キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中野TRF】格ラジfor ipod#6兼ガチッ☆VS大賢者part1【ガチ】
というわけできたすけさん戦です
格ラジforipodはこちらmylist/12145804
ガチ撮りはこちらmylist/10951293
メールはこちら[email protected]
トランスフォーマーの曲歌ってみた
この間見に行ったら the Frayの曲が使われていて凄く嬉しくなっちゃいました。そして歌っちゃいました。iPodの曲歌ってみた→sm7496526 マイリストです→mylist/5948938
フィル的ラジオ報告第8回
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第7回→sm7607644 第9回→sm7889202 まとめ→mylist/13776190
SOUND HOLICアルバム『紅』も短くしてみた
基本的に自分の好きな部分はだいたい残しているので、そんなに短くは無い。
ipodの容量が心もとない人(おもに俺)の為につくったけど、
このくらいの短縮なら誰にでもできる気がしてきた。
01. Awakening of the Scarlet World
02. Grip & Breakdown!!
03. Dial Connected
04. No more crying
05. Eternal Wish
06. Strange Scarlet
07. あなたにお茶を<Tea for you>
08. celebrate the colors tonight
09. ときめき☆冷凍パック
10. Get the star for you
11. Brand-new WORLD
12. Priere-プリエール-
『花』 sm7137781
マイリスツ→mylist/2173801
松岡修造で天国と地獄【おおかみver】
はじめまして!!
今回初めて歌ってみた投稿させていただきました!よろしくお願いしまスゥ~ノ!!
※正直言ってド下手です・・ですがipodに入れて聴いてたら歌いたくなっちゃいましたww
マイリスmylist/12988183 本家様→sm7415087
Joni Mitchell - a Life Story [2003]: 5/8
Chap-5 ブルー〜休養〜新しいスタイルへ
Joni Mitchell - a Life Story [2003]: 8/8 ~fin
Chap-8 娘との再会、そして...
【車載動画】iPod nano 5Gで斬新な車載動画撮影は可能か検証してみて
appleの遊び心につきあってみました。
前回の検証(sm8221774)で撮影に向かないとか言っちゃってごめんなさい。
今回ので評価が165度くらい変わりました。
【無カテゴリスト→mylist/9860226】
【全投稿リスト→mylist/22904470】
【iPhone】「スペースインベーダー インフィニティジーン」紹介動画
iPhoneアプリの傑作シューティング「スペースインベーダー インフィニティジーン」の紹介動画。
武器紹介→Stage0のイカした演出→BGMがかっこいいStage3-5→なんだかよくわからないボス「MANDALA」バトルの順です。
SEは小さめにしてあります。
【車載動画】国道364号線の福井石川県境を覗いてみた
今じゃすっかり快走路のR364福井石川県境。
しかし10年以上前に走ったときは紛れもない酷道区間でした。
今はどうなってるのか気になったので、10年以上ぶりに行ってきました。
車載動画撮影に向かないとか言っておきながらiPod nanoで撮ってきました。
雨の日の撮影リクエストがあったので雨の日を狙って行きましたが、
残念ながら肝心の撮影時点ではほとんど降ってきませんでした。
そして簡易マウントの弱点も明らかになったり。
【無カテゴリスト→mylist/9860226】
【全投稿リスト→mylist/22904470】
フィル的ラジオ報告13回
次回、「エヴァトーク」を開催予定!あなたの好きなキャラ・話やそれについてのメッセージをお待ちしてます!TV版でも劇場版でもOKです。
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第12回→sm8201078 第14回→未定 まとめ→mylist/13776190
GalneryusのUnder threatを弾いてみた
ご無沙汰です。Under threatです。相変わらず携帯撮影です。新しいipodがカメラ搭載ということで購入を検討中・・・ mylist/12755317
【歌に形はないけれど】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
薬人さん:sm2103185 * くりむぞん氏:sm2280333 * 原曲様:sm2085047(今は無きピアノver.:sm2096994)
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
【ミラクルペイント】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
薬人さん:sm3455292 * くりむぞん氏:sm3076223 * 原曲様:sm1588476
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
【車載動画】広域幹線林道・法恩寺線を走ってみた(前編)【紅葉】
昨年の刈込池に続いて、今年も紅葉を堪能してきました。
今年の紅葉ドライブは奥越高原の東を走る林道・法恩寺線。
しかし撮影機材がiPod nanoでは伝わるべきものも伝わらない。
◆昨年行ってきた刈込池の様子→sm5139136
【後編→sm8702473】
【無カテゴリスト→mylist/9860226】
【最強音楽シーケンサー】xewton music studio のmidi import【iPhoneアプリ】
iPhone / iPod touch の最強音楽シーケンサー Xewton Music Studio に midi import機能が付きました。
akiba:Fで献血してきた+東京赤十字センターiPod採用ボカロPV
ちょっと行ってきた。最初の約1分は移動です。
2:37~8:46 は俺が採血ベッドで見た(と思われる)ボカロPV /mylist/15977242
※私の記憶違いがあったら、ご指摘ください
BGMは名曲 献血のうた 655verです。 sm8473773 sm8517632
挿絵は綾瀬様(pixiv)とうらら~さん(ピアプロ)からお借りいたしました。
採血室はさすがに撮影は自重してAKIBA RPG様サイトからお借りしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/moonmimi
http://www.geocities.jp/choiotaoyaji/
冬は血液が不足するようなので、楽しそげだったら是非萌えに行ってくださいw(ついでに献血も)
※初音ミクの展示は平成22年1月8日(金)で終了しました
アイマス公式曲 Aメロイントロクイズ
Ipodに偶然カラオケが入っていたので、ティンと来て作った
