キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【恋プリ】恋の進め方紹介ムービー
☆Webサイト:http://koipri.com
↑↑iPhone版&Android版アプリ配信中↑↑
2013年、メディアファクトリーが満を持してリリースする、
豪華声優陣が勢ぞろいのスマホ向けアプリ
『5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~』
略して『恋プリ』!!
驚愕のニックネームを持つ5人の恋プリンスたちを演じるのは...
豪華声優陣!
森川智之さん、中井和哉さん、石田彰さん、子安武人さん、
小野友樹さん、杉田智和さん
Webサイト:http://koipri.com
Twitterアカウント:@koipri_official
【アプリ概要】
価格:基本無料
ジャンル:恋愛シミュレーションゲーム
対応機種:iOS6以降を搭載した端末(iPhone3GS、iPhone4、iPod touch4Gは非対応となります)
Android OS 4以降の端末(一部機種を除く)
心拍数 歌いました 『ゆっきぃ』
試作で二ヶ月前に作ったものです
すいません
彼女が好きでipodにも入れてくれいたものです
あの子はこれを聴いて
心拍は自分で止めるんじゃないんだって
そう言ってくれたんです
そんな曲です
この曲を聴いて
何か少しでも感じられたら僕は嬉しいです
録音はマイク壊れてたので
スカイプマイク一回で録音したものです
マウスの音とかはあえてそのままです
本家様 sm11834233
マイリス mylist/17671201
コーラス
cAnoN(カノン) mylist/18179917
もう一つの心拍数 sm12361034
彼女に届いて欲しい曲 nm12927871
{男はやっぱハード}シャドウ オブ ザ ダムド 11
死神・・長女?次女?末っ子? 前 nm15719588 次 nm15738468 mylist/27867309
次回作品資金用なんでお願いします。
https://my.auction.rakuten.co.jp/list/seller/ExhibitList?__a=1129340887
Toccata and Fugue in d, BWV565
トッターカとフーガです。バッハです。ipod に入れてよく聞いてます。鼻から牛乳は……気持ちはわかるぞ、あのCMはおれも見てた。だがやめてくれ。やるなよ?やるなよ?…… mylist/6429317
自分の写真を振り返ってみた
初めまして、 Century Ride です。初うpです。 出来はしょぼいです^^;映像じゃなくて、静止画を出してるだけなので動きがないのでつまらないと思いますが、ご了承;07'12.15~ の写真を使用してます。曲に合わせて作成してみたので、ズレてるところもあると思います。曲は、iPodで一番再生数の多い FIELD OF VIEW 突然 です。知ってる人は知ってると思います。それでは、楽しんでください。※ ちなみに、撮影者の僕は中2なんで。それを承知の上でご覧ください。
④『戦国BASARA』QPを作ってしまった④
前回、武田信玄を作ったやつです(nm6296395) 今回は何もいえません。 ただ、一言いいたいことは・・・・BGMは主のipodに入っている曲の中からランダムで選んでいます。 過去の作品(mylist/10401661) ■お母さん・・・おいら、やっちまったよ(nm8246601) ▼・・・実は新作できました(2010.12.19)
【東方】sweets time 【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : SYNC.ART'S
album : ゆきうさぎ
一曲目から聞く【nm8509027】プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
【東方】Retrospective Empire【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : Scinicade(SonicRevolution)
album : TERASONIC ~翔風烈華
original : レトロスペクティブ京都
前曲【nm8518324】次曲【nm8518394】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレー mylist/15341570】
【東方】嘘の世界【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : SYNC.ART'S
album : REQUIEM~幻想に散る少女たち~
original : 風神少女
一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリストmylist/15341570】
[カセットテープ]TC-K222ESGで鳥の詩を録音・再生
毎度毎度静止画の投稿ですみません(汗)。ソニーの3ヘッドカセットデッキ「TC-K222ESG」を購入したので鳥の詩を録音・再生しました。整備済み中古品で1万円でした。クローズドループ デュアルキャプスタン採用です。使用したテープは安物ですが、結構重厚な感じで鳴ってくれていると思います。 使用テープ:キャンドゥで購入したTDK CDing II(ハイポジ) ノイズリダクション:無し 録音方法:iPod touch(Apple Lossless)→TC-K222ESG→PC カセットテープらしく、曲が始まる前にAMSによるサーチ音をあえて入れてあります。ヘッドホンでの再生を推奨します。 マイリスト:/mylist/15782296
【Gameplay】ESPGALUDA II for iPhone/iPod touch【English ver】
Hi everybody! This is a brief introduction to the game system for ESPGALUDA II iPhone mode.
