キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】Mad Resurrecter【竹取飛翔】
3月26日の東方永夜抄オンリーイベント『月の宴9』にパニックパニックで参加します!
月の宴9:http://project-d.biz/eiyasho/
いままで作った四曲を入れた手焼きCDを持っていきます。
これがあればなんとウォークマンやipodでパニックパニックの曲が聞けます! お得!
サークル設立から第2回目の投稿になります。
是非お手持ちの1番良いヘッドホンやイヤホンを身につけて大音量でお楽しみください!
原曲:東方永夜抄より 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
曲名:Mad Resurrecter
アレンジ:KKROLL
イラスト:浜田猫(http://pixiv.me/hanyu-1983)
サークルホームページ:http://panipani5x.wix.com/the-artist-jp
ツイッター:https://twitter.com/panipani5x5
前回の投稿(sm28113239)
過去作(mylist/49138349)
iPod touch+EMobileで無理矢理ニコニコしてみる
iPod touchを使った面白テクニックを紹介。ちょっと無理矢理ですがiPod touchを使ってニコニコ動画を再生してみました。他にもスマートな方法はありますが、こんなやり方はいかがでしょう?よろしければこちらもどうぞMybloghttp://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/
iPodをバックアップしてみた
iPodをCopyTrans(www.copytrans.jp)というバックアップソフトで空のiTunesにバックアップしてみました。簡単にできたので公開します。撮影はCamtasia(jp.techsmith.com)。音声は付けられたら付けたいけれど、やりかたがわからないので今のところ無声です。
【VOICEROID車載】「結月は出ているか…?」 Take It To Drive !:シーズン4 エピソード1【VOICEROID劇場】
少し古い映像 iPod touchでどこまで長時間撮れるかをテスト
酒と肉と温泉と そして月夜に恋心
相変わらず 前振りが 長い
車載パートは極小で季節感や流行とは無縁ですがどうぞご覧下さい
前話(シーズン3後編)> sm35360351
車載動画マイリスト > mylist/6080282
その他ボイロのマイリスト > mylist/65644646
twitter> https://twitter.com/sakamakitronyx
お借りした楽曲・効果音・イラスト・背景素材
魔王魂 さま https://maoudamashii.jokersounds.com/
MusMus さま http://musmus.main.jp/
効果音ラボ さま https://soundeffect-lab.info/
いらすとや さま https://www.irasutoya.com/
ぱくたそ さま https://www.pakutaso.com/
ピクトアーツ さま https://pictarts.com/
iPod touchのJailBreak解説
需要なさそう&知ってる人の方が多いとは思いますが,iPod touch / iPhoneで様々なアプリを使うことが出来るようになるJailBreakの方法を簡単に紹介した動画です.殆どツール任せでする事がないのが正直な所ですが・・・.iPhone発売記念という事で1つupしてみます.
I-Pod CM 〜Work That〜Mary J. Blige
Mary J. BligeはBusta Rhymes達と組んでた時の方が好きですね。まぁ、このCMはカッコいいから、好きです。私のスクリーンセーバーになってます。Paul Mccartney バージョン→sm4431158 I-Pod CM 〜Shut Up and Let Me Go〜The Ting Tings→sm4442726 I-Pod CM 〜Viva la Vida〜Coldplay→sm4442844 マイリスト→ mylist/8153472
【iPod】2022年5月に販売終了。その理由とは?【ゆっくり解説】
▼参考・引用
Apple、iPodの販売を終了 20年の歴史に幕
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN111KI0R10C22A5000000/
かつて約4年8か月トップに君臨していたiPodシリーズ、iPod touchを残して販売終了
https://www.bcnretail.com/market/detail/20170728_43231.html
iPodは“衰退”した? iPodの歴史から考える音楽プレーヤーのこれから
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/660320.html
さよならiPod touch。Appleが「歴史的ヒット商品」の販売を終える深い理由
https://www.appbank.net/2022/05/13/technology/2179479.php
"眼から鱗!iPodがウォークマンを逆転した、天才スティーブ・ジョブズが取った戦略とは?