アイマス公式曲のイントロクイズです
出だしや、イントロだと簡単に分かりそうなのでAメロにしました
投稿動画一覧>>mylist/15216772
blessful trance(radio edit)/iPhoneで作曲してみた
はじめましてこんにちわ。iPhone/iPod touch用アプリ「Xewton Music Studio」を使用してとりあえずうpしてみました。まだまだ動画が少ないので盛りあげようと恐る恐る参加です。ユーザーが増えればソフトもいろいろ進化していくと思うのです。ご視聴ありがとうございます。
マイリストmylist/19902126
iPod nanoで凧載動画テスト(発動篇)
接触篇→sm9081569■動画が撮影できるiPod nano(第5世代)を、ゲイラカイトにくくりつけて飛ばしてみるテストの第2弾です■動きが激しい動画に弱い方は、一時停止してご覧ください■ちなみにロケ地:http://maps.google.com/maps?ie=UTF8&ll=35.819003,139.631161&spn=0,359.997935&z=19&layer=c&cbll=35.819015,139.631228&panoid=g_pFG-nX9R6AmVwAXbrNwA&cbp=12,289.25,,0,5■BGMは、ぴとっP(kenrou)様の【たこルカ】現在・たこ・未来【オリジナル】nm8414494をお借りしました。お礼を申し上げます
【RO】 ローグ祭り 2010.01.08. 狩り編 【Tyr鯖】
2010年最初のローグ祭り、2次会のノーグ火山狩りとちょっとした「おまけ」です。シーフ系に多い高ASPDを生かした滝ダメや思い思いのクローンスキルを駆使しながら狩りするのは毎回楽しいです。ただ今回の狩場はブリザーブを持ってないローグにとっては盗作維持がかなり困難なので、狩り中に何回も上書きされてたようです^^;マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/16344586 BGMはsm2451806から頂きました。UP主はこのシリーズをマイリス登録は勿論、iPodに入れて聴いてますw久々にニコニコで観たら空耳コメントが凄かった!
秋組でipod風にイメソン的なもの
初めましてうp主です。イメソンを考えてたら工作がしたくなったので、誕生日に配布された画像をもとに作ってみました。選曲はあくまでも個人的イメージなので、その点はご了承ください。試験的に秋組でうpしましたが、画像は全員分(蛇遣い座除く)作ったので、イメソンが思いついた順にまたうpします。秋組含めこの曲が良いよというコメ大歓迎です。最後に、動画初心者のため至ぬ点があるとおもいますが華麗にスルーしてやってください…orz使用曲→『蝙/蝠』 『鯨』 『P.r.is.o.n.er of L.o.v.e』
好きな音楽テーマ別うp・嫁曲編
後編 こっちは嫁曲書いて貰いたいですね出来れば 自分の嫁曲は今は君に届け(大体草原編のラスト) 出勤時も退勤時も必ずiPod一曲目はコレw ◇二章総集編・神曲編へsm952925 ◆前編・俺嫁編へsm953624 #一章とのリンク 1・大体草原編へsm822865/20・少女編(TRUE)へsm857636/25・旅出編へsm864344/33・真心編へsm879111 【mylist/21821508】
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 17泊目 【実況プレイ】
今回もコメントのお返しがあるので長いです。
自衛官でも弾丸をぶち込まれると殉職します。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9517105 次→sm9591141 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。→sm8474992
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 19泊目 【実況プレイ】
幻影でーすよ。
蝶つがいの謎は後にたぶん解決出来てると思う。
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9591141 次→sm9665748 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。→sm8474992
【MJ4】ディフェンスコンテストその①
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト:mylist/6623135
今回は開催期間が長いので入選・入賞のボーダーが結構上がりそうですね。
入選:30局、入賞:37局あたりでしょうかねぇ・・
まずは30局の壁を乗り越えたいところですが・・・
ぶっちゃけ球戦になるとディフェンスコンテストとかどうでもよくなりますw
※激牌CUPあたりから録画媒体をiPodからUSBメモリに変えてから画質上がるようになったんですが、たまに基データにノイズが入るようになっちゃいました。。
採用しているUSBメモリ(BUFFALO 1.5TB)が悪いんだろうかw
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 22泊目 後編 【実況プレイ】
幻影2の後編です。前編が二人孤独プレイで二人実況している意味が無いと思ったのでルール改訂します。賛否両論あると思いますがご了承下さい。
ルール説明の改訂版をご覧になってから再生ボタンをクリックすると良いかも。
[実況ルール説明(改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は動画内で、残すと言いましたが、その後の相談でやめることにしました。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9737167 次→sm9821751 マイリスト→mylist/16028352
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 24泊目 前編 【実況プレイ】
パンツ!!
次回から23が編集することになりますので、ご了承下さい。
コメ返信は25泊目に行ないます。
[実況ルール説明(改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったら歌いません。攻略サイト閲覧権は剥奪されました。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm9821751 次→sm9905137 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。→sm8474992
【電車でGO!】電車でGO!山手線編【iPhone/iPod touch/iPad】
あの『電車でGO!』がApp Storeから出発進行!
一番新しい『電車でGO! 山手線編』をiPhone/iPod touch/iPadで遊ぼう!
◆公式サイト:http://tap.taito.com/ja/dengo.html
