キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 14625 - 14656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験4戦目】
其の442
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:BD2NS、赤鬼、ザクキャ
其の441の2戦目になります
薄々感づいてましたが、この戦闘でも
タックルがなぜか当たらなかった事から始まり
ブースト切らしてギリでチャンスを失した事、
QSいけたのに一瞬の迷いから逆に乙ってしまった事など
ハッキリと理解しました
今日は何をやっても上手くいかない、ツキから見放されてる日なんだと
ちょっと迷信じみてるかもしれませんがこういうのは信じてますw
中盤、アレのリスタは分かってましたので下がろうと思ったんですが
BD2NSさんが下がりそうにないので迎え撃ってしまいました;
割り切って見捨ててしまった方が良かったんでしょうか?
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験3戦目】
其の441
イフ改 グレサベB青4
僚機:ケンプ、ガーベラ、ザクキャ
まずい…
最悪だ
まずい…
うp主は今
捨てばちになっている……
こうなったのは
自分ひとりのせいだと…
自分の身を挺してまでも「責任」は取ると覚悟している
だが暗闇に道を開くのは「覚悟」のある者だけだ…
おもしろくなってきた……
最悪で犠牲は必要だが…
このうp主の「責任」は!
「覚悟」が道を切り開く!!
要は味方ゲーなんですけどね
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験2戦目】
其の440
マザク メインBマシ斧青4
僚機:ギャン、焦げ、BD2NS
其の439の2戦目になります
前衛したかったのですがタンク出ないお('A`)
というワケでやっぱりマザク
勉強的な意味でも前衛したかったのですけどね~(;´∀`)
終盤、時間ないけど拠点行くフリして1機でも引き付けれれば・・・
とか思ったんですが、なんか根本的に間違ってる気がする;
そして細かい地形把握してなかった事がここに来て仇にorz
頭が引っ掛かりさえしなければ・・・
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験1戦目】
其の439
マザク メインBマシ斧青4
僚機:焦げ、ケンプ、BD2NS
Lv3になったついでにS試験受けちゃおっかな?というノリで
やってきちゃいましたテヘペロ☆
タンク出る様子もなかったので、
ま~下位番機だし仕方ねぇやな~という感じでマザク
先行するつもりが・・・?う~む
左ルートの地形が大幅に変わってて戸惑いました;
そういえばJUというかジャブローMAPは避けてましたので
慣れておらず、ちゃんと地形把握してませんでした(ノ)'瓜`(ヾ)
階級差については慣れましたがw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【MHP2G】第9回いい年こいた青年○人がモンハンで騒いでみた
どうども!Lionです
「高校生○人がモンハンで騒いでみた」の外伝(仮?狩り?)です!
久々に収録できたと思ったら・・・?
動画の時間からは何かが起こる予感がしますね・・・w
そう、何かが起きたんですwww
いい年こいた青年〇人がモンハンで騒いでみたのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Iitosicoita
参加メンバー リオン(Soft)、カズニン(Kazu.jr)、ジューダス(ju.das)、夜魔龍(Cifer)
sm19014415←前[mylist/52299394]次→sm19340585
【比較版】F-2Aでも空戦したい! 【中二病×エースコンバット】
sm19179175の比較版になります。一番苦しかったのは「ベールクト」=「イヌワシ」。どう考えても無理がある。
ほかにもまあいろいろ突っ込みどころはあるかと思いますが、おにあいOPを見たら正直なんかどうでもよくなりました。生きることに悩んだときにおすすめです。
→むかしのとか sm2331349 sm4882535 マイリス→mylist/34283212
F-2Aでも空戦したい! 【中二病×エースコンバット】
「99式誘導弾に抱かれて消えろ!! ダークシーカモフラージュ!!」とかいう病気が治らなかったので作りました。目がチカチカするのがダメな人は04式近代化改修版をどうぞ。(sm19204025) 比較版はこちら(sm19179247)。
先達のFateさん(sm19169467)やまどかさん(sm19123121)みたいな素敵な導入部作ろうかとも思いましたが、正直ネタが浮かびませんでした。
残念なので、22世紀さん露助版を作ってください。
→むかしのとか sm2331349 sm4882535 マイリス→mylist/34283212 たぶん同じ系統のお脳の病気→sm19157080
