キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
知ってる曲10曲以上あったらブートキャンプ
これは俺のiPodのプレイリストを抜粋したものですwアニソン、ゲームソング、キャラソンがありますw
有名どころ集めました。思う存分ブートキャンプしてください☆( ゚Д゚)b ぐ
画像は適当に拾ってきました。
10~19曲・・・一週間 20~39曲・・・二週間 30曲以上・・・三週間 やりましょうw きっとお腹周りがスッキリするはずw
追記:サビ全部入れちゃって、なんか長くて鬱陶しくなってしまいました、スイマセン_| ̄|○ もしよかったら、作業用にしてでも使ってくださいw
Galaxy Tabでニコニコ動画をサクサク見てみた。
国内版Galaxy Tabでブラウザで見ると、高画質動画はカックカクになるので、nicoPlayer for Android(仮)というソフトで閲覧してます。マイリストやランキング、検索等一通り揃ってるので、寝モバには必要充分です。iPod Touchで撮影してエンコード設定もよくわからないので画質が落ちてますが、本物はもっと綺麗ですよ!後フォント弄ってるので動画で流れてるコメントに違和感を感じるかもしれません。
【祝】TK trance tribute[2010.12.10]-ramo(developtree)【Xmas 2ndLive】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2010.12.10 放送分より。ipod2台を駆使してのDJ Playの中から、『TK PRESENTS SYNTHESIZED TRANCE vol.2』の①HIDDEN FRONTIER②FOREIGN SHORE③CLOUD 9 をplayした箇所を切り出してみました。※ramoさんの許可を得て、一般公開しております<developtree公式サイト>https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree※ developtree の 2ndLive(2010.12.25開催)を記念して作成したPVはこちら sm12540393
【虫姫さま】オートボムが実装!! レコ姫出撃!!【iPhone】
iPhone/iPod touch アプリ 虫姫さま BUG PANICに
オートボムが実装されました!!
★BUG PANIC ダウンロードはこちら!
http://itunes.apple.com/jp/app/id400616982?mt=8
(コピーしてアクセスして下さい)
★無料アプリ BUG TIMER ダウンロードはこちら!
http://itunes.apple.com/jp/app/id403961958?mt=8
(コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/
■Twitter
http://twitter.com/cave_world
■ブログでもいろいろ公開中
http://caveworldjp.wordpress.com/
※URLはコピーしてアクセスして下さい
ぼっちjubeat? part14
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
かなり間が空きました。今回は黄譜面特集。チュンスト稼働しましたね。という事でおまけにぼっちpop'n収録。
□I'm so Happy(ADV)、Jumping Boogie(ADV)、隅田川夏恋歌(ADV)、SigSig(ADV)、Evans(ADV)、アルクアラウンド(H)
■part13→sm12855431 part15→sm13460639 ぼっち指集[mylist/21883029]
世界で一番カメラに撮られたiPad
オレがオレにオンデマン!iPadもってますMEGWINだ!ついに買ったぜiPad長かった、徹夜で並ぶのがこんなに過酷だとは思わなかった。まず、寒い。トイレに行くのが不安。体は臭くなるし、顔は脂ぎってくる。でも本体を持ったときにすべて吹っ飛ぶから不思議だ!I LOVE iPod だぜMAJIDE
「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」を踊ってみた
遅ればせながらスイートプリキュア♪ED「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」を踊ってみました。カラオケルームでiPodを鳴らしながらなので超低音質ですが、その辺はスルーしてください…CDが発売されたらフルの完成版上げるつもりです。(4/7フル版うpしました→sm14091158)今までの歌って踊ってみた動画リスト→mylist/21379070
【生放送】ramo's techno flame[2011.2.11]-ramo(developtree)【LIVE】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2011.2.11 放送分より。なお、一見一般的なDJ Playのように見えるかもしれませんが、ipod(2台)を用いてのプレイのため、BPMを合わせることが出来ません。あらかじめご承知おき下さい。 ※ramoさんの許可を得て、一般公開しております
<developtree公式サイト>https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree
※developtree の 2ndLive(2010.12.25開催)を記念して作成したPVはこちら sm12540393
