キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 14657 - 14688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Aクラス・JU44・NS【ぐり】
SNSには書きましたが、
この日、前日のバースト癖が抜けず、野良ということを忘れ、
ニムバスで突っ込んで3落ち降格
タンクで4落ち降格し、ゲーセンついて2クレで少佐に。
まぁ、なんでもいいですけれど。
少佐からはこんな感じで昇格。
このあたりの階級なら当然ですが、ぐり程度にやられる格闘乗り(笑)はカード折るべき。
ニムバス/4撃破/1落/837点/○
タンク/1拠点/2落/251点/×
ニムバス/3撃破/0落/845点/○
ニムバス/4撃破/1落/743点/○
タンク/1拠点/0落/296点/○
ニムバス/0撃破/0落/470点/○
ニムバス/4撃破/1落/855点/×
ニムバス/2撃破/1落/661点/○
ニムバス/2撃破/1落/900点/○
タンク/1拠点/1落/354点/○
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・JU44・罰ゲーム【ぐり】
This is just a battle of A class.
タンクは罰ゲームと言われても仕方ありません。
追記
4コメ~9コメの方、是非、お名前お聞かせください。
SNSでもtwitterでも構いません。
あなたのようなタンク乗りにタンクに乗って戴きたい。
ズゴックで護衛しますよ!
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・JU44・ギガン【ぐり】
ニコ将のみなさんにおいてはごくごく普通の展開かとは思いますが、
自分にとってはひさしぶりの理想の試合でした。
mylist/15952295
〚戦場の絆〛JU44 高機動型ゲルググ その1〚オーバーマンの絆〛
高機動型ゲルググ機動2マシクラ
さすがにここではゲルMには乗りません。ジャブ地下44…おそらく連邦はアレ、BD2を主軸に寒ジムを混ぜてくるはず。その中での低コ編成は危険。乗るとしたら高コ近。ガベでもよいのですがこれだけ入り組んだマップになるのでクラ持ちの焦げの方が活きてくると思います。気を付けたいのはタンクへのパワーアンチ。これは右ルート先行か中央ルートを移動しながら砲撃して敵格のプレッシャーをそらしていきたいところです。そんな感じでこの日は焦げかタンクしか乗りませんでした。
戦場の絆 JU44 ケンプファー 1068ポイントSランク Aクラス
今回は時報の動画です、今日で一番ポイントを取れた動画を上げてみます!1000点超えることは皆さんもなかなかないと思うので、この動画を参考にしてみてください。まぐれかもしれませんが役にたつかも!
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画19 さとぅ~(JO)まとめその2
ニコ生、justin.tvから転載。さとぅ~(JO)vs大坂B(FA)蓮根(JU)御覧(TE)?(KY)?(AN)FAB(PO)。12/9/25~12/10/6の野試合です。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961
〚戦場の絆〛JU66 グフカスタム その2〚オーバーマンの絆〛
グフカスタム機動2ガトシーロッドA
その1の2戦目。お互い中央ルートの砲撃。FABとな…。
〚戦場の絆〛JU66 グフカスタム その1〚オーバーマンの絆〛
グフカスタム装甲3ガトシーロッドA
ロッドAがなければ逆転できなかった…
むしろそれ位しか見どころはありません。
【戦場の絆】Aクラス・JU66・コーラ【ぐり】
タイトルに名前入れてます。
見たくない人はブラウザバックの前にクリックしないでください。
66の日に6バーしたのは久しぶりです。
ゲストをお迎えしての1戦。
66のこんなマップでも単機で拠点取りおる…恐ろしい子!