https://www.all-senmonka.jp/moneyizm/512/
iPod nanoとshuffleが販売終了。touchは値下げし、「ラインナップをシンプルに」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1072944.html
【Apple】iPod nanoとshuffleの販売終了で惜しむ声続々「嘘でしょ」「ちょうどいいサイズ感なのに」など
https://rocketnews24.com/2017/07/28/934806/
AppleがiPod touchの販売を終了した理由
https://news.livedoor.com/article/detail/23114304/
アップルから追放されたスティーブ・ジョブズが復帰後に手がけたこと
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/5775/
iPod誕生の裏側~スティーブ・ジョブズが世界の音楽産業にもたらしたもの
https://news.yahoo.co.jp/byline/enomotomikiro/20171006-00076460
「なぜiPod classicの販売を終了したのか?」ティム・クックCEOが説明
https://gigazine.net/news/20141029-explain-ipod-classic/
【マクロスF】「ライオン」を叩いてみた
マクロスFより、「ライオン」 (中島愛、May'n )を叩いてみました。一応一発撮りです。今回は落ち着いて、打ち込みと雰囲気を似せる努力をしました。(似てないけど)フィルはあいかわらずアドリブがあったりします。音源を借りた元動画は…いつのまにか消滅。(耳コピから撮影まで:4日間)
MGS4 ずっとスーツでBigBossを目指す動画 その6
ACT2のせんべいはどこかに無くしました。そしてスネークは脱オタを決意。右の人になります。しかし手柄は取られる。BigBossを目指すにはまったりし過ぎの気もしますが、まあ大丈夫でしょう。前→sm4366718 次→sm4385326 マイリスト→mylist/8056174 積みゲーを片付ける動画→mylist/11825655 エピソード1→mylist/13046382
ミクとがくぽに「崖の上のポニョ」を歌ってもらいました。
初投稿です。既出かもしれませんが、とりあえず作ってみました。♪ Rewire対応ソフトがまともに動作する環境が無い為、iPodに小さいスピーカーをつけて電話のように左耳で聴きながら手弾き入力しています。 楽譜がないのでメロディが違ってるかもしれません。 その他の曲→mylist/8167442
日刊天海春香 デュオ 「エージェント夜を往く (A)」 カウガール
第4世代iPod nano買ったどぉぉ!!!当然色は春香カラー(PRODUCT RED)☆
春香・亜美
ライブハウス
エージェント夜を往く (A)
カウガール
歌詞なし・Autoあり
日刊天海春香→mylist/7882676
アニソンを再生回数順に編集してみた 【音質改善】
エンコ疲れたorz 前回のうp⇒sm4268004 音質改善したつもりが逆にエンコでひっかかって落ちた感じになってしまったorz なんかエコーがかかってるみたい・・・もうめんどいのでこれで我慢して下さい。サーセン。ちなみにこのランキングはうp主のiPodの再生回数ランキングのアニソン抜粋verです。
アイドルマスター iPod nano 4GでCM風動画を再生
学生時代、LCIIIの爆弾マークに散々痛い目にあったので、Apple製品は避けてきたんだけど、
sm4617141を観た瞬間どうしようもなくiPodが欲しくなった。というかいつの間にか注文してた。
実際使って見ると、ちょっとした作業でニコニコの動画も再生できるし、動作も軽いしあまりに便利。
眼から鱗。
なお、音声ははめ込みにてずれている可能性があります。
アス比が違うのも含め本動画のうp主の責任であり、元動画製作者である
ゆりあP様にはご迷惑をおかけしておりもうしわけありません。
いままでにうpしたもの>>mylist/8554382
【三国志Ⅸ】 異民族高町家 5話
チルノ軍との決戦です。やっとまともな動画っぽくなってきたと思います。BGMですがIpodに入っている曲を適当にチョイスしているためマイナーな曲とかもありますが、雰囲気は出ていると思います。何のゲームのBGMか書いたほうがいいでしょうか? 4話→ sm5319497 6話→ sm5330960 一覧 mylist/9466315
「にとりがゲッダン☆」をiPodに入れてみた
素晴らしき本家nm5374848。撮影の都合上、カメラの色の強さは0です。2回目は少し色を強く。http://www.kanshin.com/keyword/1647253
レインボーシックス ベガス テロリストハント:カリプソカジノ
難易度:リアル 敵の出現数:低 たまには気分を変えて別系統のBGMでプレイ AK-47が無かったら死んでいたところだぜ! スナイパーライフルの威力はM40A1>SV-98>スカウトタクティカル 連射性能はその逆 隊長!レティクルが無いと外しまくります! テロハンリストmylist/86979/1775097
格ラジ for iPod #1
格闘ゲームを広めるため、世紀末高校で半年近くに及ぶ特訓を経てあの男が帰ってきた!
格闘ゲームを愛する人たちに送るファイティングゲームレイディオ格ラジiPod版!
移動しながら聞くもよし、ニコニコでコメントを見ながら聞くもよし!
mp3データは→http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine67257.zip.html
パスワードは[kakuradi]
パーソナリティ:蜜柑飛☆自演乙☆雄一郎
番組へのメールは[email protected]まで!
過去放送分→mylist/12145804!
