キーワード kazupon が含まれる動画 : 75 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】フォニイ / ゆっくりフラン(cover)
10000人ありがとうございます!!
フォニイ歌ってみたので是非聞いてください!!
10000人記念の支援絵を #かずぽんのイラスト に送ってくださいw
初めてケロケロボイスに挑戦しました□
編集 かずぽん
youtube=kazupon1233
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
ミルダム=https://www.mildom.com/10513074
ニコニコ=https://www.nicovideo.jp/user/69350039
この素材は『きつねゆっくり』の改変素材となります。下記URLの利用規約をご覧になった上でご利用下さい。
http://ch.nicovideo.jp/kitsunerider/b...
【歌ってみた】ヴァンパイア / covered by ゆっくり霊夢
これは動画を出そうと思ったんだけどフォントの関係とかで作るのを没にしてたんだよね.......
UTAUとかは自分で元々作ってあったんだけど動画がね?
でもこの方が動画の素材を作ってくれました!!
https://twitter.com/shulmj_
編集 かずぽん
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
ミルダム=https://www.mildom.com/10513074
ニコニコ=https://www.nicovideo.jp/user/69350039
【歌ってみた】夜に駆ける / covered by ゆっくり霊夢 ゆっくりフラン 【UTAU】
是非!!聞いてね!!
YouTubeも見てね!!オリジナルustです!
YouTube=https://youtu.be/dAF57lOVbxg
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
【スーパーマリオメーカー2】挑戦時間○○○分!!!日本5位の最難関スピードランに挑む!!!
YouTube=kazupon 1233 - YouTube
Twitter=かずぽん@8歳 小学3年生さん (@kazupon1233) / Twitter
このクリア率は2020年11月の物ですw
挑戦時間 300 分
まあ初心者だから仕方ないよねw
明日にコース募集動画を出すので!是非そこでコースIDを書いてね!!
クリアテイク 4:41
編集 かずぽん
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
この素材は『きつねゆっくり』の改変素材となります。下記URLの利用規約をご覧になった上でご利用下さい。
http://ch.nicovideo.jp/kitsunerider/b...
#ゆっくり実況 #マリオメーカー #マリオメーカー2
【ゆっくり実況】これがカオスっていうやつなんだろうな~ #えーこんコラボ
自分の前の動画の声が高くてびっくりした!( ゚Д゚)
実はコラボ2年ぶり
【2人のコースID】
えーこんさん=RWR-G71-6BG
かずぽん=PNB-T1Y-5PG
【えーこんさんのTwitter】
https://twitter.com/eekon1016
【えーこんさんのYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UChAipNwvgiEqdiTTeS8T63A
是非見てね
【かずぽんのTwitter】
https://twitter.com/kazupon1233
【かずぽんのニコニコ】
https://www.nicovideo.jp/user/69350039
【かずぽんのYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC4JOOJdpGon8uHfIn0mibgg?view_as=subscriber
チャンネル登録!高評価よろしくお願いします!!
【配布】【太鼓さん次郎】memoria ficta【本家譜面】
配布→https://ux.getuploader.com/kazuponnotaikofumen/download/1
メインチャンネル=https://www.youtube.com/channel/UC4JOOJdpGon8uHfIn0mibgg
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
【ゆっくり実況】遂にシーズン3キターーー【フォートナイト】
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
YouTube=https://www.youtube.com/channel/UC4JOOJdpGon8uHfIn0mibgg?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】え?【太鼓の達人】
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
youtube=https://www.youtube.com/channel/UC4JOOJdpGon8uHfIn0mibgg?view_as=subscriber
【イヤホン推奨】立体 Black Rose Apostle 表裏 【太鼓の達人】
ツイッター=https://twitter.com/kazupon1233
youtube=https://www.youtube.com/channel/UC4JOOJdpGon8uHfIn0mibgg?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】【太鼓の達人】新シリーズスタート!! あつともを全曲フルコンを目指す旅!!
