キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夏も終わりそうなので】サマーレイン【歌ってみた】
今日で8月が終わりなんて信じないよ!!
ヒスイ「iPodのボイスレコーダーで頑張ってみたけど無理だった」
キシマ「iPodのボイスレコーダーじゃないのに頑張ったけど無理だった」
素晴らしき本家さま→sm14603691
夏の終わり、恋の始まりを歌う所詮ぱんだ
食べ盛りの君たちへ~デブメン☆パラダイス~ 放送ないより
9月29日が誕生日(18禁カレー大好き)の所詮ぱんだ co283576
ダウンロードできるのでiPODとか着メロにどうぞ。
製作者;ふじの co1665258
【メシウマ】公務員を馬鹿にしてた先輩が必死で公務員試験うけとる【2ch
大学一年の時から一生懸命公務員試験の勉強をしてる人は中だるみしちゃうよぉ^^
勉強なんてやめて、アニメ見るといいよぉ……
次作 【就職できないのは甘え。俺は2万も住宅手当もろてる】:sm19022485
【彼女のIPODから男からの調教風景が流れてきたんだが……】:sm19014749
【娘の服を盗んだ基地外泥棒をとっ捕まえたった!!】:sm19014669
【ヤリマンの新婦が披露宴に浮気相手呼びやがった】:sm19004125
【無い内定の馬鹿男「俺、人事と仲良いし余裕www」】:sm19004061
【糞ギャル「大人しそうだし、あいつならいけるっしょwww」】:sm18995496
こぴぺ系投稿動画まとめ:mylist/32575780
SUBARU BRZ 車載動画 20-1
Akamimiです。
Part20の等速版その1です
申し訳ない、いくつかコメレスもれてました。
次回フォローします。
機材:iPod touch(4th)
アプリ:PRO CAMERA
編集:AviUtl
前:sm19278849
次:sm19381139
mylist/32230277
リクエストなどありましたらコミュの掲示板の方へ
co1719640
<弾いてみた> 人間っていいよな
今日12月22日は、敬愛する樹さんの誕生日ということで
第一弾に続き、第二弾も樹さんのオリジナル曲である
「人間っていいよな」を弾かせていただきました。
ピアノが置いてある妹の部屋が、寒すぎてびっくり。
自然に指が震える現象と戦いながら録音しました。
Ipodでとってるので、音質は目をつぶっていただくか
半目くらいで、見ていただけるとうれしいです。
樹さん、お誕生日おめでとうございます。
今日という日が幸せな一日になりますように。
そして、昨日までよりも、楽しくて幸せな
一年になりますように!
Thank's
*樹さん 【co1327508】原曲の作者様です。画像もお借りしました。
EX-GIRLをデュエットさせてみた
くちばしP sm1904506
はるよさんsm1970653
のmix作ってみました
そのままmixするとはるよ様の方が目立つので音量を多少いじっていますが、左右には振り分けていません。
【久々にきたついでに追記7/23】これを作った直後にうささんがEX-GIRLうpしてたので2桁時点で既にはるよさんとのmixを作ってipodに入れて自分で聴いてましたw
他の方がmixしたやつ→nm3087347
【アニソン・ゲーソン限定】25歳♀がiPodの中身を晒してみた その8
第八弾。すべてフル再生となっております。作業用としてお使い下さい。「時の河」は神曲!!一覧はコチラ→mylist/3012070
[1Part完結]パズドラプレイ日記part10[風林火山龍シンゲン]
第10回目です。メイン垢でも行ったのですがかなりへぼかったので、サブ垢で超級に挑みました。今回はテキスト解説無しです。
動画投稿情報等はツイッターにて報告します。何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の場合はグーメールのみに連絡下さい。
いつも音声低め。調節バーで調整お願いします
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20494242次→sm20571927
パチスロ十字架2 エンディング
旅行で秋葉原に行った際に十字架2を打ってエンディングに到達したのでiPod touchで撮影。
ROUND 10の残りゲーム数を全て消化すると継続バトルがエンディングになります(ゲーム数は継続バトルのよりかなり多いです)。
どのタイミングで流れるのかわからなかったため、最初の「貴様の力はその程度か?」的なドラキュラのセリフが抜けていることをお許しください。
枚数が少ないのは、上乗せがクロスチャージ1回の15Gくらいしかなかったせいです。
この枚数でエンディングというのは一体……。
ROUND 10でATは強制的に終了しますが、32G以内で必ず再当選するため、ROUND 10まで行けば11連までは確定ということになります。
撮影日時:4/30 PM9:00頃
