キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 14753 - 14784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方二次創作】霊々夢2
ゆっくり見てきんしゃいね!※注意:この動画は「幼霊夢」の続編です。sm14559805
★今回お借りした曲
■「ランチはカレー!」
「はてな」
「Evith」
「夕日の唄」 /オリジナル/しましまP様
■「楽天」/原曲【妖魔夜行】【少女綺想曲】
「ひまわり 」 /原曲【今昔幻想郷】/えふまいな様
■「マーチ・マーチ」/オリジナル/McCoy様
■「twilinght Beach」/オリジナル/ju-nya様
■「one of...」/オリジナル/るーず様
■「unnot」/オリジナル/igrek-U様
■ED曲:「アカシックレコード」/原曲【小さな欲望の星空】【聖徳伝説】/舞風(MAIKAZE)様
■SEと曲の詳細、近況報告はブログで→http://joyfull720.blog59.fc2.com/
1話>sm17767875 次>sm19114871
mylist/25951858
【戦場の絆Rev.3】JU66 F2【ぽぅー】
JU66 F2動画 ■ コメントで負けてる動画もとありましたので、派手に負けたのも投稿します^^; 2連敗悔しいな。 ■
【自作曲】Stream D – 壮大な癒し系ストリングス
やわらかな音色が絡まり合いながら 展開されてゆく優しい音楽です。
ゆったりとした流れに包み込まれるようなイメージで作りました、
ニコニコモンズからmp3をダウンロードできます→ nc49298
その他の自作曲→ mylist/32273392
【自作曲】軌跡【ピアノ&たっぷりストリングス】
心温まる感じのBGMです、
ちょっとベタだけど直球な、感動エンディング風(?)です。
ある1分の映像用に作りました、他にupした「飛翔」と対になる曲です
-
コモンズ音楽素材の試聴用になります、DLはこちら→ nc50559
その他の自作曲→ mylist/32273392
【自作曲】飛翔【オープニング系オーケストラ】
明日に向かって力強く飛び立つような、オーケストラです。
RPGのオープニングみたいだと言われました、僕もそう思います。
ある1分の映像用に作りました、他にupした「軌跡」と対になる曲です
-
コモンズ音楽素材の試聴用になります、DLはこちら→ nc50560
その他の自作曲→ mylist/32273392
【自作曲】星へ【癒し系ハープ】
煌めく冬の星空に魅せられて作りました、
SD-90のハープいい音してますね、
-
コモンズ音楽素材の試聴用になります、DLはこちら→ nc9763
その他の自作曲→ mylist/32273392
2012年台風第4号と第5号の映像を繋げてみました
2012年台風第4号「グチョル」と台風第5号「タリム」の発生から衰退までの様子を、
運輸多目的衛星新2号「ひまわり7号」の映像を中心に動画化してみました。
先日暫定公開したsm18128901の完全版となります。
採用断念したおまけはこちら。sm18153149
■BGM:ju-nya 『 snow 』 ニコニ・コモンズ nc10539
■マイリスト:増刊 mylist/28093639 月刊 mylist/21644544
マイリスト:年刊 mylist/21644629
※利用しているデータ等は速報値である為、後日変更される可能性がございます。
※一部編集ミスにつき再投稿致しました。
2012年台風第4号と第5号の映像を繋げてみました (おまけ)
2012年台風第4号,台風第5号関連動画で使用を試みたものの、
ビットレート不足から採用を断念したおまけの動画。
重いかもしれません…その時はゴメンナサイ。
使用を断念した本編はこちら。sm18153446