YouTube=https://www.youtube.com/channel/UCB3j3GtclMiG_tCwQB70Q3A?view_as=subscriber
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
【ゆっくり実況】【Newスーパーマリオブラザーズwii】コインを30g以上取ると死んじゃう!?
youtube=https://www.youtube.com/channel/UCB3j3GtclMiG_tCwQB70Q3A?view_as=subscriber
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
【ゆっくり実況】【フレンド募集】今日は霊夢がソロスクに挑戦するそうです。
youtube=https://www.youtube.com/channel/UCB3j3GtclMiG_tCwQB70Q3A?view_as=subscriber
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
夜明けと蛍 歌ってみた 【かずぽんぬ】 (再々編集版)
どうも[かずぽんぬ]https://twitter.com/kazupon_nu
と申します。
今回は、初投稿したときの音源を使い再々編集してみました
初投稿をした時から少し経ったので、多少なりとも知識がつきました
なので初々しい感じもあった前作(sm35926118)
から、ハモリ作成などの新しい技術を使った3回目の投稿です。
前よりもいい感じになってたらいいなあ、
今後も、知識がついて、MIXの実力がついたと思ったら最初の音源を何回か再編集してみようかと思います
そしたらきっといい成長記録がつけられるよねきっと
ではでは
素敵な本家様→sm24892241
MIXとかいろいろ
かずぽんぬ →mylist/66892019
空想フォレスト 歌ってみた 【かずぽんぬ 】
こんにちは
今回はじんさんの空想フォレストを歌わせて頂きました
やはりカゲプロはいいですねぇ
ずっと昔から大好きなんですよね
素敵な本家様→(sm17865432)
mixとか
かずぽんぬ →https://twitter.com/kazupon_nu
いつも見てる皆さんへお願い
Twitter=https://twitter.com/kazupon1233
YouTube=https://www.youtube.com/channel/UCB3j3GtclMiG_tCwQB70Q3A?view_as=subscriber
幽霊東京 歌ってみた 【かずぽんぬ 】
お久しぶりです
機材の調子が悪くしばらく録音できていませんでした
ですがなんとか録音し、MIXをしました
それと、何度やってもMVのDLができず簡易的な映像になりました
今回も頑張りましたので、よろしくお願いします。
とっても素敵な御本家様→sm36036629
Ayase様が歌われたやつ→sm36124690
どちらも最高なものなのでぜひお聞きください
vo.MIX
かずぽんぬ →https://twitter.com/kazupon_nu
【実況】【前編】マリオメーカー2を実況プレイ!!!【コース募集】
やってほしいコースをTwitter=kazupon1233かコメントにコースIDを書いてください。
拝啓、何者にもなれなかった僕へ 歌ってみた 【かずぽんぬ 】
こんにちは
かずぽんぬです
今回はぽりふぉ様の「拝啓、何者にもなれなかった僕へ」
を歌わせて頂きました
なんか最近、どういうMIXをしたらいいのか分からなくなってきて、迷走中です
ただ、やっぱり歌うのはすごく楽しいので、今度から余裕があれば、MIXを他の人の頼んでやってもらおうかななんて思っております。
そんな感じです。
でわでわ
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35773476
かずぽんぬのTwitter→https://twitter.com/kazupon_nu
かずぽんぬのマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/66892019
夜明けと蛍 歌ってみた [かずぽんぬ] (再編集版)
どうも[かずぽんぬ]https://twitter.com/kazupon_nu
と申します。
今回は、初投稿したときの音源を使い再編集してみました
初投稿をした時から少し経ったので、多少なりとも知識がつきました
なので初々しい感じもあった前作(sm35926118)
から、少しパワーアップ(した気がする)させた2回目の投稿です
