キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 14689 - 14720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHP3 浪漫ガンランスMAD 【THE FINAL ROMAN】ニコ動用
ニコ動用第7弾。いちおう最終章かもしれません。動画の長さは仕様です。画質の荒さは残念ながら仕様です。曲の古さも仕様です。高画質YouTube番:http://www.youtube.com/watch?v=3R_2hTnw_jU
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~デスノート~
知る人ぞ知る、とんねるずのあの人気番組に出演した素人芸人。久しぶりの登場です。新たな世界観を描いています。2010/1/28 CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」http://pc.up-life.com/contents/ju4b662dcd18edf
20120911-JU44-ギャン/ケンプ-PM2230
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
懲りずにまたケンプショットAバル赤2
元祖アレックスには勝てなかったよ…(´・ω・`)
20120911-JU44-ストカス/ジム頭-PM2200
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
本日のタックル追撃は全部失敗しました。
20120911-JU44-NS/ゲルキャ-PM2130
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
ゲルキャ全く使いこなせない(´・ω・`)
マイスターはやっぱ格が違った
スーパー空気タイム
20120911-JU44-ケンプ/鮭-PM2100
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
ケンプショットAバル赤2/鮭赤5
JUだと滑りはあまり効かないな…(´・ω・`)
ちなみにこの日のプレイは最低だった(´・ω・`)
【青.春鉄.道】東.北本.線と常.磐線でBlin.d Ju.stice【常.磐新.宿ライン】
ほぼトレス絵。日本鉄道・水.戸鉄道の鉄道史含む、東.北本.線と常.磐線の鉄分多め。
広.野行列車や、上.野⇔宇都.宮・水.戸の駅舎写真は18切符を使って撮りに行きました。
後半は本編の解説です。先述の18切符を使った際の話も入れました。
カクカクしてしまうのは仕様です。
D51情報提供や宇都.宮駅に迎えに来てくれたり餃子像まで案内してくれた友人しもつかれ氏に感謝。だんけしぇーん!
前作→【青.春.鉄.道】常.磐.新宿ラ.インでポップ.ン+おまけ【鉄.道唱.歌】(sm15469750)
【手描き】探偵のバイト事情【パロ】
京極堂と榎木津でキンコメネタ。探偵がレンタルビデオ店にバイトの面接にいきます。キャラが完全に崩壊してますので、許せる方のみ覗いてくだされば嬉しいかぎり。ちょっとだけオマケ憑き。/素材お借りしました nc19221 ■ご試聴ありがとうございます。恐縮です。ほんのりたのしんでいただけたら感無量ですぜ。オマケ漫画でお借りした楽曲は、cat on piano/ju-nya氏による楽曲です。ピアノの上でじゃれる子猫のイメージとのこと。愛らしく大好きなピアノ小曲です。猫の目から見た中禅寺家の日常のイメージ漫画。ラストは『陽』の目競にちょいとからませております。分かりにくいですね。ちょっと箱根の山奥でおかゆ修行してきます。無事下山できたらまた何か作れたらいいと思います。
歌ってみた ネコミミアーカイブ
第5作目
「おはよう」「こんにちは」 「こんばんは」歌ってみたカテゴリーで投稿させてもらってます。
さて、今回歌わせて頂いた曲は、
糞田舎Pさんの「ネコミミアーカイブ」です。
Calta-ju「その君の可愛い、ネコミミちょうだいよ」
【初音ミク】ネコミミアーカイブ【オリジナル曲】:sm16812983
今回もMIX&エンコード両方とも自分でしました。
今回は、声の聞こえやすさ、声とBGMとも一体感を
気にしながらMIX頑張ってみました。
※まだまだ初心者な私ですが、寛大に見守ってくださると光栄です。
いつも応援してくださっている方、本当にありがとうです。
夏の涸沢・北穂高岳より 【微速度撮影】
涸沢・北穂高岳にて撮影 2012.08.25-28
Panasonic GF-1
使用曲 Amazing Ninja Show(ju-nya)ニコニコモンズ
【のら】2012年8月 北海道撮り鉄ーリング その4【大沼公園へ行こう】
撮り鉄がバイクで北海道へ行ってみた
2012年8月15日 倶知安町→長万部町→八雲町
2012年8月16日 八雲町→長万部町→七飯町
sm18734288 ☚その3 / その5 ☛ sm18780294
使用楽曲
Pre-Jazz / ju-nya/ nc49584 (ニコニコモンズ提供曲)
未完成スライド / こだまさおり(ニコ動使用許諾楽曲)
sky pop / ju-nya/ nc52306 (ニコニコモンズ提供曲)
旅人 のら
ついったー 54nora
のらバイク旅行2012 mylist/31907568
【RKRN手描き】五年生でJU.ST.xx.x【P.V風】
こんにちは。
皆様の温かいコメントに元気もらっているので、少しでも元気を返せたら嬉しいです。
しかし中身が無い……。
ちなみにジャケットは、久々知:テーラー○/尾浜:Gジャ○/竹谷:ライ○ース/鉢屋:ナポ○オン/不破:べス○です。
再生・マイリス・タグ・温かいコメントありがとうございます。
mylist/33548751
【MHP2G】第4回いい年こいた青年○人がモンハンで騒いでみた
どうも!Lionです
「高校生○人がモンハンで騒いでみた」の外伝(仮?狩り?)です!