■BGM:ju-nya 『 snow 』 ニコニ・コモンズ nc10539
■マイリスト:増刊 mylist/28093639 月刊 mylist/21644544
マイリスト:年刊 mylist/21644629
※利用しているデータ等は速報値である為、後日変更される可能性がございます。
強い台風第4号「グチョル」の映像を繋げてみました 暫定版
2012年台風第4号の発生から18日正午までの様子を、
運輸多目的衛星新2号「ひまわり7号」の映像を中心に動画化してみました。
台風の接近が予想される地域の皆さんは、十分ご注意下さいませ。
完全版投稿しました。sm18153446
■BGM:ju-nya 『 雪解け 』 ニコニ・コモンズ nc9919
■マイリスト:増刊 mylist/28093639 月刊 mylist/21644544
マイリスト:年刊 mylist/21644629
※利用しているデータ等は速報値である為、後日変更される可能性がございます。
※台風消滅後に完全版をうp予定、とりあえずの暫定版です。
【MMD】 銀時&土方&総悟&神楽で白金ディスコ 【銀魂】
ちびフェス参加動画です。 いろいろ編集してたんですがやりすぎて一からやり直してシンプルにしました。 モデル改造、ショタ、ロリ、狼&狐耳としっぽなどが苦手な人は注意。 お借りしたものは動画の最後に表示させてもらってます。 皆様有難うございました! 追記:浴衣(細かすぎP様)、EDの音源(ju-nya様)クレジットに漏れがあったことをお詫び申し上げます。 他の作品mylist/31447411 6/18 コメントして下さった方々有り難うございます。申し訳ありませんが、荒れてたので一部のコメを非表示させて頂きました。ごめんなさい。
オンセ中継第八弾 クトゥルフ神話TRPGその2 2/2
TRPGオンラインセッション(オンセ)中継企画第8回
システム クトゥルフ神話TRPG! http://goo.gl/I6hCt
前回(3/14 sm17330264)で味をしめたKP中犬氏が、今回は4人の探索者を恐怖のどん底へ叩き込む!
彼らは無事生き抜いて謎を解くことが出来るのか?
キャラクターシート
坂上 忍 http://goo.gl/sH7Ju 篠宮 真澄 http://goo.gl/4nTyd
高木 順三郎 http://goo.gl/bY0by 皆川 香澄 http://goo.gl/0z9YR
発端と思しき者達 http://goo.gl/qmrAC
その1へ sm18113137
ニコ生コミュ→ co1272092
オンセ中継 → mylist/31378188
シリーズ「beginning」/mylist/32218441
その他の動画 → mylist/29354101
オンセ中継第八弾 クトゥルフ神話TRPGその2 1/2
TRPGオンラインセッション(オンセ)中継企画第8回
システム クトゥルフ神話TRPG! http://goo.gl/I6hCt
前回(3/14 sm17330264)で味をしめたKP中犬氏が、今回は4人の探索者を恐怖のどん底へ叩き込む!
彼らは無事生き抜いて謎を解くことが出来るのか?
キャラクターシート
坂上 忍 http://goo.gl/sH7Ju 篠宮 真澄 http://goo.gl/4nTyd
高木 順三郎 http://goo.gl/bY0by 皆川 香澄 http://goo.gl/0z9YR
発端と思しき者達 http://goo.gl/qmrAC
その2へ sm18113486 自動でも飛びます
ニコ生コミュ→ co1272092
オンセ中継 → mylist/31378188
シリーズ「beginning」/mylist/32218441
その他の動画 → mylist/29354101
【戦場の絆】JJ/JU_ゾゴジュアッグ_【タイトルに偽りなし】
ゾゴが居ないのは水泳部ではなく拳闘部所属だからです
アッグガイはよ!
アッグはよ!