前よりもいい感じになってたらいいなあ、
今後も、知識がついて、MIXの実力がついたと思ったら最初の音源を何回か再編集してみようかと思います
そしたらきっといい成長記録がつけられるよねきっと
ではでは
素敵な本家様→sm24892241
かずぽんぬ のマイリスト→mylist/66892019
シャルル 歌ってみた【かずぽんぬ】
こんにちは
【かずぽんぬ】 です→https://twitter.com/kazupon_nu
今回は、バルーン様のシャルルを歌わせて頂きました
素敵な本家様→(https://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304)
自分はlogicでMIXなどしてるのですが、まだまだ使い方がわからず、手探りでいろいろやってみてます。
でも面白いものですね
難しいけど
これからも生暖かい目で見守ってやってください
アヤノの幸福理論 歌ってみた かずぽんぬ
こんにちは
かずぽんぬ です
今回もまたまたカゲプロからです
この曲も落ち着いててすごく好きです
これからも頑張ります
アヤノの幸福理論(https://www.nicovideo.jp/watch/sm20671920)
MIXとかいろいろ:かずぽんぬ (https://twitter.com/kazupon_nu)
ヘッドフォンアクター 歌ってみた 【かずぽんぬ】
こんにちは
かずぽんぬです
今回は、僕の大好きなカゲプロの「ヘッドフォンアクター」https://www.nicovideo.jp/watch/sm16429826
を歌わせて頂きました
カゲプロはいいですよねえ
すごいかっこいい
小さい頃にカゲロウデイズを聞いたときは衝撃でしたね
そのくらい昔から好きだったカゲプロの曲をカバーできてすごく嬉しく思います
MIXから何から何まで:かずぽんぬ(https://twitter.com/kazupon_nu)
アイラ 歌ってみた 【かずぽんぬ】
問題があって何度目かの投稿です
そろそろちゃんと投稿できていて欲しい、、、
3作品目です
今回はナブナ様のアイラ (https://www.nicovideo.jp/watch/sm26661454
を歌わせて頂きました
写真は自分で撮ったものです(https://twitter.com/kazupon_nu
ナブナさんの曲はとても好きです
まだまだ聞き苦しいものですが、暖かい目で見守ってやってください
朝を呑む 歌ってみた [かずぽんぬ]
大切な人と朝を共に迎えられたらどんなに素晴らしいことでしょう
どうも[かずぽんぬ]https://twitter.com/kazupon_nu
二作品目の投稿です
今回はバルーンさんの朝を呑む(https://www.nicovideo.jp/watch/sm28421741
を歌わせていただきました
相変わらず何から何まで全部一人でやりました
まだまだ慣れませんが、これからも頑張っていきます
夜明けと蛍 歌ってみた [かずぽんぬ] 初投稿
はじめまして![かずぽんぬ]https://twitter.com/kazupon_nu
と申します。
初投稿となります
今回は、ナブナ様の
「夜明けと蛍」https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241
を歌わせていただきました!
ミックスなど初めてながら全部一人でさせてもらったんですが、難しいですね汗;;
小さい時から歌い手に憧れ、ようやく自分も歌い手になるということができるようになり、すごく嬉しく思っています!
なかなかに聞き苦しいものかと思いますが、頑張って作りました!
これからも頑張ってちょくちょく投稿していこうと思っているので、
これからもよろしくお願いします!
【歌ってみた】僕がモンスターになった日【かずぽん】
かずぽんさんに僕がモンスターになった日を歌っていただきました!素敵な歌に感謝。本家様:sm27962865Vocal:Kazupon【co2194295】MIX:hahhahha
【ギター】ロストワンの号哭弾いてみた【はまちー】
なんかバンドでやったのでついでに弾いてみました
音割れとかなんかいろいろすまんこ
■原曲様【sm20244918】
■使用音源様【sm20312026】
■マイリスト【mylist/16235204】
■ツイッター【KAZUPON4869】
『チルドレンレコード』を弾いてみた
なんかバンドでやることになったので弾いてみました
8割方アレンジという名の適当コピーです
■原曲様【sm18406343】
■使用音源様【sm18771608】
■マイリスト【mylist/16235204】
■ツイッター【KAZUPON4869】