Learn how to build your multiplier and transform bullets into big scoring opportunities.
Gameplay movie (Japanese ver) > sm10287612
Promotional movie (Japanese ver) > sm10218769
エスプガルーダII for iPhone/iPod touch プレイ動画(英語版)です。
iPhoneでMGSPW 水樹奈々「恋の抑止力」PV
iPhoneでMGSPW 水樹奈々「恋の抑止力」PV。画質テスト。
iPhoneでアイドルマスター「Colorful Days」
THE IDOLM@STER MASTER「Colorful Days」
夏休み最終日にママチャリで筑波山に行ってみた (後編)
○え?翌日学校大丈夫だったかって? もちろん、盛大に寝坊して1限はパスしましたよww 画像は約7秒で入れ替わります。じっくり見たい方は、お手数ですが一時停止を。 ○私のiPod nanoの9月2日再生順リスト全112曲→期限切れ? 前編>sm1034589 今までの作品一覧>mylist/168629/1283170
○諏訪湖に行ってきました>sm8175879 (2009年夏)
うまいもんツーリング Part.2
i Pod nano(5G)でツーリング動画第3弾!Part.2できました。前回は、たくさんの再生とコメントありがとうございました。 今回は、山形名物を食べます。何を食べるかは、見てのお楽しみです(^^) Part.1:sm10503079←Part.2:ココ
うpったの:mylist/23426989
椎名へきるの「ザ・ヘキリジョン」第14号
バックは買ってきた新ラジカセ。ヤマダ電機で2480円でした。MP3プレーヤーとパソコンで過ごしてるこのご時勢に、ipodじゃなくラジカセを買うことになるとは・・・■第3回足跡おいてけ!お題「椎名へきるに関する一番おどろいたこと」■13号の音が高かったので、♭1.4で調整してみたんだけどこんくらいでどうでしょうか?■mylist/1230416/2216240
襷スレ2本目35号車→36号車引継レポ@猪苗代
先日、某掲示板の襷リレーのヲチャに行ってまいりました。コメントくださった柿色バイクさん、ありがとうございます。 久々のメットマウントを解禁しました。 編集もまだ下手っぴなので、そういえばこんな事があったな!とか、行けなかったけどこんな感じなんだ!とか、思っていただけたら幸いです。
うpったの:mylist/23426989
[LAST]-BLACK-な俺がMGO
※必ず読んでください。前回上げた動画で誤解を生んでしまっていますが、自分はamagonさんではありません。今回も勝手に[LAST]-BLACK-さんの名前を使ってますがBLACKさんでもないです。今回の動画は二番煎じのSGクイック動画です。相手はWOLFTEAMです。負け動画ですが仲間が守り、攻め構わずRESで突っ込むので仲間の動きは面白いです。4分10秒過ぎたあたりからは飛ばすことをオススメします。BGMはIpodをシャッフルした適当なものです。これからBGMはシャッフルできめたいと思います。最初に使わせていただいたBGMはsm2900642です。マイリスですmylist/19741761
iPod風壁紙を作ってみた
SAIとPhotoshopでiPod風壁紙作ってみました。デスクトップを録画するツールを初めて使ったので色々と残念なことに…。大まかな作り方はこちらをどうぞ nm3391617作った壁紙はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1073268
LOVE&JOYを崩壊して弾いてみた[ひゅう]
こんにちは、こんばんは!ひゅうです、お世話になってます☆こんかいは前々からちゃんと聴いてみたいなと思ってたこの曲をipodに入れて・・先ほど20分弱で使う音確認して、その時その時で変わってしまう即興のアレンジをしました☆・・・その結果、崩壊という形になりましたww自分自身楽しんで弾いたつもりです!!今回もエアーではありませんからね!!後入れで、いくつか音を入れてます。ずっと聴こえてるのが動画のものです。mixiやってます![ひゅう]で検索お願いです(*^_^*)マイリスmylist/11530624
【走行音】東京メトロ副都心線10000系渋谷~和光市