【磯ってみてしまった】紫煙【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわじゅんじゅですJU(*・n・*)JU
祭りじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ最後じゃああああ
私らしくない声を出してみた次は普通に出してみた次は低さの限界に挑戦しましたっ
出ないかと思ってひやひやした
本家さま→sm14934892
じゅんじゅマイリス→mylist/20157958
前前→こちらも磯ってみた祭り! About Us(sm180661556)
前→→磯ってみたその2! Dive'N'Arrive(sm18085316)
次→ 一つの誓いよ、永遠の歌となれ(sm18261322)
楽しかったですー゜.+.(*´ω`*).+.゜磯さん運営さんありがとうございます
【戦場の絆】 JU66 緑A ぴこまじん大佐 【見えん!】
其の317
焦げ マシクラ青2
僚機:格トロ、赤鬼、ジュアッグ、ゴッグ、ザメル
其の316の2戦目になります
相変わらず脳死で豆まきw
敵タンクを見失ってましたが
どうも敵タンクは左ルートを一人旅してたみたいです;
(つべID:f9594k33 を参照)
レーダー見てたのに全然気付きませんでした
いや、気付けませんでした?;
レーダーだけじゃ誰も気付けなかったんじゃないかな・・・
次のverうpでやっとレーダーが見やすくなるみたいですが
これもっと前に出来なかったのでしょうか;
にしても鮭と焦げの機動UP、とりわけ鮭のクラ仕様にちょっとワクワクしますねw
【おかえりはやぶさ君2周年】Trust Me
3度目の「おかえり、兄さん!」 君の遺志を立派に継いで、弟たちは今日も元気に宇宙の果てを旅しているよ。 ***動画内の写真(はやぶさカプセル/イトカワ微粒子/1999 JU3)は、JAXA/ISASから拝借しております。その他写真はISASにて撮影したものです。 ***mylist/51278737
【戦場の絆】黒いカラスの撮影者 その23【Aクラス:時報】
どうも、ナギサです。久々にドム小隊時報…いつぶりだ?忘れた!
新隊員の方の歓迎時報として、2クレの時報を開催。1クレ目は参加できず、私は野良戦でした(汗
6/6(水) JJ/JU
一戦目 ドム バズCB青4
フルアンチなぅ。目の前の敵機を見るあまり、レーダーを全然見れてません。というか、この編成に付き合わせてしまった6番機さん、申し訳ない
二戦目 ドムキャ B砲拡散拳
典型的な射厨の動き。振り返ってみると、味方の邪魔するは要らん突貫かますはで、私はスナを追ってた方がよかったかも知れません。
※一部、うp主のブサメンが映り込む不具合があった為、モザイク(?)が入っています
【磯ってみてしまった】Dive'N'Arrive【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわじゅんじゅですJU(*・n・*)JU
祭りじゃあああああああああああああああああああああああ
私らしくない声を出してみた次は普通に出してみましたっ
本家さま→sm11333292
じゅんじゅマイリス→mylist/20157958
前→こちらも磯ってみた祭り! About Us(sm18066155) 次→更に磯って見た祭り 紫煙(sm18100941)
【戦場の絆】 JU66 緑A ぴこまじん中佐 【護衛放棄容疑】
其の315
BD2NS マシA胸バル青4
僚機:サイサ、サイサ、F2、焦げ、ギガン
其の314の2戦目になります
1戦目を省みて、ここは自分が無双するしかないな!(キリリン
とか思ってましたがそれどころじゃねぇorz
左ルート先行、敵機も向かって来る様子無し、
僚機も後に続いてるみたいでギガンさんもすぐ来れるだろうと踏んで
拠点弾1発減らすだけのダメ入れとくか~って
鉛玉ブチ込んでたら来るの遅い;
戻ってみたら・・・これは自分の完全なミスでしたorz
2ndも助けられずギガンさんには申し訳なかったです
追記:すいません、44でなく66でしたm(_ _)m
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【手描きIb】Sheep
Ib熱パァンしたので勢いで作ってしまいました…
自分絵、関係・未来捏造、ミルクパズル動画ですご注意ください。
mylist/25675715
Twitter@96_snk
コミュ:co315415
動画サイトなどへの転載はご遠慮ください。管理外のものになってしまいます。転載後のものは削除してくださるようお願いします。
▼6/14追記
見てくださった皆様ありがとうございます//タグも凄く嬉しいです(*´∀`*)
この曲は「黄昏/ロマンス」のCP曲です。スイマセン
色んなところに気づいてもらえて嬉しいです…!
