キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】国道7号線 大館→二ツ井 晴れから風雪へ【iPod nano】
この後、吹雪に見舞われようとは……。この時の気温、-7℃。今季一番の冷え込み。 秋田県大館市内→秋田県能代市二ツ井町。2010年2月3日撮影。 All Music by 煉獄庭園
【海】JR神戸線 須磨~塩屋間の車窓風景【絶景】
明石海峡大橋を拝みにJR神戸線へ。その道中の須磨~塩屋間をお遊び録画したものです。最も海側を走る普通電車での撮影です。海近っ!沿線住民ウラヤマシス。BGMのVOCALOID曲は撮影時にiPodから流れていたものをそのまま採用しましたWIZ(クレーマーP)様の『TONIGHT!UNITE!』です。→sm6223244(本家がうp主削除されました(T_T))合成音声モノの苦手な方はご注意ください。それではよろしゅーに。
自動でレンコンに穴をあけるお仕事をさせてみた
プラズマボールを使って指をふれずに半自動でレンコンに穴をあけてみた。
どうも近づけると反応するみたい。なにか壊れそうなので真似するときは自己責任で・・・(^^;
オリジナルはこちらsm7020702
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 20泊目 【実況プレイ】
今回、途中で映像が乱れる所があります。PCが壊れているわけじゃないのでご安心下さい。
市子ちゃんが以前行なった行動がカギですね!!
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9618951 次→sm9698307 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。→sm8474992
【MHHC】やってみた【第2弾】
需要がないであろう第2弾です。
【カエルクラフト】デッキvs【古龍大好き】デッキです。
編集などあるほうが、わかりやすくて見やすいのですが、
動画初心者なので難しいです・・・・・。
とりあえず長考はカットしました。
撮影機器:iPod nano MC031J/A ブラック (8GB)
第1弾 sm9518838 第3弾 sm9926311 マイリスト mylist/17600389
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 22泊目 前編 【実況プレイ】
幻影のステージが本番なので幻影をプレイするための前半の6分くらいはカット&2倍速となっております。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9698307 次→sm9766281 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
うちのKAITO兄さんがiPodに入れてた曲をちょっとだけ歌ってた
大遅刻の上にネタも思いつきませんでしたが、ささやかながらお祝いしたいと思います。お誕生日おめでとうございました。マイリス→mylist/4123232
(aiwa)アイワのコンポでアニソンを聴こう!!第三弾
第三弾はアニソンではなくゲーソン??になります!アイマスの「エージェント夜を往く」組曲「ニコニコ動画」等で有名ですね・・・さて、今回使用する機種はXR-55MDです。初のMDコンポとなりますがMDはipod等デジタルオーディオプレーヤーが普及している現在では使っている方も少ないと思われます。90年代はまだMDコンポも高額で90年代後半で安くても3~4万からでしたorz実際、学生時代にMDを持っているだけでかなり羨ましく思われたりもしました。そんな華やかだったMDですがデジタルオーディオプレーヤーの使い勝手と記録容量には敵わず、今では隅にポツーンといった感じになっています・・・ちなみにディスク投入後1回目はローディング失敗しています。そろそろ寿命かなorz
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 25泊目 【実況プレイ】
今回はゲストのフッジーもプレイします!!
本編最後にコメント返信があります。
[実況ルール説明(改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9905137 次→sm9979804 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。→sm8474992
ぼくのなつやすみ4 のほほん実況 Part58
どうも、鶏チキンです!ぼくなつ4実況中に実況チキンから改名致しました!
『ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図』をのほほんプレイして生きたいと思います!今回は8月29日後編です。
毎晩ラジオでかかる歌謡曲も結構良いですね!調べてiPodに入れて移動中に聴きたいものです。
Part57→sm9920089 mylist/13399958 sm10040676←Part59 これまでの実況動画→mylist/11503325 コミュ二ティ→co236367
源平大戦絵巻 ~白の波濤、紅の雲霞~「イメージムービー」
【公式サイト】
http://emaki.sega.jp/
世界初(!?)iPhone / iPod touch・iPad向け対戦ディフェンスストラテジーゲーム「源平大戦絵巻 ~白の波濤、紅の雲霞~」のイメージムービーです。
「GROOVE COASTER ZERO」をちょっとだけプレイしてみた!
iPhone/iPod touch/iPad向けグルーヴゲーム「GROOVE COASTER」シリーズ最新作!
基本料金無料で楽しめる「GROOVE COASTER ZERO(グルーヴコースター ゼロ)」が登場!
◆「GROOVE COASTER(グルーヴコースター)」公式サイト
http://groovecoaster.com/
◆「GROOVE COASTER(グルーヴコースター)」プロモーションムービー
so19390078
両声類になりたくてけいおんverの翼をくださいを歌ってみた
ipodで録音は厳しいなマイリストmylist/5902306
【マクロスF】iPodケースを作ってみた
作ってみたシリーズ第三段です。
第一弾→【sm4763789】
第二段→【nm11663808】
作ってみたリスト【mylist/8755274】
「一番の宝物/Yui(LiSA)ver」歌ってみた(キー-2&男vo)
ガルデモの曲ではない?のかもしれませんが、すごく良い曲だと思います!録音はipodのボイスメモでやってます。mylist/21151913
【iVY1tオリジナル】君の嘘【DS-M01】
イントロ音量小さめなので注意。俺のiPod touchにボーカロイドが来たので、とりあえず、歌わせてみた。もちろん、つないでます。オケは、まだ、使い方のよく解っていないDS-M01です。いろいろ、発展途上ですが、一応FULLです。bunjiでした。オリジナル>mylist/35371627
【戦国BASARA】ipod風画像を作ってみた。【猛省編】
お久しぶりです。2年程前にコレをうpした主です。こんにちわ。
今回はある画像のミスに気付き、うpしました・・・ちょっとお館様の所に行って殴られてきます。お館様ぁぁぁぁ!!(ダッシュ
マイリスト→mylist/13102140
【6/18追記】欲しいサイズがありましたら、動画内で叫んでください。(笑)要望がなければ1280×1024のサイズになります。
【9/10追記】今日中のうpに間に合いそうにありません・・・(汗)後数枚なのですが・・・数日ください・・・orz
[難易度ナイトメア] アリス マッドネス リターンズ P 5
ジャンプは、長押しで2段階・早く1回押すと3段階になる。前 nm15248166次 nm15253605 mylist/26678991
[難易度ナイトメア] アリス マッドネス リターンズ P37
ベビードールは両手を排除した方が倒しやすい。 2分7秒でフリーズするかもしれません。 前 nm15512167 次 nm15538831 mylist/26678991 他のゲーム動画です。mylist/23022602
[難易度ナイトメア] アリス マッドネス リターンズ P38
ビッチ・ベービーは、コショウマシンガンは当たりづらいので、ポットの方がいいですね。突進と唾液に注意
前 nm15513537 次 nm15543308 mylist/26678991 他のゲーム動画です。mylist/23022602
追加コンテンツDLC{ニコルソン電気メッキ工場} L.A.ノワール 1
いきなり街が・・・ドーーーンw 次 nm15627904 mylist/27625127 本編 mylist/26194775
他のゲーム動画です。mylist/23022602
魔人と失われた王国
http://auction.item.rakuten.co.jp/11490130/a/10000002
【トラック提供】Track05【でござる】
どうもこんちゃす。クリスマスが近いですねえうぼぬえわ。あ、関係ないです。今回は、レコードとiPodからSP-303のみでサンプリングし、パッドをバシバシ叩きました。仕上げはRenoise。初SP-303を使ってのビートメイキングだったのですが、本当に名機だと思います。BPM 89くらい2小節のループが延々と24回流れる仕様です。今度はせっかく初音ミク持っているので、SP-303を使って何か作りたいです。
なんとなく愛の歌を歌ってみた。【自己紹介入り】
はじめて動画あげちゃった感じです。ストロベリーフラワーさんの愛の歌を歌わせてもらいます!ゆとり世代と申しますです( ´ ▽ ` )ノなんとなくで動画あげちゃいましたwあまり自己紹介の内容もありませんが・・とりあえずこんなんです←ギターは大体三ヶ月目くらいです。iPodタッチで一発録りというろくでない感じです(笑)とりあえず仲良くしてくださいな!コミュニティ→co1762079