でもやっぱりG急装備じゃないと怖い!達人()と呼ばれた日々かなつかしいです
連続撮りでリアル体力はもう根性発動です(?)
いい年こいた青年〇人がモンハンで騒いでみたのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Iitosicoita
参加メンバー リオン(Soft)、カズニン(Kazu.jr)、ジューダス(ju.das)、ボン's(Kazunin)
sm18721551←前[mylist/52299394]次→sm18874882
【MHP2G】第3回いい年こいた青年○人がモンハンで騒いでみた
どうも!Lionです
「高校生○人がモンハンで騒いでみた」の外伝(仮?狩り?)です!
でもやっぱりいつものメンバーで実況したい!そんな思いは届くのか・・・?w
連続撮りでリアル体力はそろそろやばい?
いい年こいた青年〇人がモンハンで騒いでみたのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Iitosicoita
参加メンバー リオン(Soft)、カズニン(Kazu.jr)、ジューダス(ju.das)、ボン's(Kazunin)
sm18669660←前[mylist/52299394]次→sm18721697
【MHP2G】第2回いい年こいた青年○人がモンハンで騒いでみた
どうも!Lionです
「高校生○人がモンハンで騒いでみた」の外伝(仮?狩り?)です!
でもやっぱりいつものメンバーで実況したい!そんな思いは届くのか・・・?w
メンバーも新しい人を呼んでおりますよ~!
いい年こいた青年〇人がモンハンで騒いでみたのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Iitosicoita
参加メンバー リオン(Soft)、カズニン(Kazu.jr)、ジューダス(ju.das)、ボン's(Kazunin)
sm18669567←前[mylist/52299394]次→sm18721551
【MHP2G】第1回いい年こいた青年○人がモンハンで騒いでみた
初めまして!Lionです
「高校生○人がモンハンで騒いでみた」は25回で終わりを迎えてしまいました・・・(動画自体はこちらの都合により削除していますのでご了承下さい。)
でもやっぱりみんなで実況したい!そんな思いからこの動画はできたといっても過言ではないんですw
メンバーも新しい人を呼んでおりますよ~!
いい年こいた青年〇人がモンハンで騒いでみたのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Iitosicoita
参加メンバー リオン(Soft)、カズニン(Kazu.jr)、ジューダス(ju.das)、ボン's(Kazunin)
[mylist/52299394]次→sm18669660
脚のはえた紙飛行機の折り方
脚のはえた紙飛行機の折り方。悪ふざけの産物です。後悔はしている。反省はしていない。友人からは十割の人に「きもい」と絶賛されました。
【追記】宣伝ありがとうございます。上半身を那須湖に沈めて喜んでおります。30秒~あたりの折り方は、鶴の折り方とほぼ同じです。また、翼の折り方は通常の紙飛行機と同じです。
https://www.youtube.com/watch?v=LIktzDPJNmI&ab_channel=zuuumma
【鏡音リン】ポジポジ【PV付オリジナル】
暗いニュースばかりの毎日、希望の持てない未来、色々な辛いこと悲しいこと…。
世の中にはネガティブになりそうなことばっかりですね。
でもネガネガしたって何も始まらない!前向きに!ポジティブに!