本家格ラジ→mylist/5430298
MIXIのコミュニティは↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3851523
次回更新日は4/28!たくさんのメール、お待ちしております!
第2回はsm6893576
【曲名】Untitled【求ム】
iPodの中に入っているも、タイトルの分からない曲たちがあります。そこで皆さんの知識をお借りしたくupしました。ご存知の曲がありましたら、タイトルを教えていただきたいと思っています。判明:(1)Ray Barretto「PASTIME PARADISE」(2)アーティスト不明「Strings of Life」(3)Massive Attack「TearDrop」(4)不明(5)不明(6)不明(7)不明
ミュージックパラダイス(ミューパラ)2008年4月22日火曜日
残念ながら、番組終了と言うことで、iPod内に残ってたデータを古い方から上げていこうと思います。2008年4月18,22,23,24,28,29,305月1,6,14,15,16,19,20,22,26,27,29日と続きます。6,7,8月以降分も飛び飛びにはなると思いますが(10月以降は毎日あるかな…)、週1を目標に上げる予定です!御意見等コメントお待ちしております。
【GUILTY GEAR × iPod】ギルティギア をiPodっぽくしてみた。
今更感バリバリですが…、流行ってた時期に公開し損ねてたので今更アップ。 >>YouTubeに上げた方が画質良かった。http://www.youtube.com/watch?v=KUZBcu9rm7I
フィル的ラジオ報告第10回
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
今回のアニトークのテーマは『涼宮ハルヒの憂鬱』です。
第9回→sm7889202 第11回→未定 まとめ→mylist/13776190
新型ipod nanoでテスト撮影
横浜線&小田急線 H.264 510k+AAC-LC 128k 薄すぎて持ちづらい… /mylist/12389862
【AS5】 頭文字D5 秋名下り雨 TA【Akina DH】
タイム撮り忘れ、すみません。
撮影はマジでiPod nano 5Gです。うp主も画質に驚いてますw
低画質という表現は、デジカメ撮影に比べて ってことです。
鏡音劇場【悪ノ娘~4曲使用手描きPV+MAD】
使用(神)曲【sm2916956】【sm3133304】【sm5671863】【sm3440324】
大好きな鏡音4曲を自分Ipod用に組んだ音源に、妄想のまま絵をつけたもの。
悪ふざけ要素あります。『○○とボカロ曲でMAD作ってみたかった』の残骸があります。
ヘっぽい動画でも笑って許せる寛容な方のみごゆっくりお楽しみください。鏡音神曲のイメージを壊されたくない方やふざけた動画が許せない方はご本家様に非難していただくか本動画を作業用BGMに徹底して、素敵な音楽をお楽しみください。
user/3324166
ミキシング博士がiPhoneアプリになりました
YouTubeより Will It Blend? - Iphone App in Itunes Will It Blend?がiTunes storeの公式のアプリになってミキシング博士(ディクソン博士)が紹介しましたが、嬉しいのか今回は粉砕しません。 ちなみに今現在はこのアプリはダウンロード出来ないようです・・・欲しい・・ アプリに興味のある方はこちらまで⇒http://appup.net/item/detail/295998447 初代iPhone粉砕⇒(sm618938) iPhone 3G粉砕⇒(sm3936895) ミキシング博士の真似をしてiPodを粉砕した方の動画⇒(sm8709867) マイリスト(mylist/12089856)
京急800形の電流計を眺めてみた
今度はダルマたんです。
コイツの倍音たっぷりのモーター音も結構好きだったりします。
収録機材:Finepix F200EXR
iPod nano + Logitec LIC-WMREC03P(マイクキット)
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
京急2000形の電流計を眺めてみた
またかよ、って?
京急2000形、夜の快特運用時、京急蒲田→京急川崎間。
実は京急の中ではコイツの走行音が一番好きです。もちろんシーメンスも好きだけどね。
どこまでも伸びそうな澄んだ音色がたまらないのです。
収録機材:Finepix F200EXR
iPod nano + Logitec LIC-WMREC03P(マイクキット)
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 26泊目 【実況プレイ】
今回大量のアーカイブ獲得とコメント返信がある為にこのような時間になってしまいました。
すべて聴くのは苦痛かもしれませんが、よろしくお願いします。
[実況ルール説明(改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9939260 次→sm10015031 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
【戦国BASARA】ipod風画像を作ってみた。【未完成】
つい最近、替え歌をうpしてたものです。
完成品ではありません。
全武将書いてから完成にしたいと思っています。
・・・気が遠くなりそうですけどね。
うp主の誕生日(9月)までには仕上げたいと思います!
mylist/13102140
完成しました。→nm8067257
