キーワード jandock が含まれる動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
high and mighty color 「PRIDE」 弾いてみた (ギター)
どうもJandockです
昔ハイカラめちゃくちゃ好きでした。
この曲しか知りませんけど笑
弾いててテンションが上がります
TM Revolution / Web of night 弾いてみた (ギター)
どうもJandockと申します
TM兄貴のWeb of night 弾いてみました
昔はよく聴いていて最近この曲を思い出したのでコピーしました
やっぱええよね
弾いたり作ったり→
http://www.nicovideo.jp/mylist/55917409
デザイアドライブ 弾いてみた ギター
どうもJandockです
最近東方のデザイアドライブしか聴いてません
これ聴いてると走りたくなりますよね・・・。
本当はギターじゃなくてピアノを弾きたいんですが弾けません笑
作ったり弾いたりしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/55917409
ONE OK ROCK Liar 弾いてみた 【ギター】
Jandockと申します
最近バンドでワンオクやったりしてます。僕はあまり好きじゃないですが
今まで弾いたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/55917409
【ギター】 no pain no game 【弾いてみた】
Jandockと申します
ずっと弾いてみたいと思いつつ弾かなかった曲です
時間があったので耳コピしてみました。
力が・・・足りない・・・!!
弾いたり作ったりです→http://www.nicovideo.jp/mylist/55917409
【ギター】 モブサイコ OP 弾いてみた
Jandockと申します
今日モブサイコのアニメをみてこの曲好きになりました
ソロの後半はノリです
にしても7弦gtが壊れて不便です
弾いたものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/55917409
skillet 「monster」 弾いてみた 【ギター】
jandockと申します
skilletという海外のバンドを最近聴いてます
かっこいいですね
今まで弾いたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/55917409
鬼武者 時空天翔 katana call 弾いてみた 【ギター】
どうもjandockです
音楽は最高だが台としては最悪と名高いパチスロ 鬼武者の時空天翔(でも万枚2回出しました)
青7のガルガントバトルの中の更にジャックが選択された場合に流れる曲
katana call まじかっけええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
フルで聴きたいんですがアーティスト名すらわかりません。どなたか教えてください笑
【ギター】 ゼロからはじめる異世界生活 OP 【弾いてみた】
曲聴いてすぐ弾けそうと思ってすぐやりました
所々違うと思いますが、なんだか弾いてて楽しいです
今まで弾いたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/55917409
夢幻の先に (Bad apple アレンジ)
Jandockと申します
東方幻想郷三面道中 Bad apple アレンジしました
生音って難しいですね
→原曲 sm23459282
☻
