夜明けと蛍 歌ってみた 【かずぽんぬ】 (再々編集版)

夜明けと蛍 歌ってみた 【かずぽんぬ】 (再々編集版)

どうも[かずぽんぬ] https://twitter.com/kazupon_nu と申します。今回は、初投稿したときの音源を使い再々編集してみました初投稿をした時から少し経ったので、多少なりとも知識がつきましたなので初々しい感じもあった前作( sm35926118 )から、ハモリ作成などの新しい技術を使った3回目の投稿です。前よりもいい感じになってたらいいなあ、今後も、知識がついて、MIXの実力がついたと思ったら最初の音源を何回か再編集してみようかと思いますそしたらきっといい成長記録がつけられるよねきっとではでは素敵な本家様→ sm24892241 MIXとかいろいろかずぽんぬ → mylist/66892019

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36795478