空振りが多いのは持ち替え動作のない機体、ニムバスに乗りすぎた、単純にへたくそ
もろもろありますが、Aクラス相応です。
これからもジオンはAクラスで頑張ります。
mylist/15952295
【あの人と】JU66 負け越しの戦場の絆【あの人と味方マチ】
うp主が知っているプレイヤーの方を2人味方に引きました。
1人目の方:回避力が鬼のように高いことで有名
2人目の方:有名なタンカー
最後突っ込むべきでしたが躊躇してしまいました。キーパーがなかったら負けてたと思います。味方ゲーでした。ありがとうございます。1戦目馬蹴苦主で2落ちDとってしまいましたが勝てて良かったです。
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画18
ニコ生から転載。コイチ(MI)タク(KL)ひこ(KY)BOB(KL)さとぅ~(JO)ヒー(BA)012(SO)ナゲ(FA)クソル(JU)小林(MI)。12/9/20~12/10/6の野試合です。最後の試合は御愛嬌。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961
【歌ってみてしまった】弾けないギターを片手に。【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわじゅんじゅですJU(*・n・*)JU
リピートしてたら3時間経ってた魔の曲←
優しく涙が出てくるような曲です。ぜひぜひ本家さまを聴いてください・・・・!!
本家さま→sm19007860
曲:ねこぼーろさん(mylist/13459994)twitter:@nekobolo
movie提供:すちさん(twitter:@suti_onnpunyamo)
じゅんじゅマイリス→mylist/20157958
前→アンブレラ(sm18961636)
次→焔の棟(sm19166054)
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画13 ロイ(SO)まとめ
ニコ生、justin.tvから転載。ロイ(SO)vs?(JU)?(ED)ひこ(KY)蓮根(JU)NOB(SO)サミット(CH)フィーノ(VE)。12/10/7の野試合です。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961
【ニコカラ】 Dreams of Hope (Off Vocal)
* 市瀬るぽさんの「Dreams of Hope」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm19049427)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/s8jU)より、お借りしました。
* 使用フォント:うずらフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19053025
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【初音ミク】 Dreams of Hope 【オリジナルPV】
お久しぶりです。市瀬るぽです!
ピコピコした曲が出来ました(´・ω・`) 片思いの曲です。
●作詞・作曲:市瀬るぽ (mylist/24764971)
Twitter:http://twitter.com/LUPO_Reportage
●絵・動画:翠葉 (mylist/10961346)
Twitter:https://twitter.com/mmdrh
素敵なPVは翠葉さんにお願いしました!!
inst:http://piapro.jp/t/s8jU
【MAD】ギャグ平成日和 JU/MP伝説
元ネタは、"ロック伝説"。主の好きなメンバーばっかり出てきてますがまあ気にしないでください←しかし、静止画を一体何枚使ったことか・・・今までよりも少し長めの動画だったから、結構大変でしたが、なんとか作り上げれました。4時間睡眠とぅらい・・・ ※誹謗中傷おことわり。
【Good Sun】高速腐れ外道とチョコレゐト踊ってみた【教授、じゅーべー】
代理(企画)の~壱~です!
台風なのに集まった人で勢いでこんなんなってましたww(僕見てるだけですが)
本当に勢いで5分で撮影的なほぼノーカットですw
ご本家様動画→sm15521387
じゅーべー→mylist/33810547 @ju_be_27
Good Sun →mylist/29394059 @GoodSun_SunKUMI
教授(零project)→mylist/25646921 @Ryogo257
☆でんぐりがえし☆
葱(・π・)葱(零project)→mylist/30364138 @neg1_ZERO_free
☆撮影、投稿等☆
~壱~→mylist/22780373 @1_yo_yo
【MHP2G】第8回いい年こいた青年○人がモンハンで騒いでみた
どうども!Lionです
「高校生○人がモンハンで騒いでみた」の外伝(仮?狩り?)です!
メンバーが3人になってますが仕様です(?)