DIOたん(50cc)と四国一周の旅 Part1
少しだけ冒険をしました。それは暗い海を渡る絶望を探す旅でした・・・。地元を離れて見る四国はとても大きく・・・。そこにあるのは信じ難くおいしい食べ物、夜中に襲ってくる虫たち・・・。夢とたがわぬ風景。Ipodから流れる音楽はときに激しく弱い気持ちを引き裂くように笑います。暗い暗い嵐の中で一台の原付に会いました。原付は私の背中を押してこう言います。「お前にはあの光がみえないのか?」 闇にあって決して進路を失わないその不思議な原付は踊るように長い距離を超えていきます。道に逆らわずヘッドライトはまっすぐに・・・。たとえ坂道だろうともー そして指をさします。「みろ、光があった」みんなは私をアホと呼ぶけれど、私にはそれが真実・・・。 Part2 → nm21055848
【東方】妖怪が棲む山【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : どぶウサギ
album : 風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento
original : 妖怪の山
前曲【nm8518564】次曲【nm8518659】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】
【東方】fly high ~蒼い希望~ 【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : VIGNETTE HOUSE
album : 桃源Garden
original : 風神少女
前曲【nm8518711】次曲【nm8518771】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
【みょんメドレー】広有射怪鳥事~Till When? 原曲
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
この先は広有射怪鳥事アレンジが続きます。まずは拠点となる原曲から
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
[カセットテープ]WM-GX677でFarewell Songを再生
ソニーのレコーディングウォークマン「WM-GX677」でFarewell Songを再生しました。今回はメタルテープを使用してTC-K222ESGで録音したものになります。ウォークマンも、それなりのデッキで録音したテープで聴くとかなり良い音ですね。 使用したテープ:AXIA PS-Metal 46min ノイズリダクション:無し 録音方法:iPod touch(Apple Lossless)→WM-GX677→PC マイリスト:/mylist/15782296
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 27泊目 前編 【実況プレイ】
今回また画質が悪くなってしまいます。ごめんなさい…。
また、今回からいつも通り二人で実況します。
間違い探し的な→ヒント:2-2 5-2 5-4 2-5
[実況ルール説明(改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9979804 次→sm10062411 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
【実況】iPhone版ストリートファイターⅣ春麗対戦動画vsCPU
ちょっと番外編的に、iPhone版スト4の実況プレイ動画です。
単純なCPU戦を2本収録しています。音声は後付です。
なぜかカプコンがiPhone、iPod touch上で動作するスト4を発売したので買ってみました。
カプコン的にはこれによりスト4の一般認知度が上がり、スパ4への入り口となってくれればって所なのでしょうか。
価格は900円。一般的なアプリより少し高め、ゲームとしては標準的な価格設定。
まぁ9クレ分くらいの価値ならあるのかなと思いつつ。
電車の中だとかで暇つぶしにプレイする程度になら、多分満足。
戦ってみた動画mylist/14955587
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 30泊目 【実況プレイ】
おりがとう!そしておめでとう!俺たち。てなわけで、47分は許してください。
始め音量注意でお願いします。
[実況ルール説明(改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm10141852 次→sm10227462 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 33泊目 【実況プレイ】
ポリエチレンテレフタレートなのか、ポリエチレンテレフタラートなのかは、どちらでも良いみたいです。ただ、正しくはポリエチレンテレフタラーt(ry。
[実況ルール説明(改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm10263103 次→sm10350668 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