【iPhone版】バイオハザード4 ダイジェスト【最終回】
バイオハザード4 モバイルエデッション iPhone/iPod版
今回で最終回、遊んでる感じが伝わってくれたら幸いです
iPhoneの直撮りなので画面がズレたり本体が傾くのは、ご了承ください。
その1/sm13112134 その2/sm13541417 その3/sm13558361
マイリストmylist/21039095 コミュ「大和侍動画(゜゜メ」/co1043225
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 ゲームアプリ紹介2/sm12306880 ゲームアプリ紹介3/sm12800637
MIRROR`S EDGE iPhone版その1/sm12051226 Need For Speed三部作/sm13301046
Real Racing GTI /sm11991005 ギャングスター iPhone/iPod/sm11891660
プリンス オブ ペルシャ ケンシノココロ iPhone版/sm12925797
チルオタの俺がiPodの中の曲をランクづけ【ミスチル ユニコーンetc...】
タイトル通り. 自分の好きなアーティストの中から偏りが出ないように選んだつもりです。あと過去の自分のランキング動画と照らし合わせるとアレな部分がありますがご了承を。 検索用:ミスチル unicorn 奥田民生 Mr.Childrenランキング>>sm10871783 ユニコーンランキング>>sm12164792
「Joker's Liar」を歌ってみました。
みなさんこんにちは!お久しぶりです!今回は愛鍵PさんのJoker's Liarを歌ってみました!とてもセクシーなお姉さんですね(*´∀`*)MIXしてくれた友人さんありがとう!!!聞いてくれたのお方さん達も有難うございます~なに?IPODを胸で挟まる?いいや、落ちるだけ....(´・ω・`)本家=sm11888850マイリスト=mylist/18139779はづきさん宣伝ありがとうございます> <///
ぼっちjubeat part21
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 さて、いつも通りのぼっち指です。前回みたいなのはそうそう出てきませんのでご安心を(?)APPEND FESTIVALの連動曲詰め合わせてみました。FLOWERは以前の動画に入っております。▼この頃はまだどれも10回もやってない譜面だったので、腕前に関してはノーコメントでお願いします。□STELLAR WIND、Jailbreak、キルト、Theory of Eternity▼ちょっと更新ペース短いですが、多分今だけです■part20→sm14231272 part22→sm14532680 ぼっち指集[mylist/21883029]
【MUGEN】 成長タッグタワートーナメント Part28
CDはカーオーディオの中でした。
普段iPod繋いでるから忘れてた…
本大会は特殊ルールのためOPでルールを確認してからご覧になることをオススメします。
ルール簡易説明
ランセレタッグ戦で、相手との対戦結果によってキャラのパラメータが増加します。
誰よりも先に頂上に駆け上がれ!
Part29 ⇒ sm14481102
Part27 ⇒ sm14466633
OP ⇒ sm13895757
マイリスト ⇒ mylist/24479461
【接近放送】京王電鉄 接近警戒音【TTC】
■京王電鉄のほぼ全ての駅で聴くことができる接近警戒音です。■通過、停車問わず接近案内が放送された後に10回ほど放送されます。■収録機材 iPod touch 4
【撮り直し】エレクトリックレールウェイ前面展望 ポート→アメフロ
ついでにこちらの方も撮ってみました
iPod touchで撮影しました
2011/7/11撮影
今までにとったものmylist/32426755
エレクトリックレールウェイ前面展望 アメフロ→ポート
コメントに反対側のほうが景色いいとあったので撮ってみました
iPod touchでの撮影です
風が強かったので風の音が入ってます。←いつかリベンジに行きます
2011/7/11撮影
今までにとったものmylist/32426755
【演奏してみた】魔理沙は大変なものを盗んでいきました【ファゴット】
ふぉっしるです!
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを多重録音してみました。
構成はファゴット×2、ピアノ伴奏です。
iPodで動画を編集できるアプリを見つけたのでついやってしまいました( `・ω・´)
本当はPCでピクチャーインピクチャーみたいなことがしたかったのですが....
うちのPCがポンコツ過ぎてできませんでした(´・ω・` )
メロディラインの楽譜だけ作っていきなり録音したので、ピアノとかは適当な感じになってますが、試しに好きな曲を演奏してみました^q^
良ければお聴き下さい´ω`
まいりすと mylist/25898010
twitter: http://twitter.com/fossil_nico
【MUGEN】狂キャラ72人でバトロワ大会part9【下位~中位】
Apple Ipod shuffle 2G MC584J/A購入しましたが、超小型w四方2cmほどしかないです。音質も結構良い!いやー・・技術の進歩はすごいですねぇ・・
sm15455008 ←前 mylist/26557405 次→ sm15510313
はじめてのプログラミング iPhone & iPod touchアプリを作ろう!
