キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺的ニコニコ動画クラブミックス vol.2
ipod DJ KYですww
くらぶ とらい☆あんぐる せかんど (http://triangel.nengu.jp/)で回した音源です。
あの時の興奮をどうぞw
使用させて頂いたセットリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/15637312
萌え占い fortune-telling- iPhone
iPhone、iPod Touch向けの占いアプリ。萌え~な萌え神キャラがアニメーションでごりごり動いてます。タッチしたら。。。
【MMD】 YOUTHFUL DAY'S GRAFFITI
今回は、鼻そうめんP様のEURO BEAT【YOUTHFUL DAY'S GRAFFITI】を使用させていただきました。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます! さてこの曲を聴くとマイケル・フォーチュナティや、世にいっぱいヒット曲を送り出した敏腕プロデューサーチーム(ストック・エイトキン・ウォーターマン)を思い出しますね(^O^)いや実際いまもipodに詰め込んで聴きまくっています。VPVPwikiサイトより色々お借りいたしました。チルパーフェクト算数のモーション+タイトル曲→VmdSynthesizerです。浴衣の裾がゴムの様に伸び々。過去投稿品です→mylist/17840682
ひぐらしのなく頃に on iPod 5.5G
iPodで「ひぐらしのなく頃に」http://www.eonet.ne.jp/~thishpbymac/ipodlinux/セーブ・ロード、回想など全て問題ありません。上の方をいじってるのは、ホールドでメニューを開く為です。
涼宮ハルヒの消失をipod nanoで撮ってみたpart1
涼宮ハルヒの消失、おもしろかったですよwww5日間で2回見に行きました。特典も貰いました。映画の撮影・録音は犯罪です。ipod nanoって本当に盗撮道具だと思いませんか?
イマサラ)【歌ってみた】NightmaRe/地獄少女
デデーン みみ(耳)です。 こんばんは。。 今日の帰宅途中にipodで聞いてたら歌いたくなったので、録ってうpしました。 最後まで聴いてくれるとうれなましー。 これまでのイマサラ歌リスト(イマスト)⇒mylist/16038835 にゅー⇒nm10303310
FF6 ティナのテーマ 吹奏楽アレンジ
iPod touch のアプリ「Music Studio」で作りました。ファイナルファンタジー6(FF6)より、「ティナのテーマ」の吹奏楽アレンジです。ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
食戟のソーマ リンゴのリゾット を作ってみた
そろそろ知り合いにバレるかもしれない(-.-;) とても美味しそうだったので(*^_^*) リゾットに詳しい方、もっと美味しくなる方法教えていただけると嬉しいです! BGMはうp主のiPodから一曲 ※実質5分ぐらいです。直せませんでした
厨房が深夜にこそこそサイハテうたってみた。
初めまして、初投稿です。始めて動画作成をしたので、もしかしたらなにかあるかもしれません・・・。(歌ってから4時間半以上掛けて作りました・・・)サイハテ、大好きな曲なのでもしニコニコ動画にうpするなら最初はこれ!と決めていました。下手くそかもしれませんが聞いていただけたら幸いです。あぁ・・・眠さが頂点に・・・orz追記 カセットじゃないですよ。オリンパスの録音機使ってます。小林オニキス様の素敵な原曲→sm2053548 Youうたってみました→nm4300809もじぴったんが合いそうというコメントがあったので、もじぴったん歌ってみました→nm4314112マイリスト→mylist/8001565 カチっと音がするのはipodをパソコンのスピーカーで再生して録音しているからです。
痛iPod touch(iPhone) をつくってみた
タイトルのまんまですwww持ってる人も持ってない人も是非ご覧くださいwww
【おまけにしようか】 視聴者感謝祭 【迷った】
こんばんは。うp主です。今回は視聴くださった方への感謝還元祭だよ。還元といっても誰も得しないよ。で、もって、理由は内容を見ればわかるけど、今回は絵師様のご協力を得られなかったよ。見るというより聞く動画だけどね。 あ、そうそう、ipodに入れて聞いているとかいう人がいたけど、ipodはそういう使い方するもんじゃないから! 開発者も草葉の陰で号泣しているよ。「オー、ミーハソンナモノノタメニカイハツシタンジャアリマセーン。イマスグ、デリートシタマエ。」ってね。 ・・・あぁ、数日経って聞きなおしたんだけど、これ酷いね。見てる人わけわかんないですね。。。やっぱり、これは次までの繋ぎにして次を正式な11作目にしようか。。。
【みょんメドレー】東方妖々夢 ~ Ancient Temple 【GoldenCityFactory】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : Golden City Factory
album : 東方ミッドナイト MAXIMUM TUNE
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【みょんメドレー】Ancient Temple 【岸田教団】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : 岸田教団
album : 明星ロケット
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【みょんメドレー】広有射怪鳥事~Till When?【東方萃夢想】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : 黄昏フロンティア
album : 幻想曲抜萃 東方萃夢想OriginalSoundTrack
original : 広有射怪鳥事 ~ Till When?