最後のは二人の子供が一歳になった、という設定です。
使用絵うpしました:http://goo.gl/jU1Cg
▲sm18678265 [Christmas Ib・Ib]☆本作の続き
▼sm17834531 [SECRET POLICE・青祓]
〚戦場の絆〛JU66 イフリート改 その2〚オーバーマンの絆〛
イフリート改機動4グレネードミサポ
新品の陸ガン262 = 3連撃120+3連撃120+グレネード25
位しか特に何もしてませんでした。。
〚戦場の絆〛JU66 イフリート改 その1〚オーバーマンの絆〛
イフリート改機動4グレネードミサポ
フルアンチに対しての味方の動きの連携が取れていました。
【磯ってみてしまった】About Us【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわじゅんじゅですJU(*・n・*)JU
祭りじゃあああああああああああ
私らしくない声を出してみました
本家さま→sm8076844
じゅんじゅマイリス→mylist/20157958
前→ひねくれネジと雨(sm17974196) 次→磯って見た祭り2 Dive'N'Arrive(sm18085316)
比率間違ったてへぺろ
【戦場の絆】シビコーズ972 Sクラス ギガン【JU55】
ギガン 赤2 拡散 ゲセンからの生放送やってます (、c゚。)ミ
6.11 18時~24時まで生放送します♪是非コミュ参加してね!
http://live.nicovideo.jp/watch/co1278559
【戦場の絆】ガチムチなジュアッグ⑤【悪い一佐】
JU 6vs6 ジュアッグ メガ粒子砲 パンチ 装甲3
いつもニコニコあなたの後ろでハイエナする混沌、ニャルラトポテトです☆
太陽曰く格闘機は餌
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆】ガチムチになったSクラゴック@JU6vs6【釣人】
sm17995480のリスペクトです。私以外にも更なるゴックランカーが現れることを私は切に願う。みんなゴック乗ろうぜ! よろしければ過去の動画でも→mylist/31461961
〚戦場の絆〛JJ-JU66 ゲルググM-グフ・カスタム その2〚オーバーマンの絆〛
1戦目…ゲルググM機動3マシグレ
2戦目…グフ・カスタム装甲3フィンBロッドA
1戦目はまたもやスナを抑えに…。スナがいなければそのままアンチへ。2戦目はグフカス。ザメルが中央ルート集合!とのことで中央にいましたが超チ近距離でしたね。味方のおかげです。ありがとうございました。
〚戦場の絆〛JJ-JU66 ゲルググM-イフリート改 その1〚オーバーマンの絆〛
1戦目…ゲルググM機動3マシグレ
2戦目…イフリート改機動4グレミサポ
1戦目は例によってスナイパー抑えにいきます。
2戦目はまさかの格闘機…しかもイフ改。意外と格闘機の搭乗率の1位はイフ改です。6連装ミサイルポッドなのに装弾数3とか、バル積んでるのに選択できないとか、絆の謎仕様は置いといて。エグザム発動時のグレ→3連→グレで170はお手軽です。まぁ格闘Aクラス並みのうp主にとっては240は2落ちでCにならない貴重な格闘機なだけですが…w
2012年台風第2号と第3号の映像を繋げてみました
2012年台風第2号(サンヴー)と台風第3号(マーワー)の様子を、
気象庁と国際気象海洋(株)で公開していた画像から動画化してみました。
特に3号は、部分月食や金星日面通過と云った天体ショー泣かせになりました…。
■BGM:ju-nya 『 breeze 』 ニコニ・コモンズ nc47802
■マイリスト:増刊 mylist/28093639 月刊 mylist/21644544
マイリスト:年刊 mylist/21644629
※利用しているデータ等は速報値である為、後日変更される可能性がございます。
【戦場の絆】JU55 Sクラス ギガン拳青4【おっさんホイホイ】
AKBが人気ですがおっさんは秋元康と言えばコレ
年代:1986
歌手:うしろゆびさされ組
曲名:渚の『・・・・・』(かぎかっこ)
mylist/28290960
戦場の絆 JU66 Sクラス シャアザク キンニクライダーが行く!!
シャアザク(ジョニー)青2マシ装備です。相手のヘビガンを抑えに行こうと突っ込んでいるのですが、敵に囲まれてしまいたいしたことができませんでした。でもこちらのラインは上がったかと思うので、こういうシャアザクの使い方もありかなと自分では思います。 mylist/27043564
戦場の絆 JU66 Sクラス イフ改 キンニクライダーが行く!!
イフ改赤3グレサベB装備です。グレが爆風が大きく置き撃ちしやすいので、かなり使いやすいです。最後はもう負けたと思ったのですが、拠点弾をキャッチしてくれた味方の方に感謝です。ありがとうございました。 mylist/27043564