iOS用アプリ開発の入門書「はじめてのプログラミング iPhone & iPod ouchアプリを作ろう!」に掲載されている下記の4つのプログラムを紹介するムービーです。(1) Draw Shape / 図形描画アプリ(2) MiniKeybord / 1オクターブの音程を出すことができる鍵盤アプリ(3) Only Memo / メモ帳アプリ(4) CardStack / 単語帳アプリiPhoneの操作画面には半透明の指を乗せ、実際の操作を分かり易く説明しました。本書で解説されている内容を理解しながら実際にアプリを組み、動かしてみることでアプリ開発の基礎を習得することができます。
ケヅメリクガメのガメ n番煎じのゆっくりペット No.11
ガメこっこちゃんです。gdgdでオチがないのはAVのオヤクソク。今回は長尺でミカンを食べます。撮影機材はいつも違ってiPod touchを使っていますよ。キュウリをバリバリ食べるので、噛む力はそこそこあるかと思います。むしろ、柔らかい物は食べにくいのかもしれません。 まいりす→mylist/19516988
【叩いてみた】 扉 【THE BACK HORN】
今回はゆっくりな曲を叩いてみました。
遅い曲は荒が目立ちますね…orz
前奏部分が長いので、ドラムが入るまでべクシンスキー先生の扉の絵をお楽しみ下さい。
録画:iPod Touch 第4世代
録音:ICレコーダー ICD-SX67
編集:Nico Visual Effect
バックホーン中心にうpしてます → mylist/14833382
iPod touchでCFやろうとしてみた.mp4
なんとなく 思いつきで。 PCをiPod touch4Gで遠隔操作して CFやってみました。 感度がヤバすぎたorz
いろんなどうぶつたち
ネタ画像です。ぬこ率高いです。犬と鳥もいます。 はい、というわけで5作目です。そろそろネタが尽きてきたので、ちょっと一息入れて肩の力が抜けるような動画を作ろう→面白おかしい動物を集めよう。という発想で作りました。和んでいっていただければ幸いです。にゃー。4作目クラシック→sm1634881 3作目おみくじ→sm1598093 2作目ipod→sm1597138 1作目ネタ→sm1585158 6作目白石さん→sm1677191
【輪るピングドラム】少年よ我に帰れ【歌ってみた】
最終回が予想以上に良くて、もう頭からピンドラが離れてくれません。晶ちゃんの「ありがとう、愛してる」のシーンがイケメンすぎて惚れたのは私だけじゃないですよね!?●sm15701682←晶ちゃんの頬染め+泣き顔な変態動画もよかったらどうぞ。・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
【初音ミク】へぇボタン(Flash)
初音ミクによる「へぇ」ボイスを使ってFlashにしてみました。デザインはややiPod touch風味。あとは適当に紹介ムービー化。(※追記:ネタとしてのガセビアです。念のため)swfのダウンロードは倉庫から。(http://pocketp.blog123.fc2.com/blog-entry-12.html)
追記:ついでにジェネレータも作ってみました。↑に一緒に置いてあります。作ったあとで先にやってるのを見つけたけど(sm1104053)気にしない。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
水が飲みたいネコ。
そうま るきです。動画初投稿です。生活音が入りまくりなのは、突然面白いことをやらかしたネコのモコさん(チンチラ・♂・10ヶ月)のせいですのでご了承ください。ツッコミの声の主は赤い服着た我が母君ですw iPod touchで撮影しました。
CRAZY DOCTOR(SOLO)/LOUDNESS 【高校生が弾いてみた】
はじめまして。あと少しでギター暦1年初心者高校生ギタリストです。初投稿です。crazy doctorのソロに挑戦しました。ヘタクソかつipod nanoで撮影、録音したため非常に聴き苦しいかもしれません。※ワキ毛注意・GUITAR:YAMAHA mg-m2g(今は売却済み)・GEAR:BLACKSTAR HT-1R ドンキの仮面・他の動画→mylist/31884987
歌枠ゥゥゥウウウオオオオアアアアアアーーーーーーー!!!!!!!
12年03月24日(土) 20:04 放送開始
iPod touchで歌詞を見ながら歌っているのですが、文字がグシャグシャにつぶれて見えない中での放送でした(ということにしてください)
mylist/776190
iPhone / iPod /Androidの落として失敗しないゲームアプリ紹介6
こんにちわムックです(゜゜メ
落として失敗しないゲームアプリ紹介も第六弾です。
最近、AndroidでもiPhoneと同タイトルが多く楽しめるようになってきました。
今回の収録ゲームアプリ
マッピー、アルティメットMK3、ファンタジーxランナーズ
虫姫さま、デッドスペース
マイリストmylist/21039095
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 ゲームアプリ紹介2/sm12306880 ゲームアプリ紹介3/sm12800637
Need For Speed三部作/sm13301046 ゲームアプリ紹介5/sm14920550
「daoコン」FP7の赤を注文したら予想以上にかっこいい件
カメラがぶっ壊れてiPodで撮影してるので画質がわややですwボタンLED全て赤皿はピンクですうP主は九段底辺ですwwww
ぼっちjubeat copious Lv.10まとめ【後編】
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 今更感否めませんが、copiousのLv.10プレイ動画をまとめてみました。の後編。ちょっと音ズレしてます、ご了承ください…□【返信】[上手くなるには]身近な目標を定めて少しずつ達成していくのが手っ取り早いかもしれません。たとえば、Lv.○の曲を全部レーティング○以上、それが出来たらレベルかレーティングを一つ上げる…などなど。[思い出したどうしてくれる]たぶん自分でも思い出してミスります。[よだれ]慣れると出なくなります。■前編→sm18269635 本編part1(音量注意)→sm12499137 ぼっち指集[mylist/21883029]