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
初音みく リスト 愛の夢 歌詞オリジナル
主「原作者に敬意を表し、Ferdinand Freiligrathの詩『愛しうる限り愛せ』からサビだけ、お借りしました」みく「尾崎豊並みに愛が多いね」主「むしろさだまさしの『愛について』だ」みく「うそばっか、マスターのipod jibril4とB型H系のopがフル回転してるくせに」5/11追記、主「皆様、御視聴ありがとうございます。再生数、米、myリス共にエリーゼを超えました。続けて頑張ります」みく「皆様がお届けしてくれたお米、みくはおいしく頂きました。ありがとうございま~す」2010/7/29追記、mylist/17912443
マリオコンポーザで今昔幻想郷~Flower Land [東方]
ゆうかりんのテーマ曲です。分け取り二重奏です。東方にはめずらしいオール三拍子曲ですね。河童や鼠や天衣無縫や橋姫やララバイの後ろにかくれがちですが、かなり好きな方です。あと、例大祭で失くしたはずのipodが一ヵ月後にかばんのなかから見つかりました。紫が返してくれたのだろうか・・・ 他作品:キュアリアス上海古牌 sm8266188 :62曲東方メドレー sm8605656 :124曲東方メドレー sm8005428:キャプテン・ムラサ sm8400625 :平安のエイリアン sm8276586 :東の国の眠らない夜 sm8905430 :東方封魔録メドレー sm9262204;東方翔燦幻 ~ Shining Dream... sm11406733: mylist/14460016
iPhone・iPod touch用名刺サイズ置き台の作り方
iPhone・iPod touch用に,、持ち歩きやすい名刺サイズの置き台を自作してみました。公開した画像をダウンロードして厚手の用紙にプリントアウトすれば誰にでも簡単に作れると思います。紙製ながら意外と堅牢で、横置きなら3段階の傾きの微調整ができます。
アニメソングでイントロクイズを作ってみた
iPodの中に入っているアニソンを使ってイントロクイズを作ってみました。全部で30問あります。我こそは、という挑戦者求む! 夏曲BGM集→sm11060898
ゆたかがシューティングゲームに目覚めたようです
大音量注意。なぜかシンクロ率が落ちていくのは気にしないでください。画質悪いかも。 他に作った作品→mylist/128378/3136166
【おお振り】らーぜに歌わせてみました【ピッチ変更メドレー】
暇をもてあましたうp主の遊び\(^o^)/ipodに入ってる曲を使ってみました!阿部に関してはすべてにおいて謝りたいです。だって似てな(ry 今まで作ったもの◆mylist/19348180
アニソンイントロクイズ from my ipod 2
ipodの中から適当に選んだ、アニソンのイントロクイズです。序盤は簡単すぎた気がする。もっと面白いクイズが作れるようになるといいなあ。
【ゆっくり実況】ヒロインェ・・・を助けに廃病院に行くよPart2【Doll】
はいこんにちわ、今日iPod touchを衝動買いしたゆっくりだよ。すごいねこれ。
今回はこのゲームにおいての超重要人物が登場します。
そして、今回は絵里菜をネタに下ネタが炸裂しますので、下ネタが嫌いな方は注意してね。
追記:音量はPart3である程度改善されました!