副都心線開業2周年おめでとう(遅すぎですね^^;)各停 和光市行きの10000系の走行音です。この電車は主の好きな電車のひとつでもあります。因みにiPod nano5世代で収録いたしました。日立IGBT素子 VVVFインバーター収録車種;10302F収録日;6月15日列車運用番号;45S渋谷;16時45分発→池袋;17時01分着→小竹向原;17時07分着→和光市;17時20分着備考;土曜・休日運休 mylist/21449790
桑田佳祐&Mr.Children ”奇跡の地球”を一人二役でなんとなく歌った見た
桑田さんとミスチルのコラボ作品。
普段カラオケでウケが良かった(笑いが取れた)ネタ・・
をipodで聞いてたものに合わせて歌ったのをiPhoneで録音しただけ。
ちゃんとしたマイクじゃなければ加工もしてない(´・ω・`)
おまけに音程外れてる箇所あり~の、歌詞間違い~の。(^^;
とりあえずなにかやってみよーっておもって投稿
あ、仕事の移動中に録音してましたw
うまくは無いがベースを弾いたのを過去にうpしてたのでこちらも暇があったら・・
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/5897915
気ままに実況プレイ ぐるみん part32
|^・ω・)/ ハロー
■PSP ぐるみん(ファルコム)
■いよいよ大詰めです。
■プク・・・。
◆前:sm12120981 ◆次:sm12262599 ◆part1:sm10442672 ◆一覧:mylist/18657072
◆気ままに実況一覧:mylist/10720174 ◆気ままに単発:mylist/21118200
iPod touch(2010)でニコニコしてみた
iPod touch(2010)でニコニコ動画を再生してみました。
下準備として、iCabMobile(ブラウザ)を購入。nicoHTML5モジュールをインストールしてます。
(詳しい設定法とかはググッてね♪)
液晶保護フィルム(マット)を貼っているのでちょっと画質悪くなっています。
まあ9月末にはHTML5に正式対応するようなので、こんなことする必要なくなるんでしょうがw
iPhone / iPod の落として失敗しないゲームアプリ紹介2
こんにちわムックです(゜゜メ
前回に引き続き『iPhone/iPodの落として失敗しないゲームアプリ紹介2』を作ってみました。
今回の収録ゲームアプリ
ゆっくり、NBA LIVE by EA Sports、ウォースライダーエクストリーム、アイアンマン2
メタルギア・ソリッド・タッチ、SILENT HILL The Escape、バイオハザード4モバイルエデッション
マイリストmylist/21039095 コミュ「大和侍動画」/co1043225
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 失敗しないゲ-ムアプリ紹介3/sm12800637
バイオザード4ダイジェスト/sm13112134 Need For Speed三部作/sm13301046
【CM】Apple ipod nano 2010
使用楽曲は、CAKE「Short Skirt,Long Jacket」
【ぼくコッシー】を初めて踊ってみた
かわいい弟の踊ってみた動画です
初投稿で画質も音質も大変なことになってますがご了承ください
というかこんなにひどい画質になるんですね!
ipod nanoで撮影したものですけど高画質になるなら
他の動画もUPしようかなと思ってます
【アニソン・ゲーソン限定】25歳♀がiPodの中身を晒してみた その3
iPodのアニソン・ゲーソンFULL第三弾です。アニソン・ゲーソン限定にしてるけど、ゲーソンは数えるくらいしかありません(´・ω・`)定番のものからマイナーなものまで入れてく予定です。音質悪くても許してね。一覧→mylist/1567746/3012070
ぼっちjubeat part12
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
REFLEC BEAT稼働開始しましたね。むずたのしい。移植めっちゃ多いですね。羨ましい…飽和状態なjubeatから流れてくれないかな(×
△改めて研究した結果、Sweet Rainの解説が足りないと判断しましたので投コメで微妙に追加。
□Sweet Rain、Green Green Dance、STREET DANCER、元気でやっているのかい?
◇グリグリ冒頭のネタ→sm11706579
■part11→sm12672360 part13→sm12855431 ぼっち指集[mylist/21883029]
ゆたかが何か歌ってます。〜独唱〜
初音ミクに対抗して、小早川ゆたかに歌っていただきましょう!
他に作った作品→mylist/128378/3136166
