォーギブン, 高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
副都心線 試運転<東急線車両>
電車を待っていたら、たまたま来たので撮ってみましたipodで撮ったので画質悪いです すみませんなるべく人が映らないようにモザイク施してあります
【バンブラDX】サイバーサンダーサイダー 演奏してみた
バンブラフリー演奏2作目です
今回は、ボカロオリジナル初投稿にしてもの凄い作品を手がけなさったEZFGさんのサイバーサンダーサイダーを演奏しました
若干、リズムが適当になってしまい、残念な感じになってますが、まぁ、妥協です←
2回目の間奏らへんは、ちょっとだけ頑張った感じを出してみました
前回に引き続きへたっぴですが、よろしくおねがいします
あ、それと録音方法変えてみました
ただPCとiPodの関係でちょっとトラブルがありまして・・・w
今後もこっちで録れたらこっちでしますね
本家様⇒sm15440067
マイリス⇒mylist/28286664、コミュ⇒co1234489
IphoneでDTMやってみた
IphoneでDTMに初挑戦してみました(使用ソフトXewton Music Studio)。曲名は[NAZO TEST」です 初心者なので、色々と至らない点が多いかもしれませんが、ご視聴して頂けると嬉しいです。製作者( user/17574849 ) 詳細: http://nottech.blog.fc2.com/ 動画製作者( user/24416781 )のコメント:NIVE2の練習を兼ねて作ったので色々適当になっててすいません
【TDS】テーブル・イズ・ウェイティング②【2011】
(テーブル・イズ・ウェイティングは2回目の投稿なので題名に「②」をつけました)
撮影日→2011.11.24(木)/13:00の回
※デジカメで写真を撮りながらipodで撮ったムービーです。
→たまにデジカメやデジカメのストラップなどが映ります(´・ω・`)
低画質動画なので、雰囲気だけでも楽しんでくださいませませ!
ディズニー動画・静画→mylist/25537286
歌ったもの→mylist/25543857
コミュ→co203313
たくさんディズニーの画像うpしてます!↓
よかったらブログもどうぞ(*´8`)つhttp://ameblo.jp/piyo-dona/
OP画像よ、出世しろ!その②:Are You Gonna Be My Girl?
このコンテンツ、前回の動画で大体の趣旨は理解して頂いたかと思います。
今回の課題曲はJETの「Are You Gonna Be My Girl?」です。
この曲、iPod 3GのCM曲として使われていて、サザエさん一家が踊っているバージョンも
期間限定でCM放映されていた経緯もあり、ご存知の方も多いかと思います。
当時のCM放映時間は約45秒。これがこのコンテンツにとって何を意味するか――
もうお分かりですよね?
OP画像・主題歌差し替えMAD ⇒mylist/29932341
※プロフィールのマイリスト一覧から、投稿動画をカテゴリ別に検索できます。 ⇒user/22525348