動画と関係ないけどこの後カラオケに行ってきました!ヾ(゜Д゜)ゞ
録り溜めですヾ(゜Д゜)ゞヾ(゜Д゜)ゞヾ(゜Д゜)ゞ
いい年こいた青年〇人がモンハンで騒いでみたのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Iitosicoita
参加メンバー リオン(Soft)、カズニン(Kazu.jr)、ジューダス(ju.das)、
sm18967258←前[mylist/52299394]次→sm19183242
哀しみの黒い瞳 Nathalie (ナタリー) Ju・イグレシアス / 訳詞初稿 Sima
黒い瞳のナタリー Nathalie として日本に紹介され、郷ひろみのカブァー・ヴァージョン「哀しみの黒い瞳」でも大ヒットしたフリオ・イグレシアス作詞・歌になる1982年の作品。私の訳詞にもナタリーは出てこないので、同じく「哀しみの黒い瞳」とさせていただいた。訳詞は、初稿であり改訂を前提にしてアップしています。訳詞・歌 Sima / in 音ステージ "Qui"訳詞 no.26 (初稿)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画3 mike(JU)vsミカド勢
justin.tvから転載。mike(JU)vsJUN(MI)棗(DI)?(ZA)アイン(KY)大坂B(OR)?(SL)。12/9/25の野試合です。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961 初心者対戦会公式ページ→http://t.co/RwntLi5q
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画2
ニコ生、justin.tvから転載。mike(JU)?(SL)さとぅ~(JO)?(TE)JUN(MI)タク(SL)?(IN)テレサ(JA)ナゲ(FA)六合(BA)FAB(PO)大坂B(OR)。12/9/20~12/9/25までの野試合です。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961 初心者対戦会公式ページ→http://t.co/RwntLi5q
【MHP2G】第7回いい年こいた青年○人がモンハンで騒いでみた
どうども!Lionです
「高校生○人がモンハンで騒いでみた」の外伝(仮?狩り?)です!
メンバーが3人になってますが仕様です(?)
動画と関係ないけどこの後カラオケに行ってきました!ヾ(゜Д゜)ゞ
いい年こいた青年〇人がモンハンで騒いでみたのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Iitosicoita
参加メンバー リオン(Soft)、カズニン(Kazu.jr)、ジューダス(ju.das)、
sm18940413←前[mylist/52299394]次→sm19014415
BF1942 FHSW0.5 2012/09/22 ガザラ[枢軸]
敵地上軍レ●プ!
爆撃機と化した先輩
おさらいブログ http://bf3-bf1942-military.doorblog.jp/
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【鏡音レン】流浪の君【PV付オリジナル】
遠くに旅に出た「君」を想う曲です。
❁。゚❀。*。❀゚*❁゚ฺ*❁。゚ฺ。*❀゚ฺ*❁。゚❀。**❁。゚❀。*。❀゚*❁゚ฺ*❁。゚ฺ。*❀゚ฺ
曲、背景イラスト◆よし屋
イラスト、動画◆すず@ザク切りポテトP(アシスタント:K@Ju):mylist/25105533
この曲は個人制作アルバム「天地雪月花」sm17590452 に収録された曲です。
コメントフィルター「hana」で花が流れます。
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
【BMS】★1 Dream Rocket* [for Rea'ju] FULLCOMBO
発狂三段取る直前のプレイ動画。
LR2ID:015975
不定期で生放送してます→co1048621
他に投稿したBMS動画→mylist/23932633
Dream Rocket*[for Rea'ju]
Genre:Epic Trance
Title:Dream Rocket*[for Rea'ju]
Artist:Junk
Object:kneas
notes:1550
total:400
playrank:easy
発狂難易度表補完リスト:mylist/32486113
★1 Dream Rocket* [for Rea'ju]
新しく★1に入ったらしいんで正規譜面をハードクリアしたやつを上げてみました。
プレイは結構gdgdですが、鳥Aが出たんでいいかな~と
mylist/33257480
Cleaning Robot Animation.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=6hrVuVyT7JUから転載です。こんなルンバが欲しいw
【波音リツキレ音源】 Fake Lover 改良版【UTAUカバー】
以前上げた曲の音量を上げて再UPです。少しは聞きやすくなっているといいのですが、どうぞ聞いてくださいませ。 ■原曲様:ジーミーサムP「Fake Lover」http://www.nicovideo.jp/watch/sm6237621 ■イラストは菊の字様http://www.pixiv.net/member.php?id=1447783 キレ音源なのに、何故か優しい声になってしまいます。もっと切なく痛そうに歌えるように、次回は頑張るぞー マイリスト(mylist/29672047) コメントありがとうございます。youtubeにもあげてます。http://www.youtube.com/watch?v=GNyFg76m-JU