前回(sm11748151) / 次回(sm11829281)
マイリスト(mylist/20562714)
けいおん!!終了記念に【ふわふわ時間】叩いてみた
けいおん!がTV二期,原作共に終了した記念に劇中歌【ふわふわ時間】をあいぽんのアプリで叩いてみました。iPodの曲と合わせて叩ける音ゲーみたいなアプリです。ドラム歴は無し!でも叩けて楽しい!連打等はかなり難しいですが…その他投稿動画→mylist/21823761
暇だからご近所ツーリング
・どうも暇だったのと、新しいマウントテストの為に軽く行って来ました。
・場所は千葉県道81号清澄養老ライン。
・使用機材 ipod nano、自作マウント
・使用単車 DUCATI MONSTER 400
・基本的に垂れ流し動画なので、色々見苦しい所がありますが、生温かくみてやって下さい。
・今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
ギターで演奏してみた 「Just Be Friends」
DixieFlatlineさんの「Just Be Friends」を弾いてみたよ!
演奏は sm9595184 こちらの動画を参考にしました
使用機材:Fender Stratocaster→HOTCAKE→POD X3
撮影:iPod nano
【アニソン・ゲーソン限定】25歳♀がiPodの中身を晒してみた その2
iPodに入ってたアニソン及びゲーソンFull10曲入りその2です。できるだけきれいな音で聞いてもらいたいため、10曲くらいずつしかあげられずスミマセン(´・ω・`)作業用BGMにお使い下さい。一覧→mylist/1567746/3012070
【再編集】iPhone / iPod の落として失敗しないゲームアプリ紹介3
こんにちわムックです(゜゜メ
落として失敗しないゲームアプリ紹介も第三弾。
今回の収録ゲームアプリ
シヴィライゼーション・レボリューション、モンスタートラックニトロ
クラッシュバンディクー・ニトロカート2、N.Y.Zombies、
Splinter Cell Conviction、プリンス オブ ペルシャ ケンシノココロ
マイリストmylist/21039095 コミュ「大和侍動画」/co1043225
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 失敗しないゲ-ムアプリ紹介2/sm12306880
バイオザード4ダイジェスト/sm13112134 Need For Speed三部作/sm13301046
Audi TT RS インプレッション
Audi TT RS (`・ω・´)TTシリーズの最強モデルをインプレッションしっちゃいます。つーか大杉w 【スペック】全長×全幅×全高=4200×1840×1380mm/ホイールベース=2465mm/車重=1500kg/駆動方式=4WD/2.5リッター直5DOHC20バルブターボ(340ps/5400-6500rpm、45.9kgm/1600-5300rpm)/価格=835万円(テスト車=890万5800円/アウディマグネティックライド=20万円/5アームローターデザインアルミホイール(チタンルック)=8万円/バケットシート=25万円/ETCユニット=1万8800円/iPod接続コネクター=7000円)
高崎問屋町発車メロディー「雲を友として」0.99コーラス
Ipodで録音しました。少し、音割れしています。収録 2011年2月5日 2番線 11:13分
【ケイブ】iPhone/iPod touchアプリ最新作【ガガガっ、ガンバリますっ!】
iPhone/iPod touchアプリ最新作 2011年春 配信予定
★最新情報はこちらから
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
【前面展望】京王電鉄高尾線・京王線 特急 高尾~高幡不動 【休日1本】
■当時、休日1本のみ設定の高尾山口発特急の前面展望です。
■高尾線からの上り北野通過列車は当時この1本のみです。
■この日は都内でも積雪がありました。
■高尾付近は雪で真っ白ですが、高幡不動付近では線路上の雪はほぼなくなっていますので、雪が無くなっていく様子がよくわかると思います。
■撮影日2011.02.12
■撮影機種ipod touch4
■2013年2月22日の改定より、「特急」の停車駅は2月22日以前の停車駅に分倍河原、北野を加えたものとなりました。
よって北野駅を通過する種別はこれをもって正式に廃止となりました。
【ヴァンガード】ゆっくり開封したよprt1騎士王降臨【ゆっくり開封】
こんにちは。うp主のあおいです。
この動画はゆっくり音声でお送りします。
ゆっくりが好きなので今後もゆっくりでうpしていきたいと思います。
ヴァンガード版の闇ゲとか撮りたいなぁと思う今日この頃
BGMはipodに入っているものから適当に選んでいます
御質問等御座いましたらお気軽にコメントして下さいませ~
ヴァンガードのブログ書いてますhttp://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do
遊戯王マイリストmylist/22941654
第二弾sm14573912
※追記 ゆっくりの発音が聞き取り辛く「銀券」が「金券」に聞こえますね 当たったのは「銀券」です
ゆっくりのせいではなく言い方が紛らわしかったですね。申し訳