撮影場所:ビッグアップル秋葉原 4F 5スロコーナー
バイクで山登りにいこう 有馬三山編
有馬三山に登ってきました・x・Ipod touchをカメラ代わりに使ったのでこんにゃく画質の場面があります・x・;
撮影日:H25.5.26
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
バイクで山登りにいこう 段ヶ峰編
今回は兵庫県は生野にある段ヶ峰に上ってきました・x・次は天気がよい時に是非><
撮影日:H25.6.23
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
いっちょバイクで海釣りにでも行ってみようか 明石新波止編
近所の漁港でまったり海釣り・x・
撮影日:H25.8.3
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
Skype音で曲作ったらしいので歌詞作って歌ってみた。
本家様( sm21564500 )を聞いて聞き惚れてしまったのでその場で作曲し、歌ってしまいました。
本家様によるとタイトルは「ブカイス」だそうです。
ブサイクみたいな名前ですね( ´=ิ◞౪◟=ิ`)
よかったら是非着信音やiPodなどに入れて聞いてくださいお願いします。
ちなみに絵は私が書きました。
Twitter:https://twitter.com/tanutin0828
【バンブラDX】JOMANDAをDSで弾いてみた【フリー演奏】
フリー演奏がわりと好評っぽいので3本目。音はスクエアリードです。膝にiPod touchをはさみながら撮影しています。うしろの動画はsm21503476です。
この曲はオクターブ変更がしんどいので、ところどころアレな感じですが… mylist/39063115 よかったらこちらもどうぞ:quasar(DP)ビギナー sm21456322
【また】石鹸屋 また、また明日とシャボンを弾いてみた【明日】
その言葉を この胸に刻み また明日を進もう
2012年3月24日にギター歴がだいたい1年位になったからシャボン弾こうって思って動画を上げてもう2年経ってしまった
当時高校生だった俺は今では大学進学のために実家を離れることに
時間の流れ はやい やばい
地元の友達と面と向かってはあんまり会えなくなるなぁって思ったのが今回の選曲のきっかけ
クオリティはお察し 勢いでごまかそうとしてごまかせてない
あとiPodとかスマフォで動画を撮ってるんだけど編集するときに映像の再生速度がおかしくなるのは何故なのか
弾いたものとか mylist/30481948
【ちえ*とも】泣いちゃうかも〈歌いながら踊ってみた〉
クリスマス前に撮影した動画なので季節外れですが、成長の思い出として投稿しました!
・iPodで撮影したので画質が悪い
・歌詞と振り付け間違えてる
・LINEのメッセージを受信して音が切れそうになる
・音のバランスが悪い
・ツノが気になって踊れない
などぐだぐだ感満載ですが、そのぐだぐだを楽しんで頂けたらw
音ズレの動画を間違えて投稿してしまったため、投稿しなおしました。すみません。
マイリストmylist/44582929@_chie_tomo_
ジャック・スパロウ描いてみた 【10時間を1分30秒で】
ipodアプリibisPaint使用、私はipodtouchで描ける限界に日々挑戦をしてる暇人ですwご感想など頂けたら幸いです!
EeePC の 挑戦シリーズ ③ ~モンスターハンター フロンティア~
話題の200ドルPC EeePCの実力を測ってみる動画。今回は MHF
OPちょっぴりいじってますが、当たり前ですけど重い。でもまあ、起動してプレイできたので満足。
どうでもいいですが、黒竜の亜種が来週初登場!!あたりでやめたので、現状どうなってるのかさっぱり。町中がちょっとかわっててビビったよ。
ちょい気になったので追記。EeePCはあくまでサブPCなのでメインPCは別にありますよ。てか、このPCをメインで使う人はかなりチャレンジャー。 イーモバセットで2万円で購入できるので、おもちゃには最高
まとめmylist/5044886
「寝・逃・げでリセットでラップしてみた」を歌ってみた
触手と申します。寝・逃・げでリセットが大好きなのでラップしたものをさらに歌ってみました。原曲(sm2319945)とは別物と思っていただけると嬉しいです。3時間前に聞いた曲でいきなり らき☆すたですが不朽の名作ということで目をつぶってくだしあwイントロとアウトロのへんで若干脳内にトラブルがあるみたいですねー そこら変考えて病院にいけたら逝きたいです。次はヒップホップなのをうpします!!米ず!!迫記:リズムに載れてない・シ骨舌が悪く聞き取りづらい・フローがおかしい・頭がおかしい等色々な意見をいただいたので、出来るだけ早目に入院したいと思います。(退院)出来たらまた再録Ver.を開いていただけるとロ喜ちいです。とか書いたけど超難航中!!うぼぁぁぁぁぁぁぁ
iPhone6のCM【歌ってみた(?)】
だだーん!!!