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画24 さんま(OR)まとめ
ニコ生から転載。さんま(OR)vsタク(SL)はめんちゅ(JU)さとぅ~(JO)AGF(AN)ロイ(SO)。12/10/20の野試合です。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961
【VY2V3 Falsetto】Bach Invention No.4 【VY2V3】
VOCALOID3のVY2V3 FalsettoとVY2V3です。曲はBachのInvention No.4。VY2V3 は、ちょっと調整が必要な感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、十五夜様からお借りしていますhttp://ju-goya.com/ 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【VY2V3 Falsetto】Bach Invention No.4 【がくっぽいど】
VOCALOID3のVY2V3 Falsettoです。曲はBachのInvention No.4。VY2V3 Falsettoは、結構高音もいける感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、十五夜様からお借りしていますhttp://ju-goya.com/ 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【戦場の絆】 JU66 緑A ぴこまじん中佐 【ざくとれ!】
其の438
ザクトレ マシクラN斧 赤1
僚機:デザク、ゾゴ、BD2NS、ズゴE、ギガン
この日、ザクトレを出したのは2回(確か)
こういうMSで特攻してる方がええのん?;
それにしてもAP290とさすがのブースト回復はイイなぁ
しかしながら総評:素ザクでおk
このところMHFにかかりきりで全く絆できてません;
でも動画は撮り溜めてますのでw
次回からJU44でのSクラ昇格試験動画となります
大佐に戻ってちまちまやってたらLv1から一気にLv3になってワロタ
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 JU66 緑A ぴこまじん中佐 【殺駆斗零赤壱拳?】
其の437
ザクトレ マシクラN斧 赤1
僚機:格トロ、ザク改、赤蟹、ゲルM、マザク
何故ザクトレなんて選んだのか?と言われると・・・
ぶ、ブースト回復が早いから?(震え声)
なんとなく実戦に出したくなっちゃって
まぁ中佐だしいいかなってテヘペロ
タックルで締めたいんですが流れ弾被弾が怖いんですよねぇ・・・;
赤1でもタックルダメ変わらないからいいですけど
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【歌ってみてしまった】焔の棟【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわじゅんじゅですJU(*・n・*)JU
何が正しくて何が違うのか
本家さま→sm18580059
曲:utml(mylist/16009276)
じゅんじゅマイリス→mylist/20157958
前→弾けないギターを片手に。(sm19078112)
次→哀傷歌コンテキスト(sm19493598)
ゴッグJU44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!
ニムバスさんが犠牲になってて
それは俺の役割な気がしてたけどなんともないぜ!!
[同人ゲーム]此方を目指してリメイク版のデモ
C82で販売した『此方を目指して リメイク版 体験版』のデモはYoutubeで流しておりますが、今回はニコニコ動画向けに進化した戦闘システムをまとめた動画についてアップロードしました。反響が強いようであれば今後もニコニコ優先で動画をアップロードしたいと思いますので感想などありましたらコメントしていただけたら幸いです。サークル公式HP:http://warostudio.web.fc2.com/リメイク版特設HP:http://warostudio.web.fc2.com/Warostudio_Official_HomePage/rimeiku_ban_qing_bao_ju.html
【戦場の絆】JU44 ミサイサA、アレBR【アルゴの4バー】
一戦目に奇策、二戦目は相手が奇策対策をしてくると詠んで普通の編成。
#0:30一戦目戦闘開始、#6:52二戦目戦闘開始。となっております。戦闘のみ見たい方は各自飛ばして下さい。後、うp主はプレイヤーではありません。
追記:フルバーですが、4番機のスカイダーマン氏が難聴なのでボイチャを使用しています。
【戦場の絆】ガンキャンク⑬【悪い一佐】
JU 4vs4 ガンキャ B砲 ビームライフル 拠点弾 装甲1
私にいい考えがある。
イベント戦で、所属不明機としてエクストリームガンダムを召喚して、
連邦とジオンの連合軍で、プレイヤーvsCPUの特殊戦をやろう。
人呼んで、AEUバトル!!
え?何処かで聞いたことあるって?気のせいじゃねーの?