ポジティブシンキンぐー(>ε<*)b
動画は「切ってみた」でお馴染みのザク切りポテトPさんにお願いしました。
◆ザク切りポテトP(アシスタント:K@Ju):mylist/25105533
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
ドワンゴから着うた配信中です。
JOYSOUND、DAM、カラオケの鉄人でカラオケ配信中です。
【初音ミク】 インセンシブルセンシティブ 【オリジナル】
今世界のどこかで最も注目されているアーティスト、DJマキセクリスが8ヶ月くらいぶりにボカロ界へさんせん
offvocal: http://piapro.jp/t/5ju-
【途中まで】蘭丸と拓人で「Ju_st_Be_F_r_ien_d_s」トレス
まめわんと申します。久しぶりの動画投稿でJBFのPVを蘭丸と拓人でトレスしました。蘭→拓寄りの若干腐向けかもしれません><苦手な方はバックしてください。ご本家様や歌/い/手様のご迷惑にかかるような行為は絶対にやめてくださいね!何かありましたら @mamewan0217 マイリスmylist/30912801 お借りした音源 sm/9313131 ■タグ間違いご指摘ありがとうございました><
【自作曲】The Shinjuku Reel【打ち込みアイリッシュ】
打ち込みでアイリッシュぽいの作りたくて作りました、
SD-90のフィドルとアコーディオンがMIDIシーケンス上を躍動します、
-
コモンズ音楽素材の試聴用になります、DLはこちら→nc53270
その他の自作曲→mylist/32273392
【バイク】車載マウントの紹介してみたよ
梅雨がさっぱり明けず、投稿期間は空けまいと車載の機材を紹介です。
カメラ以外は貧乏性にも程がある装備ですが、1人でも多くの人が
「なんだ、この程度で始められるのか」と思って頂ければ幸い。
なお、動画中に出てくるハンドル周りが大変なことになっていますが、
撮影の時に付けっぱなしだっただけです…メーターが見づらいので
全部乗せはやりません;
前回と同じく、情緒あるBGMはju-nya様からお借りしました。
【自作曲】Cafe Latte【まったりアコーディオン】 nc16005
参考にすること大の動画:sm7163679
前回上げた動画:sm17947029
Twitter: balon118
編集ソフト:aviutl つんでれんこ
バイク:YAMAHA YZF1000R サンダーエース
「だいち」さん ダブルフレア
2012年7月16日夜 長野県某所で捉えられた
JAXAの陸域観測技術衛星「だいち」(ALOS)が光を放つ様を、
撮影者の許可を得て動画にしてみました。
撮影:korekanさん ニニニコ生放送lv100607857より
音楽:ju-nyaさん"snow" ニコニ・コモンズnc10539
※撮影された3分間で5回ほどのフレア現象を起こしているいる模様で、
4回目ははっきりと判るダブルフレアになっています。
途中までを収録されているべりーぱふぇさんの作品は、コンテンツツリーにて。
【自作曲】 blue 【哀愁アイリッシュ】
ナイロンギターのアルペジオに笛とフィドルをユニゾンさせて、ノスタルジックと哀愁漂う雰囲気となりました。
丁度アイリッシュ・ケルト音楽にハマりだした頃の制作だったので、それっぽい雰囲気を目指しながら作りました、
音源は安定のSD-90です。
-
ニコニコモンズから音楽素材としてDL出来ます→ nc42613
その他の自作曲→ mylist/32273392
20120717-JU44ジムキャノン-PM2130その1.mp4
ジムキャノン機動2ハングレ
拠点叩いただけで終わってしまった…(´・ω・`)
20120717-JU34ガンダム-PM2100その2.mp4
ガンダム機動1ビーライB
2戦とも1拠点撃破を遅らせてその間にモビ戦でゲージリードして逃げ切るかがうまくいった感じです。
逆に拠点攻略側は枚数が同じなので1stをいかに成功させるか?がカギだったように思います。