未だに昔のiPod使ってるので、そろそろ新しいのに変えたいです。
■本家様:【sm24442806】
■Encode:RyoN様【mylist/40809761】
■だだーん:チェケラ
マイリスト【mylist/15797769】
Twitter【@Chekera0821】
コミュニティ【co257670】
作業用BGM 03 Dubstep Drumstep 他 (Savant)
Savantのみで作りました。
厳選するのが大変でしたが、どうせ自己満なn(ry
最後の「Cult Collab」はどうしてもはずせなかった曲です。
ぜひとも最後だけでも聞いてみてください!
#0:00 Savant / Hero From The Past
#3:29 Savant / ISM
#7:50 Savant / Living Ipod
#12:31 Savant / Melody Circus
#15:59 Savant / Sawchain
#19:59 Savant / Storm the Gates
#23:11 Savant / Bad Baws
#26:54 Savant / Black Magic
#30:40 Savant / Cult Collab
次はZomboyあたりを行きます。
ゆっくり実況]ドラゴンエイジ:インクイジション まったり冒険記 Part22
PS4版 Dragon age inquisitionのゆっくり実況です
僕のipod知りませんか?
Part21→sm25352705
Part23→sm25389140
ドラゴンエイジまとめ→mylist/47188243
伊予西条駅 新旧接近メロディ
2015年3月21日より伊予西条駅の接近メロディが『千の風になって』になりました。千の風になってと言えば西条市出身のテノール歌手、秋川雅史さんが歌ったことで有名ですね。また、松山駅の接近メロディも変わっていますね。iPod、iPhoneで撮影したので手ブレが酷いですがご了承ください。
【PV】Grouplove - 'Welcome To Your Life'
2009年リリースした『Tongue Tide』がiPod touchのテレビCMに起用され一躍話題となったロサンゼルス出身のインディーズバンドであるGrouplove。
2016年7月、新曲である'Welcome To Your Life'のミュージックビデオを公開しました。
'Welcome To Your Life'は新作アルバムである『BIG MESS』に収録予定です。
洋楽アーティストPV動画まとめ → mylist/50585021洋楽アーティストライブ動画まとめ → mylist/51017851
太鼓の達人 オーブの祈り 全良
Player:まーくん
撮影機器:iPod touch 第4世代・三脚
新基準アニメジャンルで表譜面初の★10です。全体的に見ると中速でひたすらやや長めの複合を叩かされますが、所々にある16分→12分などの精度崩しには注意が必要。特に間奏地帯647コンボ目からの逆手入りを要求される16分→12分→16分や、735コンボ目からの(16分→24分)×4、これらが最大の全良キラーとなります。ラスト3打はめちゃくちゃ緊張しました(汗)全良中だとヤバいです。
投稿者コメントで歌詞を付けてみました。
楽曲詳細
曲名 オーブの祈り
難易度 ★×10
BPM 156
最大コンボ数 1062
天井スコア 1204210点(精度曲)
アニゲーシャッフル順メドレー その1
その2 → sm29626938
※基本アニメ・ゲーム中心です。
ipodのシャッフルで出た順番でメドレー
シャッフルなので順番に意味はないです。
アニゲー200曲サビメドレー → sm27459951
作業用BGM → mylist/54150450
アニゲーシャッフル順メドレー その20
sm29704249 ← その19
※基本アニメ・ゲーム中心です。
ipodのシャッフルで出た順番でメドレー
シャッフルなので順番に意味はないです。
アニゲー200曲サビメドレー → sm27459951
作業用BGM → mylist/54150450