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆】 JU66 緑A ぴこまじん中佐 【結局は斧w】
其の436
ゲラザク ザクバズ初期バズ青5
僚機:イフ改、ゲル、ケンプ、ゴッグ、鮭
其の435とは別クレになります
バズってたと思ったらいつの間にやら斧持ち出してる;
この頃になると置きバズするのも飽きてましたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 JU66 緑A ぴこまじん中佐 【置きバズしてぇ】
其の435
ゲラザク ザクバズ初期バズ青5
僚機:BD2NS、ズゴE、グフカス、ゲルキャ、格トロ
また俺は嘘をついてしまった・・・w
なんだか置きバズによるシューティングゲームがしたくなって
JU66に出てきました(;´∀`)
正直言って日曜の66、しかも中佐というコトで
勝ちにこだわってませんw
こういうのもたまにはいいかな~ってテヘ☆
いざゲラってみると思ったより広く感じる;
で、近格やってみると思ったより狭く感じるという・・・w
発見いただいたのですがスミマセンでした(;´д`)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【みさか02】JU44 ニムバス 3バー 生音声【戦場の絆】
ドムキャ単騎の保険で3格編成してるのでカテ勝ちしてるだけで
開幕の相手のルートや編成次第で結果は真逆になってたかも。
sm19134305では無難とコメ頂きましたが
今回はかなりリスキーな立ち回りだったと思います。
開幕は相手タンクを正面に見ながらゆっくりやるべきだた。
後で動画を見返すと色々反省出来ますが、
これを戦闘中に考えられるようにならなきゃですね。
戦歴→mylist/34228219
【戦場の絆】絆実況part8【3対4】
OP作ってみた
え?編集技術より腕前磨けって?やかましいわ
後今回からメインタイトルはこれに統一しようかと思います。そしてサブタイトルを付けました
今回のテーマ:『あなたは、どんな不利な状況でも、最後まで戦い抜く事が出来ますか?』
【本日のステージ】
JU44
#0:00OP、#2:17一戦目ブリーフィング、#4:03一戦目戦闘開始、#8:29二戦目ブリーフィング、#10:37二戦目戦闘開始、#15:14おまけ。となっております。戦闘のみ見たい方は各自飛ばして下さい
マイリス→mylist/33899890
JU66 ザクキャ 青4
1戦目ジュアッグに乗った彼は見事な引き撃ちでみんなの人気者に
あきらめないで!
mylist/33313200
〚戦場の絆〛JU44 高機動型ゲルググ その5〚オーバーマンの絆〛
高機動型ゲルググ機動2マシクラ
その4の2戦目。タンクのいい判断で2拠確定になります。ジャブ地下も昔と違ってかなりリフォームされて右左中央ルートと選択肢が増えて44でもかなり楽しめるマップになりました。ただ1点だけ気になるのがジオンの中央NLポイント…。自然にできる穴とは到底思えない。かといって連邦が掘ったとも思えない…。ジャブロー+ドリルで開けたような穴= これはまさか奴がロールアウトされる予兆なのか?!
〚戦場の絆〛JU44 高機動型ゲルググ その4〚オーバーマンの絆〛
高機動型ゲルググ機動2マシクラ
近距離が火力不足…?またまたご冗談を…
【戦場の絆】正義の味方ジュアッガーマン⑤【悪い一佐】
JU 6vs6 ジュアッグ メガ粒子砲 パンチ 装甲3
ゆっくり実況に挑戦してみたでゴザルの巻き。
マイリスト→mylist/29981433
【みさか01】ぐりさん味方マチJU44NS生音声【戦場の絆】
初投稿になります御坂です。
たまたま撮影してた戦闘が別視点(ぐりさんギガン視点sm19130158)で
うpされてたのでこの機会に動画うpをしていこうと思います。
この日は3バーだったんで18戦中16回タンク。
このクレは2戦目に、ぐりさんがタンク乗ってくれたんで
お言葉に甘えてニムバス乗らせてもらいました。
私自身、スキルも無ければ戦術知識もまるで無いので
よろしければコメント等でアドバイスお願いします。
今はタンクでNLすら出来ないですがいつかはオサーソみたいに
色んなカテゴリー、色んな機体を乗りこなせるようになりたいです。
戦歴→mylist/34228219
【戦場の絆】 JU 6VS6 【mellty】
フルアンチ?
いいえ、貴方方のやっているのは『引きアンチ』です
前に出る人が居ないと、タンクは安心して拠点叩けないでしょ?
〚戦場の絆〛JU44 高機動型ゲルググ その3〚オーバーマンの絆〛
高機動型ゲルググ機動2マシクラ
序盤のミスは大きかったですがその後挽回していく形で逆転。連邦側は1st落とした後に油断したところを一気に回収。リスタが先行したタンクを撃破でゲージ飛び…。味方時報3バーも冷静に対処していただいて助かります。ありがとうございました。
〚戦場の絆〛JU44 高機動型ゲルググ その2〚オーバーマンの絆〛
高機動型ゲルググ機動2マシクラ
開幕右ルートに先行して敵が中央に固まるようならそのまま右ルート直進でタンク護衛に、しかし今回敵は右ルート被せてきました。そのまま護衛からアンチにスイッチがうまくいきました。
